キーワード Sanso が含まれる動画 : 108 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Ur-Style【off vocal】
datekenさんの Ur-Style をニコカラにさせていただきました(*´ω`*)
素敵な本家様→nm8325511
動画もこちらからいただきました(*´ω`*)
off vocal版です(*´ω`*)
on vocal版→sm10276485
他に作成したもの→mylist/18426227
【VY1オリジナル】RainDays【PV】
sansoさんのRainDaysにPVつけてみました 素敵な本家様:sm17378354マイリスト:mylist/31661341
bitter 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回は、keenoさんの「bitter」を描いてみました。
ついにkeenoさんのアルバムが発売されると聞いて、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
イメージ曲・BGM:【初音ミクDark】 bitter 【オリジナル】(sm18367834)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3028160)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35071516)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
Just be friends 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回はDixie Flatlineさんの「Just be friends」を描いてみました。
イメージ曲・BGM:【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】(sm7528841)
お借りしたBGM:【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。(sm13003917)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3042150)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35185214)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【ニャル子さんWOP】恋は渾沌の隷也を口笛で吹いてみた
宇宙でいちばんつよい! ←これからもずっと
【ふたつのスピカOP】Venus Say……を吹いてみた sm20455785
【ささみさん@がんばらない】Alterationを吹いてみなかった2 sm20338043
【うたわれるものOP】夢想歌を吹いてみた sm18807935
マイリスト mylist/23077292
深海少女 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回はゆうゆPさんの「深海少女」を描いてみました。
イメージ曲・BGM:【初音ミク】 深海少女 【オリジナル】(sm11956364)
お借りしたBGM:【TOPPO★】深海少女ピアノで弾いてみた(sm15172533)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3045692)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35212233)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
longing 【描いてみた。】
酸素と申します。
今回はkeenoさんの「longing」を描いてみました。
イメージ曲・BGM:【初音ミクDark】 longing 【オリジナル】(sm13173759)
完成品:ニコ静(im3200072)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36509850)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
[iPhone5で録画]新世界樹の迷宮.実況part1
初めまして、sansoと申します。
初の動画投稿となりますので、お見苦しいところが多数ございますが、どうか最後まで、ご視聴お願いします。
また、この動画はiPhone5にて録画しております。そのため、画質が悪かったり、画面全体が写せなかったりしておりますが、ご了承ください。
part2:sm21308974
[iPhone5で録画]新世界樹の迷宮.実況part2
こんにちは、sansoです。
今回から迷宮探索が始まります。同時に、探索中に進展がない場合のカットがとても多くなります。また、うp主の声が聞き取りにくくなったりしておりますが、それでも構わないと言う方がいらっしゃったら、ご視聴の方をよろしくお願いします。
part1:sm21301664
part3:sm21321219
[iPhone5で録画]新世界樹の迷宮.実況part3
こんにちは、sansoと申します。
前回は遺跡に入りまして、その続きとなっております。
少しでも見やすい動画にしていきたいと思います。自分なりに工夫していきたいと思いますが、出来れば指摘の方をよろしくお願いします。
しかし、iPhone5で撮っていますので、画質の方はちょっと、どうしようもないかもしれません。その辺もなんとかしていきたいと思います。
上記の通り、グダグダした動画となっておりますが、ご視聴よろしくお願いします。
前回:sm21308974
次回:sm21368814
[iPhone5で録画]新世界樹の迷宮.実況part4
こんにちは、sansoです。相変わらずグダグダした動画となっておりますがそれでも構わないと言う方は最後までご視聴の方をよろしくお願いします。
前回:sm21321219
次回:sm21438380
[iPhone5で録画]新世界樹の迷宮.実況part5(前編)
こんにちは。部屋の掃除をしていたら、それ以外ほとんど何もせずに3日間過ぎてしまいました、sansoと申します。
今回からやっと2階の探索が始まります。鹿さんの登場ですね。できるだけ当たらないように気をつけてやっていきます。
調子に乗って録画しすぎてしまいまして、前後編となっております。申し訳ありません。
前回:sm21368814
次回:sm21438575
[iPhone5で録画]新世界樹の迷宮.実況part5(後編)
こんにちは、sansoと申します。
