キーワード Sam が含まれる動画 : 11707 件中 10337 - 10368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】Still Hellsing_良曲MADしりーず
超個人的に良曲でシンクロ率の高目なものをセレクトしていくんだぜ。MAD作品って一般曲の良曲が多い気がするんだぜ。これはSAM41かね。既にあがってるが、ヘルシングお気に入りなので入れさせてもらいました。
【MMD刀剣乱舞】アイネクライネ【燭台切光忠】
初投稿です。
好きな曲と好きなモーションと好きなカメラと好きなモデルさんで作りました。
↑カメラサンプルとしてNANA7様に紹介して頂きました:sm42422260
真夏に雪原は季節はずれかなあと思いましたが、
雪の中で思いを表現する燭台切光忠さんが、とてもかっこいいです。
配布者のみなさまからお借りして、作りたいと思った動画を作ることができました。
ありがとうございます。うっとりループをたくさんしました。
MMDがまったくわからない状態から始めました、
大きな愛で色々教えてくださったNANA7様、ありがとうございました。
作っていく過程はわくわくどきどきな、すごく楽しい時間でした。
ご視聴、コメント、いいね、マイリス、広告、ありがとうございます!
とってもうれしいです。
次はMMD花火大会に投稿参加してみたいです。→参加しました!im11257738
【Attention】
※原作にない衣装があります。
【MMD刀剣乱舞】洋楽2曲詰め合わせ【sam式燭台切光忠7周年】
★☆sam式燭台切光忠7周年おめでとうございます!!!!!☆★
さむみつくんの記念すべき誕生日!今年もお祝いできて嬉しいです(*´ω`*)
洋楽2曲、燕尾とジャージでかっこよく踊ってもらいました!
尺はコンパクトだけど、愛はてんこ盛りに詰め込みました。楽しんでいただけたら幸いです。
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。
すべての配布者様に感謝致します!
さむみつくんずっと大好きだーーー(*´Д`)ーーー!!!!!!!!!!!!(大声)
SHOICHIRO vs SAM[字幕付き]
とりあえずこれだけ出しときます
編集中だったもので
次回からリクエスト応えていきます
【WACCA】シュガーソングとビターステップ EXPERT
【楽曲情報】
シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN [BPM:132]
【ノーツデザイナー】
Sam
【Lv変遷】
Lv10 (WACCA)
Lv10 (WACCA S)
Lv10 (WACCA Lily)
【MMD刀剣乱舞】sam式鶴丸国永で銀猫
samさんの鶴丸配布と聞いていてもたってもいられず…
かっこよすぎて直視できなかったです
ジャンルごちゃ混ぜ投稿動画 mylist/53597857
メインテーマ - Angry Video Game Nerd Adventures
曲名: メインテーマ
作曲者: Sam Beddoes
再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0CQjrcN8D2eTlS8nwJplbfzQEBXT8f0
機種: PC, Mac, Linux, Wii U
転載元: https://youtu.be/Iz1WuBIUBHs
ゴーゴーガジェット・転載元のチャンネル説明文ヨムンダー!
【MMD刀剣乱舞】It's Muffin Time! / Clear【燭台切光忠】
ネロの犬様のカメラとモーション、あとわっるい顔が大好きすぎてTwitterに上げたばっかりだけどニコ動にも。
燭台切に指さしてゲラゲラ笑われるのグッときますね。
※It's Muffin Time!の和訳は原曲Youtube字幕から、歌詞に意味は(たぶん)ないです
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて記載しています。
作ったもの【mylist/50963756】
JCU様、宣伝ありがとうございました!
【MMD銀魂】D
せっかくカメラつけたので…
※公式には無いお着替え、改造モデルを使用しております※
お借りした物は動画内クレジットに記載させて頂いております(敬称略)
mylist/49317046
ぼうや様、ろんふぁ様、ギリコ*ケツカメラP様 宣伝ありがとうございますm(_ _)m
歌詞職人様ありがとうございます!
【MMD刀剣乱舞】Classic【燭台切光忠】
Classicの和訳を見てこういう事を平気で言いそうな男だよね(妄想)って思いながら作りました。
楽しそうに踊ってる燭台切光忠最高ですよね。
※公式にはないお着替えをしてます
※各製作者様の敬称は略させて頂いております。
各製作者様、大変感謝致します。有難う御座います;
クレジット漏れ申し訳ありません;/utamaru様
mylist/54689139
たくさんの広告ありがとうございます!
