キーワード Score が含まれる動画 : 6956 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブレグジット記念】《蛍の光》を弾いてみた【EUも大概】
【ブレグジット記念】《蛍の光》を弾いてみた【EUも大概】
スコットランド民謡/石川 芳 編曲 《蛍の光》
Scottish folk song / piano arr. by ISHIKAWA Kaoru "Auld Lang Syne"
使用楽譜:
ぷりんと楽譜 「蛍の光 / スコットランド民謡」
https://www.print-gakufu.com/score/detail/31208/
この週末、この曲が随分と話題になりましたね。
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【DanceEvolutionAC】FLOWER プレイ動画【踊ってみた】
2/16にDanceEvolution ARCARDに追加配信されたFLOWERのプレイ動画です。
判定がなかなか厳しく、ところどころ振り付けも間違えてますがご了承ください(汗)
2/18 FLOWER全譜面フルコン+AAA達成しました
Player RADEIMAK
Twitter http://twitter.com/kami_el
http://danevo.dxydpa.net/view_score.php?name=radeimak
畠中祐(憂国のモリアーティOP)「DYING WISH」のボーカル譜(ハモリ/コーラス付き)を作ってみました
「DYING WISH」のボーカル譜を作ってみました
メインボーカル+ハモリ2パート(一部4パート)+コーラス
コーラスは、一部伴奏楽器の音を拾ってしまっているかも…
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/dyingwish.pdf
●各パートを強調した音源も作りました
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/main.mp3
メインパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/hamori01.mp3
ハモリ1を強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/hamori02.mp3
ハモリ2を強調した音源
●コーラス部分のみ抜き出したものを作りました
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/dyingwish_chorus.pdf
音源
コーラス → http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/chorus.mp3
コーラス1→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/chorus01.mp3
コーラス2→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/chorus02.mp3
コーラス3→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/chorus03.mp3
コーラス4→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/dyingwish/chorus04.mp3
運河を行き交う人妖 ピアノアレンジ
東方輝針城2面道中曲
運河を行き交う人妖 のピアノアレンジです。
音量上げました。 若干音割れしてるかも
音源:FluidR3 MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
いりす症候群! 滅 32万
score:327252 chain:15 level:100 42万→sm10100246 75万→sm11545022
東方星蓮船恋符25.06億shin氏1/3
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th12/levelchar12.html#L3C2
赤4回で残機1です。
要らないミスが多かったもののベントラーパターンが崩れることなく繋がりました。
機会があれば次は赤2回で頑張りたいです。
今回はどう考えてもビットレート落としすぎた気がする…
次→sm14696678(飛びます)最後→sm14696905その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方星蓮船Ex nyamu氏 蛙符
お借りした記録http://score.royalflare.net/th12/level12.html#L4
エコノミー時などに→http://circle.zoome.jp/es2/media/3/その他スコアボードの動画mylist/21681124同氏の新記録→sm13642894
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタグをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります。
【ダークサイドのMJ】SEGA MJ ver.4 Last Upload 20110702【最後の球戦】
・・・・もう1ヶ月も前の対決ですがw
MJ5引継ぎ直前ということで、最後の最後にゴウダゲンタさんと合わせ球戦しました。
・・・・・・あれ?ゴウダさん龍になってるw
ブログの方ではMJ4総括日記を4回か5回に分けて書いていっているので、見て行ってね!
MJ5でも動画うp活動を続ける予定ですので、ヨロシク!
チョットだけ予告→タイトルを変えます!
