キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初代】VSチャンピオン~クラリネットのための~【耳コピ】
チャンピオンってーかライバルってかグリーン。
画像サイズミスった、後悔はしている。
ってか画像もはやシゲル
自信全くないけど最善の努力はしたのでうp(笑)
今までやってきた中で1番できてないかもorz
あ。最後フェードアウトさせんの忘れた
投稿一覧 mylist/30360703
「Mr.Music」 歌ってみた 【MR,SOUND_SMS】
◇Mr.Music (sm13774194) を歌わせていただきました。
◆Vocal
OLD mylist/10091475 [@OLDDDDD]
うらた mylist/32137853 [@uratasama]
将太 mylist/3190891 [@syota2525]
すこあ mylist/17219647 [@score1115]
まふまふ mylist/22993832 [uni_mafumafu]
DC mylist/4342592 [@n_orchestr]
りもこん user/8889186 [@rimokon_owakon]
◆Guitar&MIX
まふまふ user/18874531 [@uni_mafumafu]
◆Piano&mastering
スズム mylist/20737161 [@suzumun]
◆Illustration
naka mylist/29151364 [@monqkq]
◆Movie
mallory mylist/9640252 [@mallory2525]
【ピアノ】宇宙戦艦ヤマト【弾いてみた】
ミスタッチはいつものことですm(_ _)m
使用した楽譜→http://www.print-gakufu.com/score/detail/64190/
他の動画→http://www.nicovideo.jp/user/18734183/video
【金銀】キキョウ・アサギ~クラリネットのための~【耳コピ】
どんどん出てくる作り置き
これ1年半くらい前に作ってた(多分)
アーティキュレーションてきとーです
大学でこれを演奏する機会があったんだけど
撃沈した(笑)
BbCl2、Bass
投稿一覧 mylist/30360703
【金銀】ジムリーダー・四天王戦~クラリネットのための~【耳コピ】
作り置き品
小学生の頃は戦わずこの曲をずっと聞いていた頃もあった
編成:Cl2,Bs
投稿一覧 mylist/30360703
【金銀】チャンピオン・レッド戦~クラリネットのための~【耳コピ】
だいぶ前に作ってたのうp
普通にBbCl3本で良かった。
イントロの音が自信ない、違う気がする。
この曲かっこいいよね
投稿一覧 mylist/30360703
【初代】11ばんどうろ~クラリネットのための~【耳コピ】
制作1時間
音重なってて若干めんどかった
BbCl×3
3rdただのタンギング厨
投稿一覧 mylist/30360703
【初代】戦闘!ジムリーダー~クラリネットのための~【耳コピ】
制作時間約3時間
画像は拾いもの。
久々にGB音源採譜したけど、やりやすくてイイネ!
相変わらずのmuse scoreでクラリネットのための。
誰も演奏出来んじゃろうこれは
投稿一覧 mylist/30360703
【BW】10番道路~クラリネットのための~【耳コピ】
4時間クオリティ
別の音源探してたらたまたま見つけちゃったからつい・・・
またもやクラリネット6本で演奏できるように書きました
ブラックホワイト2発売までもうすぐ!!!
ってかさ、思ったんだけどこれ音色変えたり使用ソフト変えれば
GB音源ぽくアレンジできたりすんじゃね?っていう
投稿一覧mylist/30360703
【ピアノ】夏色キセキ OP Non stop road【アレンジ】
どうやら酷評のようですが、自分はこのアニメ好きです。
画像が偏ってるようですが、気にしない。
8話の作画崩壊も気にしない、気にしない・・・
■マイリスト
・他のピアノアレンジしてみた:mylist/28566409
・作曲してみた:mylist/11060624
・弾いてみた:mylist/20369371
スコア作成しました。
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/natuiro.pdf
P.S.「スコアいただきました」等のコメントとても嬉しいです!
