キーワード Schecter が含まれる動画 : 598 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】君が代 Doom Metal+ブルガリアン・ヴォイス【遅いメタル】
Rioオリンピック閉会式で三宅純さんがアレンジしたブルガリアン・ヴォイスの君が代に、
メタラーから「君が代はDoom Metal」と言われるアレンジを融合させてみました!
「Loud Park 2016」で観たドゥームメタル・バンドのCandlemassに刺激を受けました!
Guitar : Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects : Line 6 - POD xt
Software: PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
ONE OK ROCK C.h.a.o.s.m.y.t.h.【弾いてみた】ギター
ギターは右に振っています。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
コンパクトエフェクター
BOSS BR-800
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【VOCAROCKカバー】IA / ROUAGE「プロトタイプな凍えた雨と、痴だらけの羊達」
ボカロ曲6曲目、前回に引き続き、カバー曲です。
ROUAGEのアルバム「SOUP」から、「プロトタイプな凍えた雨と、痴だらけの羊達」です。
オケは耳コピなので、原曲と異なる点もあると思いますが、ご容赦ください。
IAのMMDモデルはお宮様のものを元に、髪色を変更して使わせて頂きました(sm27200309)
ギター:Schecter SD2 + ZOOM MS-50G 歪はDiezel, クランチはHiwattのアンプモデルです。
ベース:Killer KUMO-VI + BOSS GS-10
ドラム:EzDrummer2 Modern Kit
自作/アレンジ曲マイリスト(mylist/37131238)
twitter id : zonuri
WebSite: https://sites.google.com/site/iquartet526/
【NIKKE X ChainsawMan】3DGE OF BULLET / Cosmograph Guitar Cover ギター 弾いてみた 【GODDESS OF VICTORY: NIKKE 】
NIKKEとチェンソーマンのコラボイベントOST弾いてみました
音作りは寄せれませんでした…
一部のriffはまさかのDrop Fでした
Drop Fのフレーズは6弦に90張って録りました
映像では1パートごとのみ弾いていますが、聞こえる限り全パート耳コピして弾いてます
schecter km-6
Bare Knuckle Pickups Painkiller
AXE FX
C tuning / Drop F
Billie Eilish『bad guy』Guitar Cover✨ ビリー・アイリッシュ ※歌詞字幕付き! バッド・ガイ ギターカバー 光るギターピック使用
2019年に世界で最も売れたシングルを
無理やりギターで弾いてみました□
原曲はギターを使用していない曲になります□
「bad guy」(バッド・ガイ)は、アメリカの歌手ビリー・アイリッシュの曲。アルバム「When We All Fall Asleep, Where Do We Go?」の5つ目のシングルとして、2019年3月29日にリリースされた。アメリカのBillboard Hot 100を含む多くのチャートで1位を獲得し、グラミー賞の年間最優秀楽曲と年間最優秀レコードを受賞した。
2019年全世界で最も売れたシングル“Biggest Global Single of 2019”にも認定された。
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
X JAPAN Silent Jealousy guitar solo cover
X JAPANのSilent Jealousyを、ギターソロのみですが弾いてみました。コピーの参考等になれば幸いです。【使用ギター】 SCHECTER SD-DX-24-AS【twitter】@melodic_pauwa
Deeper Deeper - ONE OK ROCK 弾いてみた [Guitar Cover]
ONE OK ROCKのDeeper Deeperを弾いてみました(゚∀゚) 卒論....あと少しだ....(´Д` ) ギター SCHECTER C-1 Custom エフェクター GT-8 投稿動画 mylist/40373204
12012 - icy-cold-city- Lamark cover
Tuning: CGCFADGuitar: Schecter Spitfire 6Guitar Processor: Boss ME-50This is my first cover, and was made without original song with drum part.I was made this cover for the test, and I know, that's I make a lot of mistakes, but in the next my cover I try to do my best!
【ツユ】やっぱり雨は降るんだね ギター[弾いてみた]
ご視聴ありがとうございました!
今回は友達のギターを借りてツユのやっぱり雨は降るんだねを演奏しました!
ギターの持ち主殿
@kata1334g かた
HELLRAISER C-7/Black Cherry
@uca_guitar うかうー
SAITO GUITARS S622JMC/Sunset Burst
@Aoi_gt_ あおい
FUJIGEN J-Standard ILIAD JIL-AL-R-HH/BK
Twitterなどでシェアして頂けると幸いです!
