キーワード Scrapyard が含まれる動画 : 98 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mw2-FFA in Scrapyard
フレの声が入ってしまってますw
感度10に慣れるように徐々に感度上げてます。
mylist/20113367
【PC】CoD:MW2 マルチ48 Scrapyard
結構壁抜いた気がするのにまだチャレンジ終わらない
前sm20515965 次sm20516222
MW2 mylist/34161385
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その8 Scrapyard【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は…その7と同じVector+ExMagでござる。
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
2010/02/07現在、mw2にまた人が戻ってきた?ような気がします。
せめてfov値の修正だけでもパッチで開放してほしいなあと、強く思うこのごろ。
65固定はやっぱつらい・・・。
その7:sm9593873 その9:sm9632273 マイリス:mylist/17407470
【PC】CoD:MW2 マルチ9 Scrapyard
俺の想い!あいつに届け!
\またせたな!/
只
前sm19271591 次sm19276655
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【xbox360】MW2 へっぽこUMP45&セントリー使い in Scrapyard (ケアパケ他)
何となくケアパケとセントリーで遊びたくなったので以下略
sm8797997を再現しようとやってはみたものの・・・上手くいかなかった('A`)
へっぽこMW2シリーズmylist/15831010
みんなの。Rv22
インターネット対応ネットワークゲームで最大16人で同時に対戦ができるアクションゲームです。アカウント登録等の面倒な手続きなしで、ダウンロードして起動すればすぐに遊べます。 キャラクターの基本性能や、初期アイテム数、出現アイテム数、マップの広さからスキルの発動時間、効果、硬直時間に至るまで、ほとんどのパラメータを簡単に変更することができます。ゲームパッドの使用を推奨。PC1台でも多人数で遊べるスタンドアローンモードも搭載。http://www.scrapyard.jp/minnano/
【CoD:MW2】TDM ScrapYard 実況プレイ3 インターベンション【PS3】
MW2楽しいけどデンクロはやめて
敵の1位はやっぱりチートでした。次の試合で見るからにWHとAAを使用してました。回転ドクロって時点で察し
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 5頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->SCRAPYARD
Custom1->Intervention[Thermal,FMJ]/.44 Magnum[Akimbo,FMJ] = Claymore/Stun = Bling Pro./SP Pro./Cmd Pro.
Custom2->F2000[Gre]/Desert Eagle[FMJ] = Sem/Stun = SoH Pro./SP Pro./SA Pro.
■雑記・所感
ボケーッとしながら録画してたような…。
前頁->sm11160108 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11487231
【XBOX360】 野良のGW-TDM:DERAIL 【MW2】
GW-DOM:SCRAPYARDの続き。
GroundWarの規模だとちょうどいいサイズ。MTDMとかだと時間切れが多々ある
空気スコアでもバランスいい感じだと個人的には満足感が違います。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【CoD:G】 へっぽこMaverick使い in Ignition (KC)
新マップというか・・・MW2のScrapyardのリメイク版ですね。
水曜日ですよ・・・水曜日なんですよ('A`)
へっぽこGhostsシリーズ mylist/39344377
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 9[PC](DOM@Scrapyard)
圧倒的マガジンっ...! で定評のある(?)P90のEx-Magを使用 Aviutlで字幕をつけました 2作目は私がホストであることに気づかず、ホスト無双をしてしまったことを反省しております... その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【実況】盾のNiCoD祭2日目ナイフFFA02【MW2】
ナイフFFA2つ目。
多分お祭りを通してTOPになれたのはこれだけ。
だらしねぇな。
前→sm9964942 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw
MW2 週末の地上戦その2
Scrapyardのドミネーションです。サムネがいい感じになりました。
内容はかなりトリガーハッピーな感じです。
検索用 ゲーム Xbox360 CoD MW2 地上戦 マイリスト→mylist/11621680
【東方非想天則】 毒兎が戦うだけ04 ~VSアリス~ In Hamachi
今回は友人の全裸ことキノ(mylist/17391219)と戦ってきました
動画制作スキルでは敵わないが、天則なら・・・
一年前、初心者だった彼を叩き上げたのは良い思い出です
(*´ω`*)<キノはわしが鍛えた
デッキ構成:霊撃4 銭1 ブラスト1 USB2
LB1 LRE1 ディスカ2 毒4 インフレア4
<使用楽曲>
END OF ETERNITY ORIGINAL SOUNDTRACKより Red Hot Choiと Scrapyard (B)
戦闘動画マイリストmylist/21743852
NICOD祭2を気楽にやってみる 1日目 Bチーム ドミネーション2試合目
前回に続き、今回もNICOD祭2一日目の動画です
マップはScrapyard、ルールはドミネーションでお送りしますbr>なんという空気/(^o^)\
前sm9805772 ナイフ司令部 次sm9826650
3日目→sm9904618
マイリストmylist/16624428
ブログ→http://blog.livedoor.jp/bamyubamyu/
[MW2]自演乙でごめんなさい:NiCoD祭3 1日目[XBOX360]
野蛮です。 今回NiCoD祭に参加させていただきました。 主催者様、準備等に携わった方々参加させていただきありがとうございました。画質も音質も悪くて申し訳ありません。
【MW2】ひげよしのNiCoD祭3:1日目B部屋ドミネ・スクラップヤード【Xbox360】
NiCoD祭3 初日のB部屋ドミネーション二回戦。
自己紹介も終り、なんとなくメンツを把握しての第二戦。いや、相変わらず緊張続いてたけど。
クソエイムは仕様。よってキルスト貯めて支援とか無理なので、とにかく旗取りと防衛に走り回ったドミネーションでした。
前->sm12412379/次->[未]/マイリス->mylist/21624651
【XBOX360】盾でNiCoD祭3-1日目ドミネ02【MW2】
本日連投になることをお許しください。
ドミネ2戦目。簡単な詳細はブログに後ほど。
愛も変わらず私はあんまり活躍しておりません('A`)
前→sm12445897 次→sm12446435 NiCoD祭3まとめmylist/21672293
NiCoD祭2まとめmylist/17730541 盾まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part24(NiCoD祭)
どうもろんてっくです。
おひさしぶりでございます。
お祭りの1日目の動画です!
