キーワード Score が含まれる動画 : 6955 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【幻獣機】編パート1
どうも、魔王式です。
なにげガチ目で組んでみました。といってもあるデッキをみるとどうしてもこうしないと厳しいと思ったので・・・
幻獣機ってあまり知られてないんですかね?
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。
スタート時score1228
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterやブロマガの方に気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm26542334←前回 mylist/38081164 次回 →
【手書き】テニスコア【テニス】
テニプリのHIGH SCOREトレス。卒論提出して暇だから念願の動画作成に踏み切ってみた。キャラ崩壊してる上にユニフォームとか間違ってるよ!!初投稿なもんで見づらいことこの上ないかもしれません・・・。よろしくお願いします! 投稿したものたちのマイリス→mylist/23598101 【追記】1/21 再生数&コメントありがとうございます!BGMについてツッコミがありましたが、うp主はテニミュ大好きだよ!もう皆HIGH SCORE読んだら良いじゃない。
[シャーマンキング]アニソンを楽譜にしてみました 13[Over Soul]
Over Soul を採譜してみました。
演奏はMIDIをMP3に録音したもの
基本ベタ打ちで、ドラムは実際に叩きやすいように音を減らしています
※1 楽譜として見やすいように音を打ち込んでいるので耳コピとは違い
効果音・ギターの細かい部分等表記しにくいものは省いてあります。
※2 ページの都合で入らなかった音があります(Reverse Cymbal / Wind Chime)
制作ソフト XG works ST
音源 MU 500
楽譜を手に入れたい方はこちらへ→http://2score.lolipop.jp/
ブログ→http://cocot.exblog.jp/
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6675451
【サッカー】FA Cup Manchester City vs Wigan Quarterfinal Highlight【3/9】
早く見たい人用。既出なら削除。FAカップ準々決勝。
結果を投稿者コメントに書かないでと言われたので、白文字にしました。
見たい人はマウス操作で文字反転をさせて下さい。
【Scorer】
[Manchester City]
Samir Nasri(2nd 23min.)
[Wigan]
Jordi Gómez(1st 27min. PK)
James Perch(2nd 2min.)
【Total Score】
1-2
尚、今回画質向上の為複数の動画を合わせて作成しています。ですので場面場面で画質や音量が違っております。
主にゴールシーンに関しては画質を鮮明、且つ音量も大きめとなっています。予めご了承下さい。
※Cityは去年に続きFAでWiganに敗退。これで準決勝は
Wigan vs Arsenal
Hull vs Sheffield
となりました。
Street Fighter for the Arcade (by keyboard)
--The very first Street Fighter game--No, this isn't a third-party hack or whatever it may look like, this is indeed the first Street Fighter title by Capcom that made an arcade appearance in 1987 before making it to the Turbo TurboGrafx-CD (PC Engine) as "Fighting Street" one year later. Unlike its sequels, this one as you can see has special moves that are notoriously difficult to pull off. And I use the keyboard.I did one earlier but it yielded more evidence of the player trying to pull those moves off, so I did another and also ended up getting a higher score lol. Other than that, this must also be the first fighting game in the world that has more complex move controls other than the basic punch and kick buttons (that executes the fireball and dragon punch and copter kick moves).And unfortunately, I did it in just one miserable credit. Hope you enjoy watching it.
【ポケモンBW】VSジムリーダー(ピアノ譜面)
楽譜→「http://ux.getuploader.com/lyrica_score/」ブログ→「http://lyricascore.blog.fc2.com/」凛々神はスキマ入りしました。※修正ver公開「nm18008243」
【ピアノ】 ご注文はうさぎですか?「Daydream cafe」 【かきあげ】
TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」
OPテーマ"Daydream cafe"
TVサイズのピアノアレンジです!
楽譜欲しい!って方はメール下さい!
