キーワード Salt が含まれる動画 : 4201 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Switch DLゲーほぼ日実況#344】「Dandara」その1【Ciao_Ringoのショートショート】
きをつけな だんだらの うごきは KGBに よまれてるぜ
第344回「Dandara」(PC・スマホ・PS4・Xbox One・Switch)【Long Hat House】
〜ひとくちメモ〜
・抑圧された者たちが忘却の瀬戸際にいる奇妙な世界…
Dandaraは運命を変えるため立ち上がる
かつて自由を謳歌していた市民たちは抑圧され、孤立してしまった…
Saltの世界はもはや崩壊の瀬戸際となってしまった…
彼女の名前はDandara。この恐怖からわずかな希望を照らす一筋の灯り。
そう、Saltはまだすべてが失われたわけではない。
Dandaraと共に、抑圧に執着している者たちの闘いに立ち向かおう。彼女の持つ能力である重力を操り、床や壁、天井を飛び回りSaltに隠された謎や秘密、個性豊かなキャラクターたちを見つけだそう。彼女の覚醒こそが無秩序となってしまったこの世界に自由とバランスをもたらす希望なのだ。
・革新的な操作感:タッチスクリーンとコントローラ入力の両方に対応しています。
・無限の探索:入念に作りこまれたステージは流れるようなジャンプ操作が可能。
・やりごたえ満載のゲームデザインスピードやスキル:
あらゆる発想と反射神経を組み合わせてSaltを旅しよう。
・美しくも儚いSaltの世界:丁寧に描かれた美しいピクセルアートとオリジナルのサウンドトラック。
(ダウンロードページより)
・壁も天井も関係ない。360°で広がる世界を縦横無尽に駆け巡るスタイリッシュアクション
・本作の最大の特徴はやはり、床、壁、天井やギミックなどをジャンプで移動する操作性
逆にいえば歩行という移動方法がないのかなり異色のアクションゲーム
・ダンダラのデザインとかで感じるのは、やっぱり「大友克洋」(AKIRAとか)さんとか
デザイナーの方はお好きなのかなー、とか感じます。オリンピックは来年だぁ!デコ助野郎!
海外インディー作品には比較的多い傾向だとも思います。
・慣れないうちは敵に間違って突っ込んでいってしまうなんてこともありますが、
こなれてくると通常移動だけでもカッコいい。
・ゲームは広大なマップを探索していく「メトロイド」スタイルで進行
移動スタイルのおかげで天井や壁の扉にも入れるのでマップも本作らしい独特のデザインになっている
【実況】はじめてのソルトアンドサンクチュアリ part19
システムの隙を突くのも戦略の内よ。
前回 sm34699652/ 一覧 mylist/64125855 / 次回 /sm34750538
Twitter:https://twitter.com/dosukoi_omochi
2D版ダークソウルと名高いソルトアンドサンクチュアリを初見でプレイする実況動画。
1週間に1回くらいの頻度で更新する予定。
【けものフレンズ】みんみ教合作2
みんみ教徒による合作、その第二弾です。
総勢34名の教徒が集いました。
参加して下さった方々と応援してくださった方々に厚く御礼申し上げます。
編集にミスがあったら申し訳ないです。
#00:00 みゃわるみゃわる(バトルドーム)
#00:36 OP
以下ほんへ
#01:20 m(M)m(ふ む う) #05:03 みんみ大家族(流波レヌ地主*) #06:40 Minmi Stop(salis_salt) #07:44 みんみーみんみん堂(黄印) #08:09 みんみ無題(電脳ピンク) #09:20 改元(DEC) #10:13 saabaru(サバンナシマシマオオサワタカオ) #12:05 Are You Sleeping Mean Me?(神崎諳) #12:54 みんみデビュー!(流波レヌ地主*) #13:39 シン・ミンミ(オオグソクムシ) #14:31 みんみ教大王(バトルドーム)
#16:11 みんみ様を探さないで(虹川)
#17:26 さよなら絶望みんみ(やまのべ☆まさひと)
#21:38 .∠の(流波レヌ地主*) #22:31 あんいんテリジブルのみんみ(ワタアメ) #23:57 心の俳句(サトーマリオ) #24:16 例のアフロ #24:33 TRIP MEANME(たこやき)
