キーワード Sasuke が含まれる動画 : 2635 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「うそつき」を囁いてみた★【耳鳴】
(諦めと呆れを込めて)もぅいいや(´・ω・)
とても可愛らくて素敵な曲を吐き出すように囁いてみました★
そんな曲ですがよかったら聴いてくださいな♪
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm14703600
mix&encode:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「WAVE」sm19507809
「WAVE」歌ってみた★【耳鳴】
はぁはぁはぁはぁ、ぜぇぜぇぜぇ(;・∀・)
聴いてください♪
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm18945135
mix:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作コラボ→「Crazy∞nighT」sm19420379
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part02】
アドバイスコメントくれた方々、ありがとうござます。
コンボがあることさえ気づいていませんでした(笑)
次回プレイから気をつけてやってみます
Batman: Arkham City:mylist/34883196
前回→sm19502637
次回→sm19520203
ご意見・ご要望があれば
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
【ゆっくり実況】許せない奴等のBatman: Arkham City【part01】
精神病院にして堅牢な監獄であったアーカム・アサイラムの所長、クインシー・シャープ。
ゴッサム・シティの新たな市長となった彼は、ゴッサムのスラム街をアーカム・シティという巨大な刑務所に生まれ変わらせた。
そこには、閉鎖されてしまったアーカム・アサイラムに収監されていた犯罪者たちが入れられた。
しかし、あまりにも広大な街ゆえに、犯罪者たちには“逃げ出しさえしなければ”という制限付きではあるものの、自由が与えられたのだった。
そんな状況の中、多くの犯罪者たちがそれぞれの目的のために動き出していく……。
マイリスト:mylist/34883196次回→近日
コメントしていただければ次回より極力反映いたしますので宜しくお願いします
更新状況→Twitter:sasuke_sy
林檎売りの泡沫少女を歌ってみました☆【和】
林檎より梨の方が好きです。
気持ちを込めて歌ったので最後まで見てくださいな☆
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm19361252
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※空想少女への恋手紙→sm19369082
前々作※サリシノハラ→sm19324497
次作※未定っす・・・・
空想少女への恋手紙を歌ってみました★【和】
二次だったらドラゴン〇ールの世界に行きたいわ・・・・
衝動的に歌ったんで残念な感じですが最後まで見てくれたら嬉しいです。
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm19339722
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※サリシノハラ→sm19324497
前々作※WAVE→sm19128891
次作※未定っす・・・・
Kakashi vs Sasuke SP
初投稿です♪youtube転載ttp://www.youtube.com/watch?v=vZjrg4wrMWk&feature=related
サリシノハラを歌ってみました★【和】
俺あんまり○○○48とか好きくな・・・・・おっと誰か来たようだ・・・・・
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm19042393
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※WAVE→sm19128891
前々作※吉原ラメント→sm19017697
次作※未定っす・・・・
バイオハザード6を凹まず実況プレイ_Part24 【クリス編】
ウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッウホッ!!
弄ばれたのね!感情を弄ばれたのねエネゴリス君!!
ここテストに出ます。
◇前回 → sm19275429┃バイオ6まとめ → mylist/34130874┃次回 → sm19302801◇
マーセまとめ → mylist/34248512
実況動画一覧 → mylist/28704059
【ゴエモン2実況】息の合わない二人が死にゲー(?)を実況 part7(完)
おしまい おしまい
盗人:りょ→が SASUKE:ダンディ島田
前→sm19195137 ゴエモン→mylist/33978449 実況まとめ→mylist/24184476
【MMD】悪魔城キャラで「怪異物ノ怪音楽箱」【悪魔城ドラキュラ】
今まで作った悪魔城モデルを全員投入してみました。カオス。
■お借りしたもの
いろいろお借りしました。ありがとうございました。
モーション:sm17994498、カメラモーション:sm18641909、音源:sm18875205
ステージ:http://sasuke02.blog.fc2.com/、sm14348924、sm16126477、sm17056270、sm19025726、スカイドーム:VPVP wiki、スカイドームテクスチャ:sm10968092、MME:そぼろP様、針金P様
MikuMikuDance、つんでれんこ
投稿動画マイリスト:mylist/26491032
東京テディベアを歌ってみました★【和】
俺だって東京で仕事したことあるもん!
