キーワード Sam が含まれる動画 : 11710 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「コーヒーメーカー」feat.可不
-Vocal-
CeVIO AI 音楽的同位体 可不(KAFU)
作詞作曲動画/里芋の里
X→ https://twitter.com/satoimo_aka_sam
イラスト/霜山シモンさん
X→ https://twitter.com/shimon424
【MMD刀剣乱舞】天使の翼。【sam式鶴丸国永】
※公式にない衣装へのお着替え※
sam式鶴さんにスーツベストを着ていただきました
2024年もよろしゅう
【MMD】ルカルカ★ナイトフィーバー【 ルカお姉さん 】
「ルカルカ★ナイトフィーバー」のルカお姉さん版です。
高画質版のパスは動画番号(数字のみ)
( ̄ ̄□ ̄ ̄;)! ((この動画は転載禁止です。「禁止转载」「Do not re-upload」))!Σ( ̄□ ̄;
お借りしたもの
Bases on model:
TYPE2020(元モデル NJXA3(JoNi様),NJXA_7D2020衣装,他3Dカスタム少女&MOD・ツール製作者様)
,ミクダヨー(すず様、サイズを0.1倍にしています)
Music:ルカルカ★ナイトフィーバー SAM(samfree)様 (sm6119955)
Motion、Camera: 盗賊@つばきP 様(sm39404448)
Stage: stage-2 by BEIJUJUN 杯具くん様
effect:
ray-cast 1.5.0
AutoLuminous4(そぼろ様)
もちもちの人 様、raiga- 様、kawayan 様、enii 様
広告ありがとうございます。
【MMD刀剣乱舞】虎視眈々【sam式燭台切光忠さん】
『健全な存在証明 必要なんてないno way』
いつもコメンや広告ありがとうございます!
最近不眠気味でメンタルがやられっぱなしです…
※只今コメント数減少傾向による不安気味。
スーツ姿を眺めたい、ひたすら眺めたい衝動で(´▽`*)
特殊任務とは別に踊りたくなった3人によるダンスです☆
「これ(飴)、嚙み砕けないけど本物だよね(ジーッと)」
「兄さん、これは作り物だよ(慌て)」
「そうなの?さっき噛み砕いて飲み込んだけど(ケロッと)」
「「今何て…?」」
彼の歯は一体どうなっているのやら(´‐`;)
そして、踊るとなるといつもの癖で銃を置いてしまう3人だった。
今回もよろしくお願いします!
スーツ姿、本当にけしからんですよね(´▽`*)
れい&ZERO様、pnakiras様、さどんです♪様、備前国審神者様
猫吸い好き様、セゼル様、wisteria様、もみー様、広告して頂きありがとうございます!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
投稿リスト:mylist/47663672
X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)
【MMD艦これ】迅鯨さんと神威さんで、メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
2026.06.05追記
y-puppy様、雷光様、たま様、まぐろどん様、てんぐさん様、大神一郎(改)様、exe様、
雪原 白銀様、PAL-BLAC[k]様、bom2様、イクラえもんD様、大黒屋様、souen様、
tokai200x様、KEITEL様、ShinoD様、tu様、Nimoo様、隠岐 優一郎様、丸目 多聞様、
さりな様、onono M様、exe様(再)、MUKU MUKU DANCE様、heropu様、バンビ様、
大神一郎(改)様(再)、大神一郎(改)様(再々)、大神一郎(改)様(7回目)、
広告ありがとうございます。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
[Music]
メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】 sm7452616
[Model]
潜水母艦 迅鯨:もも吉様 im10634065
補給艦 神威:SPS様 td30543
[Motion]
井村屋様 sm13560326
ギターモーション:盗賊@つばきP様 sm39290672
[Trace Model & Choreography]
榊音結依様 sm9788758
[Pose]
女の子の撮影ポーズ集3:KEITEL様 sm25699422
[Camera]
abemoss様 sm36727702
[Stage]
中型艦娘母艦:フガク様 im5442474
アニメの背景風スカイドーム:seasalt様 im4431704
[Accessory]
ESP KⅡ-350:雪月花様
https://bowlroll.net/file/160169
盗賊ピック:盗賊@つばきP様 sm39290672
SAMメモリーズロゴ:盗賊@つばきP様 im10803180
[Tools]
MikuMikuDance:樋口優様 sm2420025
ESCAPE(Creative"Sam"thingsオリジナル曲)#ぼかえり2024夏
ご視聴いただきありがとうございます。
Creative"Sam"thingsです。
2024/08/20リリース、Creative"Sam"things31番目のシングル『ESCAPE』のミュージックビデオです。
曲名 ESCAPE
リリース日 2024/08/20(サブスク配信開始)
気に入って頂けたら嬉しいです。
Website:https://creativesamthings.com/home
これからも、オリジナル曲のMusicVideoを中心にアップしていきますので、気に入っていただけたら、いいね・フォローをしていただくと、励みになります。
よろしくお願いします!