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
#弾いてみた #ツユ #ギター
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCdLKXydLuv4wLb38CuHrQpw
【本家様】
https://youtu.be/D0ehC_8sQuU
【Twitter】
かた
かた□さん (@kata1334g) / Twitter
うかうー
うかうーさん (@uca_guitar) / Twitter
あおい
https://mobile.twitter.com/aoi_gt_
【tuning】レギュラー
SCHECTER SD-2 アクティブ化 パート1
パート2 sm36356978
メインギターのSD-2の改造計画第一弾です。
MOMOSEを買ったポイントで思い切ってEMG買ってきました。
ボカロ曲も配信してます。こちらへどうぞ mylist/67247858
追記:動画の最後BGM だけ残ってました。失礼しました( *´・ω)
BOØWY 『ROUGE OF GRAY』LIVEVer. 布袋寅泰 ギターカバー HOTEI GUITAR COVER
リズムを取るのが難しい曲です(^-^;
『ROUGE OF GRAY』はBOØWYの4枚目のアルバムJUST A HERO(ジャスト・ア・ヒーロー)の収録曲。
現在You Tubeに300本以上ギター動画をあげてます!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます□
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
アカウント名は「シェクター SCHECTER HELLRAISER C-1 FR」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
ONE OK ROCK / The Beginning Guitar Cover ギター 弾いてみた
ワンオクロックから『The Beginning』を弾いてみました
少しだけアレンジを加えています
音作りも上手く寄せれたかなと思います
この動画を気に入っていただけると嬉しいです
schecter km-6
axe fx II XL+
regular tuning
#ONE_OK_ROCK #The_Beginning #Guitar_Cover
プロ野球のテーマ 『JAGUAR'08』 ギターカバー GUITAR COVER byシェクター
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ストレイテナー 彩雲 【弾いてみた】ギター
2018/12/23 投稿。
大好きな曲を僕の勝手なイメージの場所で弾かせていただきました。
雰囲気を楽しんでください。
「Never say good-bye to you.」
また会う日まで、さよならは絶対に言わないよ。
また会おうね。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
special thanks!
MIX : dswさん (https://www.youtube.com/channel/UCJJ0aPr89e3sd-o49H2RXTQ)
Twitter (https://twitter.com/dsw02gt)
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からすのTwitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
the GazettE - PLEDGE ギターソロを弾いてみた
使用機材:Schecter Hellraiser Solo-6 FRBlackstar ID:CORE 20Garageband
NEVERMORE/ENEMIES OF REALITY
Schecterのjeff loomis signature modelを買ったのでNEVERMOREをプレイ。
【三人実況】星のカービィスターアライズを大人3人が全力で楽しむ【Part2】
星のカービィスターアライズを三人で実況じゃ!
かわいい・曲良し・みんなでワイワイ面白い
そんなカービィシリーズをわちゃわちゃっとやっていくぜぃ!
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
前回→sm33122112 次回→sm33150554
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073 その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
Korn - The Hating - guitar cover by Z-iN
The Hating - Korn - guitar cover by Z-iN
schecter diamond series HELLRAISER C-7 FR
A tuning (A-D-G-C-F-A-D: a full step down) 7 strings guitar
&
ZOOM G9.2tt
twitter
https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #korn #schecter
【LiSA】紅蓮華 弾いてみた【鬼滅の刃】Kimetsu no Yaiba OP
お久しぶりです!
今回は全集中して鬼滅の刃のOPを弾かせていただきました。
ぜひ最後までご覧ください。
素敵な音源(ひょろろ様)→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35987727
素敵な本家様→https://lisa.lnk.to/gurenge
※一部耳コピ、アレンジ有り、動画はアテフリです。
感想やアドバイスいただけると泣いて喜びま
す!!(誹謗中傷はお控えください)
特に音作りに関してのアドバイスだと感謝感激です。
〜使用機材〜
ギター:SCHECTER SD-DX-24
インターフェース:ZOOM G5
音作り:ZOOM G5
DAW:Garage band
@Twitter
→https://twitter.com/Rexis_music
BOOWY MARIONETTE ギターカバー □ヘッドホン推奨(※Headphones recommendation)GUITAR FULL COVER
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
BOOWY MARIONETTEのギターソロをアレンジ!
ほぼタッピングで弾いてます(^-^;
YouTubeの投稿動画数は現在200本以上(^^♪
↓他にもギター動画をあげてますのでよろしくです! https://www.youtube.com/watch?v=21vuBEhYZaI良かったら ※「チャンネル登録」 ・「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
【三人実況】星のカービィスターアライズを大人3人が全力で楽しむ【Part4】
星のカービィスターアライズを三人で実況じゃ!