短期だったけど・・・・・
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm15308214
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※WAVE→sm19128891
前々作※吉原ラメント→sm19017697
次作※未定っす・・・・
ジャガイモ食う
2012年10月8日配信
主コメ:d
プリンセスメーカー後の雑談配信です。
SASUKEについてなど語ってます。
ラジオとして聞くぐらいが良い。
次→sm19248419
【バイオハザード6】既にプレイ済みpart59(レオン編)
シモンズ先輩との対決後編。
その後エイダ先輩と合流しシモンズ先輩と再び対決。
シモンズ先輩の攻撃方法がいくつかあるので近距離での対決が熱いです。まだ攻略しきれていないのでボコボコにされてしまいましたが楽しいです。高難易度攻略は苦労しそうです。
先輩相手に後ろ回避は空中判定になって避けられないのでダメな気がする(確信)。
遠距離で戦えば何の問題も無い気がします。
sm19216467←part58前 次part60→sm19224211
【バイオハザード6】レオン編マイリスト→mylist/34162786
【バイオハザード6】マイリスト→mylist/34045693
【ゴエモン2実況】息の合わない二人が死にゲー(?)を実況 part6
なぜか機嫌の悪いりょ→が 申し訳ない・・・
盗人:りょ→が SASUKE:ダンディ島田
前→sm19149533 次→sm19279741 ゴエモン→mylist/33978449 実況まとめ→mylist/24184476
【SASUKE】Ninja Warrior 2 Grand Renewal プレイ動画
(※プレイしてるのはうp主ではありません)あの「SASUKE」がついに待望のフラッシュゲーム化!矢印キーとスペースキーを駆使して鋼鉄の魔城に挑め!!練習用コースも有! 挑戦したくなったらココ→http://www.newgrounds.com/portal/view/575325
11月15日 操作法解説追加 ところどころ間違っている所がありますがそこはご勘弁を!!
【ゲームセンターYX#3-終】ザ・スーパーサスケェ『ザ・スーパー忍Ⅱ』
□注意書きですよ?
■ゆっくり実況ですよ?
□今年もSASUKEやるらしいですよ?
■起きないから奇跡って言うんですよ?
□起きないから二度寝って言うんですよ?
■尺の都合でミニコーナーはカットになったらしいですよ?
□前回→sm18315682
■次回→転居に伴い遅れます□GCYX Part1集→mylist/31960036
■コミュ:ゲームセンターYX AD控室:co1562215
□mail:[email protected]
■劇中で登場した時計はhttp://www.sozaidas.com/index.htmlよりお借りしました。
□http://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/ みんなもSASUKE見るですよ?
降り方が愉快な猫
必死さが伝わってくる。
(元動画様:http://www.youtube.com/watch?v=0tIuhp7Zo7I)
食い入るように見る猫:sm19171422 猫の鳴き声に群がる猫:sm19171080 ねこかん:sm19170952 出待ちする猫:sm19165787 降り方が愉快な猫:sm19165510 神回避:sm19165329 ベンチに腰を掛けてリラックスする猫:sm19127622 フォークを器用に使って食事する猫:sm19127455 笑い転げる猫にどん引きする猫:sm19109716 恩を仇で返す子猫:sm19107571 リモコンマウスにビビりまくる子猫:sm19104362 ポップコーンにビビる猫:sm19104224 いともたやすく行われるえげつない行為:sm19103902 マッサージをする猫:sm19075751 ねこパンチによる壮絶な喧嘩:sm19054917 無理やり入ってくる猫たち:sm19031917 【閲覧注意】散歩中のマンチカンが事故に遭う:sm19023377
mylist/33754900
「恋愛勇者」歌ってみた★【耳鳴】
初めまして、こんにちは!耳鳴です★
一瞬でハマったLast Note.様の曲を歌わせていただきました♪
早口が言えない私に10往復ビンタで……
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm16742993
mix:和さん→mylist/27037682 co1726518
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作→「メランコリック」sm19091984
【ゴエモン2実況】息の合わない二人が死にゲー(?)を実況 part5
最初のステージすげー難しくて実況外でやってしまったので前回から若干飛んでます
盗人:りょ→が SASUKE:ダンディ島田
前→sm19102471 次→sm19195137 ゴエモン→mylist/33978449 実況まとめ→mylist/24184476
サイコロジックを歌ってみました★【和】
俺だって昔はバンド組んでたんだぜ!昔はな・・・・・