【刀剣乱舞MMD】銀猫【sam式燭台切光忠】
(闇落ち表現があります)
勝手に銀猫祭り。
第二弾はsam式燭台切さんでお送りします!
爽やかハンサムフェイス光忠さんかっこいいです。
困った悲しみの顔も、ニヒルな笑みも完璧にこなす。流石伊達男。
かっこよく決まってるよ!
今まで作ったもの→mylist/51629128
MMD以外にも色々やってます。→@_ibrry_
I'll Be Home for Christmas - Sam Tsui
ヨウツベより
http://youtu.be/PxYdmmc2ow0
http://www.youtube.com/user/TheSamTsui
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【-2キー】『Daybreak』を力なく歌ってみた[サエキ]
気が付けば2年ぶりの投稿です。生きてましたサエキングです。原曲はこちら⇒sm1696334 ですが、この曲はニコニコ動画が生まれる以前、某所にて歌わせていただいたものです。作曲のsamさんが詞をつけておらず、オリジナルで歌詞をつけて歌って下さいと某所に提供されていたものでした。その当時のものなので、楽曲もワンコーラスとなっております。ヘタレでスミマセン。昔に歌ったのでまだ覇気があるような気がしないでもないwとても思い出深い曲です。mylist/31830014
【けんけん動画】山口県道159号線《光市束荷》
山口県光市の束荷(つかり)というところを走る短い県道の走行動画です。終点のr23交点側から、起点のr63交点側へ向かって走りました。●撮影日:2010/ 1/27●BGM:SAMさん(SAM Free Music:http://sam-free.com/)◆うpリスト その4:mylist/13240610/その5:mylist/15287128/車載動画以外:mylist/16971374
【MMD刀剣乱舞】Beyond the way 【鶴丸国永】msTC
お借りしたもの
原曲 :Giga 様:https://youtu.be/SJcgOWsDwi4?si=4qNXF7vlhaYmmSyv
振付 :プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク 様:https://youtu.be/BqFyfOIdRYM?si=WiteucAHYIx13bva
Yapura Meri 様:https://youtu.be/nlTFxHE3k84?si=cLVHUft_QEEQcG-k
カメラ :PureArrow 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10388717
モーション:ありげーたー 様、むぎ 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44774595
ステージ :一護牛乳(銀時愛P) 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8175592
怪獣対若大将P 様:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6483385
モデル :sam 様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm33078145
4K版 https://youtu.be/fehWh58NhiY
【MMD刀剣乱舞】2021年動画まとめ
2021年12月30日にTwitter(X)に投稿したまとめ動画です。
クレジットは動画内と、各動画の説明欄に記載しています。
https://x.com/haru73M/status/1476410196402794497
楽曲:Da-little様(『shake it!』)
『FEVER』
https://youtu.be/bIqo8GDg9xM
『アイ』
https://youtu.be/lvYDZNeCAEc
『KING』
https://youtu.be/5y6SusyPa8g
『どりーみんチュチュ』
https://youtu.be/T-H_T123vxU
『bad guy』
https://youtu.be/5OUzsYYiOvk
『ハルジオン』
https://youtu.be/482mNr2_qno
『ルーセ』
https://youtu.be/V9lVYhb3eWM
『shake it!』
https://youtu.be/YOZM54ZUe18
『Black and Yellow』
https://youtu.be/0AIuNh7-n0E
『Lil' Goldfish』
https://youtu.be/UUO9sXq1nMQ
『00s - Psycho』
https://youtu.be/hoCi_1iuqDE
『MAMAMOO - HIP』
https://youtu.be/lApKUpXBiRg
『ラストダンス』
https://youtu.be/kKCHF1qjMiM
『Suit & Tie』
https://youtu.be/4Ee83dekj4s
『Stay』
https://youtu.be/4ULnXB7Yf2U
『G4L』
https://youtu.be/C81Cne5kk90
他
『Lean On』
『Closer』
『Give Love』
『7 rings』
『I Know』
『Do Somethin'』
『SEVENTEEN - HIGHLIGHT』
『Love Never Felt So Good』
『Sugar』
<追記>
ご視聴・いいね・マイリス・コメント・ご広告ありがとうございます!^ ^
【MMD刀剣乱舞】伊達組でQueen 「We Will Rock You」 【倶・燭・鶴】
自分は、きっと想像以上だ。
伊達押し 様、阿由他 様、なつみかん(近畿産) 様、るか 様、MAMA 様、りらきち 様
ニコニ広告ありがとうございました❤
★お借りしたもの、ほんとうに感謝!です❤
【Music】 We Will Rock You / Queen様(Remix)
【Model】 RIRAKO様、sam様、さぽ様
【Motion】 LinnyMMD様
【Stage】 一護牛乳様
【Effect】 そぼろ様
【MMD刀剣乱舞】Runaway Baby+α【鶴・燭・長】
sam式鶴丸さんの内番テストをさせて頂いた時の動画他、遊んでいた2曲です。なんでも許せる方向け。
※モデルの衣装替え・テクスチャ変更等させて頂いてます 。
※後半画面の明滅が激しい箇所があります。ご注意ください。
※1080p対応してます。
おかりしたものは動画内とコンテンツツリーにて失礼致します。 敬称略。
ありがとうございました!