Performed by Creative"Sam"things
Song written by Osamu Ando
キャラクターデザイン Osamu Ando
#ぼかえり2024夏
#iclone8
#charactercreator4
#synthesizerv
#Saki
#logicprox
#小春六花
#Mai
ミクミク☆ナイトファイアー / 初音ミク
SHIN2(しんに)と申します。
『ぼかえり2024夏』参加曲です。
ミクさん誕生日おめでとう(≧▽≦)
素敵なイラストはスだちさんにお借りしました!
https://piapro.jp/t/O1Pf
X(SHIN2)
https://twitter.com/shiner_shin2
「スイソウノマーメイド」feat.ゲキヤクV
- Vocal - ゲキヤクV
作詞作曲動画/里芋の里
X:https://x.com/satoimo_aka_sam
イラスト/霜山シモンさん
X:https://x.com/shimon424
歌詞
青い海を泳ぐ
そんな夢、毎夜見てた
ゆらゆら漂うだけ
この水槽で
凍り付いた時間
今日は季節外れの雪
どれだけの季節を
この中で過ごした?
窓から差した光
夜と朝の境目
代わり映えしない水温
私は誰?
海の底に沈む
そんな夢、毎夜見てる
ただただ散り行くでもいい
ここより
生まれ変われる
その時がもし来たなら
「なぜ私だけ」
そう思わないで
済むような体に
青い海を泳ぐ
そんな夢、毎夜見てた
ゆらゆら漂うだけ
このまま
海の底に沈む
そんな夢、毎夜見てる
ただただ散り行くでもいい
ここより
self-saticefaction(Creative"Sam"thingsオリジナル曲)
ご視聴いただきありがとうございます。 Creative"Sam"thingsです。
2025/01/05リリース、Creative"Sam"things36番目のシングル『self-saticefaction』のミュージックビデオです。
曲名 self-saticefaction
リリース日 2025/01/05(サブスク配信開始)
配信先
気に入って頂けたら嬉しいです。
Website:https://creativesamthings.com/home
これからも、オリジナル曲のMusicVideoを中心にアップしていきますので、気に入っていただけたら、いいね・フォローをしていただくと、励みになります。 よろしくお願いします!
Performed by Creative"Sam"things
Song written by Osamu Ando
キャラクターデザイン Osamu Ando
#iclone8
#charactercreator4
#synthesizerv
#Saki
#logicprox
#小春六花
#mai
#Ayame
ボカコレ2025冬 お礼挨拶 Creative"Sam"things
みなさん、ボカコレ2025冬お疲れ様でした。Creative"Sam"things(クリエイティブサムシングス)は、ラストルーキーでした。数値上はまったくもって残念でしたが、いいコメントをいただけるなど、満足できるものとなりました。
動画をご覧いただけたこと、感謝しています。ありがとうございました。
また、次の開催に向けて、「いい曲」を作っていきたいと思います。
【オリジナル曲】モカモカ★ディテクティヴナイト / 956 feat.宮舞モカ
二次創作イメソンの合成音声シンガー曲を遡っても6年ぶり、完全オリジナル曲の合成音声シンガー楽曲の投稿は11年ぶりになります。
某氏リスペクト楽曲です。よろしくお願いいたします。
FREE DL⇒https://bniparty.booth.pm/items/6553433
歌ってみた、踊ってみた、DJイベントでのご使用など、歓迎です。上記URLからダウンロードの上、ご活用ください。
作詞・作曲・編曲:956
https://x.com/956_bnip
⇒mylist/39158103
イラスト:nyanana(Neongraph)
https://x.com/nyanana_Ne
【VocaDuo2025】INVISIBLE VOICE【Team:酔屋】
『私が居る意味は
此処から始まってくの』
【VocaDuo2025 Team:酔屋】
ボカロP:泥酔P
https://x.com/dead_drunkP
歌い手:雪屋
https://x.com/yukiya_sound
絵師:ゆしとし
https://x.com/yushi_toshi
動画師:里芋の里
https://x.com/satoimo_aka_sam
ボカロPの『泥酔P』と歌い手の『雪屋』による音楽ユニット『酔屋』です。
ユニットの初楽曲をゆしとしさんと里芋の里さんご協力のもと、ボカデュオの場をお借りして投稿させて頂きました。
どうぞ、これから始まる物語に今後ともお付き合いください。
参加投稿祭、VocaDuo2025公式サイト↓
https://vocaduo.com/
【歌詞】
何が正解なのか
なんにもわからないまま
見えない透明な声
泡のように
静かに溶けて消えた
生きて行く意味が
もうわからない
誰かこの手を引いて
導いてよ
声が消える
叫びも届かずに
あなたは
見えなくなった
声色が朽ちて崩れる
私が居た意味は
始めから無かったの?
