キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎるOPをオーケストラ風にしてみた.mp4
俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎるOPをオーケストラ風にしてみました。使用ソフトはGuitarProです。
唄うロゴコップ
ロゴコップは、 紙コップにロゴで描いた眉、目、口をもつ唄うキャラクターです。使用ロゴは、口と目は、 MAMORYANSE で形成し、右眉は、KANAERUDOU-HONPO で形成し、左眉は、 NOUNIKIKU-OMAMORIで形成しています。使用コップは、 450cc の紙コップを使用しています。 使用ソフトは、 唄を ミュージックプロV5 を使用、 演奏には、 MUSIC SCORE3 を使用しています。ビデオ編集には、 POWER DIRECTOR V11 を使用、また、動画作成用の静止画撮影カメラは、CANON EOS5D MARKⅡを使用しています。ロゴコップが唄う・・ 通りゃんせの替え歌 「守りゃんせ」は、3番まであります。作詞およびモーション制作 叶堂本舗(KANAERUDOU-HONPO)=脳に効くお守り MAMORYANSE の販売1番は、ピアノの伴奏で唄い、2番は、マリンバの伴奏で唄い、3番は、トランペットの伴奏で唄います。ライバルの初音ミクが踊って唄うバージョンも YOUTUBE にUPしています。似た名前のロボコップさんとはお友達・・・になりたいなあ~ロゴコップは、 守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りのCMソングを歌うため、叶堂本舗の専属キャラクターとして平成25年1月14日誕生しました。ところで、この「守りゃんせ」という歌は、守りゃんせ(MAMORYANSE) という名の 脳に効くお守りを販売する叶堂本舗が、童謡 「通りゃんせ」をもとにCMソングとして作詞したものです。叶堂本舗は、GMOメイクショップ株式会社が運営するMake shop で 脳に効くお守り MAMORYANSE という店名で営業しております。
【ピアノ編曲】君が好きだから【MIDI】
先週のアゲぽよTV(3/7放送分)にてりっか様が広島弁で歌うた曲「君が好きだから」がばり良ぇ曲じゃったけーピアノアレンジしちゃったわい。__製作環境:Studio ftn Score Editor(soundfont:splendid_136.sf2)__りっか様が♪マジで好き~♪(※僕はピアノが弾けません。MIDI作成ソフトって素晴らしい~♪)__自作まとめ→mylist/36185816
【新生エオルゼア】FFXIV ベンチマークをやってみたw
CPU Corei7 2600 3.40GhzGPU NVIDIA GTX 460SCORE 3172 でした。ニコ生はこちらco1920603
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 最高品質
OCすればなんとか…とゆー感じ。オンボの限界かなー。
さすがに解像度2560x1440は、ゲームってレベルじゃないですねw
Haswell-GT2は、大体この2-3割増し位になるのかしら?
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE: 408 2560x1440
SCORE: 813 1920x1080
SCORE:1633 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE: 611 2560x1440
SCORE: 997 1920x1080
SCORE:2193 1280x720
標準品質の場合→ sm20160482
【終8】 ヤンデレ恋娘 (おてんば恋娘 Hystericboom Remix) 【HARDCLEAR】
デデデデン(☝◔ ౪◔)☝
まさかのハードクリア。ノーマルクリアはまだしてません。
3~4回くらい粘ったら出来ました。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
FC視野なのは内緒 それはそうとこの譜面可出してもゲージ減るからマジでホモ
おpう : ハード / 1.5倍速
譜面を公開しているサイト様
http://owatatsu.pasta-soft.com/atlantis/score/yandere/
Twitter : https://twitter.com/_ma1n_
【maimai】C/FC/S歌詞付き 腐れ外道とチョコレゐト Master
@the*n@が動画また配信してしまった(´・ω・`)ショボーン プレイヤーLv:103&サブ74 プレイヤー:@th'n@ 曲名:腐れ外道とチョコレゐト 録画場所:イオンモール高岡 PERFECT:546 GREAT:50 GOOD:2 MISS:0 SCORE:417000(98%) みんな、コメントお願いネ(´・ω・)(・ω・`)@最近マスク外しました SkypeID:rainbowmeron7742 sm19676112:Acceleration/sm18922000:ハッピーシンセサイザ/sm19368585:Reach For The Sters 土日出没率【■■■■■■■■□□】 見かけたらいつでも話かけて(★´・д)人(д・`★)ネェ
フィナーレ
MOSAIC.WAV楽譜に起こして演奏させてみたシリーズ第二弾。今回はフィナーレです。相変わらず使用ソフトはMuse Score。前回より楽器数が少なめです。前回分→sm19381889
【maimai】C/S 歌詞付き腐れ外道とチョコレゐト Master
