キーワード Sam が含まれる動画 : 11710 件中 5441 - 5472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】メカクシコード【sam式伊達組with火車切さん】
『期待に胸が詰まって 口元がちょっと ニヤッとしそうだ。』
皆様!メリークリスマス!(´°`*)
え?明日?そんな事は気にしません☆
好きになった曲とモーションでクリスマスを祝いたいだけなんです♪
今年も残りわずかですが風邪やインフルに気を付けて下さいね(´-`;)
クリスマスのこの日、大俱利伽羅さんは光忠さんと鶴丸さんと火車切さんを呼びました。
何でも一緒に盛り上がりたいそうで。
「伽羅ちゃん、僕達を呼び出してどうしたの(キョト)」
「今日はクリスマスなんだろ?俺なりに盛り上げたいと思った(腕組み)」
「盛り上げたい気持ちは分かるけどな伽羅坊、寒くて敵わん(震え)」
「動いていれば寒さも吹き飛ぶ(さらっと)」
「(伽羅兄、俺も呼んでくれた…嬉しい)」
お、おや?やはり物に魂が宿るのは本当だったのでしょうか(´□`*)
今回もよろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
相模国審神者様、るか様、まめの湯様、伯耆国審神者様、wisteria様、マロン様
れい&ZERO様、ドラゴン様、猫吸い好き様、C6H5Cl様、ずんだもち様
備前国審神者様、ふわふわ🐱様、仙人掌様、さくらもち様、テケリ・リ様
もも様、モブ審神者様、広告して頂きありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)
【MMD刀剣乱舞】エンゼルフィッシュ【sam式燭台切光忠11周年】
sam式燭台切光忠さん、モデル配布十一周年おめでとうございます!
『エンゼルフィッシュ』はMMDを始める前から大好きな踊ってみた動画で、いつか動画が作りたいとずっと思っていたので、記念すべき周年祝いに動画を作ることができて本当にうれしいです ^ ^
※お借りしたものは動画内クレジットに記載、コンテンツツリーに登録しています
※広告を頂かない設定にしています
※転載・転用・生成AI使用の禁止
※一部、下記動画の振付を参考にモーションを変更しています
【あまゆ】エンゼルフィッシュ踊ってみた【わいた】 sm26187310
<追記>
ご視聴・いいね・マイリス・コメントありがとうございます!^ ^
巡音ルカ「ルカルカ★ナイトフィーバー」【オリジナル曲】
0:00~24:00がフィーバータイムとなっております
姉妹曲 たこルカ★マグロフィーバー→sm6179221
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
Janis Joplin - Piece Of My Heart
Jahrhunderthalle, Frankfurt, Main, Germany, 12th April 1969 *Janis Joplin and The Kozmic Blues Band:Janis Joplin (Vocals), Sam Andrew (Guitar, Vocals), Richard Kermode (Organ), Gabriel Mekler (Organ), Cornelius "Snooky" Flowers (Baritone Saxophone, Vocals), Terry Clements (Tenor Saxophone), Luis Gasca (Trumpet), Brad Campbell (Bass), Maury Baker or Lonnie Castille (Drums)
【Project DIVA】 初音ミク「闇色アリス」 【エディット】
ようやくミク曲の中で一番好きなsam様の「闇色アリス」をエディットできた。
曲のイメージを崩さぬよう、本家のPVと歌詞を参考に試行錯誤。詞がシリアスだから激しいダンスは無し。
ドラマチックにしたかったので表情や背景チェンジにだけは気を使った、つもり。
あとこのPVには二人の主人公がいると想定してね(・∀・)
■エディットデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=194(譜面が出来ました:7月15日追記)
■本家:sm6206647
■新作:sm9264424 ■DIVA 2ndで再編集しました!sm11615308
【雪歌ユフ】ユフユフ☆ブリザードエンドレスナイト
オケは本家様から(sm7452616)USTはゆら様のを(sm7801488)お借りしました //この曲をユフさんに歌わせたらどうなるかという実験的な物w //暑いですね。・・・ゆっくり涼んで行ってねww //え?遊び過ぎ?・・・サーセンwww // ちょwタグwwよろしい、そのふたつ名しかと受け取った!wwww //10/7(sm8444408)で、使っていただきました。 前作sm7804463 次:sm8159176 マイリスmylist/15595267