2階のクエストを進めて行きます。まだまだこのあたりでゲームオーバーになるところはあまりないですね。
こちらは後編となっております。以後、前後編に分けることにはできるだけならないようにしていきたいと思います。
前回:sm21438380
次回:sm21686383
HEART 【描いてみた。】
こんにちは、酸素と申します。
微熱が1週間ひかない(風邪薬あり)ので、医者に行ったら「なんだろうねー。」って言われました、暑い。
そんな中、今回はFloatGardenさんの「HEART」を作ってみました。
イメージ曲:【初音ミク】HEART【オリジナル曲】(sm15093901)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3305471)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37433500)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
「rain stops, good-bye」を歌ってみた【みかん✽】
こんちは!みかん✽です。半年ぶりの歌ってみたになります。どうしてもこの曲を歌いたかったので頑張ってみました。
普段はピアノの演奏動画を中心に投稿しています
原曲 におP様 sm3075492
Vo. みかん✽ mylist/34734063 @mikann4649
Mix faily(フェアリーP) mylist/37335879 @failybeats
イラスト 酸素 mylist/27266364 @sanso_nico
許可を得てpixivから2枚使用させていただきました。
動画 かめたん mylist/29883746 @auaukametan
(敬称略)
仕様素材:nc51635
【描いてみた。】美樹さやか
こんにちは、酸素と申します。
今回は魔法少女まどか☆マギカの美樹さやかちゃんを描かせていただきました。
泡になれなかった人魚はどうなるのでしょうね。
お借りした曲:初音ミクDark 『 テロメアの産声 』 オリジナル曲(sm19180162)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im3553729)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39584976)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
rain stops,good-bye【描いてみた。】
こんにちは、酸素と申します。
今回はにおPさんの「rain stops,good-bye」をイメージして作成しました。
※影絵を使った、写真加工のイラストになります。
イメージ曲・BGM:【初音ミク】rain stops, good-bye【オリジナル曲】 (sm3075492)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im4001370)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43517977)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【VY1V3】謎かけセレスティス【オリジナル曲】
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
彼女にとって日常である非日常をシる時間。
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
「聖なる純愛を捧げたい・・・」
運命の出逢いに翻弄された少女が行き着いた愛の形♥
曲:sanso(mylist/30902603)
歌詞:いんぐ(mylist/29304005)
絵原案:志乃(mylist/25801897)
絵&動画:のん乃姫(mylist/30678963)
爽【描いてみた。】
こんにちは、酸素と申します。
今回はマサシさんの「爽」をイメージして作成しました。
※影絵を使った、写真加工のイラストになります。
イメージ曲・BGM:【初音ミクAppend】爽【オリジナル】(sm20253275)
お借りした写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
完成品:ニコ静(im4334044)
pixiv(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46204489)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
それでは、よろしくお願いします。
【詰め込んでみた。】初音ミク楽曲イメージイラスト【描いてみた。】
こんにちは、酸素と申します。
( ・ิω・ิ)<今日は描ける気がする
で半日ほど使って作成したイラストをばーっと流す描いてみた動画になります。
実験なので、枚数は6枚と少なめになります。
今度もしやるときは10枚ほど引っさげてくるんで、はい、あの、うん。
※影絵を使った、写真加工のイラストになります。
イメージ曲・BGM:(sm6154585)(sm17637474)(sm4141643)(sm16329589)(sm23253673)(sm20887153)(sm21858462)
写真:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
描いた人:酸素(mylist/34722388)(Twitter:sanso_nico)(co1988454)
( ・ิω・ิ)<ぼのぼのはただ描きやすかったからいるだけなのです。
それでは、よろしくお願いします。
[東方アレンジ] 月明かりウサギ ||兎は舞い降りた
月明かりウサギ
原曲:兎は舞い降りた
画像: sanso
https://twitter.com/Karasu_project
Instagram: karasuu44
Facebook:
https://www.facebook.com/pages/Karasuu44/1481669458791846
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCi5Sx9mKRki_AGZt9pTuUfw
ご清聴ありがとうございました。
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part1【初投稿】
あえてWiiをするという時代を先取らないスタイル(金がない)
初投稿ですこんにちは(´Д` )グループ名『さんそ』です
※ただワチャワチャしてる女実況
やかましい高音は極力抑えました
名前と声だけでも覚えて帰ってください
主コメで無理だと思ったらブラウザバック!