#26:09 夜光性(S-Atomaria) #27:38 ケムリハナ(蒼空) #29:18 ステレオみんみ(神崎諳)
#29:20 さよなら絶望みんみ(やまのべ☆まさひと)
#33:25 みんみー様に叱られるから(@jsp_zzz) #34:00 みんみの詰め合わせ(バトルドーム) #35:40 みんみージョのうた(ワタアメ) #36:06 光る大沢たかおを追い越したら…(みんみVER)(やまのべ☆まさひと) #37:20 みんみは永久に不滅です(オオグソクムシ)
#38:09 ED
ハッピーオルガーライフ 8話後編
前回↓
sm34658623
次回↓
sm34783475
マイリスト↓
mylist/64097787
次回(9話)投稿後300年の休暇をもらう予定です。
広告してくださっている
sugar and salt さん
はやゆう さん
samchiu90 さん
マクギリス・ファリド さん
自称名無し さん
ホーキ さん
Troy さん
コメントしてくださっている方々
BBを作ってくださっている方々
視聴してくださっている方々
そして、いつも頑張ってるタカキ
書くネタが無くなってきたぞ……
某大学でのひとコマ
あさひ「不良に絡まれたときに助けてくれた人…」
しょうこ「イツカとビスケットくんが言ってたのってあさひくんだったんだ!」
あさひ「はい、あのときはお世話になりました」
しょうこ「でもなんで大学に……?」
あさひ「あの人頭いいんですね」
しょうこ「いや、それはないよ!」
【手描き】なんかのわれわれ【wrwrd】
d先生汎用性たけーなオイ
・n番煎じトレス動画です
・良い子のみんな!本家様、wrwrdご本人様、他の視聴者様に迷惑のかかるコメントは避けるんだゾ!
前作【sm33177119】
今更ですがツイッターを始めましたのでそちらの方もよろしくお願いいたします。
ツイッター【 https://twitter.com/sato_salt95 】
•追記•
たくさんの広告、コメント有難うございます!
次の動画の制作意欲にもつながります
【Salt and Sanctuary】Part14 インコと見せかけて羊【実況】
ナチュラルに投稿する日一日勘違いしてました。。。
マイリスト→mylist/64007083
Part13→sm34675151
Part15→sm34728850
Twitter→https://twitter.com/cihka_3
コミュニティ「茶室」→co3892623
【実況】はじめてのソルトアンドサンクチュアリ part18
落下死祭りだ!ワッショイワッショイ!
前回 sm34673094 / 一覧 mylist/64125855 / 次回 sm34725485
Twitter:https://twitter.com/dosukoi_omochi
2D版ダークソウルと名高いソルトアンドサンクチュアリを初見でプレイする実況動画。
1週間に1回くらいの頻度で更新する予定。
【Salt and Sanctuary】Part13 謎の遺跡と忘れられたドーム【実況】
遅れてすいません…
マイリスト→mylist/64007083
Part12→sm34623277
Part14→sm34701194
Twitter→https://twitter.com/cihka_3
コミュニティ「茶室」→co3892623
【実況】はじめてのソルトアンドサンクチュアリ part17
推進の焼印を手に入れた主人公は、とりあえずそれを使って行けそうな場所を探すのであった……。
前回 sm34652735 / 一覧 mylist/64125855 / 次回 sm34699652
Twitter:https://twitter.com/dosukoi_omochi
2D版ダークソウルと名高いソルトアンドサンクチュアリを初見でプレイする実況動画。
1週間に1回くらいの頻度で更新する予定。
ネギのゲーム実況 THE LAST OF US #043 「Salt Lake City」
遂に物語も終盤に突入です。
ジョエルとエリーが目指していた最終目的地のソルトレイク。
そこで2人を待つ結末とは…?
