キーワード Score が含まれる動画 : 6955 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録21.03億霊夢C GEPPO氏エコ回避
今回は少し実験的な設定でやらせて頂きましたので画質は…です。23:49以降何もないです。
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L3C2
動画30fps,274.85kbps(実質)514kbpsぐらい,音声64.2kbps ヘッダ込み合計311kbpsぐらい
いやぁ…上げてた動画を強制エコノミーにしてみるとあまりに酷かったのでちょっと作ってみたかったんです。すみません。
ふつう画質sm14386732
【UTAUカバー】たべたい【いぬへび・みたらしいぬ】
higenasiさんの「たべたい」nm5798470 のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 いぬへび みたらしいぬmixなど KRISTAL //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこウゴツール GIAM
【XBO360】Infinity Danger プレイ動画 1/3
XBOX360のインディーズゲーム「Infinity Danger」のプレイ動画です。最近ひっそりとハマってるのでアップしてみました。インディーズなので目につきにくいゲームですが、なかなか良く出来ています。でかいボスをチマチマと潰していくのがたまらないゲームです。SCORE:21,453,481|次→sm14370272|Infinity Danger→mylist/25223818|
【ニコカラ】蒼穹のスコア~The score in blue~【off vocal】
ようつべにUPされてた動画を借りました。でも、歌無しです
ものすっごく大変だったー!!色かえを甘くみていました。8色とか辛すぎるー!!
全部一緒に出来る訳もないので、何個も作ったら、歌詞が被るし、しかも、同じ歌詞につけるルビは、全部一緒になっちゃうんですね。色々悩みました
歌無いので、見逃してくれるとありがたい…;
蒼穹のスコア~The score in blue~
歌:stella quintet+
金色のコルダ~ secondo passo ~
作詞:井上秋緒
作曲:荻原和樹
編曲:鈴木雅也
衛藤が加わったら、もう色ない・・・
mylist/25042603
【吹奏楽】「GO!GO!MANIAC(けいおん!!主題歌)」吹奏楽版
TBS系アニメ「けいおん!!」(第2期)の主題歌「GO!GO!MANIAC」の吹奏楽版(Winds Score)です。演奏団体はMWOです。画像は特にこだわりませんでした。吹奏楽のマイリストはこちら→mylist/10605251。映画音楽集はこちらから→mylist/14980843 クラシック聞き比べシリーズはこちら→mylist/12847089 もっと知って欲しいクラシック音楽シリーズはこちら→mylist/12819502 エアチェック・シリーズはこちら→mylist/10838244です。
北原白秋「金魚」
怖いと評判で気になっていた北原白秋の童謡「金魚」。一度聞いてみたかったのですがどうしても動画が見つからず、しかたなくUTAUを導入して自力で歌わせました。d-scoreでフリーの楽譜を見つけましたが表示できなかったので試聴の耳コピです。慣れてないので調声も動画作成手順もむちゃくちゃです。どなたかもっと完成度の高い「金魚」を作ってください。
【YO!ハーモニカ】ラストエフェクト
今回はラストエフェクトを演奏させていただきました。有名な先生たちが作った背景音楽を台無ししないようにきちんと吹いてきました。w ではでは~
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/last-effect-vocaloid/
素晴らしい本家: sm14175555
A very High Tempo song with lots of famous performers' producing the Background Music. I feel proud to just be able to play this song. ^^
Well then, here you are, "Last Effect" by Hatsune Miku.
Score: http://yoharmonica.com/scores/last-effect-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【UTAUカバー】タイガー&ドラゴン【猫苺まう】
クレイジーケンバンドさんの「タイガー&ドラゴン」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic REAPER//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 猫苺まうmixなど KRISTAL //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、ウゴツール、ニコニコモンズnc4103の素材、足成さんの写真素材を使用しました。
東方永夜抄Ex妖夢24.8億ASL氏 低速封印ノーミスノーボムフルスペカ
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=11&route=0
リクエストがあったので投稿です。その他スコアボ-ド動画mylist/21681124
THE FINAL SCORE by Michael Nyman
QPR昇格記念に、ようつべから。
スタン・ボウルズさんの事はよく知らないです。
[2021年追記]現在5位。上がる可能性あり。
元のファイルの最後のが他のとフレームレートが違ってて、当時の知識ではくっ付けるのに苦労した記憶あり。
40M制限もあったのでビットレートが絵172音48と抑えたものの見れる程度にはなったんで良かった。
NIN-2 JUMP SPRING STAGE SCORE 1,576,300
現在の自己ベストは297万です、動画は157万ですが
何度やっても200万超えた動画が撮れなくてこれでひとまず妥協
敗因は1回目のミスですね、ゲージの量見誤ってて自爆
あれがなければもっといけました、ペース的には良かったので・・・
流石に飲み会の後にやるもんじゃないですね
ブログ:http://blog.livedoor.jp/shinsha3/
東方紅魔郷lunatic霊符5.93億miruku氏5
紅魔郷キャプチャはvpatchで凄い快適ですねお借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C0
まさかあの2つで稼ぐだなんて…
動画が変になる方は動画が表示される部分を右クリック→設定→1番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
1-2面→sm14297864,3面→sm14298146,4面→sm14298257,5面→sm14299378他スコアボ-ド動画mylist/21681124
東方紅魔郷lunatic霊符5.93億miruku氏4
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C0
動画が変になる方は動画が表示される部分を右クリック→設定→1番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
1-2面→sm14297864,3面→sm14298146,4面→sm14298257,6面→sm14299554(飛びます)他スコアボ-ド動画mylist/21681124
東方紅魔郷lunatic霊符5.93億miruku氏3
紅魔郷キャプチャはvpatchで凄い快適ですねお借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C0
動画が変になる方は動画が表示される部分を右クリック→設定→1番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
1-2面→sm14297864,3面→sm14298146,5面→sm14299378(飛びます)6面→sm14299554,他スコアボ-ド動画mylist/21681124
【楽譜】キリトリセン 耳コピ【ピアノ譜】
こんにちわ たまら といいます。
楽譜3作目です。40mP様の「キリトリセン」です。
素敵な本家様→sm13715524
簡単に弾けるように!っていうモットーで作成したのですが、どうやら無理でした。いろいろカオスになってしまいました…。
しかし1作目程難しくはないはずなので、練習すれば弾けるはずです!
