キーワード SamFree が含まれる動画 : 5491 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】闇色アリス
今回samfree様の名曲「闇色アリス」歌わせていただきました! 毎回こんなしょうもない動画にあたたかいコメ、前回うpしたものには歌詞職人様、本当にありがとうございます(ノД`)・゜・ メンタル最弱のうp主ですが、もっと色々指摘してもいいんだぜっw これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますm( __ __ )m 素敵な本家様つsm6206647 イラストはピアプロより田村ヒロ様からお借りしました どうもありがとうございました! 自身のマイリストつmylist/14630786
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 歌ってみた【サワキ】
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
と叫びたかったけど近所迷惑なので諦めたサワキです。
samfreeさんの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌わせて頂きました。
フィルター「f(全角小文字)」→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
折角なのでフィルターつけてみましたw
本家様→sm7452616 動画もお借りしました。
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
■前回 HANAJI→sm8263820 ACUTE→sm8175768
『闇色アリス』を歌ってみた ver.餡団子
こんにちは。餡団子と申します。
4作目はsamfree様の神曲『闇色アリス』を歌わせていただきました。
相変わらず曲は素敵なのに実力が伴わないという感じに仕上がっております(´・ω・`)
ですが、今の自分ができる全力を出しきりました。
原曲様に失礼にならないよう、これからも少しずつでも成長できるように頑張らないといけないです(><;)
自分だけでは限界があるので、アドバイス等を頂けると嬉しいなと思います^^
素敵すぎた原曲様→(sm6206647)
残念すぎるマイリス→(mylist/14508203)新作『ほんの少しのさよなら』→(sm8337259)
闇色アリス 原曲キーで歌ってみた【コンソメ】
優しさなんて偽りでいい、深い眠りにつくまでそんな嘘は突き通して。
どうも、こんばんは!!優しさに満ち溢れていて欲しいコンソメですww当の本人がいつもしょうもない嘘ばかりつくのですがね(^Д^)印象的な歌詞がすごく魅力的で勢いで歌ってしまいましたが最後まで聞いて頂けると嬉しいです。
samfreeさんの神本家(sm6206647)
コンソメ袋(mylist/10764867) 新作→Bad Sweets(sm10102924)
【歌ってみた】闇色アリス【shock】
どうも、shockです。
今回はsamfree氏の闇色アリスを歌わせていただきました。
かっこいいよこの曲。すごく、アニソンぽくて男の俺は燃えます。
本家様→sm6206647
shockマイリス→mylist/12313205
できれば、ゆっくりしていってあげてください。
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【歌ってみた】@みくりーむ
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
というわけでこんにちは,みくりーむです(´・ω・`)
最近めっきり涼しくなってきたので,samfreeさん(mylist/3765386)の熱い曲,
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』(sm7452616)歌わせていただきました!(*`・ω・´*)
普段あまり歌わない曲調なので歌っててむっちゃ楽しかったです゚+.ヽ(*>ω<)ノ゚+.
今回のMIXはSPニホさんがやってくださいました!
有難うございました!(*●´∀`艸)*゜。
今まで歌ったのとかは此方から→mylist/6643449
更新されてないブログ(涙)→http://arp-music.jugem.jp/
●前回作『Melody in the sky』@sm7659360
勢いだけで闇色アリス歌ってみた@あまうい
一目惚れしたsamfree様の元動画>sm6206647
時期外れなのはわかってます。それでも歌いたかったんだ!! 本気で好みの曲調なのになんで今まで気付かなかったと自分で自分の首を絞めたいくらい悔しいです。そんな勢いで歌いました。
前回とマイクが変わっているので、少しは音声が綺麗に…なった…なってないなorz イヤホンマイクから卒業しても変わらないようです…。 そのほか歌ってみた>mylist/5786915
重音テトに「テトテト☆ファイアーエンドレスナイト」歌ってもらった
こんばんは、ゆらほにゃです!もっと熱くなれよ!ということでsamfree様の元気な曲をテトに歌ってもらいました!
