キーワード Sam&Dave が含まれる動画 : 19 件中 1 - 19 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パラパラ】Vtuberが「LOVE ME TWICE」踊ってみた
寒い床暖ほしい!
パラパラを踊ってみた70作目です!
急に寒くなって二度寝が捗る和泉みずはです!
朝方もう1桁台の気温で冷えますよね~いつ極寒になってもいいように電気毛布引っ張り出しましたよ~!
乾燥もだいぶするようになったので喉ぶっ壊れないように気をつけなきゃだね~!
今回は「LOVE ME TWICE」です!
明るめな曲調で印象に残ったので選びました!
今回は70曲目ということで久しぶりに2種類の振りを踊っています!
比較動画とそれぞれ単体の動画をYouTube・ニコニコで上げてるのでぜひ両方見てね!
振りは大阪 SAM & DAVE 2です!
サビで腕をブンブン回すのが特徴的な振りです!また積極的に歌詞を拾って振りをつけられています!
そのため振りが入れ替わったりするので混乱する人は混乱するかも?(ぼくは結構間違っちゃう)
リフの部分でズンズンするところで楽しそうに踊るといい感じになりますよ!
あとサリアちゃんは初出ですね!ムチっとしてていいかんじなのでみんなも買おう!
YouTube版(別振り) : https://youtu.be/vwBnp3G6JZo
(比較版) : https://youtu.be/Vtvz8yWL_gM
曲 : LOVE ME TWICE(Happy Mix) / MILK & COFFEEA
振り : 大阪 SAM & DAVE 2
Avatar:
サリア( https://nagatorokoyori.booth.pm/items/5349700 )
World製作:
羽入ひかる( https://twitter.com/hanyuu_hikaru )
【パラパラ】Vtuberが「OLYMPIC GAMES」踊ってみた
オリンピック終わってんじゃん!!!
パラパラを踊ってみた66作目です!
ニコニコが復活して1週間を過ぎて、ようやく“実家”に帰って来れたんだな~って実感してます!
やっぱりなんだかんだここなんですよここ!!
今後もYouTubeと同時並行で動画投稿と配信頑張っていきたいね~!
今回は「OLYMPIC GAMES」です!
イントロがいかにも開会しそうな感じで明るくてすきです!
振りは大阪 SAM & DAVE 2です!
交差してくるくるする振りがとても多いので、コントローラーを持ちながらはなかなか難しい!!
サビ前とかちょっと動きが面白かったりするのであそこをやるために覚えるのもアリかな?
YouTube版: https://youtu.be/PDg2D77vTNk
曲 : OLYMPIC GAMES / OTELLO
振り : 大阪 SAM & DAVE 2
Avatar:
むろむ( https://nagatorokoyori.booth.pm/items/4636024 )
World製作:
羽入ひかる( https://twitter.com/hanyuu_hikaru )
【サポーター集結!】これがトランプラリーだ!【The People's President】
5月11日、トランプ大統領はニュージャージーでラリーを開催
ビーチはトランプ・サポーターで埋め尽くされました
BGM : Music_Unlimited, Sam & Dave
【トランプ大統領】ニューヨークの消防署にピザを持って出現!
法廷の帰りにトランプさんが消防署に立ち寄って署員たちに日頃の感謝を伝えました。
ご覧ください、消防士さんたちの笑顔を。
この署には民主党員はいないみたいですね(笑)。
music Hold On, I'm Coming · Sam & Dave
黒森ミネオチャンネル
MARA NELL - STOP THAT MUSIC,STOP THE FIRE
振:大阪 SAM & DAVE 2
クレイジーケンバンド 「もうねぇ」
神奈川県民ホールで行なわれた「SPARK SHOW 2014」より。
「『もうねぇ』ってのは、こう、良くも悪くも興奮したときに出ちゃう言葉ですね。
とっくに忘れてた女を、思い出しちゃって、余計悔しいなって、それでもうねぇもうねぇもうねぇって、男泣きするみたいな歌。
SAM & DAVEみたいにね、テっちゃんと俺とふたりで歌ってます。
男同志のアニマルな感じが出たかなと思います。
泣き笑いの狂気の世界」
2019/01/20 グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第42回)
グッチ裕三 朝からうまいぞぉ! (第42回)
6:05~6:30
散らかし放題のキントモ先生。
きれい好きな裕三さんと結婚したらという話になり
「裕三さんと結婚しても離婚しそう」と
現実味のない話を披露・・・
その上さらに「私のいいところ3つあげて」と
難題をふっかけるキントモ先生・・・
1/20(日)お送りした曲は・・・
●SAM & DAVE「I Thank You」
●Chubby Checker「Let's Twist Again」
●Rod Stewart「What A Wonderful World」
でした。
公式ホームページ http://www.joqr.co.jp/yuzo/
マイリスト1⇒mylist/36187933
マイリスト2⇒mylist/44562561
マイリスト3⇒mylist/48328670
マイリスト4⇒mylist/53898590
マイリスト5⇒mylist/56013227
マイリスト6⇒mylist/59773531
マイリスト7⇒mylist/63444022
Come On In - 鈴木雅之 & Paul Young