感謝、感謝です。
東方妖々夢Ph時符15.88億ゆ~すけ氏1/3
容量制限が解けたと何も考えずにエンコしたら被ってたでゴザルの巻。スコアボード動画上げてるのもう自分だけだと思ってた。
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/levelchar7.html#L5C5
本人コメ:弾幕結界は未だ嘗てない緊張感でした
兎も角この記録によりHS参謀氏の牙城が崩れましたが今後妖々夢のスコアボードはどうなるのでしょうか。
2/3→sm18007859(飛びます),3/3→sm18008000,その他スコアボードの動画mylist/21681124
【FEZ】レッグブレイクを使いこなしてみた【短剣】
K鯖 スキルを縛ったネタプレイとして見て貰えるとうれしいです
score2-2-27k
Intel HD4000(OC)でFF11ベンチをしてみた
構成
・i7-3770S @4.44GHz
・Intel HD Graphics [email protected] 1.35v
・Win7Pro SP1 64bit
SCORE(OC)= L:9535 H:6812
SCORE(定格)= L:7508 H:5520
数年前までP4 3GHz+HD4670でプレイしていましたが、その時はHi5000位だったかな?
もう隔世の時代ですねぇ…グラボは要らないんじゃなイカ?
ちなみに、iGPUは1.7GHzまでOC出来ましたが、スコアは上がりませんでした。
■PSO2の場合→sm17905566 FFXIVの場合→sm17921778
【CLANNAD】「願いが叶う場所」を弾いてみた【ピアノ】
↓のHPの楽譜を弾かせていただきました
http://www.pico-score.com/
mylist/26540782
【RSE】戦闘!デオキシス~クラリネットのための~【耳コピ】
クオリティ低すぎて投稿するか悩んだけど
投稿してみったー
くそとか言わないで泣いちゃう
ドラム初導入w適☆当すぎる
イントロのぴこぴこがつらかった・・・
譜面すごく汚い。
ほんとは掛け合いやってるんだけど
muse scoreでそう聞こえるように再生するの無理だった
編成も酷い:Es1,2/Bb1,2/BassCl/C.B.Cl/Drums
投稿リストmylist/30360703
【RSE】戦闘!レジロック・レジスチル・レジアイス【耳コピ】
作りかけだったのを完成させて投稿!
ポケモンルビーサファイアのレジ兄弟戦闘BGMです。
マニアックでサーセン
イントロむずいわ・・・リズム書けねぇ
RSE以降は音数が増えてつらい
クラリネット5本にアレンジしてみましたー
コンクラが鬼w呼吸する隙を与えない
編成:EsCl、BbCl、AltoCl、BassCl、C.A.Cl
投稿リストmylist/30360703
【作業用BGM】~ドラゴンの棲む世界~
壮大でカッコいい曲達です。 part 2→sm18241091 part 3→sm33805575
1. Immediate Music - Kingdom Of Glory / 2. Audiomachine - Warlords / 3. Two Steps From Hell - Tristan / 4. Audiomachine - The Prophecy / 5. Two Steps from Hell - Spirit of Champions / 6. Audiomachine - Nameless Heroes / 7. Audiomachine - Creation / 8. Two Steps From Hell - Army Of Justice / 9. Audiomachine - Evolution / 10. Audiomachine - Evolution / 11. Epic Score - Proud Heritage / 12. Two Steps From Hell - A Hero's Return / 13. Two Steps From Hell - Glory & Honor / 14. Two Steps From Hell - My Freedom
【PPD】 恋愛フィロソフィア 【EXTREME】
黒うさPの「恋愛フィロソフィア」です。
Normal☆4/Hard☆6/Extreme☆8
動画はExtremeのみですが、譜面はNomalとHardもあります。
連打が多くなり過ぎないよう調整しました。
オリジナルPV動画
sm17945847
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/4bb91d9c0e2a46fdc39747435f51a7d2
他PPDマイリスト
mylist/31608725
[MIDI][エレピ]Tell_Your_World_エレピアレンジ[FM音源][PLG150-DX(DX7)]
どうも go-nyaです!
sm17886076で使用したMIDIデータをPLG150-DX(DX7用に調整した
FM音源(DX7)版です
今回は、Google ChromeのCMで世界的に有名な
Kz様のTell_Your_World_をエレピアレンジしてみました!
あと、「VOCALOIDををたのしもうVol.8」の付録スコアを参考にしてます!
使用音源 PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます
作成ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
同時うp SC-D70⇒sm17886225/MU1000EX⇒sm17886076
新作⇒sm18191310 マイリスト→mylist/3982413
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421(追記)(2015/01/01)1013再生達成!!