▶︎マリオ役・ぐらさん(こもり声の年配者)
【Twitter】なし
ルイージ役・サクサン(微鼻声のユニークな人)
【Twitter】@sanso_393
▶︎青キノピオ・窒素(低い声の自称クール系)
【Twitter】@chisso_sanso
▶︎黄キノピオ・geso(でかい声の鬼畜な人)
【Twitter】@geso_sanso
Part1→これ。Part2→sm28569175
マイリスト→mylist/55436993
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part2
どうも、お金が無い『さんそ』です
前回の続きpart2!遂に城へ殴り込みじゃばかたれー
マリオ達はどう立ち向かうのか⁉︎
※ただワチャワチャしてる女実況
やかましい高音はできるだけ抑えてます
名前と声だけでも覚えて帰ってください
ごめん無理だと思ったらブラウザバック!
マリオ・ぐらさん(こもり声。不憫さ1UP)
Twitter▶︎なし
ルイージ・サクサン(微鼻声。一応ツッコミ)
Twitter▶︎@sanso_393
青キノピオ・窒素(低い声。クールじゃなかった)
Twitter▶︎@chisso_sanso
黄キノピオ・geso(でかい声。存在がうるさい)
Twitter▶︎@geso_sannso
Part1→sm285646869 Part3→sm28576928
マイリスト→mylist/55436993
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part3
あえてWiiをするという時代を先取らないスタイル。
どうも『さんそ』です。今回はちょこっと字幕を入れました!やってきましたワールド2!開始早々マリオがやらかしタル処刑
森が村に発展したようだ。恐るべしきのこの再生力…
※ワチャワチャしてる女実況。高音は抑えました
名前と声だけでも覚えて帰ってください。
ぐらさん(マリオ)
Twitter▶︎なし
サクサン(ルイージ)
Twitter▶︎@sanso_393
窒素(青キノピオ)
Twitter▶︎@chisso_sanso
geso(黄キノピオ)
Twitter▶︎@sanso_geso
Part2→sm28569175 Part4→sm28603807
マイリスト→mylist/55436993
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part4
あえてWiiをするという時代を先取らないスタイル
どうも『さんそ』です!!
砂漠に現るぐらさんの化身。変態グラサン野郎に私たちのぐらさんはどう立ち向かうのか!グラサンVSぐらさん
※ワチャワチャしてる女実況。高音は抑えました
名前と声だけでも覚えて帰ってください。
ぐらさん(マリオ)こもり声のマイペース
Twitter▶︎なし
サクサン(ルイージ)微鼻声でちょっと抜けてる
Twitter▶︎@sanso_393
窒素(青キノピオ)低い声のクックパット愛読者
Twitter▶︎@chisso_sanso
geso(黄キノピオ)でかい声の悪魔
Twitter▶︎@sanso_geso
Part3→ sm28576928 Part5→sm28814378
マイリスト→mylist/55436993
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part5
前回からだいぶ空いてしまい申し訳ない!
GWがゴールデンじゃなかった皆さんこんにちは
今回も ぐらさんがボロ出しまくり。
次回の実況はガチギレガチ喧嘩を予定しております
※ワチャワチャしてる女実況。高音は抑えました
名前と声だけでも覚えて帰ってください。
ぐらさん(マリオ)(▼Д▼`)
Twitter▶︎なし
サクサン(ルイージ)( @∀@ )
Twitter▶︎@sanso_393
窒素(青キノピオ)( ̄ー ̄ )
Twitter▶︎@chisso_sanso
geso(黄キノピオ)( =゚ω゚ )
Twitter▶︎@sanso_geso
前→sm28603807 次→sm28988295
マイリスト→mylist/55436993
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part6
WiiUで盛り上がっている最中あえてWiiをする
という時代を先取らないスタイルさんそです。
今回も元気に実況じゃー!!しかも雪じゃー!
と思ったら3−3まで撮れてない!!!!!!