MJ4EVOLUTIONname:† 数学不敗 †
ブログ:http://mastermathematics.blog28.fc2.com/
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
最高到達段位:闘王 ●×12
最終段位:闘王 ●×2
最終通算SCORE:-2613
Taekwondo ITF score points (跆拳道)
テコンドーのポイント Taekwondo ITF score points1ポイントから得点の高い回転、跳び蹴りまで確実なポイントを厳選し収録編集。主な収録大会第12回関東テコンドー選手権大会第9回関西オープンテコンドートーナメント第11回近畿テコンドー選手権大会第16回中四国テコンドー選手権大会第20回全日本テコンドー選手権大会音楽はパチスロ戦国無双ー真の武士
東方永夜抄詠唱組finalA43.1億SET氏1
2009/5/17お借りした動画→http://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=2&route=1
自分はほとんど幽冥を使ってfinalBにいくので4Aと6Aほとんど知らないから見たかったんですよね
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
3.4面→sm13929023(飛びます),5面→sm13929356,6面→sm13929510,その他スコアボード動画mylist/21681124
【ARIA The ORIGINATION ピアノ・コレクションⅡ】 6. 七色の空を
残念ながらどこで使われていたのか記憶にない曲です。SONOROUS氏スマン。始めの30秒はリズム感がないと難しいと思います。なんか記号がたくさん書いてありますけど、これは機械用で人間用は記号が少ないので安心してください。 mylist/5421623 楽譜集ARIA Sound Selectionsを出版する企画が出ています興味がある人はhttp://www.k-score.net/project.htmlのサイトまで
jubeat All Music EXTREME Average Score Worst 50
sm12523149のオマケとして作成したAverageBest&Worst35。
好評を博したんだか博してないんだかそもそもそんなランキングあったことを知っている人がいるのか定かではありませんが、今回範囲を全曲に広げ、順位も50位からの紹介にしてみました。
ぶっちゃけ曲が淡々と流れるだけの動画なので、面白みはありません。前回のスコア順位と比較してみると、ある程度の暇つぶしにはなるかもしれません。
mylist/20552936
現時点ではBest50の製作は未定です。
【みんなのUTA】大きな月【天音ルナ】
//森若香織さんの「大きな月」を歌ってもらいました//オケ作成および、メロ調整のメインにStudio ftn Score Editor classic////midiのwav化にtimidi95//歌わせるのにUTAUve2.36 使用ライブラリ 天音ルナ //オケと歌の合成、調声などに Audacity//立ち絵自作のEDGE絵 //動画の作成に アマレココ //口パク動作には、SSPと、自作ゴースト+シェルを使用しております。//黒歴史増産中マイリスト/mylist/6455565/ * だが断る。
[PDA]:[高画質] EXTREME.Packaged (スコアタ) デフォミク FINE 0
こんばんは、nrkrnです。
EXTREME.Packaged の Score Attack プレイ動画です。
VOCALOID を聴き始めるきっかけになったのが kz さんの Packaged でした。
HOLD 頑張って 364,000 台に乗せるのが次の目標です。
話は変わりますが、kz さんの Re:Package 5曲目に収録されている
『 虹色 』はとても良いので、Packaged が好きな方はぜひ一度聴いてみて下さい。
http://www.jvcmusic.co.jp/livetune_feat_hatsunemiku/repackage/mp3/m5.mp3 (視聴)
Tell Your World EP 収録の『ジュビリー』と『Half Step』もぜひ!
