キーワード Savior が含まれる動画 : 2472 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】オーストラリア海軍【SAVIOR OF SONG】アルペジオOP
蒼き鋼のアルペジオでオーストラリア海軍です。
【Tree of Savior】クラス紹介ムービー「アーチャー(1)」【転載】
「Tree of Savior」
オープンβテストが8月24日にスタート。1か月以上テストを実施したうえで,正式サービスに移行予定
【記事_4Game】http://www.4gamer.net/games/132/G013290/20160712060/
8月24日開始のOBTでは7次職や新フィールドなどが実装予定
【記事_4Game】http://www.4gamer.net/games/132/G013290/20160713044/
もう1つのスタート地点となる新しい街「オルシャ」から,あらためてゲームを始めてみた
【記事_4Game】http://www.4gamer.net/games/132/G013290/20160714115/
ソードマン系統の5次~7次職を紹介。8月開始のOBTから実装される7次職にご注目下さい!
【記事_4Game】http://www.4gamer.net/games/132/G013290/20160720020/
【転載先_youtube】https://www.youtube.com/watch?v=-A5iGWwy5Vo
G-Star 2015版「Tree of Savior」トレイラー
sm27584781
【ToS】Tree of Savior R9到達ソードマンRTA08:21:16Part3
4/8追記:んっ!アナタさぁ〜投稿サボりすぎてリビルド来ちゃって無意味になってるじゃんマァジでw
これが全盛期のゲームだったらいいよ?
リビルド来て何もかも違うのにこんなの垂れ流したらヤバいよァジでw
この動画いる?
零式4層の消化続けて暗黒、ナイト、機構士の武器が交換できたので初投稿です
sm33910338 <前 次>
mylist/63345218
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~【極ユーロ・ベスト】
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~(Team KY feat.NAGISA)です。
【ガンダムオンライン】ガシャコンvol5を回してみた
お詫びでたくさんのGPもらったので、持っていたGP&アイテム売却で調達した資金とあわせて回してみた。
ガンオンプレイ動画→sm23339917 new!
【ガンダムオンラインMAD】愛機【SAVIOR_OF_SONG】 sm22971959
プレイ動画マイリスト→mylist/37190654
MADマイリスト→mylist/41634313
追記2014/4/19
悲報:ジオン150万GPで金なし、寒ドム銀1枚、アクト銀0枚、そのほかレンタル
【SoCal Regionals】 Vampire Savior 【sako4】
ええい、sakoリリスはまだか!
sakoフェリシア、レイレイ VS SRKZombieガロン
sm12700221←前 次→sm12716101 リスト→mylist/22041039
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ 歌ってみた
こんばんは グレイト炒飯です。カラオケ板の某イベントに出した音源です。
相変わらず高音ピヨり気味でしんでます
ラストはライブ風に仕上げましたが力量不足です本当にありがとうございました 本家→sm2123299 一網打尽叩き斬られればいいマイリスト→mylist/4240452
【第四回チュウニズム公募楽曲】RyouRyou - Not A Savior
-救世主になれなかった者の物語-
初めまして、RyouRyouです。
Artcoreをはじめ様々なジャンルを詰め込んだ最強の音ゲーコアです。
よろしくお願いします!!!
Twitter: @RyouRyouKMM
wot】蒼き鋼のアルペジオ OP風パロ【進めソ連戦車たち
3/3ひなまつりということで制作してきましたが完成が今日30分前でエンコードが間に合わず
新OPとして使っていこうと思います。
今回も新カットの際に何名かお手伝いいただきました。
ありがとうございました!