【PPD】 秘密警察 【EXTREME/HARD】
ぶりるさんの「秘密警察」です。
Normal☆4/Hard☆6/Extreme☆7
新作のDIVA fに収録決定と聞いて作りました。
動画は前半がExtreme、後半がHardです。
EXは☆7強レベルですが、自分にはやや難しめに感じます。
オリジナルPV動画
sm12969325
PPD
http://projectdxxx.me/
http://projectdxxx.blog9.fc2.com/
譜面
http://projectdxxx.me/score/index/id/6bc734ad1f86523b3b3ccad67e5e484a
他PPDマイリスト
mylist/31608725
フリーソフトでトランペット四重奏曲を作ってみた 【神楽夜P】
トランペット四重奏のための 「Calar della notte」
作曲:神楽夜P
使用したフリーソフト
「Studio ftn Score Editor」
【http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/ftnscoreedit.html】
※音源は付属の音源を使いました。
こんにちは、神楽夜Pです。
今回はフリーのシーケンサーソフト「Studio ftn Score Editor」を使ってトランペット4重奏曲を作ってみました。
普段のSONARでの打ち込みとは違い、五線譜上に音符を置いて曲を作る作業もなかなか新鮮でした(´∀`*)
楽譜のお求めはTwitter等から申し出てください。
神楽夜PのTwitter
https://twitter.com/#!/kaguyaOriginal
【ピアノ】ヒャダイン Start it right away【アレンジ】
偉大なる本家様はここ↓
sm17645138
黒子のバスケのEDです。
音量がちいさかったので、5/23に再うpしました
■マイリスト
・他のピアノアレンジしてみた:mylist/28566409
・作曲してみた:mylist/11060624
・弾いてみた:mylist/20369371
スコア作成しました。
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/tanpankun.pdf
P.S.「スコアいただきました」等のコメントとてもありがたいです!
感謝 感謝(  ̄人 ̄)
【東方ヴォーカル】 幼ければそれでいいじゃないか
曲名:幼ければそれでいいじゃないか
原曲:『東方幻想郷(幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1)』より「Magic Shop of Raspberry」
CD名:東方女乱演舞
サークル:天然ジェミニ
歌:こーりん(愛原佑季)&幼女S'(愛原千尋(神波千尋))
編曲:鯛の小骨
作詞:夕野ヨシミ
歌詞付き sm17900160
有頂天ツアー mylist/21840874
次⇒
【東方ニコカラ】 幼ければそれでいいじゃないか on vocal
曲名:幼ければそれでいいじゃないか
原曲:『東方幻想郷(幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1)』より「Magic Shop of Raspberry」
CD名:東方女乱演舞
サークル:天然ジェミニ
歌:こーりん(愛原佑季)&幼女S'(愛原千尋(神波千尋))
編曲:鯛の小骨
作詞:夕野ヨシミ
作成動画 mylist/21731238
例大祭前に曲の整理してみた108/100
これにて終了です、最後までご視聴いただいた方ありがとうございます、お疲れ様でした。
在庫の8割ほどは放出できたので次は例大祭新作含め、ちょくちょく上げていこうと思います。
[MIDI][エレピ]Tell_Your_World_エレピアレンジ[SC-D70]
どうも、go-nyaです!
今回は、Google ChromeのCMで世界的に有名な
Kz様のTell_Your_World_をエレピアレンジしてみました!
あと、「VOCALOIDををたのしもうVol.8」の付録スコアを参考にしてます!
使用音源 ローランド SC-D70
作成ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
同時うp MU1000EX版⇒sm17886076/FM音源(DX7)版⇒sm17918313
マイリスト→mylist/3982413
前作⇒2作品同時うp 千本桜(黒うさP)FM音源(DX7)版⇒sm17353852 / 千本桜(黒うさP)LA音源版⇒sm17353906 次作⇒sm18191310
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
[MIDI][エレピ]Tell_Your_World_エレピアレンジ[MU1000EX]
どうも、go-nyaです!
今回は、Google ChromeのCMで世界的に有名な
Kz様のTell_Your_World_をエレピアレンジしてみました!
あと、「VOCALOIDををたのしもうVol.8」の付録スコアを参考にしてます!