楽譜は以下にうpしました
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/229011 pass:kiritori
うpしたもの→mylist/37389144
新作:からくりピエロ sm21059032(2013/06/07更新)
また今回は、耳コピに加えて、コードや間奏のメロディー等でこちらのサイトを参考にさせていただきました。
→http://ototama.com/music/vocalo/score.php?scoreID=1
東方紅魔郷lunatic霊符5.93億miruku氏2
妖々夢まではvpatch公式で良いと思うお借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C0
今回は投稿出来る容量がもうあんまり無いため普段より20%ほどリソースを削ってます
動画が変になる方は動画が表示される部分を右クリック→設定→1番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
1-2面→sm14297864,4面→sm14298257(飛びます)5面→sm14299378,6面→sm14299554,他スコアボ-ド動画mylist/21681124
東方紅魔郷lunatic霊符5.93億miruku氏1
紅魔郷キャプチャはvpatchで凄い快適ですねお借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C0
前回の夢符の記録より変態度が高く怖いです…2面の動きや得点アイテム取得方改善など夢符でもまだ更新してくれそうですね
動画が変になる方は動画が表示される部分を右クリック→設定→1番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
ところで処理落ち率0.721% 登録名miruku レジスト名NO-MUU これは…
3面→sm14298146(飛びます)4面→sm14298257,5面→sm14299378,6面→sm14299554,他スコアボ-ド動画mylist/21681124
【全部UTAU】おジャ魔女はココにいる【モナ子・105円楽器(仮)】
MAHO堂さんの「おジャ魔女はココにいる」をモナ子さんに歌ってもらいましたよ//midiの作成には、Studio ftn Score Editor Classicで//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 モナ子(UTAU) 105円楽器(仮) //mixなどKRISTAL//動画作成 aviutl lyedit txt2ass kra2csf parafla アマレココ//SSP 自作ゴースト使用//写真は自分で撮った105円楽器//自作音源105円楽器(仮) http://hiho.boo.jp/hebo/105_yen.zip
【ポケモンDP】戦闘!ユクシー・アグノム・エムリット(ピアノ譜面)
楽譜→「http://ux.getuploader.com/lyrica_score/」ブログ→「http://lyricascore.blog.fc2.com/」凛々神はスキマ入りしました。
消臭力 ユーフォニアムで吹いてみた
うp主は置き型ファブリーズ派です。
公式の楽譜 http://www.st-sendenbu.com/cm/score/53.html を見つけたのは素材を作り終えてからっていう。
曲のタイトルは《ショウシュウリキノウタ2011》っていうらしいです。
他にもいろいろ吹いてみた→mylist/7494410
次:右肩の蝶(リンVer.)→sm14879841 前:組曲『ニコニコ動画』改→sm14252204
【UTAUオリジナ…ル?】ぷんぷくりーん(怒)【さてまろ】
midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic FIRSTSONG REAPER//vstiは、ファミシンセ2とtoad使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 さてまろmix KRISTAL //動画作成 aviutl つんでれんこウゴツール GIAM
【UTAUカバー】トランジスタ・ラジオ【帽子屋ケイ】
「トランジスタ・ラジオ」を帽子屋ケイさんに歌ってもらいました//オケの作成には、Studio ftn Score Editor Classicで//RC・サクセション版のギター弾き語り楽譜を入力しました//あと、FirstSong、REAPER、vstiなど使用//USTは、楽譜のメロディ部分を基に、子門'z版を参考に作成しました。//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 帽子屋ケイ //mixなどKRISTAL//動画作成 aviutl lyedit txt2ass kra2csf parafla アマレココ//SSP 自作ゴースト使用//写真は自分で撮ったもの//
アイワナ:Revolution「パンダヒーロー」パーフェクト!!
i wanna be the Revolutionのパンダヒーロー、パーフェクトでクリアできました!!