作成動画一覧→mylist/41039778
カビヤ鯖イベント動画「この素晴らしい世界に爆裂を!」
10月24日の主催イベント「めぐみんを捜せ」の動画です。参加してくださった方ありがとうございます。これからもナイスな爆裂シャウトしていきますのでよろしく。
【ゆっくり】みょんちゃんプリンズンブレイク![(SS)ダークセイバー] #03
・こちらはセガサターンゲーム、
DARK SAVIOR(ダークセイバー)のゆっくり実況プレイ動画となります(・v・)
・プレイも編集も手探り中です(・_ ・;)
・パラレル1~5まで攻略しました。動画はその際に収録(初回プレイ)したものです。
・読み方ミステイクッ!!(TwT
・アドミス様、Stadmafin様、鉢巻ヤンベェ様、広告有難う御座います(^v^)!
------------------------------------
・前回(#02) ⇒ sm33087068
・次回(#04) ⇒ sm33271852
・<マイリスト> ⇒ mylist/63450883
アルペジオOP「SAVIOR OF SONG」叩いてみた
蒼き鋼のアルペジオ、神アニメですね。叩いてみたリスト→ mylist/32746232
【MAD】はがない5話×牙狼
ある時、『牙狼』に出てくる素体ホラーが『はがない』5話に出てくるワラスボに似ている(?)のではないか、と思いついたので、この動画を作りました。内容としては、初代牙狼の千体撃破リーチの演出と『はがない』5話に出てくるワラスボと戦うシーンを織り交ぜました。「素体ホラー」=「ワラスボ」として見てください。初心者ですので、動画編集には至らない点もあるかもしれませんが、どうかご了承ください。なお、動画の編集には『VideoPad』を利用しました。投稿動画一覧です→mylist/41250650
【オリジナル曲】さようなら啓示者ちゃんのテーマ
Tree of Saviorというゲームを引退(卒業)するシーンを想像して作りました(うぅ~い)。
よろしくおねがいします。
■Music:TKY Sounds
Twitter:https://twitter.com/TKYSounds
【弾いてみた】SAVIOR OF SONG【蒼き鋼のアルペジオ OP】
いまだです!
蒼き鋼のアルペジオ、楽しみです!
OPかっこよすぎて耳が妊娠しますた(^q^)
動画への叱咤激励お待ちしておりますー!
何かあるかもね、マイリス⇒mylist/10271846
※無断転載はご遠慮下さい
ToSβテスト ボス戦(2015.10.04)
クリオマンサーでのボス戦です
投稿したToS動画
mylist/54046404
【MAD】弱虫ペダルに蒼き鋼のアルペジオのOP曲を当ててみた【OP差し替え】
再生数1,000達成しました。ご視聴ありがとうございます。
弱虫ペダルのOP曲を蒼き鋼のアルペジオの「SAVIOR OF SONG」に差し替えてみました。
同じ曜日に放送というだけで無編集で当てたので、あってなくても笑って許してください。
【ToS】The Die is Cast
単発動画:mylist/9537127
part1リスト:mylist/55557198
【ToS/Tree of Savior】 IWプレッシャー色々
クリオマンサーのスキル「アイスウォール」(IW)とサイコキノの「サイキックプレッシャー」のコンビネーション技、「アイスウォールプレッシャー(IWプレッシャー)」の独特なまとめ。
色々試みましたけど、結局普通の使い方が一番やりやすく、安定してますw
2番目のスワップとのコンボは、ソロまたは理解のあるPTでお試し下さい。
クリオマンサー、サイコキノ、リンカーを経由していれば、一番効率がいいのは別の方の動画( sm29695595 )が参考になると思います。
MAD ガルパン×アルペジオOP (試作版)
動画制作中の息抜きの総計3時間で制作。続きはちょいちょい制作中。ご意見歓迎。
【MAD】シンガポール海軍【SAVIOR OF SONG】アルペジオOP
蒼き鋼のアルペジオOPでシンガポール海軍です。今回はシンガポール海軍で世界の海軍シリーズは一旦、終わりにします。(またアルペジオが2期やるならまた再開します。)
MW2の最終話を牙狼SPリーチっぽくしてみた
CoD:MW2の最終ミッション、エンドゲーム(Endgame)を牙狼SPリーチっぽくしてみました。くだらない動画ですが、よかったら是非観ていってください。#1:21から「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」が流れます。投稿動画一覧です→mylist/41250650
【祝DEEN20周年】『君さえいれば』演奏してみた【らがー】
∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン
/ o━ヽニニフ)) 作るよ!!