#042→sm34661952
#044→sm34671679
THE LAST OF US実況→mylist/64213967
ハッピーオルガーライフ 8話前編
前回↓
sm34586474
次回↓
sm34709723
マイリスト↓
mylist/64097787
オルガをもっと介入させたかった□
広告してくださっている
sugar and salt さん
Troy さん
苺のミルフィーユ さん
ほろすず さん
samchiu90 さん
ジャン さん
ホーキ さん
コメントしてくださっている方々
BBを作ってくださっている方々
視聴してくださっている方々
そして、いつも頑張ってるタカキ
もうすぐ春だから花粉には気をつけろよ……
公園でのひとコマ
マクギリス「バエルを持つ私はついにアグニカ・カイエルの……」
さとう「しおちゃん、あの人はおかしいから見ちゃだめだよ」
ミカ「あいつは……馬鹿だから」
しお「そうなの!?わかった…」
オルガ「お前ら!こっちに避難するぞ!」
【実況】はじめてのソルトアンドサンクチュアリ part16
のんびりジグラット観光の巻。
前回 sm34614526 / 一覧 mylist/64125855 / 次回 sm34673094
Twitter:https://twitter.com/dosukoi_omochi
2D版ダークソウルと名高いソルトアンドサンクチュアリを初見でプレイする実況動画。
1週間に1回くらいの頻度で更新する予定。
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part18 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part16→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34601525
Part18→
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
【Salt and Sanctuary】Part12 汚いヤマツカミ【実況】
最近スキンケア頑張ってます()
マイリスト→mylist/64007083
Part11→sm34593596
Part13→sm34675151
Twitter→https://twitter.com/cihka_3
コミュニティ「茶室」→co3892623
【実況】はじめてのソルトアンドサンクチュアリ part15
途中で時系列がゴチャつきます。すみません。
前回 sm34578875 / 一覧 mylist/64125855 / 次回 sm34652735
Twitter:https://twitter.com/dosukoi_omochi
2D版ダークソウルと名高いソルトアンドサンクチュアリを初見でプレイする実況動画。
1週間に1回くらいの頻度で更新する予定。
【青。-SEI-ver2.0】ドラマツルギー【UTAUカバー+音源配布】
こんにちは、あおいろ牛乳と申します。
本日は以前配布した青。-SEI-のバージョンアップ版として
『青。-SEI-ver2.0』の配布をさせていただきます。
前回の音源に比べ、多音階となったので歌えるものや出せる声の幅が増えました。めでたい!
詳しい音源詳細に関しては動画内の説明文をお読みください。(※一時停止推奨です※)
■収録形式、音階■
通常連続音
C3.F3.A3.C4.F4(裏声)
■特殊音素■
エッジ母音
語尾音、語尾ブレス
■DLはこちらから■
【 https://aoiro33gyunyu.wixsite.com/project-s 】
■お借りさせて頂いたもの■
原曲:Eve 様【sm32076378】
ust:suzurei 様【sm32142329】
■原音設定:塩分 様 mylist/22263752 @shione_salt
■動画+イラスト差分:さくらゆめの 様 @sakura_yumechan
■その他:あおいろ牛乳 mylist/62968519
前→(sm34554056)【凰音シキ】-ERROR【UTAUカバー】
次→(sm34813295)【青。-SEI-】花見る人【UTAUカバー】
2019/05/26 追記.
皆二感謝さん、有魚神弥/番煎Pさん、オルテガさん、紫苑@UTAUカバーさん、咲桜流香さん、馳烏(はせを)さん 広告ありがとうございました!
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part17 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part16→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34595988
Part18→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34645324
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part16 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part15→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34591585
Part17→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34601525
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
【合作単品フルVer.】FREEDOM FRIENDS
これで最後になります 合作2参加作品です
これについては最初からフル作るつもりで制作を始めたので、合作が投稿された時期からずいぶん時間を空けてしまいました
後半ただのMADになってしまいましたがやりたいこと全部できたと思います
よろしくお願いします
あと原曲の方もすこってくださったら嬉しい限りです 演奏してるところとかカッコいいと思います
https://www.youtube.com/watch?v=v9CzXAa7LUY&start_radio=1&list=RDv9CzXAa7LUY
尾獣さん すぱげってぃさん Kazyさん インテグラさん NaNでもないさん 翻訳エラーさん びーよんさん salis_saltさん 広告ありがとうございます!