歌い続けていいのか?
歌う事に意味はあるのか?
未だ答えを見出せずに
戸惑ってる
腐ってる
誰も知らない場所で
消えれば良かった
光消える
誰にも映らずに
景色は
見えなくなった
声色が朽ちて崩れる
私が居る今は
誰の為にあったの?
忘却が怖いんだ
I'm afraid of forget
嫉妬が怖いんだ
I'm afraid of jealousy
身を引くべきなのだろうか
Should I withdraw
それでも諦めたくなかった
恐れるな
Don't be afraid
もっとワガママで大丈夫
It's all right
if you don't mind
前へ進もう
Let's move forward
自分自身を愛せるように
May I love myself
誰かの手を引いて導けるように
声が爆ぜる
叫びは旋律に
変わって愛を綴っていく
声色が灯り色付く
私が居る意味は
此処から始まってくの
この愛が届きますように
【MMD刀剣乱舞】ロキ【広光兄弟】
『死にたかねえのはお互い様!』
皆さん、涼しくなってきましたね(´▽`*)
涼しくても昼間は暑い時があるのでお気をつけ下さい。
さて、広光兄弟からサプライズがあるそうですよ☆
メロンソーダさんですか?どうでしょう、動くのでしょうか☆
「ゲートを使えば本丸に帰れる(頷き)」
「伽羅兄、どうしよう…此処、何処?(キョロ)」
「俺にもさっぱり分からない、が、満喫していくか(歩き)」
「え、伽羅兄待って…!(追いかけ)」
ゲートで本丸に戻れるはずが、扱いに慣れていない火車切さん。
辿り着いた場所は何と学校のプールでした☆
今回もよろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
備前国審神者様、wisteria様、マロン様、もがみ様、れい&ZERO様、まめの湯様
さどんです♪様、ドラゴン様、るか様、C6H5Cl様、他本丸の火車切様
仙人掌様、相模国審神者様、猫吸い好き様、ふわふわ様、モブ審神者様
テケリ・リ様、さくらもち様、腰フェチ様、広告して頂きありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)
【激アツパワフルボイスで】リリリリ★バーニングナイト 歌ってみた【よーへぇ】
もっとアツくなれよ!!!!!!
===========
その時代の生き残り、よーへぇさんです。
Xじゃねえツイッターだ、ふぁぼれよ!
画面比率は4:3!
ガラケーの決定ボタンを連打!
YouTubeはようつべ!
著作権ガン無視が跳梁跋扈!!
そんな時代もありました。
でも、老いぼれるにはまだ早いぜ( ´ワ`)
以下、弾幕用
うおー!よっしゃいくぞー!
うおー!もういっちょいくぞー!
タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
おー!( ゚∀゚)o彡゜ハイ!
この動画は #歌ってみたメモリーズ2025 参加作品です。
( https://x.com/UtamitaMemories/status/1999811544448741858?s=20 )
===========
偉大なる本家様:sm11884641
▼うたみたクレジット▼
歌&MIX:よーへぇ ( https://x.com/yohei_ikemoto )
Special Thanks:samfree様 ( https://www.nicovideo.jp/user/2476652 )
===========
前回⇒sm45626899
【歌ってみた】スイソウノマーメイド/里芋の里【雪屋】
【原曲情報】
■原曲 https://www.nicovideo.jp/watch/sm44435925
■Vocal ゲキヤクV
■作詞作曲動画 里芋の里
X:https://x.com/satoimo_aka_sam
■イラスト 霜山シモンさん
X:https://x.com/shimon424
こんにちは。雪屋です。
里芋の里さんの『スイソウノマーメイド』、歌ってみました。
MIXは里芋の里さん( https://x.com/satoimo_aka_sam ) ご本人にお願いしました。スーパーありがとう🥔
芋ニキは前に酔屋のMV作ってもらってから仲良くさせてもろてるんですけど、曲を歌ってみたさせてもらうのは2度目でございます✌️
前回はボーカル愛呼で爽やかロックな『ただいま、夏陰』を、今回は雪屋で『スイソウノマーメイド』をしっとりと歌わせてもらって……曲調がえらい違うな…???
