キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2634 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.11【カスタネット】
【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.11【カスタネット】前田けゑのカスタネットばーか! 毎週火曜日 公開されます! 2010年5月から8/31渋谷SECOで開催のMAEDA FESTIVALに向けて色んな方々を、色んな場所で突然 突撃します!!第11回は、石川県金沢でロンドンオリンピックに向けて猛練習中のトランポリン選手、長崎峻侑選手に潜入!【前田けゑ】カスタネットばーか!vol.11【カスタネット】
【SASUKE】Mr.SASUKE、山田勝己逆再生
ルール
120秒ぴったりにゴール地点に到着すればクリア
スタート地点は自由選択
画質お察しください・・
追記:逆再生タグ入れてなかったorz
今までにうpした逆再生→mylist/20710025
【LBP】SASUKEを作ってみた【2010春】
リトルビッグザプラネットで2010春SASUKEを作ってみました
猫→ジェニファー
猿→崇(うp主)
テレビ→きたぐに
マイリスト→mylist/11599300
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~1stStage~
実況⇒奇数回マサ、偶数回まめ
解説⇒留年
プレイヤー⇒akihiro
たまに入る声はakihiroの心の声です。
今回初回なのでゲームプレイは6:26~です
まとめ⇒sm9010504
次⇒sm11642135
マイリス⇒mylist/20296331
ホラーゲームをお化け屋敷を逆走したことのあるうp主が実況10
10話目!キタ~!SASUKEに出場してる人って改めてすごいと思った。前→sm11397161次→sm11964751 blooderマイリストmylist/16936894 同時上映 ポケファンマイリスト→mylist/18637592 更新報告用のブログhttp://kademariku.blog31.fc2.com/
SASUKEのBGMクイズ
SASUKEで使われてるBGMのうち主に選手テーマをfullで集めてみました。クイズ形式のようにしてあります。誰のテーマ曲かお答え下さい(画像がヒントになってる場合もありますし、全く関係ないものもあります。)。→sm12280905
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~2ndStage~
遅すぎるヒントにakihiroが吠える。
実況⇒まめ
解説⇒留年
で、お送り致します。
前⇒sm11558564 次⇒8/19なんとか出来ました。sm11809096 マイリス⇒mylist/20296331 まとめ⇒sm9010504
メランコリック 歌ってみた【美環】
おおう。どうもです(・o・)美環です
今回は可愛い感じの曲いってみようという事で
メランコリックを歌わせて頂きました!
いろいろ許してください(´Д`)いろいろ
●素敵な本家様!(sm10444862)
●MIX/sasuke様
●エンコード/栗@リツ様(mylist/20434558)
●歌/美環→(mylist/19344703)
戦国BASARA3 真田幸村3 中富川海砦戦
「お館さま!機巧だらけでございますぅう!」
「幸村!とまるな!一点突破じゃ!」
1→sm11669699 2→sm11669866 4→sm11670904 5→sm11670977 6→sm11671024 7→sm11671096 最終→sm11671844 まとめ→mylist/20327540
8月9日 中野TRF 北斗の拳 「帰ってきたセガール SP」 その4
夏のOBONスペシャル
その5⇒sm11703219
スーパーメトロイドリデザインを多分初見実況してみる Part14
グラップリングビームはやっぱり苦手でしたora ミスしまくりでテンションが下がっておりますora
ひとつ言えることは、編集が面倒だったora
前:sm11728627 次:sm11794250 マイリスト:mylist/19544776 実況Part1リスト:mylist/19544767
誘導装備で星蓮船 part1
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は2面まで。気が向いたらそのうち投コメもつけます。(8/16)付けました。 /// 次回:(sm11754257) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part2
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は3面まで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754122) 次回:(sm11754436) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part3
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は4面まで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754257)次回:(sm11754574) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part4
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回は5面まで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754436)次回:(sm11754666) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
誘導装備で星蓮船 part5
1~2面は綿密にパタ-ンを組み、3~4面は少し崩れ、5~6面はもうアドリブがほとんど。 ただ、それでもクリアできます。。。普段はサモナイ2の動画を作ってました。次回作としてはROAD_TO_SASUKEを字幕実況かゆっくり実況、または普通に実況プレイしようかと思ってます。 なんで東方リプあげたのかというと、きまぐれ以外の何物でもないです。画質も適当。 今回はラストまで。投コメつけました。 /// 前回:(sm11754574)次回:(サスケ予定。どの実況がいいかコメしていただければ、その実況で行こうかと思います。) /// タグつけなければいいと思ってました><すいませんです。。。
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~3rd Stage~
3rdステージは留年のトラウマ
実況⇒マサ
解説⇒留年
前⇒sm11642135 次⇒sm11872892 マイリス⇒mylist/20296331 まとめ⇒sm9010504
ワンダと巨像をSASUKEっぽく実況してみた~4th stage~
今回のキーは馬刺し
実況⇒まめ
解説⇒留年
前⇒sm11809096 次⇒sm12133832 マイリス⇒mylist/20296331 まとめ⇒sm9010504
【ブレイクダンス】 SASUKE(サスケ) BOTYショーケース
かなり前のBOTYです。個人的に最近のBOTYのSHOWは肌に合わないです..。この頃のSHOWが大好きです♪今回は自分の好きなチームの1つ【SASUKE】をご紹介します☆ステッピンに関しては今日に至っても彼が最も華麗だと思います!本当に素晴らしいです!!
恋は戦争(Tragedy Mix) - 初音ミク 【カバーアレンジ】
ミク誕生日おめでとう!
今回はアレンジになります。よろしくお願いします。
アレンジ、動画うpを快諾して下さった原曲者のryoさんに精一杯の敬意と感謝を。
original/ryo様(mylist/3291521)「恋は戦争」(sm2397344)
arrange・illust/ジラートP(mylist/17075644)
bass/SASUKE(sm11597586)
artwork/水城 葵
movie/MiLiK
special thanx/mio♪
ゆっくり実況しながらSASUKEに挑む・その5(再うp)
1:45まで開幕。その後、本編という構成。再うp版です。変更点はないですけど。 前回:(sm11876055) 次回:(sm11944923) 1st.ステージ操作説明&投コメ謝罪動画→sm11897460 マイリス→mylist/20683350 /// 2nd.ステージ操作説明→sm11964781
リリリリ★バーニングナイト歌ってみた/ゆづき
歌ってみた4作目は今までと違う曲調にしてみました!夏の終わりをアツイ曲でしめたいと思います(゚ω゚)バーニンナイッ!
本家様→sm11884641 素敵MIX:sasukeさん マスタリング・エンコ:輝さん(mylist/15224059)
そのほか歌ってみたもの→(mylist/19115224)お手伝い頂いた方々ありがとうございました(゚ω゚)
【マリオサンシャイン】南国の髭、煌陽の旅!【実況】part7
反撃の期限は?
■御視聴ありがとうございます。まだまだ夏本番!スーパーマリオサンシャインを実況します。
■まさかこうした形で自分自身と対峙する日がやってくるとは… 「もし おまえが ほんとうの ニコちゅうなら、ポンプを おさめ たえるのだ!」
■ボスシリーズ第3弾登場!BGMのスピード変化が電車の発着を連想させる感じで面白いです。
【part6】→sm11943694 【part8】→sm12103075
【マリオサンシャインマイリスト】→mylist/20343761 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
※動画の収録状況など、近況は以下のツールを用いてお話ししています。
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