文字数の関係でお名前書ききれませんが、沢山の広告いつも本当にありがとうございます…!
mylist/34000852
1.Runaway Baby → #00:00
2.Barbwire → #00:56
3.FIYACRAKA → #01:38
【MMD刀剣乱舞】プ ロ ト デ ィ ス コ【鶴丸国永】
鶴丸国永を堪能したかったわけで
ちんたらいじっていたら演出までしてる気力がなくなってsam式すてきかっこかわいいし他にいっぱい素敵な鶴プロトUPされてるしわたしはもうsam式すてきかっこかわいいしこれでいいか…ってなったので置いときます
すべての製作者様に感謝いたします。
マサラタウン/ポケットモンスター赤緑を演奏してみた
ポケモン赤緑よりはじまりの町「マサラタウン」のBGMをギターで演奏しました
アレンジ:Sam Griffin氏
他の演奏動画はコチラ→ mylist/58045775
文学者の恋文(一番)
お借りしたもの
Motion (カメラ付き)山田淀子様
Model sam式燭台切光忠様
曲 文学者の恋文 Fuzzy様
スカイドーム 怪獣対若大将P様
ステージ カブッP様和傘 智紗都様
Autoluminous RainLite そぼろ様
【MMD銀魂】 Lean on 【土方誕2016】
土方さん誕生日おめで十四郎(*´∀`*)
銀魂好きになって土方さんの事好きになってたくさんの幸せ頂いて毎日幸せです///
今頃真選組の隊士達からお祝いしてもらっているのでしょうか…お顔拝見したいなぁ…本誌でのお帰りお待ちしております!!!
動画作成を応援して頂いたり「sam式土方さんのタバコに火をつけようハング」でご教授してくださった優しい方々…めっちゃ遅くなりましたが完走できました。その節は本当にありがとうございました(つд⊂)とても嬉しかったです!!!
ご視聴頂きましてありがとうございました(/ω\*)
mylist/41519566
【MMD銀魂】中の人ネタの脇役3人で
最初は別の3人で作ってましたが、モーション修正に飽きてひと休み。
この3人はカメラの高さのみの修正で、モーションの修正は一切していません。
カメラは自作ですが、見にくいかどうか意見が欲しくてテスト投稿しました。
「動きすぎ」とか「見にくい」等の意見があればコメントしてください。
モデル:nekodama様・aokana様・sam様
モーション:納豆まき様
ステージ:ゆづき様
中の人ネタの説明↓
この曲『Reason』はアニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のエンディング。
3人の声優さんは脇役の声を当てていました。
mylist/50798985
【MMD銀魂】アイドル衣装で虎視眈々(銀.土.沖)
MMD初投稿です!
某ジャ●ーズ風に踊ってもらったよ(^ω^)
※注意※
衣装のお着替え、歌ってみた音源を使用しています。
低画質、動画カクカク、最後無駄に長かったりグダグダですみません…
お借りしたもの
モデル:aokana様、HAL様、sam様、ナミマ様(色変えあり)
モーション:アガちん様
カメラ:一護牛乳様(改変あり)
ステージ:まきがね様
エフェクト:ドゥドゥ様
原曲:梅とら様
音源:しゅーず様
ツール:MikuMikuDance、MMEffect、PmxEditor、つんでれんこ
皆様どうもありがとうございました!