芋ニキはしっとり系もラウドもロックもいけるの凄いですよねぇ…
雪屋Twitter→ https://twitter.com/yukiya_sound
【MMD刀剣乱舞】ディカディズム【sam式大俱利伽羅さん】
『僕たちは偶像だ 妄想だ 有象無象だ』
暑くなってきましたね、皆様水分補給と熱中症に注意して下さいね(´―`:)
こちらのジャンルにも投稿しました→sm46349348
「鶴さん、伽羅ちゃん知らない?(倉庫を覗き)」
「光坊…そこに伽羅坊は居ないぜきっと(汗)」
「え?いつもはこの辺りでトレーニングをしているはずなんだけど(振り返り)」
「多分それは脱走する為の予行練習だと思うぞ(腕組み)」
今年も大俱利伽羅さんの夏がやってきました☆
相変わらず保護者は大俱利伽羅さんに振り回されているようです(´▽`*)
今回もよろしくお願いします!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
相模国審神者様、まめの湯様、wisteria様、火車切様、伯耆国審神者様、れい&ZERO様
日和見様、猫吸い好き様、🦈🦈🦈様、るか様、仙人掌様、マロン様、noto様
ドラゴン様、備前国審神者様、ずんだもち様、C6H5Cl様、ディル様
テケリ・リ様、ふわふわ🐱様、さくらもち様、広告して頂きありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
X:楓@動画垢(@kaede_mmd_)
【MikuMikuDance】激走ダウンヒル姉妹【ちびミク】
重機Pさまのちびミク三輪車を見た瞬間頭に浮かんだのがこのネタでした。よろしかったらご覧ください。■使用ソフトは樋口氏のMMDと柊ゲオルクさまのMMDお絵描きツール。■音楽はSAMさまの【ルカルカ★ナイトフィーバー】sm6119955です。■お借りしたモデルはあにまささまとm2さまのMMD標準モデルの他、お遊戯Pさま・Kiyoさま・重機Pさま・アノロマさま・ポンポコPさま・水平移動Pさまから、またいくつかのアクセをVPVP小物アクセからお借りしました。■背景素材にポンポコPさまのゲキド街を流用させて頂きました。■素晴らしいソフト、モデル、アクセの製作者の方々に感謝します。■たくさんの再生コメントマイリスもったいなくも広告まで頂き感謝の念に耐えません。
【東方】天空のグリニッジをセッションしてみた。
前回の動画(sm6262232)にピアノ・ギター・ベースの生演奏を加えてセッションしてみました。
■曲:天空のグリニッジ(大空魔術 ~ Magical Astronomyより)
■ピアノ:カノン(mylist/9922568)
■ギター&ベース:ヘタレッキオ(mylist/10823012)
■サックス&動画編集:NEXIT(mylist/7202419) - ※サックスは動画のみの差し替えです
■アレンジ&Mix:SAM(mylist/5104081)
ルカルカ★ナイトフィーバーを無理やり弾いてみた
せっかくかわいいユーロだったのにすいません。
素晴らしい本家様→sm6119955
3/6追記
TABを作ってくれた方がいらっしゃいます!→sm9930049
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【MMDサンプル14】 天羽ソラ*改で ルカルカ★ナイトフィーバー
●作者:SAMさん ●歌:実谷ななさん ●振り付け:愛川こずえさん
:::モデル・モーション:天羽ソラ 改(服の色他)
:::mylist/14370715::
Sam Harris - Sugar Don't Bite
Sam Harris - Sugar Don't Bite (1984)
『リリリリ★バーニングナイト』を歌ってみた by黒官
今回は『リリリリ★バーニングナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ネコネコ』(sm13986795)。『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。本家様(sm11884641) 音源(sm11894289)画像(nc450)前作(nm12182939)
【白スフィア】天羽ソラ_PS改でルカルカ★ナイトフィーバー
白スフィアシリーズの題④弾になります。::mylist/14135905
ダンスモーションは別ので、いつもと違うルカルカのムードを楽しもう。
前回、使用を見送った濃い白スフィアを使い、プラグスーツにはちょうど良い感じ。
中盤から手が大きく足が長くなりホントにEVAキャラみたいだNA-。
最後のポーズも綾波風だし不思議な偶然です。。
【MMD】軽めのモデル作ってます
頂点数3000~5000くらい(標準モデルの半分くらい)の軽量モデルを作っています。制作キャラ:桃音モモ、重音テト、デフォ子、手久野キキ、白滝イト、アイ・テノゴール 楽曲、モーション等はSAM様(sm6119955)、water様(sm7963233)、佃煮P様(sm10445918)、丸投げP様(sm7821565)からお借りしました。 mylist/18296061 置き場所(pass:hoge) http://ux.getuploader.com/toybox2/download/13/k_model.zip
