キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2637 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【にじさんじ□□音MOD】榊ネス
初心者が音MOD作ってみた8888888
███████████████
曲 / 原口沙輔 様 ➡ @sasuke_haraguchi
出演者 / 榊ネス 様 ➡ @SakakiNess
████████████████████
#にじさんじ
#にじさんじ新人
#にじさんじ切り抜き
山田勝己・第2期初めてのFINALステージに進出するも、ガムテープが剥がれずタイムアップになる
ファイナルでもやらかす山田勝己
【ニコカラ】 ミニ偏 (ほいっぷRemix) 【onvocal】
ミニ偏/重音テト remix ( ほいっぷ 様 | Original: 原口沙輔 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43435621 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
・原曲様 [ sm43346798 ]
----------
Original Credit
remixとか絵とか : ほいっぷ( https://x.com/whipwhip23 ) 様
原曲 : 原口沙輔( https://x.com/sasuke_maschine )様
--------
・offvocal [ sm43548383 ]
【ニコカラ】 ミニ偏 (ほいっぷRemix) 【offvocal】
ミニ偏/重音テト remix ( ほいっぷ 様 | Original: 原口沙輔 様 ) のニコカラ動画です。
・本家様 [ sm43435621 ]
※動画および音源をお借りしました。
※動画に不都合等ございましたら大変お手数ですが投稿者までお問い合わせください。
・原曲様 [ sm43346798 ]
----------
Original Credit
remixとか絵とか : ほいっぷ( https://x.com/whipwhip23 ) 様
原曲 : 原口沙輔( https://x.com/sasuke_maschine )様
--------
・onvocal [ sm43548374 ]
【マリオメーカー2】「SASUKE1stに挑む!」
毎週月曜日、20時よりYouTubeにてコース募集配信をしています。
https://www.youtube.com/channel/UCORGgEbuC4cKY6ax858ZbeA?view_as=subscriber
YouTubeにコメントできない方は、ユーキのコースをクリアして、コメントにIDを張っていただいてもOKです。
ユーキの職人ID
021 K3J VNG
前回 sm43539100 ⇔ 次回 sm43577626
マリオメーカー Part1 sm35333929
使用BGMや効果音
「MusMus」様 https://musmus.main.jp/
「魔王魂」様 https://maoudamashii.jokersounds.com/music_rule.html
「効果音ラボ」様 https://soundeffect-lab.info/
「甘茶の音楽工房」様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
実況Part1集 mylist/58689570
私立ほんぽー学園Part1集 mylist/71943537
アカウント【K.F】関西ファニーズ user/91216752
コミュニティ co3594418
Twitter https://twitter.com/yuuki_jikkyou
人マニア【歌ってみた】ネON【16歳】
止めずに聞けぇぃ!!!!!!!!!!!!!!!
恐縮ですね、年齢が一回り下ですから、、
素敵な本家様 ▶︎【sm42585649】
原口沙輔様 ▶︎ https://twitter.com/sasuke_maschine
_____________________________________
⚪︎歌、MIX:ネON
X ▶︎ https://twitter.com/NeON_do_ob_
Youtube ▶︎ https://www.youtube/@NeON_do_ob_
聴いてくれてありがとう!!
イガク / 原口沙輔 - covered by Betty【歌ってみた】
———————————————————————————
『 塞がってしまえよ耳 』
———————————————————————————
Original ▶︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm43436193
原口沙輔 様 ▶︎ https://twitter.com/sasuke_maschine
———————————————————————————
Mix ▷ けだま 様 ( https://twitter.com/kurosugikedama )
Vocal ▷ Betty ( https://twitter.com/Betty_cradle )
Thumbnail illustration ▷ s.Kai
管理人 ▷ Mika.s
———————————————————————————
ろけっと□【ch rocket】
Twitter : https://twitter.com/rocket560
TikTok : https://www.tiktok.com/@rocke560_
Instagram : https://instagram.com/rocket560_
イガク 歌ってみた✚
ユ!
