キーワード Sakura_reflection が含まれる動画 : 828 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Wendy Reflection
ワンピースか何か?(無知) これすき→sm14999100 これだいきらい→sm17379199 これ死ね→sm17416910
サクルルァ☆リフレクショオォン!!
(もはや9番茶煎じネタですが音MAD練習用に作ったので気にし)ないです。
クッキー☆および真夏の夜の淫夢要素はございません。
Kanjuku Reflection
このシリーズのMADは過去にも一回作っています→sm23198157でもこの形で作ったのは初です。
Dokuro-Reflection
OwO
Youtube HD: https://youtu.be/pTt3fcZ-RDM
Train Reflectionをまとめてみた
編集ソフトが激重で8窓になってしまいました...(震え声)元動画様→ Urashuku Reflection sm25660568:Hiroden:Reflection sm25487045:Kikuna Reflection.ext sm25606779:meitethu Refrection sm25462496:Senku Reflection sm18643656:Shikoku Reflection sm24990579:Suica Reflection sm21660168:Tone Reflection sm25470014
Morning_Rescuection.unk
てーきゅう要素及び一休さん要素はないので、高宮なすのと中央児童福祉審議会は帰って、どうぞ
ウコンは肝臓にいいんですよ
これすき→sm14999100
mylist/36817348
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=REw6LekO2vA
EvanZONE ReflectionWERsig 2 bass so Happy 微ハイスピード 改ver
音程が変わっています。音程はこの動画で変えました→sm23335939
KBC Reflection(DJ Shimamura Remix)
音声:Pon(mylist/50452906)
映像:ぎみっくす(mylist/49651215)
【REFLEC BEAT】例のReflectionに太鼓を追加してみた!
元動画:sm12682550です。
Lv10登竜門のサフリクハードをタイミング分かりやすいように、太鼓の譜面におこしてみました。
赤側の譜面になっています。一応、太鼓の譜面の説明を。
1Pドン(赤):通常オブジェクト(黒・金両方)
1Pカッ(青):2TOPオブジェクト
なお、大音符は、2個以上の同時押しです。
2Pドン(大・赤):2TOPと通常オブジェクトの同時押しの際のみ出現します。
2P連打(黄色):ロングノーツです。
※サビの部分で1か所だけ音符が足りないようです。すみませんでした。
何か間違いや意見、リクエストなどあれば、コメントよろしくお願いしますです><
新作出来ました→sm13149912(Infinity赤)
Yagami Reflection【ver.デスけ】
やっとまともな動画が作れた気がする(小並感)
リスペクトさせていただいた本家様:sm15787301
Sakura Reflectionに合わせて小学一年生が可愛く踊ってみた
21作目
最近REFLEC BEATが面白いのでこっちの曲でも踊ってみました
かっこいいですね
シリーズ作品[mylist/21416047]
過去の投稿物[mylist/7529334]
Naushiro Reflection
クリアしちゃったああああああ!!!!
音声:Night…user/43355083
動画:ブルべ凛…mylist/52020373
【K-Shoot MANIA】Sakura Reflection【創作譜面動画】
ん?
mylist/39605297
前sm21981011(the shadow)
次sm22431799(恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉)
Rassun Reflection.3gp
ひまつぶし 高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=XnKiynnRSXk
Tsukino Mitolection
委員長すき
[追記] momomoさん、まとんさん、はいねさん、nikkosarugunさん、Neonさん、はっきーさん広告ありがとうございます
Nakano reflection
やっぱ~中↑野↓くんのぉ~…動画を~…最高やな!(単品)
→sm36554315(合作)
【SDVX II】Sakura Reflection (P*Light Slayer Remix)【ADV】
Lv11.ショートはそれなり、つまみがやや難しめ。総合的には11相応の難しさ。
次回投稿予定などはツイッターを参照ください。
twitter:@Lig_NICO
【SDVX投稿動画一覧】
初代リスト mylist/31464760
IIリスト mylist/33809993
Takata Reflection
完全リスペクト(大嘘) これすき→sm14999100 mylist/29950120