※今回は、実験的にBOSSのCS-3(コンプレッサー)
二台でステレオにしてを掛けてます
使用音源 YAMAHA MU1000EX
作成ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Edito 7.04
再生シーケンサー domino 1.42
同時うp SC-D70版⇒sm17886225/FM音源(DX7)版⇒sm17918313
マイリスト→mylist/3982413
前作⇒2作品同時うp 千本桜(黒うさp)FM音源(DX7)版⇒sm17353852/千本桜(黒うさP) LA音源版⇒sm17353906
次作⇒sm18191310
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
【君に】ゆるふわ樹海ガール みんなで歌ってみた【届け】
す「君に┗┐✌(´◓q◔`)✌┌┛届け」
他「誰にだよwwwwwwwwwww」
石風呂さんの原曲動画様/sm15880465
mix&悲鳴 Heavenz【mylist/12119625】@HeavenzP
絵 ちゃこ太 http://bit.ly/JwbiR9 @chacotatata
動画 ke-sanβ【mylist/14639164】@keisanbeta
vocal by
4円【mylist/20795316】@4yen_
Eve【mylist/17082517】@oO0Eve0Oo
すこあ【mylist/17219647】@score1115
38番【mylist/12404554】@3number8
鹿乃【mylist/16997570】@kano_2525
石風呂さんすいませんでした
【UTAUカバー曲】Your Song【ちびモモ】
LOVE PSYCHEDELICOさんの「Your Song」のカバーです
モモ誕フライングワショーイメロ調声作成Studio ftn Score Editor Classic Domino
midiによるオケ作成 REAPER
MIXはKRISTAL
使用音源 ちびモモ2009連続音 コーラス 桃音モモLite 桃音モモ(百音)
使用 UTAUver2.73 UTAU2.36 resampler10
MikuMikuDance エナメルさんのねんどろモモ、みたらしいぬ ななみさんのモモモデルBAR弱音ステージ
lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ2.70
【作業用】 東方封魔録 【BGM】
東方旧作BGM三部作完結!東方夢時空と東方靈異伝 ですか?あんまりプレイしてないんですよこの2作品は。よって時間ができたらアゲるかもです。相変わらず良い音です。 上海アリス幺樂団 東方封魔録 幺樂団の歴史3 ~ Akyu's Untouched Score vol.3より。 【東方旧作BGM】→mylist/32041561【アトランチスの謎】→mylist/31747332
エレクトーンでゲームBGMっぽいアルプス一万尺を弾いてみた
エレクトーンでどこかで聞いたことがあるようなアレンジ…なアルプス一万尺を弾いてみました!エレクトーンっておもしろい音が出るんだな~と思ってもらえたらうれしいです^^よかったら聞いてください。楽譜は「Premium Score」です。前作⇒sm17721805
東方永夜抄lunatic妖夢64.2億 Alan氏1/5(1,2面) 648x486
※niconicozeroの大きい画面で見る際は必ずプレイヤーで右クリック→画質低にしてください。変な補間が入ります
niconicozeroの大きいサイズのプレイヤでdot by dot再生確認したので半分エンコテストです。
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=11&route=2
本人コメ:目標達成ということで。3面までの刻符は高かったのに、点符の回収ミスが響いてスコアが伸びませんでした。もう少し綺麗に繋がれば65億は余裕で出る範囲だと思います。
この人の理論値を見てみたい。
1.2面→sm17863219,3面→sm17865075,4面→sm17865276,5面→sm17865358,6面→sm17865532,他スコアボード動画mylist/21681124
【PM】テリシアの― ロボット工場の危機を救え!―【シングルモード】
僕のテリシアが一番可愛いと思います。 一般会員なのでゴミ画質です、すみません。 ボス戦の武器比べはボスノーダメージから一つの武器で倒すのにどれくらい弾を使うかの参考です。 memo◆動画・Settings -Size :800×600 -Video Codec :MPEG-4AVC/H.264 [2PASS] Bitrate:500 -Audio Format :AAC,128kbps- Encode:Freemake Video Converter3.0.1 [http://www.freemake.com/jp/]◆スコアSCORE :4,352,313 CLASS LEVEL:SSS MAX COMBO :218 RAPIDKILING:36 HEADSHOT :103 HEARTBREAK :12 CRITCALSHOT:2 AIRCOMBO :0Play Time 05:37
