キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桃音モモがゲッダン
http://r13n.spaces.live.com/ で配布のMMD_DMを使いました。キャラデータは、天体少女図鑑さんの桃音モモ、モーションデータは、VPVPさんで、ハク用のゲッダンデータをお借りしました。録画にはアマレココ、編集にはWMM、歌は、Studio ftn Score editor classic、UTAUver2.36 桃音モモlite、Audacity
【UTAUカバー】汽車ポッポ【消臭妖精ノール】
唱歌「汽車ポッポ」を消臭妖精ノールさんに歌っていただきました//原音設定のオーバーラップのあたりが…なのでガッツリ直しました。//オケの作成には、Studio ftn Score Editor Classicで//あと、FirstSong、Timidity//使用 UTAUver2.36 resampler 10//使用音源 消臭妖精ノール //mixなどKRISTAL//動画作成 EDGE aviutl lyedit txt2ass kra2csf parafla//使用したUSTやオケなどhttp://loda.jp/inu_hebi/?id=39
アイマスL4U ポイントキリ番やよいボイス集
アイドルマスターLiveForYou!より、SCOREがキリ番になると聴ける音無さんのPCに眠るボイス集。やよい版。なんとポンイトになっていたとは……orz 他もあるお→mylist/3616866
テレビアニメ『ハイスコアガール』 第4話より 「矢口春雄のゲーム実況 ~スーパーストリートファイターII オープニング~」
公式サイト:http://hi-score-girl.com
【〇田胃散ご】プレリュード第7番イ長調(ショパン作)
「プレリュード第7番イ長調」 フレデリック・ショパン作曲 より
これってクラシックだったのシリーズ(最初で最後)
・・・私も調べていて知りました(笑)
例によって音源はこちらのサイトからいただいたMIDIをあれこれいじったものです。
(一から作る力は私には、無い(笑)!)
↓
https://mahoroba.logical-arts.jp/score/
元祖 sm36210300
自作
TWV1068 管弦楽組曲第3番 第5曲ジーグ → sm37185103
第4曲ブーレ → sm37226123
第2曲アリア → sm37239806
macgolf
played golf game at Abu Dhabi Golf Club on the 30th day of December 2008. This is his first play at the National Course. His gross score was 60 & 66 equal 126.
アイドルマスター2「The world is all one!」を野球応援風にしてみた
MIDIファイルはこちら→http://hhiro.net/tmp/data/1278758898_imas2.mid
楽譜はScore Magazine Proで作成しています。
22秒まで:A.Sax(in Es) T.Sax(in B) Tp1(in B) Tp2(in B)
22秒から:Tb1 Tb2 Tuba Perc
【急募】パワプロに移植して下さる方
【急募】野球の試合で演奏して下さる方
mylist/8095829
user/5920676
【RSE】コトキタウン・フエンタウン【耳コピ】
ルビーサファイアエメラルドの街、コトキタウン・フエンタウンのBGM。
フエンタウン…温泉イイネ!
単体音源があまりなくて苦労した…
ただの耳コピ、アレンジなしorz
バランス?知るか!
相変わらずのmuse scoreでの作成です・・finale欲しい
耳コピ投稿動画一覧mylist/30360703
【全部UTAU】きゅうきゅうしゃのうた【渦音ヒト】
きゅうきゅうしゃのうたを、渦音さんに歌ってもらいました楽譜は/sm10489435さんからお借りしました//使用ツールUTAU2.36 使用ライブラリ 渦音ヒト*2 渦音ヒトg-15//他ツール studio ftn score editor classic KRISTAL テキスト動画 lyedit//
鳥の詩~AIR~(折戸伸治) (2/5 練習中)
やっと中盤に差し掛かろうとしたときに、
この曲の本当の難しさにぶつかりました。。。
左手の動きが半端なく難しいです。音の跳躍ありすぎです。
練習しても、練習してもうまくいかない。。。
ペダルポイントもまだまだです。。。
でも、先に進むために、できたところまでアップします。
この辺りの表現も、今後もっと練習して自分なりの表現を見つけて
いきたいと思います。
■choponさんの鳥の詩の演奏(sm1384746)
■楽譜(ぴこさんの楽譜より)http://www.pico-score.com/air/torino1.htm
■鳥の詩(1/5)sm2026943
-----------------------------
■最新一覧mylist/4480461
■練習一覧mylist/16886794
■全てALL myvideo/299309
■ニコ生 co72729
【サントラ】バック・トゥ・ザ・フューチャー (1/12)
せっかくの動画サイトなので、サントラ+静止画ではなく実際に音楽が当てられた場面の動画を付けてみました。音源は海賊版サントラより抽出。正規盤はアラン・シルベストリの書いたスコアがあまり収録されないのでサントラファンとしてはあまり嬉しくない物でした。「ゴースト・バスターズ」のように、いつか限定版でも良いからスコア版を出して欲しいものです。
おお あかり
「おおブレネリ」 スイス民謡 松田稔 訳詞 より
誰だぁ!「3日で3個」とかバカなこと言い出したヤツは!(自業自得)
1年以上前にネタは思いついていたんだけど、「いつかネタ切れになったときに作ろう」ととってあったネタ。ええ、つまりはそういう事です。
あと、手間削減のため背景画像は昔の動画から流用してます。お暇な方はどの動画から持ってきたのか探してみてね。
例によって音源はこちらのサイトからいただいたMIDIをあれこれいじったものです。
(一から作る力は私には、無い(笑)!)