本家様▷https://www.nicovideo.jp/watch/sm43436193
イガク - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔 様
↓Twitter
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
歌:涼空 ぷらす ▷ https://twitter.com/plusdesuyo
混:ウタカタツキ ▷ https://twitter.com/utakata_tsuki
【好奇的に】イガク/原口沙輔 歌ってみた【歌コレ2024春】
皆様初めまして、「みさと」と申します。
原口沙輔様の『イガク』を歌わせていただきました。
________________________
歌ってみたCollection ルーキー部門に参加させていただいています。
◇いいね
◇コメント
◇マイリスト etc...
皆様一人一人の「声」が僕の「力」になります。
良ければ応援よろしくお願いいたします。
________________________
「yu」とコメントすると「ユ」の弾幕が流れるので良ければ楽しんでください。
(再生環境によって反映されないことがあります。)
他3部門を含む全4部門で参加させていただいています。
□TOP100部門 『ワーストリグレット/youまん 様』
sm43557925
□kemu部門 『瓦礫の塔/kemu 様』
sm43558328
□伊根部門 『回避性パーソナリティ/伊根 様』
sm43557991
○素敵な本家様
sm43436193
原口沙輔様 https://twitter.com/sasuke_maschine
○Vo,Mix,Enc
みさと https://twitter.com/misatodesuuuuu
【感謝】
しきさん、雪街さん、とみりみさん、なーしゃさん、すぅぅぅさん、四谷めくさん、ネフィラさん、ฅ^•ω•^ฅさんニコニ広告ありがとうございます。感謝。。。
イガク 声で遊んで歌ってみた / Labecho
本家様:sm43436193
イガクの ちからって すげー!
ラベコといいます。声で遊んでみました
この動画は歌コレルーキーに参加しております
ビビっときたら拡散しちゃってよ!!
PC民はコメントが置き換わるよ↓
c→カモーン(屮゚Д゚)屮
f→\フ レ イ ム/
p→\プリーズ/
s→シャバドゥビタッチヘンシーン‼︎
d→Drop it!
u→ユ!
・Music / Lyrics / Movie:原口沙輔 様
@sasuke_maschine ( https://x.com/sasuke_maschine )
・Vocal / Chorus (incl. scat) / Mix / ユ!など:Labecho
@labechoz ( https://x.com/labechoz )
イガク-歌ってみた【雨宮みやび】
ユ!…ですよ
music,lyrics,video:原口沙輔さん https://twitter.com/sasuke_maschine
↪動画素材お借りいたしました。
Vo&MIX&MV:雨宮 みやび https://twitter.com/myb_is_GOD
たくさん「ユ!」とコメントください
あと点滅はいい感じに逃げてください
〖 オリジナルMV 〗人マニア - すいさい。[ cover ]
弾幕↓(好きなの使ってね!)
。*・°♡*°・。♡.。*♡*°・。♡.。*♡*°・。♡.。*♡*・°.。
︎︎✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖.
♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥
間奏↓
******************
歌コレ2024春ルーキー参加曲です!
初めまして、すいさいと申します!
歌コレ初参加なので、不安と緊張でいっぱいです…!
たくさん聴いてくださると嬉しいです!
いいね、マイリス、コメントよろしくお願いいたします!
一緒に駆け抜けてください~!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▫️original - 原口沙輔様
sm42585649
https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=g5DpViLm0tU5P2JI
https://twitter.com/sasuke_maschine
▫️mix - カトーショコラ様
https://twitter.com/katosho_mix
▫️Illustration - KIHO様
https://twitter.com/khgr__o
▫️vocal・movie - すいさい。
https://twitter.com/__suisai__uta
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人マニア-原口沙輔 ∕∕ covered by くまちゃん
ビバ良くない!☝︎
YouTube.ver→ https://youtu.be/JZX4C6WUUhw?si=mvSPhig7h228hK1c
■素敵な本家様
YouTube→ https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=z6qb8lWk-0YADoSN
niconico→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649?ref=nicoiphone_other
■MUSIC&LYRICS/原口沙輔 様
YouTube : https://youtube.com/@sasuke_haraguchi?si=OlYtmK1Byuwb-G5N
X(旧Twitter) : https://twitter.com/sasuke_maschine (@sasuke_maschine)
■VOCAL/くまちゃん
YouTube : https://youtube.com/c/ButaKumaChan
X(旧Twitter) : https://twitter.com/Buta_kuma_chan (@Buta_kuma_chan)
■MIX/Amo 様
YouTube : https://youtube.com/channel/UC60mTfOY9F0NhAHUWn3Larg
X(旧Twitter) : https://twitter.com/Amo_sanc (@Amo_sanc)
■ILLUST/くまちゃん
■MOVIE/くまちゃん
■ENCODE/小鳥遊ぐり 様
YouTube : https://youtube.com/@guriguri_nemui?si=pkkXcFATT16t11RM
X(旧Twitter) : https://x.com/guriguri_nemui (@guriguri_nemui)
【歌ってみた】イガク【瑞菜】
お前の顔面を鈍器でボコボコにしてやらぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!