■GUMIさんがかわいい本家様→sm7452616 オケもお借りしました。
■ファイアー!とかフォウ!はテトも一緒にやってます。
■動画、「ファイヤー」と「ファイヤー」間違ってましたすいません><ちなみに全部「ファイヤー」と歌ってますっ
■滑り込みな感じですが夏祭り参加させていただきます!・・熱い夏になるといいなっ
■例に倣ってフィルター付けてみました☆ 「f」⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 「p」⇒(・∀・)ノフォウッ!!☆
■みなさん熱い弾幕をありがとうございます☆
使用ust(pass:yurahonya):http://bit.ly/brMCMO
mylist/10721986
【鏡音リン】リンリン☆ファイアーエンドレスナイト【カバー曲】
SAMfree様のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm7452616)をリンに歌わせてみました。
【とっても残念】闇色アリスを頑張って歌ってみた【クオリティ】
二度目まして。 前回のカンタレラ(sm7691090)に続いて、闇色アリスを歌ってみました。 今回は音声を加工せずに、歌ったままを載せました。 聴き比べるとギャップが激しいのは承知の上です^^; バリトン~アルトの声域でミクを歌うのは難しいですね…。 動画は本家様(sm6206647)、音源はSAMFREE様のサイトからお借りしました。
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌ってみた。【桃亜】
(*°∀°)ノ ファイアァァァァァ!!!!!!!!!!!
こんばんは!!桃亜と申します(*´ー`ゞ
聴いた瞬間からテンションが一気に上がり、歌わずにはいられなくなる名曲!SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌わせていただきました(*´∀`)ノ
本家様→sm7452616
喉の限界に挑戦wwwでも、かなり楽しかったですwww
【ニコカラ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(修正)
SAM free氏のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトをカラオケ仕様にしました。 以前作った、こちらsm7528555のフォント、色などを滲まないように少し改善しました。 とても素晴しい本家様はこちらです。sm7452616 表示位置等を改善した物を作りました sm11168752
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌ってみました@Mwuka
夏到来を目前に素敵な曲に巡り合えたので勢いだけで歌ってみました。
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
初投稿です。よろしくお願いします。
安マイクなので音悪いかもしれませんm(_ _ ")m スイマセン
■□■ フィルター 「f」⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 「p」⇒(・∀・)ノフォウッ!
■□■ SAM(samfree)様の「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」本家 ⇒ sm7452616
★マイリスト⇒mylist/13658626
★6/22新曲「さよならメモリーズ」⇒sm11151054
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』 歌ってみた。 byハナキチ
こんばんわo(*^▽^*)o~♪ 3作目です。 今回はSAM(samfree)様の『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌わせていただきました。 原曲はこちらです。⇒sm7452616 この曲調大好きです。 画像が息してるみたいになっちゃて見苦しくなってすみません・・・ だれか歌も画像も上手く編集できる方法教えてください Σ(T▽T;) ハナキチmylist/13466675
【一発録りで】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【歌ってみた】
こんばんは!!(*´∀`)勢いでメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを【一発録り】歌ってみました!!……歌詞間違えた/(^o^)\ところどころどもりすぎ\(^o^)/一発録りなんです・・・許してくd・・・○(#゚Д゚)=( #)≡○)Д`)・∴'. キモ声すいませんorz ■本家様:samfree様(sm7452616) フィルター:「f」→∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 「p」→(゚Д゚)ポゥ!!
【歌ってみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【るちゃ。】
♡ ( ・ω・)ノんちゃ。るちゃ。です。 お初にお目にかかります。 なんとアニ声といわれる私が一発撮りで初うpしちゃいますた。 途中裏声とか音はずしたりしてますが、どうしてもいきおぃで c(`・ω´・ c)っ≡つ:・'.::・'fire.::・'.:炎炎炎炎炎 ってしたかったんだぉ(´;ω;`)ぶわっ ♡ 素敵本家様 ♡ ⇒ samfree様(sm7452616)
【合わせてみた】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
実谷なな様(sm7479782)、湯毛様(sm7509133)、鋼兵様(sm7516653)が歌われたメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを合わせてみました。ほとんど何も調整していませんので、無理やり感がいっぱいですが・・・3窓代わりにでも活用してもらえればよいかなと思います。原曲:samfree様(sm7452616)動画は鋼兵様(sm7516653)のものをそのまま使用しています。
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌ってみた
さちっぷ~です。
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
ってことで、SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせてもらいました。
高音部分が少しきつかったですが、それでもノリノリで歌えたからいいのです。
あたしも鉄アレイ持って鍛えよっかな…( ゚Д゚)ノ●=●
てか、ミックスどうしていいやらわけわからんヽ(´Д`;)ノアゥア...