【Salt and Sanctuary】Part11 泥沼の海賊戦【実況】
今回のボス戦、そこに到るまでが長くて道中死ぬことも多かったため大分消耗しました。。。途中かなりキレて見苦しかったんでこういう編集になってしまった。。(もし見たかったらそこ分けてアップするけど…)
マイリスト→mylist/64007083
Part10→sm34561026
Part12→sm34623277
Twitter→https://twitter.com/cihka_3 (動画更新情報や個人的ツイートをしています。フォロワー少ないんで是非フォローしてちょ)
コミュニティ「茶室」→co3892623 (生放送もやってます。最近できてないけど…。)
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part15 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part14→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34586832
Part16→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34595988
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part14 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part13→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34575980
Part15→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34591585
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
ハッピーオルガーライフ 7話
前回↓
sm34495317
次回↓
sm34658623
マイリスト↓
mylist/64097787
おばの部屋に入るのに一々団長殺すか鍵落とすかするのは面倒くさい。ってことでおばの部屋にインターホン付けたらどうだろうか?というどうでもいいIdeaが浮かんだ。
広告してくださっている
郵送 さん
Dr.RAVE(まなみんP) さん
EA Japan さん
ジャン さん
Troy さん
koukisi さん
sugar and salt さん
コメントしてくださっている方々
BBを作ってくださっている方々
視聴してくださっている方々
そして、いつも頑張ってるタカキ
再度になりますがくれぐれもタ火気にはお気をつけくださいm(_ _)m
ゆる鉄・ゆるシュガのひとコマ
オルガ「おいおい…なんで俺だけフィギュアなんだ?」
さとう「言われてみれば…なんでだろ?」
ミカ「オルガだけゆるい画像が見つからなかったんだって」
しお「さとちゃん!今日ちっちゃいイツカお風呂に持ってきたい!」
さとう「えぇ……」
【実況】はじめてのソルトアンドサンクチュアリ part14
一番カレーに入れると旨い野菜はアスパラガスだと思う。
前回 sm34542490 / 一覧 mylist/64125855 / 次回 sm34614526
Twitter:https://twitter.com/dosukoi_omochi
2D版ダークソウルと名高いソルトアンドサンクチュアリを初見でプレイする実況動画。
1週間に1回くらいの頻度で更新する予定。
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part13 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part12→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34565738
Part14→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34586832
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
【Skyrim】ゆかりサキュバス #4 前半【VOICEROID実況】
あかりちゃんの出番は後半かな
FantiaにてR18版のリンク公開中
https://fantia.jp/posts/123118
マイリスト mylist/60339208
part3後半→ sm34384755
part4後半→ sm34757593 https://fantia.jp/posts/134777
投票の結果②が採用されました
https://fantia.jp/posts/133193
トリヲ さん shima ko さん 図南の翼 さん 戸国梨 さん ゆかりさんアヘ顔ダブルピース さん コンティオ さん たけやぶ さん グリーフ さん おてー さん ENhAnce さん ひかがみ さん hunger さん モッピー さん リュウ さん o<-∀->o さん 黒猫 さん 朱色 さん 葉月 さん Joli さん オメガくん さん 泥酔蟹 さん ジオ さん 重金属疲労 さん ナマモン さん 優羽 さん たたき さん miko さん 黒風(エリシャ) さん夏月ω さんArk さん落雁 さんコンティオ さんへっちゃび さんarucard さんgameramaster7188 さん濃口kiki さんken_turkey さんあんみゅー さんジドム さん可能性のナマケモノ さん帝国パフェおじさん さんやつしろ さんにせラビア さん不埒男 さんABO さんえすてぃか さん.Salt さんえびまよ。 さんおっくん さんオイカ さん
広告ありがとうございます
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part12 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part11→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34560811
Part13→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34575980
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
【Salt and Sanctuary】Part10 洞窟大作戦【実況】
これ編集してて本当に気になるんだけど、私「とりあえず」って言いすぎなんですよね。
マイリスト→mylist/64007083
Part9→sm34545972
Part11→sm34593596
Twitter→https://twitter.com/cihka_3 (動画更新情報や個人的ツイートをしています。フォロワー少ないんで是非フォローしてちょ)
コミュニティ「茶室」→co3892623 (生放送もやってます。最近できてないけど…。)
【ソルト アンド サンクチュアリ】Part11 ダークソウルやブラッドボーンにそっくり2Dゲーム Salt and Sanctuary
Part10→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34555505
Part12→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34565738
★Twitter→https://mobile.twitter.com/en_shion
★YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCmQ89p...
★ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co3...
ご視聴ありがとうございます。
YouTubeにて動画配信行っています。
ニコニコでも生放送など行っていますので応援よろしくお願いします
ご視聴される皆様が楽しく拝見していただき盛り上げてゆければ幸いです!
定期的に動画配信できるよう頑張りますのでまたのご視聴よろしくお願いします。
パンパカパッパッバン
3作目にして便乗です
なにこれ
前作(遮眼大縞)→sm34510821
次作(Pig Brother)→sm34797047
追記(3/18):500再生、響け感謝ャーン
いとうさん、ワタシノケモノさん、salis_saltさん広告ありがとうございます