↓
https://mahoroba.logical-arts.jp/score/
元祖 sm36210300
【春瀬なつみ】メダリスト結束いのり・U149龍崎薫の「いってきまー」「せんせえ」比較
メダリストの原点
メダリスト score01 ⇒ so44512907
アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第1話 ⇒ so42039060
【手書き】何系でもないHIGH SCORE【女性向】
初投稿です。昨年中に間に合いたかった!
ハイスコアMADはもっと増えるべき。
※女性向け?苦手な方は無理しないでください。
// 再生・コメント・マイリス、ありがとうございます。コメントを貰えるのがこんなに嬉しいなんて!
新刊、チャリティー本購入。※詳しくは先生のブログをチェックしてみてください。
祝・アニメ化!
mylist/31653272
すてられぶね~クラリネット6重奏のための~
画像のサイズわかんねー^^ なんか比率間違えたっぽい(笑)
耳コピ5作目ですん。
ルビーサファイアエメラルドの、すてられぶねBGMです。
某実況動画で流れて感動したんで作っちゃいました。
この世代になるとクラリネットだけじゃ物足りなくなってくる…
アレンジすればもっといいのかな…嗚呼。
作成は相変わらずmuse scoreです\(^O^)/
編成:E♭Cl,B♭Cl×4,Bs.Cl
耳コピ投稿動画一覧mylist/30360703
【初音ミク】お正月【エレピ】【MU1000EX&PLG150-DX】
どうも、go-nyaです!
今回は、『お正月 』をMU1000EX&PLG150-DXとミクさんにて、
カバーさせていただきました♪
絵は「ビアプロ」heneiさんから使わせていただきました!
使用音源 VOCALOID2 初音ミク
YAMAHA MU1000EX&PLG150-DX(パフォーマンスモ-ド)
※PLG150-DXは、MU1000EXに組み込んで使用してます
使用ソフト domino 1.42 / Studio ftn Score Editor Pro 8.01
Music Creator 6 / VOCALOID2 Editor
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒初音ミクver⇒sm19643926/兎眠りおんver⇒sm19673446
次作⇒/sm19784315
生放送コミュ_co1397421
テレビアニメ『ハイスコアガール』 第9話より 「ギースにしょうゆ」
「ギースにしょうゆ」は『餓狼伝説SPECIAL』のギースステージで流れるBGMの名前です
ギースの声はコング桑田さんではなかったですね
公式サイト:http://hi-score-girl.com
display score 0 += 10
Pythonで使用できるレトロゲームエンジンpyxel(2018.7.30リリース)を使用した動画です。
条件を足して・・・
表示を追加して・・・
出来ていく感じを楽しんで頂けたら、幸いです。
音楽:魔王魂様
score confiscation
Pythonで使用できるレトロゲームエンジンpyxel(2018.7.30リリース)を使用した動画です。
条件が増えると管理も難しくなるんだろうなー
設計とかも勉強しないとなー
・・・それとも我流を究めるかw
出来ていく感じを楽しんで頂けたら、幸いです。
音楽:魔王魂様
【Orchestration】Symphony~NORTHWEST Wind
(︶.̮︶✽)♪ Void Minstrel Score Project NO.1-1
Title:Symphony~NORTHWEST Wind
Style:Modern Orchestration
From Album:《人间荒凉 我自狂响》
(ง •_•)งListen on Soundcloud:https://soundcloud.com/lvies/northwest-wind
✧(≖ ◡ ≖✿ Follow Lvies Rosylia on:
Twitter:https://twitter.com/Lvies_rosylia
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/46363823
Facebook:https://www.facebook.com/void.minstrel
Thank you for Watching:)
【AIきりたん】ZONE - secret base~君がくれたもの~(サビだけ)【NEUTRINOカバー】
楽譜作成とカラオケ字幕つけるのがあまりにも面倒くさかったのでサビだけです…