# 約 60fps 録画です。ノーツ早遅確認などにご利用下さい。
# 画質重視のためエコノミーではご覧になれないかも。m(_ _ )m
--------------
mylist/25879730
watch/1319995683 (コミュ経由)
【冒険的ジブリ】めぐる季節【長調にしてみた】
短調⇔長調の低クオリティアレンジ三作目です。何となく中学で歌うような合唱曲っぽい雰囲気になりました。今回は途中から別の曲を混ぜてみたので、わかる方は頑張って聴き取ってみて下さい。和音の関係で一部メロディが代わってますが、多分わかると思います。
■追記:どうやら合唱よりドラクエっぽいらしいので、タイトルを一部変更しました。
使用ソフト:Studio ftn Score Editor
長調⇔短調アレンジリスト→mylist/19980764
その他の動画
外道狩り実況→mylist/30704163
【ドリフ】ドリフのビバノン・ロック(いい湯だな)をピアノで弾いてみた【追悼】
【ドリフ】ドリフのビバノン・ロック(いい湯だな)をピアノで弾いてみた【追悼】
ありがとう、志村 けん。お茶の間の殿。
永 六輔作詞 いずみ たく作曲/ザ・ドリフターズ編曲 《ビバノン・ロック(いい湯だな)》
ピアノ譜:リトルハンド / 一部改変:PAL-BLAC[k]
IZUMI Taku, EI Rokusuke / The Drifters 《VIVANON ROCK (II-YU-DANA) 》
piano score:littlehand / re-arr. PAL-BLAC[k]
使用楽譜:【なんとか弾けるピアノ】いい湯だな (full)
リトルハンド https://www.nicovideo.jp/user/10815103 様の楽譜を一部改編しています。
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
【でゅお】うそつき【歌わせていただきました】
つなまる(めざめP)様のうそつきを歌わせていただきました。
たくさんの方にお世話になりながら
オリジナルの絵で動画をあげさせてもらいました!
本当にありがとうございました!
本家様:sm14703600
MIX ちゃむ様→mylist/26967506
絵 なぎ様→mylist/25714794
動画 詩苑様→mylist/27846187
歌 でゅお→mylist/26633362
Special Thanks すこあ→mylist/17219647 [@score1115]
東方紅魔郷lunatic霊符5.93億miruku氏4
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th06/levelchar6.html#L3C0
動画が変になる方は動画が表示される部分を右クリック→設定→1番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
1-2面→sm14297864,3面→sm14298146,4面→sm14298257,6面→sm14299554(飛びます)他スコアボ-ド動画mylist/21681124
ニーア ゲシュタルト&レプリカント YM2413 コンサート【blueMSX+BASIC作成曲】
ニーア_ゲシュタルト&レプリカントのOfficial Piano ScoreとPiano Collectionsをベースに作成しました。
今まで作成してきたニーアの曲の集大成の意味も込め” YM2413 コンサート ”とタイトルを付けています。
YM2413(FMPAC)は古い音源ですがFM9音同時発音が出来ることで、今回作成することが出来たと思っています。そんな意味で音源には感謝しています。
聴いた方が曲に対して色々な感じ方をしてもらいたいのと、基本YM2413アレンジVer.と思って聴いて頂ければ幸いです。
<参考にした物>
・NieR Gestalt&Replicant Official Score Book
・NieR Piano Collections Piano Score Book
・他の方の弾いている動画
他の投稿作品 mylist/59127397
<曲目> ()内は開始時間
1.夏ノ雪(#00:50)
2.イニシエノウタ(#04:33)※先に投稿しているものの小修整Ver.
3.オバアチャン(#09:35)
4.カイネ(#11:58)※先に投稿しているものの作り直しVer.
5.掟ニ囚ワレシ神(#15:29)