再mixして再うpしました!もし良かったら最後まで聴いてくださいな★
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm17512026
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※吉原ラメント→sm19017697
前々作※ショットガン・ラヴァーズ→sm18900966
次作※未定っす・・・・
WAVEを歌ってみました★【和】
はぁ~ん・・・
ケロ注意※ケロケロボイスが苦手な方はブラウザバック推薦です。
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm18945135
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※吉原ラメント→sm19017697
前々作※ショットガン・ラヴァーズ→sm18900966
次作※未定っす・・・・
【歌ってみた】東京テディベア【かめおむ】
◆初めまして、あるいはお久しぶりです。かめおむと申します。 今回、Neruさまの「東京テディベア」(sm15308214)を歌わせていただきました! ◆また、【和】さま(mylist/27037682*co1726518*Twitter ID:sasuke_uta)に素敵mixをしていただきました。歌も素晴らしいお方ですので、マイリス巡回を推奨します(´∀‘) ◆かめおむ:mylist/32223610*Twitter ID:kameomu ◆前:sm18708782◇追記:指摘の通りです。歌詞間違えました…次からは細心の注意を払います(TT)◆次:sm19460769
【ゴエモン2実況】息の合わない二人が死にゲー(?)を実況 part4
りょ→がに疲れが見えてきた もう一人は元気
盗人:りょ→が SASUKE:ダンディ島田
前→sm19057659 次→sm19149533 ゴエモン→mylist/33978449 実況まとめ→mylist/24184476
「メランコリック」歌ってみた★【耳鳴】
初めまして、こんにちは!耳鳴です★
今回はずっと歌いたかった素敵な曲です♪
明日もおんなじわたしがいるのかな……
こんな可愛らしい期間はとうに過ぎ去りました…
初フルでケロケロ加工加工な感じのmixにしていただきました★是非聴いてってください♪
曲と動画をお借りいたしました。ありがとうございました!素晴らしき本家様→sm10444862
mix:和さん→mylist/27037682
Twitter→@sasuke_uta
歌:耳鳴→mylist/31400742 co1771491
耳鳴ブログ→http://www.ameblo.jp/mini1474/
Twitter→@mimimei147
前作コラボ→「東京電脳探偵団」sm19050798
夏やし久方ぶりにホラーゲームでも実況してみよう Part15
ふわ~っとした内容及びテンション。
前→sm19049831 次→sm19118920 マイリスト→mylist/32725289
※告知 新実況が11月10日からスタートします。
【ゴエモン2実況】息の合わない二人が死にゲー(?)を実況 part3
サムネからして超不安
盗人:りょ→が SASUKE:ダンディ島田
前→sm19030052 次→sm19102471 ゴエモン→mylist/33978449 実況まとめ→mylist/24184476
【海腹川背・旬 SE】ゆっくりが最難関ルートに挑戦【アーカイブス】
アーカイブス配信記念に作ってしまったぜー。
動画内容に関して、私は大した腕ではないので、ここはこうすべきだろ、かわせたんハァハァなど遠慮せずコメントしていってください。
誹謗中傷や他動画への迷惑行為はしないようご注意下さい。
つたない動画ですがよろしければ見ていって下さい。よろしくお願い致します。
追記:こんぶ茶さん、こんな古い動画でも広告くださってありがとうございます
次回sm19077758
mylist/60820538
【ゴエモン2実況】息の合わない二人が死にゲー(?)を実況 part2
下手すぎるね こんなにアレとは思わんかった
盗人:りょ→が SASUKE:ダンディ島田
前→sm18996135 次→sm19057659 ゴエモン→mylist/33978449 実況まとめ→mylist/24184476
吉原ラメントを歌ってみました★【和】
お前ら!俺はノンケだぞw
歌 and MIXの様な何か【和】⇒mylist/27037682
花魁セリフ【㍉】⇒mylist/33871154
和の過疎コミュ→co1726518
素敵過ぎる本家様⇒sm18395392
Twitter @sasuke_uta
mix依頼受付してたりしてなかったりします。Twitterでメッセージ送ってみて下さい★
前作※ショットガン・ラヴァーズ→sm18900966
前々作※アマツキツネ→sm18623125
次作※未定っす・・・・
【実況】葉っぱ一枚だけでデモンズソウル episode31
塔の騎士戦。コツをつかんでからはそこまで強くなかったっす。
ルール①回復草は1度しか使用してはならない
ルール②一切の装備をしてはならない
ルール③その他一切のアイテムの使用を禁ずる
前回→sm18975522 次回→sm19261583 まとめ→mylist/19750741
SASUKE目隠し縛りプレイ→sm15833960