本家 → https://youtu.be/fRQtDjiRtI8
使用ソフト:Ableton Live10, AviUtl, Muse Score, NEUTRINO
誕生日の曲をサイレントギターで演奏してみた【TAB付】
前にあげてたものですが間違って消してしまったので再up。Happy Birthday to Youをギターソロに編曲してみました。妙な序奏ついてます。楽器はアリアのサイレントギター。ギターのせいかケーブルのせいかすごく雑音入ってますが、撮り直す気力は無いです済みません。●110905楽譜再up→http://dl.dropbox.com/u/40509325/score/happy%20birthday.zip。●他の曲→mylist/10657446
【UTAUカバー】we wish you a merry christmas【奏歌メノ】
メロに英語を歌ってもらおうと思って、時期的にクリスマスソングだろ!ということでこれを歌ってもらいました。が、g変えが思いのほか可愛らしい声になったので別キャラとしてみました。奏歌メロjunk1使用のg-18です。 ■名前:奏歌メノ 年齢:8歳くらい メロの従妹 キャラ絵募集してます ■こちらの楽譜を参考にさせてもらいました→http://ototama.com/music/folksong/score.php?scoreID=107 ■うp主の投稿物→mylist/11123358
クソネミの歌
作詞・作曲・画像:Lin
UTAU音源:Heinrich
この曲の楽譜です
http://www.obenfeld.de/score/ksonemy.pdf
【メタルスラッグ ディフェンス】Wi-Fi VERSUS on Score 210
大人気無料ゲーム「メタルスラッグ ディフェンス」のプレイ動画です。
【TAS】ペニーガール score:$30680
少女が引く引き金は軽い ペニーガールのTASです。音は飛んでしまいました。すいません。 ペニーガールは一番最初に何発目で弾が発射されるのか全部決まっているのでTASとはいえ、高得点には運が必要です。もっと高得点取れるとは思いますがこれ以上の更新は誰かにまかせます。 更新⇒sm21335975 使ったソフト:hourglass 引き金を引いた回数:51回
悲愴んご
「ピアノソナタ第8番『悲愴』」 ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン作曲 より
制作開始 2020/10/15 23:19
久々の 超☆やっつけ
我ながら何をムキになってるんだろうね・・・・
例によって音源はこちらのサイトからいただいたMIDIをあれこれいじったものです。
(一から作る力は私には、無い(笑)!)
↓
https://mahoroba.logical-arts.jp/score/
元祖 sm36210300
自作
TWV1068 管弦楽組曲第3番 第5曲ジーグ → sm37185103
第4曲ブーレ → sm37226123
第3曲ガヴォット→sm37641414
第2曲アリア → sm37239806
2020/10/16 1:33追記
(これはこれで時間勝負!って感じで個人的には楽しいんですが、低クオリティの動画で気分を害した方がいましたらごめんなさい)
beatmania2DX 16th EMPRESS カテゴリーボイス『小林ゆう』 その4
その4 これで最後かな。 A - OTHERS ALL DIFFICULTY/VERSION/ALPHABET BEMANI NO SCORE FULL COMBO CLEAR(HARD/NORMAL/EASY/ASSIST) FAILED NO PLAY MY BEST LOCAL WIN RIVAL ライバルは勝ち負け関係なく統一でした。プレイ内容で機嫌を損ねるとはw
蒼穹のスコア~The score in blue~
STELLA QUINTET+ではなく、ヴァイオリンとヴィオラとピアノヴァージョンです(多分)。とても綺麗だったので思わず動画に…画像は香穂子の演奏シーンのみです。
beatmania2DX 16th EMPRESS CV 『マイケル・ア・ラ・モード』 その4
その4:これで最後かな。 A - OTHERS ALL DIFFICULTY/VERSION/ALPHABET BEMANI NO SCORE FULL COMBO CLEAR(HARD/NORMAL/EASY/ASSIST) FAILED NO PLAY MY BEST LOCAL WIN RIVAL ライバルは勝ち負け関係なく統一でした。サムネは思わず撮ってしまいましたwなかなか取れないんで…AAA。