@the*n@が動画また配信してしまった(´・ω・`)ショボーン プレイヤーLv:101&サブ74 プレイヤー:@th'n@ 曲名:腐れ外道とチョコレゐト 録画場所:イオンモール高岡 PERFECT:545 GREAT:37 GOOD:13 MISS:3 SCORE:412400(97%) みんな、コメントお願いネ(´・ω・)(・ω・`)@最近マスク外しました SkypeID:rainbowmeron7742 sm18922000:ハッピーシンセサイザ sm19368585:Reach For The Sters 土日出没率【■■■■■■■■□□】 見かけたらいつでも話かけて(★´・д)人(д・`★)ネェ @今気づいたが、後ろの4人が唖然ww
【osu!】ShinsekaiをDTでやってみた【osumania】
曲名:新世界
難易度:Normal
設定:DT(倍率1.00)
Score:969611
Rank:S
主のコメント
DTシリーズも作ろうかしら。
相変わらずリズムが取りにくい・・・
生暖かい目でご覧ください。○┓ペコリ
前回>> 次回>>
【osu!】Shinsekai【osu!mania】
曲名:新世界
難易度:Easy
設定:特になし(倍率1.00)
Score:999723
Rank:SS
主のコメント
何回リトライしたかわかったもんじゃない・・・orz
100万とかいつになったら出るんだろうか・・・なんでもいいから100万とりたい・・・
新世界を速くしてやってみた→sm19550575
前回>>sm19503691 次回>>
【PERFECT/FINE14】廃都アトリエスタにて CRAZY【ドリーミーシアター2nd】
俺の中でもっとも最強難易度と思ってるEDIT。
いざ対策すると案外繋がる。もちろんPS3コントローラーだし、途中でテーブルに置いたりもしてない。というか置いてやったら余計やりにくい。
v1.01 アップデート適用済み
COOL:1075
FINE:14
STAGE SCORE:505420
COMBO BONUS:265000
CHANCE TIME SCORE:132200
TOTAL SCORE:902620
BGM音量:7
SE音量:10
ボタン音:32(クラップ)
【osu!】MyPacedeIkimashou【osu!mania】
曲名:マイペースでいきましょう!
難易度:Hard(6key)
設定:無し(倍率1.00)
Score:980318
Rank:S(FC)
主のコメント
2キー長押しの13とかやめてくらはい・・・
ヘタレプレーヤーなんでうまくはありませんが暖かい目でみてやってください。
ビーマニとかもしてます。ライバル登録も何気に募集中・・・w
前回>>sm19379483 次回>>
Warsow BOT撃ちしてみた
warsow_yare
[Version] Warsow 1.02
[Date] 2012-11-30 15:44
[Gametype] duel
[Map] wdm5
[POV] noumison
[skilllevel] 2 (hard)
[Score] noumison 47 - 0 BOT_Lobita
【ロケテmaimai plus】YaMi*KG メランコリック Advanced 点数調べ
本日急遽でロケテが入って点数がかわるというのでメランコリックの黄色でAPを出してきました
TAP87500
HOLD9000
SLIDE15000
BREAK7700
SCORE119200
セガ新音楽ゲームmaimai!
↓maimaiプレイ動画はコチラ!
★まとめサイト http://www.nicovideo.jp/maimai/
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【PS3:BO2】アバカン担いでHEADQUARTER in NUKETOWN 2025
こんにちは、CRYです
次回ぐらいから声も当てていきたいと思います!
今回はAKの後継アバカンことAN-94でHEADQUARTERに行ってきました!
しかもマップは予約特典のNUKETOWN 2025
このマップは結構小さいマップなのでアサルトは厳しいですね(;・∀・)
最初のほうグダってますが、最終的に頑張ったのでご覧下さい!(`・ω・´)
装備 PRIMARY:AN-94 Adjustable Stock&Quickdraw
SECONDARY:B23R
PERK1:Flak Jacket PERK2:Toughness PERK3:Dexterity
Score Streaks UAV,Hunter Killer,Hellstorm Missile
今回もご指南ご指摘等コメントよろしくお願いします!
前回:sm1353173505 次回:未定
【osu!】SakuraSaku【osu!mania】
曲名:SakuraSaku
難易度:Hinacle(6key)
設定:特になし(倍率1.00)
Score:951352
Rank:S
主のコメント
階段やめてくらはい・・・orz
できたらFCリベンジしたい・・・!
前回>>sm19371466 次回>>sm19503691
【PS3:BO2】SRでFFAを行ってみた
どうも、CRYです。
SRのBallistaが出たので嬉しくてFFA行って動画撮ってみました(*´∀`*)
パソコン環境のせいで低画質ですが、割り切ってみていただけたらと思います(´・ω・`)
装備 PRIMARY:Ballista No ATTACHMENT
SECONDARY: KAP-40 Extended Clip
PERK1:Hardline PERK2:Fast Hands PERK3:Extereme Conditioning
Score Streake UAV:Hunter Killer:Counter-UAV
ニコ生もやっております:co1621956
使って欲しい武器や見てみたいモードなどあれば動画にしてみますのでコメントにどうぞ!