6.エミール(#19:45)
7.魔王(#23:08)
8.ヨナ(#27:09)※Ashes of Dreamsの替わりとして
ニーアの曲は素晴らしいのですが、どちらかというと悲しくなってくるので聴き過ぎには注意が必要ですね。
小修正したものなど此方で紹介
https://www.youtube.com/channel/UCdV1fU8QYSOl00PPPqGvNMg/featured
東方妖々夢ph時符15.65億HS参謀氏part2
2010/2/9お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th07/levelchar7.html#L5C5
それにしても妖のex,phはエンコする人にまで挑戦するかのようにエンコ殺しが異常に多いんですよね
通常が全て高密度全方位弾,グレイズでスペカボーナス大幅上昇による高密度弾幕の持続,結界中のグレイズでボーナス増加による高(ry,高音が多いためaac-heが使えない(音割れ多発),桜点や桜のエフェクト,崩れ易いクナイのエフェクト,咲夜のショットetc
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
前→sm13695683,最後→sm13696504(勝手に飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
【PV】Relient K - The Best Thing【4Mbps】
Artist : リライアントK(1998年~)
Title : ザ・ベスト・シング(2007年)
Album : 「Five Score & Seven Years Ago」(ファイブ・スコア&セブン・イヤーズ)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
【第12回東方ニコ童祭】東方鬼形獣(Lunatic) 妖夢+カワウソでゆっくりノーミスクリア
Lunaticノーミスは初めてだったので、つい作ってしまいました。
途中休みも増えたものの、基本新型なんとかのせいで仕事が増えたのでその合間に必死こく羽目に。
●この動画にはゆっくり実況が含まれています。いつもよりちょっとだけ真面目な気がします。
●今回は分割せずとも30分以内に収まりました。カワウソ霊によるごり押し万歳。
●相変わらず情報量多めにつき、一時停止などご利用ください。コメ返しはこの説明文か投コメにて。
●画像や動画での補足も悪くないですね。次回試したいこともあるんですが、丁度いい打開が……。
前回はゆっくり紺HNMで参加しました → sm35349599
制作動画一覧 → mylist/14112227
リプレイ → http://score.royalflare.net/th17/replay17/th17_ud0178.rpy
追記(20-07-14)
YouTubeにも投稿しました → https://www.youtube.com/watch?v=67xA2cmznkY
皆様のコメント読ませてもらってます、大変励みになります(‾人‾)
> ボコボコにされつつルナクリアまでならなんとか…
本来Lunaticってボコボコにされる難易度だから、クリアできるのは実際の所凄いと思うのですー。
> なお、妖夢オオワシ
動画ではアレな扱いでしたが、永夜抄アリス単騎や輝針城咲夜Bより幾分ましじゃないかと思ったり。
> カワウソ万能
> カワウソつええ
普通クリア時もカワウソが有用って伝われば嬉しいです。でもたまには他の動物霊も使ってあげてね。
> 瓔花ちゃんが安定しなくて妖夢諦めたりしてる
機体ごとの難所がたまたま瓔花戦だったと考えれば、1面で楽することへの抵抗も薄れますかね?
> でかいうし
> でかい(察し)
そそそ、そんな理由で潤美さんに票入れたわけじゃねーし!!いや、ちょっと考慮したかも……(^ ^;
黒色球体さん、MNさん、ふしあなたんさん、Latteさん、NNNさん、リュウGさん、セルディアさん、たつとさん、サンクタスさん、過疎さん、3wavesさん
広告ありがとうございますm(_ _)m
ラジオ「ハイスコアガール道場」第00回 2018年12月18日
ラジオ「ハイスコアガール道場」(不定期更新)
パーソナリティ:天﨑滉平(矢口春雄役)
以下コーナー紹介など
<ラジオ用メールアドレス>
[email protected]
<コーナー紹介>
●春雄へのお便り
みなさんの春雄への質問や叱咤激励お待ちしております!