ユフユフ*スノーフィーバー
アレ(sm8444408)を観ていたら、電波を受信してしまったので。 //オケは本家様(sm6119955)から、USTはN.H.Pのブログからお借りしました。 //ぶっちゃけ、ノリと勢いだけで作ってしまったので、イロイロ変かも。・・・ //前の(sm8351404) マイリスmylist/15595267
【TAKUYA】闇色アリス【歌ってみた】
●初めまして、こんにちは。
初投稿です、よろしくお願いします。
闇色アリス、2音上げで歌ってみました(カラオケなら+4)。
偽りの優しさで構わないので聞いてやってください(笑)
◆SAMさんの本家動画→sm6206647
◆マイリス→mylist/17582570
◆語ってみた→sm9767788
【TAKUYA】闇色アリス【語ってみた】
●こんにちは、TAKUYAです。
今回、闇色アリスを歌ってみたを初めてアップしてみて、それについて語ってみるという思いつきの元、無謀にもとりあえずやってみた企画。
後悔はやってからするもんだ!!(笑)
・・・単に自分の力不足を補完したかっただk(ry
色々感想お待ちしておりますm(__)m
◆SAMさんの本家動画→sm6206647
◆【TAKUYA】闇色アリス【歌ってみた】→sm9680199
◆素晴らしいイラスト→Yukian様(http://tougesakuraya.com/)
◆マイリス→mylist/944409
【合唱】リリリリ★バーニングナイト【実谷なな&鋼兵&本家】
はじめまして~今回合唱を作らせていただきました^^samさんの新曲「リリリリ★バーニングナイト」の合唱(パート分け)です。ななさんと鋼兵さんはsamさんの曲でよく聞いてましたのですごく作りたくしかたありませんでしたwクオリティはあんまりよくないかもしれませんけど聞いていってくださいね^^本家様(中央):sm11884641 (春アキ様:http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e)実谷なな様(右):sm11904746 (ROKU様:http://piapro.jp/content/xgmiqjllh3ak7pps) 鋼兵様(左):sm11899854 (真矢様:http://piapro.jp/content/mq1nhkhmoa7fzdob)()内は今回イラストを拝借させていただいた絵師様
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【vestail】
どうも、vestailです。
第3弾になります。
今回はSAMさんのリリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました。
いやぁ、テンション上がりましたよ・燃やし尽くされましたよ(笑)
今回はテンションだけでのりきりました。
音質が酷いです・・・。
歌いなおしてみたやつ→nm12003795
素晴らしき本家様→sm11884641
歌ってみた集→mylist/20717934
リリリリ★バーニングナイト【ミニ合唱】A Style
友人A 第15弾くらぃ@@
女性だけのナイトシリーズ第4弾
最後の最後でミス
[使用させて頂いた動画]
[本家] samfree様→sm11884641
実谷なな様→sm11904746 茶茶子様→sm11972396 (V)・∀・(V)様→sm11893683 irony様→sm11886367
謎の人物K様→sm11913260 月乃紫音様→sm11940841 椎名まり様→sm11894881 yukapon様→sm11921198
紅様→sm11903885 蟹江敬子様→sm11891039
tiger-and-dragon様→nc10587
ピアプロ絵師様方[動画内に記載]
ぁりがとぅござぃました
Aりすと→mylist/8635184
メグメグ☆【ミニ合唱】A Style→nm7960980 ミキミキ★【ミニ合唱】 A Style→nm9142289
11/12 SAMナイトシリーズ【ミニ合唱】A Style Medley→nm12724117
【11月新作強化月間実施中】nm12613685 nm12641693
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【天ノ水】
どうもこんにちわ 天ノ水です(´・ω・`)
今回は、SAM(samfree)様の リリリリ★バーニングナイト を歌わせていただきました!
いやね、最近寒すぎて・・・体があったかくなるような曲でもと!