追記
コメ・マイリス・歌詞等ありがとうございます!
【steam】 Serious Sam 3 Wild Life Soundtrack
シリアスサム3のサントラにてダンス
ツナ缶(マグロ)
同じネタをひっぱりすぎた結果がこれだよ!借りたモデル→ちびミクをkiyoP、ぷちミクをお遊戯P、ちびハクver2をsm11544739から、たこルカ&ハリィsm11765205をマシシ様その他鳥かごやネギダンボールなどアクセサリをVPVPwiki経由から、音をsam-freeさん、On-Jinさん、キッチン~をsm7078900他ちょっとお借りてますツールはメタセコ,PMDEd,aviutl,WMMでエンコはつんでれんこ2.40ですありがとうございましたー記載漏れあったらすいませんmylist/17913074
『スプリンターセル ブラックリスト』トレーラー
ユービーアイソフト
『スプリンターセル ブラックリスト』
【タイトル】スプリンターセル ブラックリスト
【ジャンル】アクションステルス
【対応機種】PlayStation®3、Xbox360®、Wii U、Windows PC
【希望小売価格】7,770円(税込)
【発売日】2013年9月5日
【対応人数】オフライン1~2人、オンライン2~8人
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【公式サイト】http://www.ubisoft.co.jp/scbl/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2013 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Tom Clancy's, Splinter Cell, Blacklist, Sam Fisher, the Soldier Icon, Ubisoft and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.
Sam式大倶利伽羅でOpen The Door【刀剣乱舞MMD】
皆様、ご無沙汰しております暁紅葉でございます
最近とあるゲームにハマり大好きな曲で素敵なモーションを発見いたしましたので大倶利伽羅さんに♪
お借りした曲
『Open The Door』
longerstsoloever feat.DayumDahlia
https://youtu.be/W3wzOJa-kPM?si=-2MbAm9LctS3neDy
投稿頻度は相変わらず通院次第でございますが
皆様の心温まる広告・コメント・アドバイス心から感謝しております
これからもよろしくお願いいたします♪
【MMD刀剣乱舞】シュガーソングとビターステップ【sam式大倶利伽羅】
明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
今年がよき年になるといいなぁ、と願い楽しい曲を大倶利伽羅とウサギさんたちに踊ってもらいました。
もふもふもふもふ。
相変わらず愛情だけはたっぷりの自己満足動画です。
勢いだけで作りました。
お口に合った方はぜひ。
ここの文章を読んで合わないなと思ったら、そっとブラウザバックでお願いします。
前作までの動画に広告や、いいねをありがとうございました。
コメントもありがとうございます。嬉しいです。
お借りしたものは、動画内クレジットとコンテンツツリーにて。
本当にたくさんの広告ありがとうございます!
コメントも嬉しかったです!
伽朔様 氷翠 雪華様 腹巻き様 まめ審神者様
miko様 ヨツル様 阿由他様 朱兎様 るか様
ゲスト様 ユキッシュ様 日和見様 山城国審神者様
wisteria様 伽朔様 mt_pan様 ししゃもん様
ぽんた様 ゆきっくま様 Minerva様 ty637様
ヨツル様 precious ROSE様 とも様 風海様
ゲスト様 あい様 ヨツル様 eco様
puchu様 radyboy様 飛鳥様 sutegoma様
奥州筆頭様
今度はかっこいいと言われるように頑張ります……!ww
本当にたくさんのご視聴ありがとうございます!
お年玉もらった気分です……
【WACCA】シュガーソングとビターステップ EXPERT
9/7(火)で削除。
【楽曲情報】
シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN [BPM:132]
【ノーツデザイナー】
Sam
【Lv変遷】
Lv10 (WACCA)
Lv10 (WACCA S)
Lv10 (WACCA Lily)
Lv10 (WACCA Lily R)
Lv10 (WACCA Reverse)
【MMD刀剣乱舞】俺には王冠がついていると思った方がいいぜ【鶴丸】
2回目の投稿です!編集甘すぎですが、そこは目をつぶっていただければ幸いです。
※少しですが血の表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
腐向け・人が不快に思うようなコメントはお控えください
転載も禁止です
お借りしたものは動画内にて
BillieEilishさま you should see me in a crownをお借りしています。
twitterしています、よろしければフォローお願いします(^^)/
@yoruno____mmd
よるの