→[email protected]
2016/4/19 アイドルマスターシンデレラガールズ「Star!!」
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28666325
Forアイフォンアクター
起原の敵こと、かっぱです。
流行が終わる日の与太話。
「遺稿だけ、腐らせないで。」
追記:サムネのタイトルがみにくかったので変更しました
後続の為の参考用楽譜配布
https://uu.getuploader.com/musicxml_score/download/6
バイオハザード5 マーセナリーズ SOLO 集会場 ジル・バトルスーツ score:626978
。mylist/15915161
テレビアニメ『ハイスコアガール』 第5話より 「矢口春雄対マー君 リアルファイト」
公式サイト:http://hi-score-girl.com
TVアニメ『ハイスコアガール』メイキング「プロジェクトH」 #1:https://www.youtube.com/watch?v=rErqTTlV-S8
iM@sCORE 後期OP1
アーマードコア4xアイマスの架空戦記 後期OP1
iM@sCORE 第12話~16話で使用されたOP
生放送にて要望があったのでUPします
いずれ後期OPED集UPしたら、こちらは消します。
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
デザイアドライブ ピアノアレンジ
東方神霊廟 4面道中曲
デザイアドライブ のピアノアレンジです。
今回は一人用です(弾けるとは言ってない)
投稿ペースがどんどん遅くなってヤバイ
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
【転載TAS】サイヴァリア2 910 level, 219691100 score 2/3 【音注意】
Youtubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=0peEgSD8Plc
1/3 -> sm24104474
3/3 -> sm24104623
元動画より音割れ音飛びがあります。ご了承ください。
他動画 -> mylist/17479238
Panda Eyes & Teminite - High Score
Free Download:http://artistintelligence.agency/artist/teminite-panda-eyes-high-score-edm-exclusive 結構好き
【東方ニコカラ】 幼ければそれでいいじゃないか on vocal
曲名:幼ければそれでいいじゃないか
原曲:『東方幻想郷(幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1)』より「Magic Shop of Raspberry」
CD名:東方女乱演舞
サークル:天然ジェミニ
歌:こーりん(愛原佑季)&幼女S'(愛原千尋(神波千尋))
編曲:鯛の小骨
作詞:夕野ヨシミ
作成動画 mylist/21731238
例大祭前に曲の整理してみた108/100
これにて終了です、最後までご視聴いただいた方ありがとうございます、お疲れ様でした。
在庫の8割ほどは放出できたので次は例大祭新作含め、ちょくちょく上げていこうと思います。
「無限の愛」 - モーレツ宇宙海賊 ピアノ独奏
HD, Score → http://www.youtube.com/watch?v=Co4iSRv-TnY
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【クリフォート】編パート1
どうも、魔王式です。
放送にお越しの方にとっては何度も見たデッキだと思います。今回もガチです
対戦表の最後のネクロス戦の対戦内容のところ間違ってます。申し訳ありません
途中誤字・脱字・ゆっくりの読み間違えがあると思いますが気にしないでください。
スタート時score1417
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterやブロマガの方に気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm26337118←前回 mylist/38081164 次回 →sm26389372
東方神霊廟lunatic魔理沙 Hewlett氏29.33億2/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th13/levelchar13.html#L3C1
part1→sm15667564 その他スコアボードの動画mylist/21681124
相棒 - 劇中流用曲「The Haunted」・「Deadline」
4杯目。S8~9から時折流れている2曲です。1本目同様Epic Scoreからの流用曲です。
~2:17「The Haunted(B ver.)」S8,9-最終話、S10-10話「ピエロ」、S11-8話「棋風」などで流れた曲。
2:17~「Deadline(A ver.)」S10-10話「ピエロ」中盤、現金輸送車を追うシーンで流れた曲。ちなみに最終話で流れたのはBバージョン。
mylist/35930623 その他→mylist/35930631
それから、もう一つ:現在↓の2曲を重点的に探してます。ご存知の方がいらっしゃったら情報お願い申し上げマスm(_ _)m
sm20075586
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【E・HERO編】パート1前編
どうも、魔王式です。
専用カード15枚枠が辛かった
ガチで考えて、マッチ15戦です。それと長くなったので前編後編に分かれてます。
スタート時score1112位
終了時score1273
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm23279733←前回 mylist/38081164 次回 →来週までには仕上げたい
【iM@S架空戦記ウソPart1】iM@sCORE fA 予告編【支援】
アーマードコア fAxアイマスの架空戦記 予告編
iM@S架空戦記ウソPart1 は11月1日開催!!
技術なんて、後から追いついてきます たぶん!
描きたいものが胸の奥にあることが重要です!コレを機に是非作成をっ
※この動画が主催者様の主旨に反しているようでしたら、削除いたします。
また、そうでなくても11月半ばには削除します。
<注意>
iM@S架空戦記ウソPart1祭りに便乗したウソ予告なので、本編は作成しません!!
だってさー祭り知らなくて、こんなの作っちゃった直後でして・・・ 鉄騎xアイマス sm7821602
また、現在連載中の iM@sCORE mylist/9860542 ともつながりは一切ありません
あくまでネタです
■iM@sCORE MyList mylist/9860542
東京さ行ぐ通り道 ~IKUZO Road
初投稿。IKUZOブームに乗って東方風神録、厄神様の通り道です。途中1分半くらいで関係ない人が登場しますがあまり気にしないでください。後半はなんかおかしくなりましたwww mylist/6380365 東方IK-3ぐらんぷりnm3456696
【作業用BGM】機動戦士Vガンダム その2【音質優先】
「機動戦士Vガンダム SCORE.Ⅰ」の8~14曲目です。機動戦士Vガンダムの作業用BGMリストはこちら→mylist/9276750 その他うp中リストはこちら→mylist/9225074
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【剣闘獣】編パート1
どうも、魔王式です。
ひさしぶりのマッチ戦になります。
剣闘獣はYO時代からお世話になっていたカテゴリでもあったため、どうしてもやってみたかったのです。
今回途中の音量が変換時に大きくなってしまいました。影山さんだから仕方ありません。
スタート時score1270
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterやブロマガの方に気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm26230556←前回 mylist/38081164 次回 →sm26334775
【遊戯王】あいうえお順でデッキを組んでみた【ガエル編】パート1
どうも、魔王式です。
強力な助っ人は役立ってくれるでしょうか?