あったかくなるどころか・・・何故か頭がいたいと・・・'`,、('∀`) '`,、
素敵な本家様【sm11884641】
前作:初めての恋が終わる時【nm19550135】
今までに歌ったもの【mylist/30736403】
ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた@あこ☆】
三度めまして、あこ☆でs(●`゜Å゜)ノ【mylist/13883998】
今回もまたSAM(samfree)さん【mylist/3765386】のルカルカ★ナイトフィーバーを歌わせていただきました!!
MIXは紙屋さん【mylist/16857173】がしてくださいました!ありがとうございます…(^Å^)紙屋さん自身歌われてる方なのでぜひ!
とてもかわいらしいですー!もえ!これが萌えなんですね!
(゜Д゜)ポゥッ!!な原曲さまはこちら⇒sm6119955
前回も言いましたが… 私は楽しかったです(●´σ`)
この素敵なルカ様は素敵なお友達サダスコスたんに頼み込んできました!ありがとう(´;σ:)
またフィルタで遊んでます!
p⇒(゜Д゜)ポゥッ!!
c⇒(屮゜Д゜)屮 カモーン
前作⇒メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【sm9913546】
【ドット絵で】ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】
いま、新しいステージへ!(字の通り)■ そんなこんなで、SAM(samfree)様の「ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)」を踊りに来ました。■ これまでの踊り>(mylist/17398316)
ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた
(屮゜Д゜)屮カモーン
◇原曲 sm6119955(samfreeさま)
◇イラスト http://piapro.jp/cmns(あおのさま)
お久しぶりの方もはじめましての方もよろしくどうぞです!
この曲が合いそうかもと言ってくれた人がいたので、歌ったらすごく楽しかったので!
マイリス◇mylist/7624364
103人で合唱の合唱~メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト~
もっと熱くなるべき
a⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! b⇒(゚Д゚)フォウ!! c⇒MOTTO!!ヽ(`Д´)ノMOTTO!! d⇒Fire!!o(`ω´*)ノFire!! e⇒ヽ(゚∀゚)ノHEY!! f⇒( ゚∀゚)o彡゜メグメグ☆ファイアー!!
本家様→sm7452616 使用動画→mylist/19956976 自分の動画→mylist/16275366
mp3→http://ux.getuploader.com/watta/download/18/mgmg.mp3 pass【mgmg】
Lily「リリリリ★バーニングナイト」【オリジナル曲】
燃やし尽くしてやろうか!
イラスト 春アキさん http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e
■オケ・歌詞→http://piapro.jp/samfree
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた 嫁!
誰か・・・音量上げても割れないやり方を・・・教え・・・て・・・
щ(゚д゚щ)カモーン HEY!! HEY!
ハッ!この名前は!?と動画をみたところSAMさんの新曲で
「Lilyだ!そしてこのクオリティ!こりゃあ歌いたいぜ!!」
ということで練習30分一発撮りです。
低クオリティご勘弁を
少々PC,アンプの音量を上げてお楽しみください
本家様、動画:sm11884641
歌、エンコ、MIX:嫁!(co172297)(mylist/18947312)
(V)・∀・(V)<リリリリ★バーニングナイト 歌ってみぱん。
改作ったsm14156786
SAM(samfree)さんの新曲「リリリリ★バーニングナイト(sm11884641)」を歌ってみまして、カモーン、ヘイヘイ!
(V)・∀・(V):user/7562352
【UTAU】波音リツに「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってもらった
ゆらほにゃです。samfree氏の恒例ナイトシリーズに燃やし尽くされております。
りっちゃん違いですが宅のりっちゃんが頑張ってくれました。
■リリィさんがカッコヨスな本家様→sm11884641
■セクシーでバニーなりっちゃんのイラストはピクシブより白王さんからお借りしました。(http://p.tl/i/11745476)
職人様、提供者様・・・! ありがとうございます><
mylist/10721986
【鋼兵】リリリリ★バーニングナイトを激熱で歌ってみた【残暑御免】
消し炭にしてくれるわ!!!
(;゚∀゚)/<らーびゅうらびゅ、ばーにんないぇい!