かわいい・曲良し・みんなでワイワイ面白い
そんなカービィシリーズをわちゃわちゃっとやっていくぜぃ!
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
前回→sm33150554 次回→sm33194302
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073 その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
アストロ 弾いてみた
本家様→sm23467426伊東歌詞太郎さんが歌ってるbuzzGさんのアストロ弾いてみましたエフェクターはzoom g9.2ttでギターはschecter sd2です。
KAT-TUNのLIPSを派手にコラボしてみた! ※歌詞字幕付き! Guitar Cover
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
【三人実況】星のカービィスターアライズを大人3人が全力で楽しむ【Part5】
星のカービィスターアライズを三人で実況じゃ!
かわいい・曲良し・みんなでワイワイ面白い
そんなカービィシリーズをわちゃわちゃっとやっていくぜぃ!
1P:まぁぶる @Marblecxokolado
2P:いしだたみお @tamiiiiiiiii77
3P:ジェフ @jef_schecter
前回→sm33173149 次回→sm33222633
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
【その他】
毎日Dead by Daylightの動画を投稿してます→mylist/61599073 その他の実況実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
VANHALEN - JUMP ひいてみたよー。
キーボードパートまで弾いちゃいました。
最後にチラ猫。
使用ギターはSCHECTERです。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
【Bang Dream! cover】ニューギアゾンビ達がリトルバスターズ!を弾いてみた
勢いだけでHELIX LT導入記念
Right Guitar : いぶき
Twitter : Ibutan_22
Guitar : SCHECTER SD2
Effects : Line6 HELIX LT
Left Guitar : 白輪
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 HELIX LT
前作→青空ラプソディsm30573812
【Guitar Cover】キラメキラリギターソロ
ζ*'ヮ')ζ<SSRかもん
[Gear]
SCHECTER California Custom
BOSS GT-100
【進撃の巨人】The Reluctant Heroes / 澤野弘之 - ギター 弾いてみた Guitar Cover 【Attack on Titan Original Soundtrack】
進撃の巨人 リヴァイ兵長のテーマ「The Reluctant Heroes」を弾いてみました
進撃の巨人を知った学生の頃からこの曲が大好きでいつか投稿できたらと思っていましたが、7年程経ちようやく曲の世界観を壊さない音を作れたので投稿してみました
個人的には原曲に少しは寄せれた気がするので注目して聴いてもらえたら嬉しいです
基本的にサビのアコースティックを除いて全パート演奏しています
アコースティックの音は低クオリティですがシミュレーターで再現しています
全て耳コピなので間違っているかもしれません
楽譜はありません
schecter km-6
AXE FX
whole down step tuning
【SKY NOON】スマブラ風の敵を吹っ飛ばすFPSが面白い【二人実況】
最近発売されたSky Noonというゲームを二人で実況プレイ
銃とフックを駆使してハイスピード戦うスマブラ風FPSです!
シンプルですがめっちゃ面白いので是非やってみて下さい(´・ω・`)
販売ページリンク:https://store.steampowered.com/app/569530/Sky_Noon/
相方:ジェフ@jef_schecter
ついったー:https://twitter.com/Marblecxokolado
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCXsDbR0maRTildYQoiMvRDg?view_as=subscriber
Dead by Dayligh動画を毎日投稿中です →mylist/61599073
その他の実況
実況Part1&単発リンク⇒mylist/56287457
1デスごとにウォッカをショットで飲むスプラトゥーン⇒sm28645097
【鬼滅の刃:主題歌】LiSA『紅蓮華』を弾いてみた!ギターカバー ※歌詞字幕付き! Demon Blade 『Gurenhua』GUITAR COVER!
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
【VOCAROCKカバー】IA 「ROUAGE 空蝉」
音量が小さかった点を修正しました!
→sm30851260
ボカロ曲5曲目です。
今回はオリジナル曲ではなく、個人的に好きな曲をカバーしてみました。
ROUAGEのアルバム「CHILDREN」のラスト曲、「空蝉」です。
オケは耳コピしたので、原曲と異なる点もあると思いますが、ご容赦ください。
IAのMMDモデルはお宮様のものを使わせて頂きました(sm27200309)
ギター:メイン・ソロ Schecter SD2, クリーン・カッティング AriaPro2 CS-400改
ベース:Killer KUMO-VI
ドラム:EzDrummer2 RockSolid Kit
自作/アレンジ曲マイリスト(mylist/37131238)
twitter id : zonuri
WebSite: https://sites.google.com/site/iquartet526/