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!!
どやぁあ!( ・´ー・`)
緑のバー:SCORE(要はHP、なくなるとタヒります)
水色のバー:TIME(残り時間)
最後まで生き残ればクリアです。
最初から最後まで私がプレイしながらパターンを作ったので、もっと良いパターンもいっぱいあると思います。
パーフェクトできるまでに何度も1ミスクリアしていたので、実際問題として安定はしていません。
なので参考程度にどうぞ。
高画質なのUPしました。
重いので気をつけてください。
http://www.mediafire.com/?j91p7cb3e9rlgyg
生放送でもプレイしているのでよければco1009430へ。
初クリア時の動画→sm14259959
東方永夜抄ex咲夜単体24.38億ASL氏2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=9&route=0
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
前→sm14265645その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方永夜抄ex咲夜単体24.38億ASL氏1
永遠のマゾ機体咲夜さんです。といってもスコアアタックだとそうでもありませんね…最近更新が少なくて寂しいです
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=5&chara=9&route=0
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
次→sm14265697その他スコアボードの動画mylist/21681124
アイワナ:Revolution「パンダヒーロー」初クリア
i wanna be the Revolutionのパンダヒーローをクリアできたので、動画UPのテスト込みでの投稿です。
画質など至らない点も多いと思いますがご了承ください。
緑のバー:SCORE(要はHP、なくなるとタヒります)
水色のバー:TIME(残り時間)
最後まで生き残ればクリアです。
最後はパターンができていないので、残ったHP使ってごり押しでクリアしました。
今後、最後のパターン及び、気になるところのパターン修正をしてパーフェクト狙います。
パーフェクトできたら再UP予定です。
パーフェクト達成!→sm14269906
【UTAUカバー】風ぐるま【甘藍】
小林幸子さんの「風ぐるま」のカバーです。midiによるオケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor Classic REAPER//使用 UTAUver2.36 resampler10 //使用音源 甘藍 mixなど KRISTAL //動画作成 lyedit txt2ass kra2csf parafla aviutl つんでれんこ画像の作成には、MikuMikuDance足成さんの写真素材を使用しました。
【4コマ】東方HIGH SCORE1【手書き東方】
初めまして。哲学するコンビニ店員(なぎ)です。ずっとニコニコに投稿できたらいいなと思っていたのですが、ついにpixivで投稿していた4コマが溜まったので初投稿します。どうかよろしくお願いします。この動画を見てHIGH SCOREに興味を持った方は是非書店でコミックをお手に取っていただけるとうれしいです。(3巻から買うことをお勧めします)またHIGH SCOREの名前があったからいつも東方は見ないけど、見てみた方は、これを機会に是非みなさんの素晴らしい作品を視聴してみてください。そして、できれば原作ゲームもプレイしていただけると嬉しいです。次sm14603613
東方妖精大戦争 Score Regist Theme プレイヤーズスコア 【東方原曲】
妖精大戦争 スコア入力画面
---------------------------------------------------------------------------------------
紅魔郷→mylist/24671155妖々夢→mylist/24671223永夜抄→mylist/24671236
萃夢想→mylist/24671251花映塚→mylist/24671296文花帖→mylist/24671314
風神録→mylist/24671331緋想天→mylist/24671339地霊殿→mylist/24671356
星蓮船→mylist/24671366非想天則→mylist/24671380ダブルスポイラー→mylist/24671401
妖精大戦争→mylist/24671409神霊廟→mylist/24671426
【洋楽】Linkin ParkのPapercutを打ち込んでみた【MIDI】Take3
8分音符のスタッカートを付点8分音符に見間違えた素人orz。指摘くれた人ありがとう
一応これで最終ってことで。
Studio ftn Score Editorを使ってバンドスコアを見ながらLinkin ParkのPapercutを入力して見た動画。使用音源はTiMidity
mylist/25372992
改訂版⇒sm45328360
MIDIファイル⇒nc90491
【リコーダー4重奏】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【Full】
こんにちは、ヒロカズです。
M3準備中sm14057413で萎えてる時にPVを見つけて楽しい気分になったので勢いで。
という事で、日常OP【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C】をリコーダー4重奏でフルで吹いてみました。
編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。
テレビサイズsm14055771がマイリス500も行っちゃいました。皆さん聴いていただきありがとうございます!
記念ってわけでも無いですが、楽譜置く気になったのでアニメサイズの方の楽譜を置いておきます。
http://9-stars.net/hirokazu/nichijou_op_score.zip
調号間違ってたり、楽譜の作り方分からないんで見難いですが、頑張ってください。
みんなリコーダー吹こうぜ!!
他に吹いた曲→mylist/10045214
アイマス2TVスポット × 新日本プロレスのテーマ(TheScore)
のヮの 元気ですかー!
[マンネリも芸の内:mylist/16069521]