友人の顔は剛力彩芽をフライパンで10回殴った顔に似ている、瑞菜です
今回ボカこれでブッ刺さった曲を歌ってみました。
殴ったり刺さったりめんどくせえなお前はよぉ!!!!!
本家様:原口沙輔様
sm43436193
https://twitter.com/sasuke_maschine
Mix:Mixする犬様
https://twitter.com/pyons_TNC
歌ってみたよ:ワイ
https://twitter.com/Mizuna4KRKT
イガク(cover)/暁月ぼん
ルーキー1位を奪いにきました。
歌もMIXもイラストもこだわり抜いたのでよかったら最後まで聞いていただけると嬉しいです!!
--------------------------------------------
暁月ぼんです。
歌コレ初参加でまだまだ未熟者ですが、
少しでもいいなと思ったら「いいね、コメント、マイリス登録」で応援よろしくお願いします!!
■Music : 原口沙輔 様
https://twitter.com/sasuke_maschine
■Vocal:暁月ぼん
https://twitter.com/akatsuki_bon
■Illust:ししのうさ 様
https://twitter.com/Datenshi_usa
■MIX:KOMAINU 様
https://twitter.com/komainu_com
イガク/原口沙輔様:歌ってみた ver.q_ru
ユ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※タイトルに歌ってみたと表記していますが、歌わせていただく行為自体が歌ってみたと認知されているため図々しくも歌ってみたと表記しています。本家様へのリスペクトを忘れずに歌わせていただいていることをご理解いただければ幸いです。
音源と映像お借りしました。
素敵な素敵な本家様
(原曲/原口沙輔様):https://www.youtube.com/watch?v=F38EuG2dAyM&t=0s
X:https://twitter.com/sasuke_maschine?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
YouTube:https://www.youtube.com/@sasuke_haraguchi
歌コレ2024春ルーキー【人マニア】歌ってみた
Vocal|Re:Seto https://twitter.com/Re_Seto1113
inst|本家様よりお借り致しました https://www.dropbox.com/sh/nt9k4l937qu31m4/AAAnU54R9IvtAcuoms0dJQXUa?dl=0
【本家様】
原曲|人マニア - 重音テト https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=p0drxlJwlgUlATYD
Music,Lyrics,Video |原口沙輔様 https://x.com/sasuke_maschine?s=20
イガク/鴉音(cover)
アイノナイモノハサレ
潰す
歌ってみたCollection2024春
歌コレ2024春ルーキー部門に参加中
本当に良ければ、
マイリスト・いいね
コメント(嫌いなものとユ!)