★激アツ本家様=sm7452616(動画もお借りしました。)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
【歌ってみた】闇色アリス
こんにちは(^-^*)今回はsamfree様の「闇色アリス」を歌わせて頂きました。アニメのOPみたいなかっこよいPVと変わった感じの曲調に魅せられて挑戦してしまいましたが、私が歌うとカッコよくはなりませんでした・・・。テンポと微妙な音程に気をつけて歌ったつもりですがどうでしょうか(・_・;)アドバイス・ダメ出し頂けると嬉しいです。■素敵な本家様→sm6206647 ■音源はこちらv→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/45930.zip&key=miku ■PVはこちらからお借りしましたv→sm6210149 ■歌ったもの→mylist/12590916 ■7/7追記→マイリス・コメントありがとうございます!アドバイスも参考にさせていただいて再挑戦したいと思います(^▽^* ■7/19追記→リテイクしました:sm7672985
闇色アリスを歌ってみた【もりお。】
samfreeさんの闇色アリス歌いました
本家sm6206647
*注意事項**声男**音割れ**音程取れてないオワタ*
他の歌った物
mylist/6805987
【ニコカラ】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【メグッポイド】
SAM(sam free)氏のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトをカラオケにしてみました。 滲みがヒドイので、改善した物を作り直しました。sm7608170 原曲様はこちら⇒sm7452616
【鋼兵】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを激熱で歌ってみた
どうも、鋼兵です。ただでさえ熱い原曲を極限まで燃やしてみましたw歌詞、間違えた…orz
(#゚Д゚)もっと熱くなれよぉ!!
9/26に作曲者のsamfreeさんと東京のStudio Cube326でLIVEします!詳しくはオフィシャルHP
「ドキッ☆ ボカロ曲だらけの生ライブ ~Pもあるよ~」→http://vocalive.net/
「a」=(;゚∀゚)ファイヤ!ファイヤ!!、「b」=(;゚Д゚)ファイヤ!!ファイヤァ!!!、「c」=(;´Д`)ファイヤ!!ファイヤァ~!!、「z」=ヾ(°▽、。)ノファイヤ☆ファイヤ☆
原曲様→sm7452616
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
ショルキーで『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』に合わせてみた
どうも、2段階右折の人です……
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
◆実谷ななさん⇒sm7479782 --- Mylist⇒mylist/6769295
◆れもんさん⇒sm7459746 --- Mylist⇒mylist/10096851
お二方の許可がいただけましたので、コラボっぽく弾いてみました><
れもんさんの一言から、ノリで動画を作ってしまうことになりましたw
お手柔らかにお願いしますw
◆本家様⇒samfreeさん(sm7452616)
◆Mylist⇒mylist/2583704
◆blog⇒http://hirobow86.blog50.fc2.com/
◆フィルター⇒「f」⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
「g」⇒( ゚∀゚)o彡GUMI♪GUMI♪
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた【夕日】
7回目の投稿となります><夕日と申します。
めぐぽ発売おめでとうございます!!と言うことで、今回はsamfreeさまの『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってしまいました。今日(もう昨日ですね;)のお昼にランキングで発見してから、すっかり虜になってしまいました♪突貫工事でいつも以上に申し訳ないです><
☆素敵すぎる原曲さま→sm7452616
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』歌ってみた
こんにちは。ヒジリです。■今回は、SAM(samfree)様のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌わせていただきました。■素敵な本家様⇒sm7452616■動画作成のノウハウがよくわかりません。すみません。■ヒジリのマイリスト⇒mylist/13249953
【MISAKI】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみた
★こんにちは、MISAKIです。最近、歌が楽しくて、毎週歌っています。さて、今回は、SAM(samfree)様のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを歌ってみました。明るく元気になれるこの歌が大好きです。今回も、ハモリを自分で入れてみました。よろしければ、最後まで聴いて下さい。★原曲:sm7452616 音源と動画をお借りしました。★MIX:えびまよねーず(mylist/12724120)★MISAKIのマイリスト(mylist/10783707)★鎖の少女:sm8686413★one more kiss:sm7375488 ★タワー:sm7433290☆フィルターを設定しました! a:∑d(゜∀゜d)ファイアアア!!! b:ヘ(゚∀゚ヘ)ポウッ!! c:Fever!!(゚ω^* )ノ d:Forever!!(*゚∀゚)ノ 楽しんでいって下さいね!