イレカエルの戦闘破壊耐性だけ戻ってきてくれませんかね~?
動画登録の際に記入ミスがあったので上げ直しました。ご迷惑をおかけしました。
スタート時score1070
この動画には私なりに考えた決まりがございますので、この動画を見ていただく前にそちらの方を確認の上、コメントなどしていただけると幸いです。こちらがその説明動画になります。→sm21359693
何か質問等ありましたら、Twitterやブロマガの方にコメントください。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
sm23997318←前回 mylist/38081164 次回 →来週
ARIA The ANIMATIONより「ウンディーネ」楽譜
レコーディングしたものをうpしました→nm3243498
お待たせいたしました。ARIA The ANIMATION Piano Collection Sragione よりウンディーネです。
優しいメロディがピアノの音色でアレンジされたこの一品はまさに奇跡です。
現在デスクトップPCが故障中にて演奏は窪田ミナさんの演奏でお送りします。
後々きちんとレコーディングしたものをアップします。
この譜面のダウンロードは以下のURLよりどうぞ
http://www.k-score.net/score.php?page=aria
ARIA楽譜一覧→mylist/6919760
楽譜集出版企画中。アンケートにご協力お願いします。
http://www.k-score.net/project.html
妄想進化論 歌わせて頂きました [すこあ]
電ポルP(koyori)様の妄想進化論を歌わせて頂きました。
※いわゆるケロケロ加工をしております。
※ヘッドフォン推奨です。
■本家様→(sm18145871)
■mix→らるふさん(mylist/17567602)Twitter:@R_alf_leader
■encode→月夜さん(mylist/18484395)Twitter:@tukiya1220
■vocal→すこあ(user/9352482),Twitter:@score1115
前:シリョクケンサ(sm20432052)←→次:どうぶつ占い(sm21679897)
【UTAU】あっちこっちしあわせ【テト、モモ】
0930さんの名曲「あっちこっちしあわせ」を歌ってもらいました。//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor//midiデータの音色の変更などに、midiom//midiのwav化にwinamp//歌わせるのにUTAUver2.04 使用ライブラリ 重音テト 桃音モモ //オケと歌の合成に Audacity//立ち絵自作のペイント絵//動画の作成に アマレココ //口パク動作や歌詞表示などには、SSPと、自作ゴーストを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565 修正版こちら sm11223905
トランペットで【夏影】~Cornwall summer mix~ Trumpet ver.楽譜配布中
御アクセスいただきありがとうございます。トランペットVer.計画【成長記】→mylist/13918543 初代ポケモンオーケストラアレンジ計画→mylist/6728351
ミコさん→sm7577955が伴奏を作っていただいたので早速演奏しました。本当にありがとうございます!!未熟ながらも気持ちを込めて演奏しました。ピアノ譜採譜:http://www.pico-score.com/pico-top.htm ぴこのスコア様 写真素材:http://www.linkstyle.co.jp/様メロディラインは一通り撮り(TAKE15ぐらい...)その他は部分録音です。エフェクトかけています。Bの音やEの音はやはりたかくなります...。
【楽譜配布中!】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28447 パスは「夏影トランペット」です。
バイオハザード5 マーセナリーズリユニオン DUO 船首甲板 1165k
ご視聴ありがとうございます。
赤ずきんちゃん、とても楽しいです。旧マセのシェバもこれぐらいの性能だったら…
相方のエクセラ様は、とてもとてもFUNEが好きな方です。
鬼気迫るSっぷりに怖れ慄きながらも、必死に着いていきました( °Д°)
終盤いろいろテンパっておりますが、ご勘弁を。
まあなんとゆーか、もう当分、FUNEはいい…
Score:1,165,676
そんな鬼のエクセラ様視点→sm12313170
マイリスト→mylist/20503406
長い船旅で、船酔い続きの自分を引っ張って(引っ叩いて?)くださった相方さんに多大なる感謝を!
【追記】
BGM→SHAKEⅡ「Future..~VJ_Nadja~」SHAKEⅡ「Explosion In Brain」
Fatboy Slim「Right Here, Right Now」SHAKEⅡ「I Love You Baby ~SHAKE_Nadja~」
