キーワード SamFree が含まれる動画 : 5492 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【春歌ナナ】 ナナナナ★フィーバーミラクルトゥナイト 【カバー】
□Original:samfreeさん (sm10234618)
□ust:saltさん(nm10311501)
□Vocal:春歌ナナ連続音 (2011/07/07版)
mylist/34125080
「リア充が止まらない」を一人さびしく踊ってみた。 ゆーきゅー
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆今年も、昨年に引き続きニコニコな一年にしたいと思います。。。追記:気持ち悪い・下手なので、不快に思ったら何も言わずに前のページに戻ってくださいね♪ 実谷ななさんとMETABOROIDの皆さんが踊られた、「リア充が止まらない」躍らせていただきました^^下手糞ですが、楽しく躍らせていただきやした♪唄&振り付け 御本家様 (sm19633772)作詞:森月キャス【http://p.tl/Ucx6】作・編曲:samfree【mylist/3765386】マスタリング:Shibayan【mylist/4694513】歌:実谷なな振付:O.D. 振付補助:HIGEご本家様のをそのまま貼らせていただきました☆
【さとうささら】 Promise(samfree) 【CeVIOカバー】EQ補正
CeVIOはVOCALOIDと違ってベタ打ちだけでもある程度しっかりと歌ってくれるのがいいですね。
歌専門のVOCALOIDと、しゃべりも歌もそれなりにできるCeVIOで、音声合成・歌唱合成の利用者が増えるといいな~とおもいます。
● nm21486782 のEQ補正ミックス版です。
~~~~~
sm18067404 のデータをそのままCeVIOで歌わせてみました。
ピッチなど調整すべてなしのベタ打ちデータです。
【CeVIO Creative Studio FREE】 http://cevio.jp/
【Vocaloid→RenoidPlayer→CeVIOコンバート参考 sm21215523 】
Renoid Player http://www.g200kg.com/renoid/
すばらしい原曲はこちら
初音ミク・鏡音リン「Promise」【オリジナル曲】 sm1961633
ショタショタ★ナイトフィーバーを歌ってみたよ
9曲目はまさかの…どうしてこうなった( ゚д゚)
ついノリでやったんだ。ゆるしてほしい(´・ω・`)
原曲様(ショタ):sm7524755 原曲の原曲様(ルカ):sm6119955
しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
(屮゜Д゜)屮 カモーン
【シゲ】 Daybreak 歌ってみた。
samさんすごいですよね~。
好きな曲ばっかりです><
動画は→(sm1696334)
オケはsam様のHPから頂きました!ありがとうございますー!
マイリスはこちら→(mylist/8567769)
【シゲ】 CHAIN 歌ってみた。
今回はー、CHAIN!!
某グループのに似ているのは気のせいですね、わかります。
そして気づいた歌詞間違い・・・(´▽`*)アハハ
動画は→(sm1877308)
音源はまたまたsam様のHPから頂きました!!
ありがとうございます。(´▽`)
マイリスはこちら→(mylist/8567769)
ルカルカ★ナイトフィーバー(98こめ)
100まであと2つだよ。98こめは、動画再生数100万回をこえる曲ルカルカ★ナイトフィーバーだよ。ななと本家と踊ってみたもみんな100万再生こえたね、これからもよろしくね BPM 160 コンボ 1354 Level 8 99こめはうららとブレイクあたりかな? 100こめはあの17人が大集結するあの2作目のフルOP曲だよ sm7517202とsm6119955とsm6132406、100万再生ありがとう、これからもよろしくネ
楽しすぎてルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみたver.ギミィ
こんにちは。samfree様のルカルカ★ナイトフィーバーを歌わせていただきました。楽しかった!油断すると音程が迷子になるのです。※音かなりひどいです、すみません。それでもよろしいという方はどうぞ聞いてやってください。本家様→sm6119955 ギミリスト→ mylist/19051777
【歌ってみた】Bye-Bye Lover【麻宇】
2度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回はsamfree様の「Bye-Bye Lover」を歌わせていただきました。
当初いかにもR&Bっぽくコーラスを色々やってみようと思っていたのですが、オケが奇麗すぎて自分の声を入れるのがなんだか忍びなくなってしまい・・・。
結局普通に歌ってしまいました(^^;)
少しでも楽しんでいただけると幸いです!