SAMさん、ガチャっポイドどうするんだろう…
30日の22時からニコ生やりますー、この夏最後、派手に笑い呑もう!→lv25320715
本家様→sm11884641
正義のために戦う前作
激熱!帝国火撃団【90年代アニソンツアー】→sm11832534
マイリス→mylist/10542711
ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
コミュ→co160715
9月にあるばむ出ます、よかったら市場見てね~
『リリリリ★バーニングナイト』を歌ってみた★実谷なな
リリィ・・・(*´д`*)ハァハァ
本家様⇒samfreeさん(sm11884641)
まいりすと⇒mylist/6769295
残念なぶろぐ⇒http://ameblo.jp/mitaninana-puncotin/
新作
「ダスト」sm15168495
【重音テト連続音】リリリリ★バーニングナイト【UTAUカバー】
Lilyが発売されたと聞いて恒例のナイトシリーズを見に行ったら、いつの間にかテトさんに歌ってもらってました。 ■燃やし……ドリルで削り尽くしてやろうか! ■テトさんの機嫌が悪かったですが、無理して頼み込みました。 ■コーラスの音程がよくわからなかったので、ハモリはゆらほにゃPさんのustの音程を参考にさせて頂きました。 ■イラスト:べくたー様 http://piapro.jp/content/yd12w5i5tof1ws09 ■samfreeさんの本家はこちら→sm11884641 ■マイリスはこちら→mylist/18179976
オリジナル曲もやってます:1作目sm18440173 新作カバーです→sm28256732
【UTAU】コソコソ✪バーニングナイト【下音コーソー】
どーも! メロンです。 コーソーは私の新UTAU。 samfreeさんのオリギナル曲→ sm11884641 UST→ http://www.4shared.com/file/ig9wzSZa/KKBN.html DoofusさんのVSQ→ http://www.youtube.com/watch?v=YbK1bRA5G44
【鏡音レン】で「ショタショタ☆バーニングナイト」
うp主「щ(゚д゚щ)カモーン!<レンキュン!!」
レンきゅん「ちょっ!! マスター!!」
うp主「急に 神ユーロが 来たので」
燃やし尽くすほどの本家様→sm11884641
イラスト・動画はレン廃留置所仲間のいたるさん(mylist/10299796)
同じ留置所仲間のギガPのイケショタ→nm11908680
我が家のレンきゅん達:mylist/4948109
【5/27】動画投稿五周年!→sm20968065
【リリリリ★バーニングナイト 替え歌】 クソミソ★バーニングナイト
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&Pのファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回はsamfree様のリリリリ★バーニングナイト(sm11884641)を歌わせていただきました
SAMナイトシリーズはもはやくそみソングにとっても恒例行事、まずはワタクシめが先陣を切らせていただきました 早速のくそみソング同志[sm11939061]
フィルター k (屮゜Д゜)屮カモーン!ヒーハー!! f \(▼Д▼)/フォォゥ!!
御肉屋[user/805463]の歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
【歌ってみた】リリリリ★バーニングナイト【謎の人物K】
謎の人物Kです。
流行にのって歌ってみました。
若干歌い間違ってます、すみませんorz
しかもエンコ方法間違えましたすみませんorz
■原曲様→sm11884641
■謎の人物K→mylist/12645964
■Twitter→https://twitter.com/Kei_Nazono
■You tube→http://t.co/bccEz9t
リリリリ★バーニングナイトを♂が頑張って歌ってみたョ
リリィかわええのぅ(´・ω・)・・・・底辺って脱出出来るものですかね?
本家>>sm11884641
SAM氏のマイリスト>>mylist/3765386
SAM氏のHP>>http://nationone.jp
セシ猫のお部屋もよろしければどうぞ>>mylist/118190424
満たされてはいないけど「リリリリ★バーニングナイト」歌ってみた
こんにちは、makotoです。
ほんともうsamさんは鉄板だと思うんですよw
なんでこんなにも血が滾る曲を作れちゃうんでしょうか・・・。
もう歌うっきゃない!歌うっきゃないでしょう!!!!
素敵な原曲様⇒sm11884641
マイリス⇒mylist/15227591
【再うp】リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【サワキ】
大好きですナイトシリーズ!
※遅れているとの事でしたので、再うpさせていただきました。
直っているでしょうか…。
サワキです。
SAM(samfree)様の『リリリリ★バーニングナイト』を
歌わせていただきました。
■本家様:sm11884641動画・オケお借り致しました。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
□前回 モザイクロールsm11628623 ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイトsm11463178