で応援よろしくお願いします
--------------------------------------------------------
credit
Vocal 鴉音(くろーん) https://twitter.com/crownmusic1030
Edit Akasy__ https://twitter.com/miracleakasy
Mix おみそくん https://twitter.com/tadatadautau
ご本家様
イガク - 重音テト sm43436193
原口沙輔様
↓Twitter
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
【甘】人マニア/原口沙輔 @cover
すまんね
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・原口沙輔 様
niconico:sm42585649
Twitter:https://twitter.com/sasuke_maschine
▋Mix
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・えりあす 様
YouTube:https://www.youtube.com/@E1iqs
Twitter:https://twitter.com/MqsIr0
▋Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・私
Twitter:https://X.com/ama_utadesu
Cover list(Youtube):https://youtube.com/playlist?list=PL5MKuxpWfM6Mz-waeCYvGBmRRa1TxAIjE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#歌ってみた #人マニア #原口沙輔
【原曲に忠実に】ホントノ/霧雲【歌ってみた】
あー!だめだ! ミライがグチャグチャになっちゃった!(無職引きこもり)
歌コレ4曲目です 原口さんの曲歌ってて超楽しいです
今回は原口沙輔 様の「ホントノ」を歌わせていただきました
本家様 sm42872045
音楽・映像/原口沙輔 様 https://twitter.com/sasuke_maschine
歌・ミックス/霧雲 https://twitter.com/MoonKirigumo
【歌いました】リレイ / 伊根
敬愛する伊根さんの部門設置をきっかけに、歌をうたうことにしました。
運営の皆様、伊根さん、ご協力いただいたメンバー・友人の皆様、このたびは貴重な機会をいただき、ありがとうございます。
<Cover>
inst:伊根 様
Vocal / illust / Movie:v2n1(をのい)
https://twitter.com/vvonol
chorus:重音テト (edit:v2n1)
Mix:Saku
https://twitter.com/sakuogt
Recording engineer:原口沙輔
https://twitter.com/sasuke_maschine
Director / Special Thanks:長谷川迷子
https://twitter.com/hourouhekiheki
動画内イラストは全て原曲MV(薬屋 様)の構図をお借りしています。
<Original>
Vocal:裏命
Music / MV:伊根 様
Illust:薬屋 様
改めてお礼申し上げます。
なにかございましたらTwitter(@vvonol)もしくは(@kani_ebi_uni_)まで
ダンジョンマスターRTC『Legend of darkmoond fortress』プレイ動画~その1・王と忍者と記憶喪失だった盗賊マスターの旅~探索編
Zed5dukeさん作のダンジョンマスターRTCのカスタム作『Legend of darkmoond fortress』のプレイ動画。今回は探索のみでバトルは無し。
例によって、キャラにセリフを付けたりセリフの和訳も行ったりしております。うp主の妄想も入っているのでご容赦願います。また、予告なしに途中倍速にしているところもあります。
呪文はスペルブック式。酒場からスタートし、山賊などがうろつく森を抜け「darkmoond」というダンジョンを探索する…といった流れです。
インポート可能のため、Tower of Championsより3名チョイス。サスケとリチャードは再封印ドーピングでかなりステータスを上げています。
登場人物
・Alexei(アレクセイ)…Tower of Championsの主人公で、本名はバレンティン。最新の盗賊ギルドマスター。今作でもサスケたちをdisる困ったちゃんに。
・Sasuke(サスケ)…Tower of Championsの登場人物で、盗賊ギルドマスター。バレンティンの前任で忍者。まじめで冷静、おふざけは嫌い。ことあるごとにアレクセイにdisられる。
・Richard(リチャード)…Tower of Championsの登場人物で、戦士ギルドマスターにしてリーダーだった。通称キング・リチャード。勇敢で優しいが自意識過剰のナルシスト。今作もホルターを積極的に付けたがる女装好き。
イガク-Remix(初音ミク、鏡音レン)TakoyakiKZY×暖炉P
原口沙輔様のイガクのRemixをしてみました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=F38EuG2dAyM
Music 原口沙輔 https://twitter.com/sasuke_maschine
Arrange
TakoyakiKZY https://twitter.com/TakoyakiKZY
暖炉P https://twitter.com/danlo0042
ミクとレンのイラスト:TakoyakiKZY
ニワカ生物 - 重音テト
こんにちは、ニワカ生物です。
せっかくの4/1なので、テトの曲出したいなと思って色々考えたところ、
原口沙輔さんの「人マニア」に応えることにしました。よろしくお願いします。
------------------------------
ニワカ生物 - 重音テト
作:Custord(X:https://twitter.com/_Custord_)
音源、連絡はpiaproまで!https://piapro.jp/my_page/?piaproId=Anatooy
人マニア - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
各所サブスク、配信開始致しました
https://t.co/Y2g57XPObs
off vocal、映像素材など
https://www.dropbox.com/sh/nt9k4l937qu31m4/AAAnU54R9IvtAcuoms0dJQXUa?dl=0
↓X
@sasuke_maschine
https://twitter.com/sasuke_maschine
ーーーーーーーーーーーーーーーー
複製 オンプ も ♪
モノクロ ペケ も
コンバージョン だね
フリマ オンガク
ロス タイム ゼロ
オンリー 自得
レンタル 幸福
1 / 12
ニワカ生物だね
じゃあね。
ヤってる
やってるね。
ウツシエ だよね。
コピペ 職人の ざわめき
さあね。
御 シンボク 斬り
除草剤 撒キ
模写の 模写 模写 模写の印刷。
サヨナラネ。
文句 言ってみた
虫の声にて 進化する?