【sam団】リリリリ★バーニングナイト((*´д`*)ハァハァ右腕編)【Fa】
首領「世界征服だ!! そのためにまずニコニコを支配する。」 右腕、左腕「消し炭にしてくれるわ!!!>(*´д`*)ハァハァ 」 首領様sm11944185,右腕様sm11904746,左腕様sm11899854 前-sm11981106 次→sm12597652 Fa作品mylist/20896886 自重できない左腕編→制作決定気長に待て(0.1%)別件(50%)←まだだよ。
【彼方さくら】ルカルカ★ナイトフィーバー【歌ってみた】
正直、遊びました
今日(昨日?)始めて歌いました。
よくそんな歌唱力で投稿できたな自分(あ
みんな見ないし聞かないのさ(え
尊敬すべき本家様→sm6119955
SAM様にはいろいろとお世話になってるんですよ実は……ほんと、ありがとうでは言い尽くせないですね
SAM様に出会わなければ私は脚本家にならなかった気がします(何の話
しみじみ
イラストはピアプロの悠飛様からお借りしました!パンクルカたんはぁはぁ→http://piapro.jp/content/dhedvfkhjcnxvctk
彼方さくらのかぁいそうな歌ってみた→mylist/16759061
デフォルト★バーニングナイト【UTAU+MMD】楽器も弾いてみた
今回はリリリリ★バーニングナイトのカバーです。
デフォ誕の投稿期間もあと少しですが、なんとか2投稿目が間に合いました。MMDは「デフォ子っぽいモデル」ですが、UTAは正真正銘UTAUデフォルトv1.0デフォ子こと唄音ウタです。
オケは本家様【sm11884641】、モーションは【sm13588020】からお借りしました。演奏モーションは【sm12449212】や【sm13506984】を参考。。。というかパクらせてもらいました。MMDモデルはいつもの皆さんです。
samナイトシリーズのカーバー、楽しいです。samfree様やモーション作成されている皆様に改めて感謝。
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【UTAU】赤羽カラスが歌う「ロリロリ★バーニングナイト」
ルナルナ【sm13734658】のustを再利用して赤羽カラスさんにお菓子Pの素敵な替え歌【sm11918766】を歌ってもらいました。
かっこいいカラスのイラストは、pixivよりまさし@提供はご覧の(ry様からお借りいたしました。ありがとうございます。
前【sm13734658】次【sm14014179】他の曲【mylist/23324884】
これ、ロリ側目線の歌だった?
『ルカルカ★ナイトフィーバー 歌ってみた 』@セっちゃん
SAMナイトシリーズ歌ってみた★ *ピコピコ☆レジェンドオブザナイト:sm13780698 *ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト:sm13650018 *マイリスト: mylist/23864095
【姉音モネ】ピコピコ☆レジェンドオブザナイト【カバー】
というわけで、姉音モネさんをお迎えしたので、「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」を歌ってもらいました。結構ノリノリですw にしても、モネさんめちゃめちゃ可愛いっすよー!! 「る」の音なんか特にメロメロしちゃいまふ(*´ρ`*) 一緒に収録されていた公式イラストもすっごく可愛かったので、今回動画の方に使用させていただきました♪ ■とりあえず今回は単独音で ■ご本家様 → sm12973212 ■背景テクスチャ使用させていただきました → http://gi0.net/ ■マイリス → mylist/18107383 *ぜろの*
【UTAUカバー】 フェラフェラ★ナイトフィーバー 【山音フェラ】
my second UTAU which is based from mebut i don't had red hairs okay :3i'm redesign her design and i like this oneand rerecord her VBi love this VB and design moreplease enjoy~Art, Design & Chara - Himeka/meSong - SAMFREE (SAM)Original - Megurine LukaOriginal Title - Luka Luka ★ Night Fever -ルカルカ★ナイトフィーバー-UST - kumataroVB - http://www.mediafire.com/?d36s2d33ke4g43w
ショタショタ★バーニングナイト 歌ってみた┗(^o^)┛@ほび
メリークリスマス!ネト充で熱くすごそうぜ!!!┗(^o^)┛
♥原曲 :sm11884641(SAM(samfree)様)
♥レンくんカバー:nm11908680((ギガP様)
♥Illust :碧茶 様(http://piapro.jp/hekicha:)
ほび(ちっこいミニキャラ)
♥Vocal/Movie :ほび(mylist/29603367)
♥MIX/encode :多目的トイレで3 P(/tomaさん)(mylist/19790248)