【新作up】七つの鐘:sm10176445
『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた★実谷なな
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
本家様⇒samfreeさん(sm7452616)
のどもファイアーヾ(*◉皿◉*)ノ
今回はあえてファルセット使わずに歌ってみました・・・
フィルター★
「f」⇒∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!! 「g」⇒(・∀・)ノフォウッ!
まいりすと⇒mylist/6769295
とっても残念なブログ⇒http://mitaninana.blog40.fc2.com/
新作
「 モノクロ∞ブルースカイ」sm11205516
【メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト】を唄ってみた@hana
こんにちは、こんばんわ、おはようございますhanaです
ジメジメとした梅雨を吹き飛ばすべくSAM(samfree)さんのメグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(sm7452616)を唄わせてきました
mixはせろさんですmylist/8117497いつもありがとうございます><。
hanamylist→mylist/8132614
フィルターで遊んでみました
「a」⇒∑d(゜∀゜d)ファイアアア!!!「b」⇒ヘ(゚∀゚ヘ)ポウッ!! 「c」⇒Fever!(*゚∀゚)o彡° 「d」⇒Forever!!(゚Д゚≡゚Д゚) 「t」⇒●=●
みんな熱くなっていってね!
★4/14|新作| アルビノ(sm10394539)★
【鏡音レン】ショタショタ☆ファイアーエンドレスナイト【カバー】
ふぁいあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
どうもレン投ぎみのレンコンPですヽ(゚∀゚)ノ
SAMfree様のメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト(sm7452616)をカバーさせてもらいました!EROBEATと聞いて即やらかしてみましたw
イラストはPIAPROからさやえんどうさんのを使わせてもらいました→http://piapro.jp/content/jmhna4y4h7ytgzuo
mylist/7732793
ついでに自分でも歌いましたw→sm7470277
SHOTA=RELEASE→sm7489314
毎週ニコ生にて「LenCom.Radio~れんこんれいでぃお~」放送中!!→co115397
ショタショタ★ロマンティックナイト→sm9010832
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト歌わせて頂きました◆りせは◆
∑d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
皆様おはようございます!りせはと申します!
今回で40作品目の投稿となります★
今回メグッポイド発売記念という事で、自分も下手なりにですが、お祭に参加させて頂きました!そして、samfreeさんの素敵なこちらの元気のでる曲を歌わせて頂く事にしました!
■素敵本家様■sm7452616
■MIX(敬省略)■さくらみ(user/397897)
■りせはのうp物■mylist/4344172
前作「rain stops, good-bye」→sm7258887
□7/7追記□エコノミー対策用に動画あげて下さった方が!エコノミーのかた良かったらこちらに!→sm7548338
メグッポイド「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」【オリジナル】
samfreeです
5周年てお前www
イラストはピアプロCAFFEINさんより
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■mp3・オケ・歌詞はHPから→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
闇色アリス歌ってみた@コモ太
■コモ太です。
二ヶ月以上間があいてしまった!
samfreeさまの「闇色アリス」を歌わせて頂きました。
ここのところ色々あって、気持ちぶつける思いで歌いました。
音程?なにそれ美味しいの?って感じになってしまいましたが、
勢いを重視して歌ってみました。後悔はあまりしていない。
うpし直しなおのですが(またか)マイリスしてくださっていた方申し訳ありませんorz
MIXがあまりにアレでソレでドレだったので、友人のNさんに再MIXして頂きました。
ありがとうございます。よろしければお聞きください。
素敵本家様→sm6206647
マイリス→mylist/7470488
約2年8ヶ月ぶりに歌ってみました・・・→秘蜜~黒の誓い~【sm19462505】