さあね。
カネの栄養$
愛の エナジー。
宝籤 当り。
何 買うの?
複製 オンプ も ♪
モノクロ ペケ も
生まれたて だね
アナバ 観光
ニワカ生物だね
Hello.
収納 広い脳
脳死の ループ
長く 新しく 単純。
さあね。
中学生も
初めて 出すね
同じ 創作。
サヨナラネ。
誰の好物?
知らずに頬張る和食
うまいね。
社畜 無職も
プロも 子供も
宝籤 漁り
何 買おうかな?
ーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】
「パン」でフランスパンが出てきます
【歌ってみた】録音中にバグが発生したイガク/天使メルリィ
バグは多分そこまでわからないかなwこれ重ねて無いのに早口のところ2重になってるんだよね…そういうエフェクトだと考えれば普通に聴こえると思う!
曲関係でテトちゃん誕生日おめでとう!テトちゃんの少し低めの声いいよね!可愛い
Vocal Mixing:天使メルリィ
Inst Movie:本家様が配布していらっしゃるものを使わせて頂きました
素敵な本家様
原口沙輔様
https://twitter.com/sasuke_maschine
イガク
ニコニコ動画
sm43436193
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43436193
YouTube
https://youtu.be/F38EuG2dAyM
ホントノ / 原口沙輔 - mist(Cover)
◾︎ Original : sm42872045
music,lyrics,video 原口沙輔
https://twitter.com/sasuke_maschine
______________________
Vo. : mist
◽︎ https://twitter.com/un3msy_
Mix : ねぐせつき
◽︎ https://twitter.com/Sui_ma_Mix
【歌ってみた】人マニア - 原口沙輔 covered by すごいいろのひと
原口沙輔さんの人マニアを歌わせていただきました!
【ご本家様情報】
music,lyrics,video 原口沙輔様 @sasuke_maschine
[ネタバレ有] ずんだが如く8 Part7 #龍が如く8
ずんだもんを使って動画を作ってみました
初回は龍が如く8です。
逃走中+SASUKE
©SEGA
ボイス
VOICEVOX:ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
立ち絵
坂本アヒル様
【下ネタが無い!】SASUKEキンSASUKE初出場の1日に密着【裏側公開】
結構前にYouTubeに投稿した
https://www.youtube.com/watch?v=pqybPAs_O2Q
に少し微調整を加えました。
器械体操やってみた!吊り輪、吊り輪、吊り輪、吊り輪、鉄棒、鉄棒、鉄棒、鉄棒などなど。The challenge in still rings and iron bar!
というか「KuroOvi」ってなんだって思っている方のためにご説明いたしますと、これはSASUKE。テレビで大人気のSASUKEの制作に携わっていた人が作った番組です。
【ChuRIa】イガク/原口沙輔【歌ってみた】
原口沙輔様のイガクを歌わせて頂きました。
ぜひ聴いてください。
ユ!!
本家様→sm43436193
楽曲 : 原口沙輔 様
(https://x.com/sasuke_maschine)
歌 : ChuRIa
(https://x.com/sing_a_songM)
【人マニア】歌ってみた【余白】
原口沙輔様の〖人マニア〗を歌わせていただきました...!
めーざましっじゃんけん!じゃんけんぽんっ!!
私はチョキを出しました♪目を潰される前に神戸牛を差し出してください。
そんな事より原曲聞いてください。
【ご本家様クレジット】
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42585649
music,lyrics,video
原口沙輔様 https://twitter.com/sasuke_maschine
【余白歌ってみたVer.】
Mix&Encode:とらすた様 https://twitter.com/toraster3
Vocal:余白 https://twitter.com/yohaku_1024
マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/75829143
back→【夜咄ディセイブ】sm43604442
next→【夜もすがら君想ふ】sm43681004