動画、音源ともに本家様よりお借り致しました。
美し過ぎる本家様:sm6018690
コメント&マイリス有難うございます!
歌ってみたリスト:mylist/19015448
【勝手に】僕アルバム8【作ってみた】
あるテーマに沿って歌ってみたを集めた第8弾です。
今回はボカロPの歌ってみた(第一弾)を集めてみました。
①文学少年の憂鬱 歌:ほえほえPさん sm9922113 絵:モドルさん
②汚れたプリズム 歌:におPさん sm8943145 絵:えーりさん
③Francium 歌:bakerさん nm6507917 絵:エターナル石川さん
④鏡音レンの暴走 歌:ゆよゆっぺさん sm7099661 絵:葉月(はづき)さん
⑤magnet 歌:cosMo&samfreeさん sm8686393 絵:mmgさん
⑥すべてが終わってしまう前に 歌:あわあわPさん sm6464267 絵:ほるだーさん
⑦君の体温 歌:クワガタPさん sm9243235 絵:空き缶さん
⑧さよならのかわりに、花束を 歌:ichiPさん sm5949125 絵:たゆさん
ぜひ、元動画もご覧になってください。
僕アルバムmylist/18216526 きちさんの俺アルバムmylist/18070223
【GFX】ルカルカ★ナイトフィーバーを歌ってみた【歌詞を間違えた】
∀゚)GFXです。ついに『歌ってみた』いました。 mixも何もしなかった結果→orz ●フィーバータイムは0:20~です。 ●※吹いたら負け※ ●歌った理由は、大阪公演のチケットが取れなかったからです。ローチケのばかやろうw ●イラストはpiaproから、春アキさん/Laneさん/田中@大都会埼玉さん/yue-kさん/potchiさん/Yutakaの油さん/りちかさん/玖月玲司さん/toor_0111さん/RIRO(もんも)さん/yamadoさん/累子さん/なえたさん/Belirさん/つぁんさん/きょうやんさん/猫柳れおさん/揚げ物さん 大量にお借りしてスミマセン…。 ●いわずと知れたsamfree様の原曲sm6119955/たぶん原曲sm6179221 ●2番はもはや2次創作。思いついたが吉日、実行したら厄日。w ●mixなどの知識を得たらまともにするかも…いや、年単位で多分しない気しかしない。w
長野県笠取峠
2010年5月4日撮影。
途中SoftTalkでちょっとだけしゃべります。つい出来心で。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこVer2.32
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
------------------------------------------
同日の動画>sm10606511 投稿リスト >mylist/16093166
【歌ってみた支援所一周年】 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
***祝・歌ってみた支援所 一周年!***
SAM(samfree)さんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂きました。
*本家様 → sm7452616
**この動画は歌ってみた「歌ってみた支援所一周年企画」参加動画です。**
*参加メンバーの動画はこちら → mylist/18902207
*「歌ってみた支援所」コミュ → co27828
マイリスト → mylist/14311977
[PhiLm]闇色アリス歌ってみた[弾いてもみた]
初めまして、PhiLmです。
C「Phi担当のCophia(こぴあ)です!もしもバファリンの半分が偽りだったら困りますよね。」
K「Lm担当のKalm(カルム)です!偽りでも良いので優しさをください!」
C「Kalmさんに今度闇色アリス歌うんだぜーって言ったところ、一緒にやろうぜうへへ^q^と言われたのでこうなりました!」
K「乗るしかない、このビックウェーブに!」
C「そんなこんなでキーは+2になってます、よろしくお願いします!」
音源・PVは本家sm6206647様の所からお借りしました。また、サムネイルはkzkさんに作って頂きました。ありがとうございました。
Vocal : Cophia [mylist/11839822]
Guitar&MIX : Kalm [mylist/13361147]
Thumbnail : kzk [mylist/12514157]
Missing 歌ってみた 【さえぐさ】
唇がアナゴさん状態です。めっちゃ腫れてます。唇が上手く開かないので、サ行残念なことに…。【special thanks!】本家様⇒sm3368651 素敵動画⇒sm6919247 MIX:cLiFFさん⇒mylist/18718424 エンコード:ルアロッソ・ミュンさん⇒mylist/16865453 マイリスト⇒mylist/19950878 前作:メランコリック歌ってみた⇒sm11678697
【Project DIVA 2nd】Promise(EXTREME)【特訓用】
★×8特訓動画その5。DIVA訓練場→mylist/13896034
【おろし】再うp『リリリリ★バーニングナイト』歌ってみた!【ぽんず】
コメントしてくれた2人の方、本当にすみませんでした。
音量と画質が納得いかず再うpさせていただきました。本当にすみません!