本当に申し訳ない。テレサの屋敷からどうぞ!
※ワチャワチャしてる女実況。高音は抑えました
ぐらさん(マリオ)…爺ボ
Twitter▶︎なし
サクサン(ルイージ)…ピザボ
Twitter▶︎@sanso_393
窒素(青キノピオ)…低ボ
Twitter▶︎@chisso_sanso
geso(黄キノピオ)…デカボ
Twitter▶︎@sanso_geso
前→sm28814378 次→sm29617800
マイリスト→mylist/55436993
【実況】主人公が可哀想すぎるマリオブラザーズ Part7
久方ぶりですさんそです
動画投稿サボってましたごめんなすん。
はい。雪ワールド後半戦!(遅い) 動画冒頭通り今回はお口の暴走回です。ついに身内内での戦いの火蓋が切って落とされた!ごめんなすんこれからは自重しますん。
※ワチャワチャしてる女実況。高音は抑えました
苦手な方ブラウザバック
ぐらさん(マリオ)…爺ボ サッポロ一番
Twitter▶︎なし
サクサン(ルイージ)…ピザボ 時間とマネー
Twitter▶︎@sanso_393
窒素(青キノピオ)…低ボ カフェイン
Twitter▶︎@chisso_sanso
geso(黄キノピオ)…デカボ パーリーピーポー
Twitter▶︎@sanso_geso
前→sm28988295 Part8→
マイリスト→mylist/55436993
【MIDI】UNDERTALE NGAHHH!!【耳コピ】
なんだかんだでUNDERTALE5曲目。
ようやく耳コピの調子が出てきた気がします。
今回はアンダインのあの曲。
今までで一番動画編集頑張りました。
キャラクターのセリフやSE等は脳内保管でb
◆追記:Sansoさん,とっくーさん宣伝ありがとうございます!
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/28053877
【MMD艦これ】叢雲で「可愛くなりたい」
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=0nBX0JTMIJA
此為受Gyorai Sanso(Facebook暱稱)委託製作之作品
這次有記得加鏡頭動作了喔!
※お借りさせていただいたものは動画に掲載させていただきました。(敬称略)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歡迎訂閱我的頻道
チャンネル登録よろしくお願いします
Welcome to subscribe my channel.
YouTube:https://www.youtube.com/c/44651461456
Twitter:https://twitter.com/Samidare_Miku
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/samidare_miku
Facebook:https://www.facebook.com/ROMCH.haruna
Patreon:https://www.patreon.com/Samidare_Miku
アルバムクロスフェード「歩き出すのだ、傘がなくとも。」
傘村トータ 1st Album
『歩き出すのだ、傘がなくとも。』
配信開始記念 全曲クロスフェード
〈収録楽曲〉
1. 今日も空が綺麗だから
2. 世界中で一番
3. White
4. 誰かのヒーローになりたかった
5. 力なきもの
6. 今日より少しだけ幸せな日々を。
7. もうあなたを一人で戦わせたりしない
8. 明けない夜のリリィ
9. たった一つ願いが叶うなら
10. どうか透明な青のままで
11. 贖罪
12. 大切な人たちへ
13. ありがとう
14. 僕が夢を捨てて大人になるまで
15. 歩き出すのだ、傘がなくとも。
ジャケットイラスト:酸素( https://twitter.com/_O2_sanso_ )
ダウンロード販売only
1500円
iTunes他 好評配信中
↓購入はこちら↓
https://linkco.re/gRzYc1Eu
歩き出すのだ、傘がなくとも。 / feat. Fukase
あなたの涙を 僕は拭うから
一緒に歩いていきましょう
■音楽:傘村トータ
■歌:Fukase
■絵:酸素 ( https://twitter.com/_O2_sanso_ )
offvocal→https://piapro.jp/t/3p5-
傘村マイリスト:mylist/59797834
傘村Twitter:https://twitter.com/machiomiii
この曲を収録したアルバムを配信中です。
iTunesやGoogle Play Music、 mora、Spotify、LINE MUSIC などなど
かなり色々なところで配信しています。
↓購入はこちらから↓
https://linkco.re/gRzYc1Eu
