キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARIA THE ANIMATIONより「アクアアルタ日和」。楽譜&演奏
原作が終わり、ついにアニメも終焉が近づいてきました。
ARIAが終わってしまうのはとても悲しいですが、始まりが有れば終わりもあり、終わりが有れば始まりもある。
始まりと終わりは表裏一体なんですね。
そんなわけで、アクアアルタ日和の楽譜&演奏です。
ARIAのピアノ世界をお楽しみください。
(ちなみに、無駄にH.264でエンコしています)
楽譜の配布先
http://www.k-score.net/score.php?page=aria
ARIA楽譜一覧→mylist/6919760
楽譜集出版企画中。アンケートにご協力お願いします。
http://www.k-score.net/project.html
[妖Ex] 藍様に一目惚れした凡人が、0ミス0ボム0霊撃を目指した(H.264版) 2/2
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
sm2603669の続きです。結果は…
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy
[妖Ex] 藍様に一目惚れした凡人が、0ミス0ボム0霊撃を目指した(H.264版) 1/2
あらすじ:藍様に一目惚れした凡人のうp主は、藍様にいい所を見せたくて必死でプレイした。
(元動画→sm2193200)
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
やり込みとは無縁のノーマルシューターが、初めてそれらしきものに挑戦しました。
目指したのは、
①ノーミス ②ノーボム ③ノー霊撃 ④フルエクステンド(点アイテム800個)
の、4点です。
凡人なので、ひたすらパターン化と回数重ねての挑戦です…(1200回以上プレイしてます)
part1は道中~藍様序盤です。④のために、点アイテムを24個までしかこぼせないので、必死で回収してます。
藍様の式になりたい。part2→sm2603723
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy
遊戯王GX 【Ghost Love Score】 高画質?ver
ニコニコ動画講座を見ながら、フリーソフトのみで高画質verを作ってみた。もう一個の動画と比べて、高画質になっているのか不明なので、とりあえず両方残しています。要望あれば削除します。マイリスト:mylist/4885747
ひぐらしのなく頃に 「you」 をαオルゴールで演奏してみた
楽譜はぴこのスコアさまhttp://www.pico-score.com/higurashi/higurashi.htm を参考にいたしました。お例申し上げます。テンポがゆっくりな曲ですので、ハンドルもゆっくり回す予定でしたが・・・・他のうp動画はmylist/5249569コチラへどうぞ。この動画をご覧になって、FFやスプラッターハウスの曲を編曲なさった方がいらっしゃいました。嬉しい出来事でした。ありがとうございます。sm2589142←コチラです。コチラの主さまに連絡取れました~~。ありがとうございました♪♪sm2679560←残酷な天使のテーゼもうpしちゃいますた。 ※20弁オルガニートバージョンyouうpしますた。→sm2879777
遊戯王GX 【Ghost Love Score】
この曲と遊戯王GXが好きすぎたのでつくってみましたが、後半gdgd…あと、画質はあまり保障できないです。マイリスト→mylist/4885747
【遊戯王】OVERLAP ピアノVer.
初級者でも弾けるように可愛くなった神曲 MIDIさんに頼んで弾いてもらった。調だけ原曲にあわせてます。適当にあわせたので、和音がおかしいかも。ブランク7年のうp主でも30分でなんとなく形になりました。■追記:楽譜詳細(http://www.print-gakufu.com/score/detail/50124/)←うpではない。スマン……。こんなのでよければMADの糧にして下さい。●遊戯王ピアノ系マイリス→mylist/5461394
THE UNDER STELLAR 2 TIME SCORE ATTACK
公式ネットランキングのリプレイデータから。
演出系STGの中では結構気に入ってるゲームです。
敵を撃つと宇宙空間に破片がバラバラ舞うの。
画面でゴミみたいなやつ、全部敵の破片なんだぜ…
でも俺のエンコじゃこれが限界。ごめんぴ
あと、カクカクしてるのは自分のノートの限界です。ごめんぴ
アイマスL4U ポイントキリ番やよいボイス集
アイドルマスターLiveForYou!より、SCOREがキリ番になると聴ける音無さんのPCに眠るボイス集。やよい版。なんとポンイトになっていたとは……orz 他もあるお→mylist/3616866
マリオの曲をクラシックギターで演奏してみた【TAB付】
●スーパーマリオブラザーズの地上のテーマ(?)をクラシックギターソロに編曲・演奏してみました。編曲といっても原曲からてきとーに音拾ってきただけですが…クラシックギターで弾くのにはちょうどいい感じになったんじゃないかと。リズム・テンポ感、消音、音のバランス等不満のにじむ演奏ですが、撮ってしまったからには聞いていただければ。楽器はARIAのサイレントギターです。今回ムービーメーカーでちょっと遊んでみたんですが、最後のは明らかに失敗ですね。●他の曲→mylist/10657446●110905楽譜再up→http://dl.dropbox.com/u/40509325/score/mario.zip
Dream Theater - About to Crash (Reprise) - Score
ラブリエ絶好調で評判のスコアより。次々と変わるキーボードの音色がおもしろい。The Sprit Carries On→sm2171966...Under A Glass Moon→sm2171088...Solitary Shell→sm2228132...Goodnight Kiss→sm2227999...