以下が再うp前の説明文です↓
のどがバーニング。おろし・ぽんずです。大学の夏休みはやはり最高である。そしてなによりリリィがかわいい。
今回は、リリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました。ありがとうございます。カモーンヘィポゥッ!な原曲様→sm11884641ノリノリで楽しい曲でした!しかし高い!
今回初めて自分でMIXしてみました!
教えてくれた人:鯵乃本→mylist/18177553お蔭でなんとかできました!ありがとう!
前『RAINBOW_GIRL』→sm11871029次『Fire◎Flower』→sm12026555
いままで→mylist/18160363
ツイッター初めました→oroshiponzu
『リリリリ★バーニングナイト』歌ってみた
誹謗中傷ダメ良くない!
良識のあるアドバイスコメント等おねがいします。
素敵な本家様=sm11884641
【sam団】リリリリ★バーニングナイト((*´д`*)ハァハァ右腕編)【Fa】
首領「世界征服だ!! そのためにまずニコニコを支配する。」 右腕、左腕「消し炭にしてくれるわ!!!>(*´д`*)ハァハァ 」 首領様sm11944185,右腕様sm11904746,左腕様sm11899854 前-sm11981106 次→sm12597652 Fa作品mylist/20896886 自重できない左腕編→制作決定気長に待て(0.1%)別件(50%)←まだだよ。
【男が裏声で】リリリリ★バーニングナイト【フィーバーしてみた】
4回目の投稿です。 今回はsamfree様のリリリリ★バーニングナイトを歌わせていただきました。 また裏声です。 声質迷子なんですすいません(´;ω;`) カロリーメイトこそ正義 <sm11996089>←前作 【オク下だけど】飛雷震【裏声自重できなかった】 【今更すぎる】君の体温【普通に】 次作→<sm12069343> ノリノリでかわいらしい本家様→<sm11884641>
リリリリ★バーニングナイトを歌ってみた【みぅと】
こんばんわ!みぅとです(,, ・∀・)ノ
今回samfree様のリリリリ★バーニングナイトを歌ってみました。
あんまり、勢いのある曲は普段歌わないんですが今回は誘惑に負けて歌ってみました(ノ)‘ω‘(ヽ)
声質的にも私の声は細いのでどうかなぁ・・・とは思っていたのですがリプトン様ががんばってMIXしてくれました。ありがとうございます><
物足りないところは多々あると思いますがよろしければお聴きください!!
本家様→sm11884641
MIX*リプトン様→mylist/6660603
みぅとマイリスト→mylist/17860222
【鳥居】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】
またもやリクエスト(✿◕ฺ ω◕ฺ)
samfreeさんのリリリリ★バーニングナイトを歌ってみました!
ご本家様⇒sm11884641
エンコ⇒てんじさん co304274
鳥籠⇒mylist/9300419
Bye-Bye Lover 歌ってみた なみちかver.
ぼくで~すノシ
2曲目の投稿です!!
今回は新しいマイク!オーディオIFあり!歌も多少上手くなっt・・・ないか;;
でも前回よりはだいぶ良くなったかと思うので、イイ↑↑と思ってくださった方は是非ともコメントを!
samfreeさんの本家→sm6018690
お借りしたニコカラ→sm11091962
ぼくのマイリス→mylist/21392630
ぼくのコミュ→co486667
【くまちょうを】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【愛してくれ】
くまちょうです(`・(エ)・)ノ<ヤア
再うp第4弾『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』です!