ご意見ご感想もコメントにお待ちしております
【osu!】Raison d'etre【osumania】
曲名:Raison d'etre(IIDX SIRIUS)
難易度:Easy
設定:特になし(倍率1.00)
Score:994,966
Rank:SS
主のコメント
この曲Easyですが、これはかなり難しいです。
クリア自体は簡単なのですが、最初の方を注目してみると・・・?
100%、繋ぎがかなり大変です。最初ゲーです。やってみるとわかります。
前回>>sm19371389 次回>>sm19379483
【osu!】Almagest【osumania】
曲名:Almagest
難易度:Another
設定:4キーのみ(倍率0.78)
Score:736101
Rank:S
主のコメント
最後やっちまった☆
前回>> 次>>sm19371466
ヘタクソ雀士のベタオリ麻雀9【MJ5・三人打ちリーグ】
player:りとえるしあ 賢王 ●×10
前半戦10試合→ 0-5-5 SCORE-350 幻球-5
ここ1週間ずっと負け越し気味だったので、「なんでや!?」と若干キレ気味に。
おかげさまで西ダイミンカンなんてやってますが不貞腐れてるだけです。
麻雀はちょっと運が悪いからといって、熱くなっては負けですな。。
もっとも、ハイテイ9pツモからは非常にアレの臭いがしました。
Happy Birthday!!【MIDI】
友人用に作成致しました。お誕生日おめでとうございます!!!作成ソフト→Studio ftn Score Editor
最速のMISSXTAKE傳説
[12/08/12 20:33]数多の舞 -Dance of many-[EXTREME] NOT CLEAR達成率:0.0%SCORE:0┗詳細[12/08/12 20:33]数多の舞 -Dance of many-[EXTREME] NOT CLEAR達成率:0.0%SCORE:0┗詳細
【MIDI】【Guitar Pro 5】爱する心 instrumental 楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:衣笠道雄.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Music Box,Oboe,Vibraphone,Sticky Sound(I don't know the proper name of this pad-like sound),Piccolo,Piano,Steel Guitar,Electric Guitar,Organ,Strings,Bass,Drums.The three tracks not visible here are:Crystal Bell(?),Tubular Bells and Bell Tree. To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
【俺妹2期ED応募曲】 至ってフツーな女の子 【新垣あやせモチーフ】
新垣あやせだって至ってフツーな女の子!
VOCALOID2作目で、巡音ルカ、Studio ftn score editor、Garagebandを用いて作りました。
ブログの方で詳しく書いていますのでよかったら見てくださいね。
full versionはこちら→
マイリスト→mylist/32376983
ブログ→http://cafe.3rin.net/
【PM】テリシアの― ロボット工場の危機を救え!―【シングルモード】
僕のテリシアが一番可愛いと思います。 一般会員なのでゴミ画質です、すみません。 ボス戦の武器比べはボスノーダメージから一つの武器で倒すのにどれくらい弾を使うかの参考です。 memo◆動画・Settings -Size :800×600 -Video Codec :MPEG-4AVC/H.264 [2PASS] Bitrate:500 -Audio Format :AAC,128kbps- Encode:Freemake Video Converter3.0.1 [http://www.freemake.com/jp/]◆スコアSCORE :4,352,313 CLASS LEVEL:SSS MAX COMBO :218 RAPIDKILING:36 HEADSHOT :103 HEARTBREAK :12 CRITCALSHOT:2 AIRCOMBO :0Play Time 05:37
【歌ってみた】あの日にかえりたい/荒井由実(徳永英明)
「あの日にかえりたい」を徳永バージョンで歌ってみましたいつもながらの不安定な音程は個性です(笑)カラオケ:Studio ftn Score Editor Classicにて自作写真著作:GATAG | Free Photo 2.0より Lost Albatross Angel T. andrea.rose daily sunny音楽編集:REAPER
【桜木のはじまり~今年も桜咲く~】~CLANNADの「渚」より作詞~
衝動にかられてつべから転載してしまった…。でも後悔もしている!
CLANNADの「渚」より作詞をしました。
…と言っても、昔作ったもの、しかも2時間即興で作ったものですになりますがw
でも、この作品は結構お気に入りだったりします。
一部、CLANNADの最初のシーンをイメージしてみました。
春は、出会いと別れの季節だったりします。
新しい出会いがあったり、いつもの絆に別れが訪れたり、ふと昔の絆のことを思い出してしまったり…
桜を見ると色々な想いが流れているように思えます。
ピアノ演奏:Pico様
http://www.pico-score.com/
他の作品はこちらから
/user/6311926/
"The Raid_ Redemption" Score & Soundtrack
"The Raid_ Redemption" Score & Soundtrack