鳥の詩~AIR~(折戸伸治) (2/5 練習中)
やっと中盤に差し掛かろうとしたときに、
この曲の本当の難しさにぶつかりました。。。
左手の動きが半端なく難しいです。音の跳躍ありすぎです。
練習しても、練習してもうまくいかない。。。
ペダルポイントもまだまだです。。。
でも、先に進むために、できたところまでアップします。
この辺りの表現も、今後もっと練習して自分なりの表現を見つけて
いきたいと思います。
■choponさんの鳥の詩の演奏(sm1384746)
■楽譜(ぴこさんの楽譜より)http://www.pico-score.com/air/torino1.htm
■鳥の詩(1/5)sm2026943
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
耳コピ・シンプル 「旅の途中」
狼と香辛料のOPを耳コピでシンプルにしてみました。タグで質問ありましたが。 *使用ソフトは「Studio ftn Score Editor」です。 *耳コピのやり方ですか…。順番としては、メロディ→ベース→ハモリ→和音→装飾 です。 リフレクティア→sm2244539 カザハネ→sm2284993 他→mylist/5308761
Tecate SCORE Baja1000 2007
ヘリが墜落したりトラブル色々あったみたいな40周年目のBaja1000
平凡なエンジニアがピアノを弾いてみた - ひぐらし原作厨のための「Iru」
初投稿です。ひぐらし原作厨の平凡なエンジニアが「Iru」を弾いてみました。動画を取りたかったのですが、適当なカメラがないことに気づき、音だけにしました。演奏はともかく音質はそこそこになるように心がけましたが、いかがでしょうか。
曲名:Iru(「ひぐらしのなく頃に」より)
作曲:dai 氏(http://www.geocities.jp/iwamud/)
楽譜:ぴこ氏(http://www.pico-score.com/higurashi/higurashi.htm)
演奏者:平凡なエンジニア
ピアノ:YAMAHA C1
マイク:RODE NT4
他の演奏曲は mylist/5086775 にて。
コピトレ:http://www.copytr.net/works/743
電波ソング 上辺のワタシにさよなら / KIRIKO
巫女さんだーいすき OPテーマ です。ワタシはプレイしていないのですが、この曲はきにいっているしKIRIKOさんの声もなかなかよいですの。作曲・編曲: Kazuhiko Simochi歌詞: Kazuhiko Simochi歌手: KIRIKO
リトルバスターズ!より「お砂糖ふたつ」のピアノソロ譜&演奏
リトバスよりお砂糖ふたつです。
まったりとした雰囲気をお楽しみください。
今回の演奏データは私が作成したものではありません。演奏データの制作者は楽譜の詳細ページに記載しておりますので、そちらをご参照ください。
(故に一部楽譜と異なる演奏となっています)
楽譜のダウンロードは以下よりお願いします。
http://www.k-score.net/score.php?page=ltbs
トランスフォーマー 実写版 サントラ The Score 作業用
トランスフォーマー 実写版のサントラThe Scoreです。画像は当てで入れてます。アニメ版サントラはこちらsm2306524
Zwei!!より「おやすみ」のピアノソロ譜&演奏
Zwei!!より休憩時に流れるミュージックエフェクトです。
一発ネタも良いところの10秒曲の楽譜です。
難易度は低いのですが、初心者には若干弾きにくいかも。
楽譜のダウンロードは以下よりどうぞ
http://www.k-score.net/score.php?page=zwei
【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?をギター二重奏で【TAB付】
●東方紅魔郷のあの曲です。クラシックギター二重奏に編曲・演奏してみました。編曲はよくいって5流、演奏は3流ですがせっかく作ったのでみていただければ。●デジカメでとった動画を2つ並べて再生して、CamStudioでキャプチャして、Audacityで録音・編集したのとWindowsムービーメーカーで合わせてみました。●聞いて下さった方々ありがとうございます。●他の曲→mylist/10657446●090806楽譜再up→http://dl.dropbox.com/u/40509325/score/Owen.zip
【DJ TROOPERS】走馬灯 -The last song- を演奏してみた
またまた、暗い部屋からお届けします。ピアノが古いので、ペダルを踏むとギシギシ言いますw今回はリクエストもあったので、走馬灯を演奏してみました。途中微妙にアレンジしています。どうでしょう?感想なんかもお願いします。他にもこんな曲演奏してます→mylist/4925737 楽譜作ってもらいました→http://crescent.nm.land.to/ (scoreの欄からDLできます。)
ChronoCross「時の傷痕」をPC使って演奏してみた(MIDI)3度目の正直?Ver.