Issac Hayesさん作曲、Sam & Daveさんのカヴァー♪
しっかし、鈴木雅之さんの声ってMoonglowsのBobby Lesterさんに似てるよーなw
Arthur Conley - Sweet Soul Music
from The Sam & Dave Show. Sam Cooke - Yeah Manのサンプリング曲
平成生まれが選ぶ洋楽集 Vol.7 俺の俺による俺のためのBGM
まぁ黙って聞けや。 ついてくるなら付いてこい! 付いてきてください。三曲目好き1.I Like Chopin-Gazebo 2.A Horse With No Name-America 3.Bei Mir Bist Du Schon-The Andrews Sisters 4.Teach Your Children-Crosby,Stills & Nash 5.I Only To Be With You-Dusty Springfield6.Sweet Home Alabama-Lynyrd Skynyrd 7.I Wanna Be Your Lover-Prince 8.Hold I'm Comin'-Sam & Dave 9.Up On The Roof-The Drifters10.That Lady-The Isley Brothers .1/sm7671193 .2/sm7673298 .3/sm7685719 .4/sm7695613 .5/sm7714700 .6/sm7724097 .7/sm7734391 .8/sm7974903 9./sm8045123 10./sm9017143 11./sm17059610 /mylist/13630220 何も気にせず、コンセプトも無しに選んでみました。
お笑い二世のブサイク加減 DJ KORBY'S RS 6/13 清志郎が愛した音楽たち
2009年6月13日 忌野清志郎が愛した音楽たち□★オリジナリティのある邦楽ってサザンくらいか・・★01. Imagine / JOHN LENNON02. Soul Man / SAM & DAVE03. In The Midnight Hour / WILSON PICKETT04. Pipeline / THE VENTURES05. Blowin' In The Wind / Bob Dylan06. Puff (The Magic Dragon) / PETER, PAUL & MARY07. A Hard Day's Night / THE BEATLES08. Paint It, Black / ROLLING STONES09. Daydream Believer / THE MONKEES10. I Shall Be Released / THE BAND11. Stand By Me / BEN E. KING12. Sans Toi Mamie / ADAMO13. Love Me Tender / ELVIS PRESLEY14. I've Been Loving You Too Long / OTIS REDDING15. ヒッピーに捧ぐ / RCサクセション ◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031
Sam & Dave - Soothe Me -
どうも、洋楽うp済み動画・ブルーズ探検隊主任です。ここのところかなり忙しくて、動画をうpできなかったんですが、今回はSam & Daveを2連発でうpしようかなと。まずはこの曲から。Hold On I'm Comingはsm2501139でWhen Something Wrong With My Babyはsm4733870で
初期のゴスペラーズがカバーした洋楽原曲
Stylistics「Betcha By Golly,Wow」/Sam & Dave「Soul Man」/Todd Rundgren「A Dream Goes on Forever」文字が見にくいとかスペルミスとか気にしない方向で。うpした動画mylist/5447392
Soul詰め合わせ作業用BGM
Soul中心に集めてみました♪ちょっとした作業や勉強などに使ってもらえると嬉しいデス(∀)ちなみに背景はこのまま。曲は有名曲ばかりなのでまあまあ聴きやすいかも。〔リスト〕It's A Shame/The Spinners,You're Everything/The Stylistics,Golden Lady/Stevie Wonder,Mercy Mercy Me(The Ecology)/Marvin Gaye,Quiet Storm/Smokey Robinson,In The Rain/The Dramatics,Between The Sheets/The Isley Brothers,Get Ready/The Temptations,Hold On,I'm Comin'/Sam&Dave,Sitting On The Dock Of Bay/Otis Redding,Lover's Train/Con Funk Shun,Let's Stay Together/Al Green今さらですがこちらもよければどうぞ→sm4448864
Blues Brothers - Soul Man
みんな大好きブルースブラザーズ。かのSam&Daveのカバーですが、Blues Brothersの代表曲になっちゃってます。とんでもなく豪華なバンドメンバーにジェイクとエルウッドのパフォーマンスがとてもステキ。本家とは違う良さがあります。■本家Sam&Daveはこちら→sm530971 Who's Making Love→sm683119 メドレー作ってみました→sm663918 うpったものリスト→mylist/184972/1205637