しー-J
らがーです。なんとか今年中に投稿できてよかった!
DEEN20周年記念武道館ライブ最高でした。
初日しか行けなかったのが悔しいなぁ。
クリスマス?ああ、刻んで一緒に炒めといたよ。
前→『SAVIOR OF SONG(コラボ)』sm22458461
次→『ありふれた悲しみの果て』sm23833782
■マイリス→mylist/27831541
□コミュ→co1344910
■twitter→@lager_kanpai
【鬼滅のMMD】Savior【童磨】
You're my only Savior
童磨さんに合うな〜カッコいい...!と思って曲をお借りしリップシンク作ってみてからはや二ヶ月。ずっとうっとりループしてたのでどっこいしょと動画にしました。造形美!!!
センスはおかんのお腹の中に忘れてきたので非常に拙い出来ですが、ヤサシイ心でご視聴願います。
お借りしたものは動画内クレジット(敬称略)とコンテンツツリーにて。
・朱乃様、Trail様、snow-no様、Kei(Tomiguchi)様、広告ありがとうございます!
mylist/67101659
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
MIDIなので歌はありません。
GAROが好きで前に購入した8850用のデータをソフトシンセ用に調整して演奏させてみました。
動画はドラムパートを録画しています。
再生音源 TTS-1 Vsti その1 mylist/14277563 その2 mylist/49259801
パチンコパチスロBGM mylist/49864569 車・洪水 mylist/50369704
【OneShot】月の世界に輝くは星 【VOICEROID実況】Part2
You Are The Savior We Have Been Waiting For !
アナタサマこそが、ワタクシたちが待ち望んでいた救世主でございます! ~預言者ボット~
ネタバレは厳禁でお願いします
steamにてOneShotは好評発売中 http://store.steampowered.com/app/420530/OneShot/
*一部メッセージ送りが早い部分があり、読む場合は一時停止推奨です
part1 → sm32984463
part3 → 制作中
Twitter → https://twitter.com/piko_fox
OneShot.まとめ mylist/61513585
過去投稿物(主にイタコ姉さま) mylist/61275513
【ToS】自分「あばよ」ゴンドラ「お前がな」【バグ】
みんな一度は経験しているでしょうが個人的に珍しかったので記念残しです。
ToSでゴンドラ(ロープウェイ?籠渡し?呼び名が判らん)なる物に乗る事が多く
「乗り(降り)損ねた!」や「戻された!」等は結構ありますが
まさかゴンドラに空中で放置(バグ)されるとは思いませんでした。
因みに座ったまま20分程放置してたら、クライアントエラー落ちしました。
動けないバグってBOSS戦のもありますね。
ニコ生:co1346795
過去のアップしたリスト:mylist/23823906
【MHX MAD】Savior of Cross
暗闇に 放て
今回投稿したMADは、僕が初めて作成したMADです。
雑なところが多く見られますが、見てくださると嬉しいです。
東方vocal part1 A-ONE集
A-ONEはいいねぇ(´∀`*)曲名→ 1、Flowering Fantasia 2、Dreamin' Girl 3、Come Back To Me 4、EVERYDAY EVERYNIGHT 5、Bloody Night 6、Veiling Shooter 7、Bamboo Dance 8、Wanna Be My Dream 9、flower tartan 10、Energy Flight 11、KAKEHIKI 12、Don't Break Me Down 13、Final Breath14、Adequate 15、Savior of the Sky 16、Dive into The Sky ~initialized~ 17、Endless, Sleepless Night 18、Cyber Rain 19、Scream out! 20、Believe Me 今までの投稿動画、mylist/38100954