「演奏してみた」に感動したので自分も演奏してみた。※音が小さくてゴメンナサイ。1回目→sm2028726 2回目→sm2112250 最新→sm2796577この時はピアノロール式MIDIソフト「Domino」を編集目的で使用。表現の幅は広がったけど、編集作業もまた初めてでMIDI用語をググったりしてました。個人的に音符を置く作業はやっぱり「Studio ftn Score Editor」の方がやり易かったです。作業的には、音符の修正や演奏表現の編集、新パートの追加かな?前回までも含めコメントはどれも嬉しかったのですが、これをうpした時の具体的な指摘が特に嬉しかったです。
Dream Theater - Goodnight Kiss - Score
「精神的病理」をテーマにした42分の組曲Six Degrees of Inner Turbulenceより。後半はペトのターン。つ、疲れた・・・Metropolis高画質版は・・・誰かに任せた・・・ぞ。Under A Glass Moon→sm2171088...Sprit Carries On→sm2171966...Solitary Shell→sm2228132
Dream Theater - Solitary Shell - Score
「精神的病理」をテーマにした42分の組曲Six Degrees of Inner TurbulenceよりSolitary Shell。ラブリエ絶好調ライブ。Under A Glass Moon→sm2171088...Sprit Carries On→sm2171966...Goodnight Kiss→sm2227999...About to Crash (Reprise)→sm2443180
【無駄に高画質】新婚さんデモ【On2VP62-2pass×653.9kbps】
BaseSon Spice*のBLゲーム新婚さんのデモの無駄に高画質版です.腐女子はこれ買っとけwwww画質:532.8kbps 音質101.1kbpsです.その他の無駄に高画質動画:mylist/4850213 ちなみにうp主はTactics,BaseSon,SCORE,Liquidのメーカーのエロゲが好きで,同じNEXTONのところにあったのでデモを落としただけです.やってません.♂です.ガチホモでもバイでもありません.
アイドルマスター てってってー をオルゴール風にしてみた。
sm1237915で楽譜が公開されていたのでそのまま入力しました(テンポを遅くして音色を変更しただけです)。感謝。
ちなみにこの動画に使用したソフトが分かる人はいるんだろうか・・・?
ハッキリ言うと動画名は後付けです。
2010年1月2日追記: 使用したソフトはPlayStation2用ソフト「BASIC STUDIO パワフルゲーム工房」(に含まれている「SCORE-NOTE」シーケンサ)です。
宣伝→mylist/1815417
[妖Ex] 藍様に一目惚れした凡人が、0ミス0ボム0霊撃を目指した 2/2
(少し高画質なH.264版はこちら→ part1:sm2603669 part2:sm2603723)
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
sm2193200の続きです。結果は…
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy
[妖Ex] 藍様に一目惚れした凡人が、0ミス0ボム0霊撃を目指した 1/2
(少し高画質なH.264版はこちら→ part1:sm2603669 part2:sm2603723)
あらすじ:藍様に一目惚れした凡人のうp主は、藍様にいい所を見せたくて必死でプレイした。
東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
やり込みとは無縁のノーマルシューターが、初めてそれらしきものに挑戦しました。
目指したのは、
①ノーミス ②ノーボム ③ノー霊撃 ④フルエクステンド(点アイテム800個)
の、4点です。(初めは①②だけ目指してたはずなのに、藍様への想いが募るほどにますます欲求が過剰に)
凡人なので、ひたすらパターン化と回数重ねての挑戦です…(1200回以上プレイしてます)
part2→sm2193262
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy
Dream Theater - The Spirit Carries On - Score(画質向上版)
Dream Theaterの名バラード。絶好調のヴォーカル、ラブリエもさることながらペトルーシのギターソロは本当に泣けます。なぜ今更ランキング入り・・・?Under A Glass Moon→sm2171088...Solitary Shell→sm2228132...Goodnight Kiss→sm2227999...About to Crash (Reprise)→sm2443180
Dream Theater - Under A Glass Moon(画質向上版)
SCOREより。一時期のどを壊していたヴォーカル、ラブリエも完全復活して神声を聴かせてくれます。彼らにしてはシンプルな曲なので初心者にもおすすめ。Sprit Carries On→sm2171966...Solitary Shell→sm2228132...Goodnight Kiss→sm2227999...About to Crash (Reprise)→sm2443180
【Dancing Onigiri】Northern Lights【プレイ動画】
風見の地のNorthern Lightsのプレイ動画です 150回ぐらいプレイしてやっとフルコンが取れました 音量が小さい為、注意して聞くかNorthern Lightsと同時に聞くことをお勧めします 音量を上げすぎるとキーボードの音などが(ry 最後の結果画面が凄く見にくいので結果を載せておきます イイ:1586 マターリ:46 ウワァン:0 MAX COMBO:1586 SCORE:24158 RANK:SS 他のプレイ動画は→【mylist/6130084】