女の子っぽくブリブリに歌ってMIXしてくれたどぅん氏に音源投げたら
『無理しなくていいですよ^^』って言われた。痛い思い出。
■素敵な本家さま*samfree様:sm7452616
■合唱で使っていただけました!:sm7557002
■MIX*ドゥーン:mylist/8454043
■song*くまちょうmylist/6746163
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32934837
歌うPシリーズを少々集めてみた
歌うPシリーズをごく一部だけ集めてみました。イラストは全てピアプロからお借りしました。動画編集はすみませんorz曲リスト(1.sm10763906 2.sm9240042 3. sm10569644 4. sm3684795 5. sm11774334 6. sm10855688 7. sm7363772 8. sm11832627 9. sm8943145 10. sm11895128 11. nm10445582 12. sm4913569 13. sm6064054 14. sm11944185 15. sm8111977 16. sm11894973 17. sm9922113 18. sm9275246)画像リスト(http://piapro.jp/bookmark/?pid=matsukokita&view=image&folder_id=150066)音質・画質とも本当はもっと素晴らしいものです…すみませんorz 10/7-14曲目リリリリ☆バーニングナイト(歌:samfree)が途中で切れてしまってたことに気付きました…すみません(敬称略) mylist/21718117
「リリリリ★バーニングナイト」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。samfree様の「リリリリ★バーニングナイト」を楽しく歌ってみました。■本家様⇒sm11884641■前作⇒モザイクロール(sm11502548)次作⇒マトリョシカ(sm12568656)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた。 @夜時
初めましての方は初めまして、夜時です。
オレの下手さをどうにかして欲しい。
今回は、samfreeさんのネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを歌わさせていただきました。
自分の歌い方に熱さが足りなかったので、発熱してるときに歌ってみました。
ただ辛いだけでした。
あ、サムネみすった。
素晴らしい原曲様→sm12517264
夜時のマイリス:mylist/17233118
前々作『ススメ!アメオトコ!』を歌ってみた:sm12262810
前作『ゴチャゴチャうるせー!』を歌ってみた:sm12355227
1/23『十面相』を歌ってみた:sm13379954
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを歌ってみた【tok】
無理を承知で歌ってみた!後悔はしていない。 自身2作品目、ランキング見てたらsamfree様の新曲が出てるじゃございませんか!!というわけで歌ってみたけど・・・うん汚いなとりあえず歌の練習とMIXのやり方を覚えんと・・・自分への教訓として残しておきますわ。 素晴らしき原曲様→「sm12517264」 うp主のマイリスト→「mylist/21845953」
「ルカルカ★ナイトフィーバー」歌ってみた【tack】
今回samfreeさんのルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)を歌わせてもらいました。 本当にカラオケで重用していますw
お借りした音源(sm6158433) ありがとうございました
マイリスト(mylist/21718600)
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【UTAU 実谷ナナ】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ Boom Boom
リリリリに引き続き懲りずにまたうp
やっぱり本家にも中の人にもかないそうにありません
とりあえずワンコーラスだけですが、
時間を作ってフルコーラス版もうpします
。。。誰も待ってないだろうけどw
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.43 (実谷ナナ)
FL Studio9(MIX)
Audacity(頭出し)
TMPEGEnc 4.0 Xpress(エンコ)
本家様⇒samfreeさん(sm12517264)
中の人⇒実谷ななさん(sm12546205)
【車載動画】 夜の首都高速道路 三郷付近~三軒茶屋付近
2010年11月28日撮影。夜の首都高速道路です。
安全運転なので”追い抜かされ動画”になってます。
目的はトヨタモータースポーツフェスティバル(富士スピードウェイ)に行くためで、常磐道から東名道を目指してました。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)/夜景モード
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこ2.32
※この動画は2倍速動画です。
------------------------------------------
BGM:samfree氏 投稿リスト >mylist/16093166
【MMD】次はミクにこれを踊りはじめてもらいました
とりあえず冒頭10秒だけです
Bye-Byeを作っているときに次はこれにしようかなぁと思っていたのですが、その前にカラメロをやりたくなったので後回しになってしまいました。
カラメロの作業も一段落付いた感じなのでこちらも始めることにしましたが……PVは雪が降っておりましたが、これが完成する頃には桜の花びらが降るかもw
現在の状況
1/30 01:45 908F/8750F→sm13444310
1/28 01:20 850F/8750F
1/27 00:30 808F/8750F
1/26 07:35 666F/8750F
1/25 00:35 552F/8750F
1/20 01:40 450F/8750F
お借りしたもの
ツール:MikuMikuDance Ver7.26
曲 samfree様:sm8824375
踊り DANCEROID様のDVDより
モデル:らぶ式ミク
今まで作ったもの→mylist/17142361 mylist/17827529