●みんなの愛したゲームたち
このゲームのこんなところが好きでした、をお待ちしています。
●この人に会いたい
開発者、ゲーム好き声優、プロゲーマー、作曲家などなど 会いたい理由を添えてお送りください●その他、感想など 番組の感想、番組内でのちょっとしたクイズ等、お気軽にお送りください。
※メール送付の際に、件名を下記のような感じにしてください
【それぞれのコーナー名】
公式サイト/Twitterhttp://hi-score-girl.com@hi_score_girl
mylist/64116973
東方永夜抄紅魔組57.45億INFS氏1
2011/4/7お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=3&route=2
近いうちに更新がありそうなようにコメントがあるので置き換わった場合は消して上げ直す可能性があります。
最近上げたいモノが少ないです。リクエスト(出来れば許可がある方や本人)があれば何かコメントお願いします
動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
3面→sm14114695(飛びます),4面→sm14114869,5面→sm14115026,6面→sm14115268その他スコアボード動画mylist/21681124
kalafina「Kyrie」ライブ版のボーカルパート分け譜
kalafina「Kyrie」2013年 Consolationライブ版のボーカルパート分け譜を作ってみました
ボーカル3声+CDのコーラス。梶浦語は空耳
楽譜→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/hamori_score/kyrie.pdf
●WAKANA・HIKARU・KEIKOの各パートを強調した音源も作りました。
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/Kyrie/wakana.mp3
WAKANAパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/Kyrie/hikaru.mp3
HIKARUパートを強調した音源
→ http://rurireirei.s221.xrea.com/00_kariup/Kyrie/keiko.mp3
KEIKOパートを強調した音源
東方妖々夢 ゆ~すけ氏夢符33.02億2/5(3面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th07/levelchar7.html#L3C1
本人コメ:アリス通常3の時点で絶望的かと思いましたが4面道中で巻き返し、6面が上手くいったお陰で何とか届きました。
今回音声がかなりズレちゃったのでaudacityで無理やり合わせたら時々プツプツ言ってる気がする・・・
1,2面→sm25297720,4面→sm25297931(飛びます)5面→sm25298028,6面→sm25298110その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方地霊殿luna霊夢A45.93億UKT氏2
UKT氏2011/01/07の記録です。
動画ソースttp://score.royalflare.net/th11/level11.html#L3
スペル時間と実時間ってssdにするとすごく改善されるよね
この動画がおかしくなる方は動画が表示されている部分を右クリックして頂いて設定→一番左のタブをクリック、ハードウェアアクセラレーションを有効化のチェックを外してブラウザを再起動すれば見られます。これは再生支援にバグのあるグラボでの支援を切っています。問題が発生するグラボで今まで同様の症状が見られていた動画でも見られるようになります。
1(1.2面)→sm13574324,2(3面)→これ,3(4面)→sm13575427,4(5面)→sm13575541,5(6面)→sm13575793(次へは勝手に飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方地霊殿lunatic霊夢A46.53億UKT氏4面
2011/05/15お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th11/levelchar11.html#L3C0
インフレステージです。あと4000万ぐらいは余地あるのかな?
1,2面→sm14468413,3面→sm14471259,5面→sm14471358(飛びます)6面→sm14471425その他スコアボード動画mylist/21681124
霊戦 ~ Perdition Crisis ピアノアレンジ
東方幻想郷 3面ボス戦曲
霊戦 ~ Perdition crisis のピアノアレンジです。
深刻な画像不足<(^o^)>
音源:Galaxy Vintage D MIDI製作ソフト:Studio ftn Score Editor
「マージナル」をベースで弾いてみた【耳コピTAB譜有】
演奏してみた初投稿です。
OSTER project様の名曲、「マージナル」をベースで弾かせて頂きました。
本家:sm5556800
楽譜はこちらから→http://www.ne.jp/asahi/furost/dtm/score/
フリーソフトで作ったので少し表示に難ありかもしれませんが、製品を購入したら作り直します。
mylist/47784079
【弾いてみた】鳥の詩【ピアノ】
ちょうど、初アップ(sm1091056)から一周年ということで弾いてみました。一応「鳥の詩×初音ミク」繋がり(無理やり
ピアノを始めて、ここまで来るのに3ヶ月かかりました・・・。それでもミス無しで弾けねぇー。
以下のサイト様のmidiデータをピアノロール表示して練習しました(いまだに楽譜が読めません orz)
http://www.pico-score.com/
09/09/19 リベンジ→sm8268141
【KAITO】 落葉 【オリジナル】
C『うちに来てもらった以上、ソロで歌えるのはこれが最後かもな…』
K「さらっと嫌なこと口走らないでください。ところでなぜこんな季節はずれの曲を」
C『半年待ってたら多分忘れる。あとMIDIが消えたりするかもしれないだろ』
K「何かやらかしたんですか」
C『……』
イェイツの詩に曲をつけたものをKAITOV3(英)に歌ってもらいました。
今まで上げたもの→mylist/13346941
(4/1)楽譜公開しました http://www12.plala.or.jp/cloudia/score/fall.pdf