よろしければご覧ください。
前 → sm10064281 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【CoD:BO】selectorのCoD part19 6人ドミネーション【PS3】
新MAPが出てもやっぱりSUMMITが好き!
自分も含めそういう方も多いのではないでしょうか?
因みにMWではCrash、MW2ではScrapyardが好きでした。
mylist/21528460
【XBOX360】盾のNiCoD祭1日目ドミネ02【MW2】
武器:盾・M9アキンボ
この面子でこのMAPは裏取りもくそもないですね。
正面からのぶつかり合いのみ。
そして私は空気だった。~完~
前→sm9798164 次→sm9821389 NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
【XBOX360】 野良のGW-DOM:SCRAPYARD 【MW2】
人数規模に応じてマップサイズ変更されるとか言う技術は導入されないの?
バランスいいマップと悪いマップが混在しすぎるのはなぁ…
あと、殉教proは何をしたいのか。dan-cloのチャレンジ解除?(※苦情報告済みです。)
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 98MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【CoD MW2】かわいそうな人がNiCoD祭2 1日目 地上戦ドミネ 【XBOX360】
今回は1日目の地上戦ドミネーション2回戦目の動画になります。
NiCoD祭2の動画だけで1TB以上もHDDをもっていかれているのでこれをどうしようか悩んでいる毎日です…
ペースは遅いですが、動画の方は上げていきたと思っています。
こんな私の動画をマイリストしてくれる方、コメントしてくれる方ありがとうございます。
前→sm9796664 NiCoD祭2 mylist/17756808 かわいそうなマイリスト mylist/16353782
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part27 NiCoD祭2 Day1 DOM Scrapyard 【roomB】
どうも、おにぎりです。
NiCod祭2 第一日目 DOM Scrapyardの方をお送りします。
次は番外編でジャベリン動画に飛びます。
スタンダードと戦略の日程(1~2日目)はあんまり突撃派な動きが出来なかったので
カオスと突撃(3~4日目)はガンガン行きたいなぁorz
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9795255<前次>sm9802986 マイリストmylist/16156390
PS:この回は本当に旗に絡めずチームメイトに迷惑掛けたと思ってます。次回からモット頑張りますorz
【CoD:MW2】ポカリのGWドミネ、初実況編【実況】
今回はリクエストにあったGWドミネを撮ってきました
アマレコTVを導入したので実況にも挑戦してみましたが実は問題が・・・
マイクの音量が小さかったのでWindows7のほうでマイクブーストを最大にしたところ
できあがった動画が、ずっとザーというかサーというノイズが入ってしまいました
気になる方は閉じるか戻るのボタンをクリックしてください><
MAP:Scrapyard
メイン武器:UMP 拡張
サブ武器:スティンガー
カスタム:早業、ストパ、照準安定
mylist/19545711
前→sm11734411
次→sm11820102
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ2【実況】
ネミリさんのカッコ良さに嫉妬
ネミリさんの強さにはただ憧れるそんな感じ。
sm9801095<前回の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ1 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 EX パズー杯>sm9808032
過去の動画 mylist/12601928
【東方ロキノン】千年幻想郷をアレンジしてみた。【アレンジ】
東方紅楼夢で頒布させていただく東方バンドアレンジアルバム「廃獄ララバイ」(10曲入り)から一曲うpしてみる試み。
はじめまして、東方バンドアレンジサークル「Scrapyard」の半熟です。
原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon
出典:東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
アレンジ:半熟
イベント初参加なので色々アレですがよろしくお願いします!!
HP:http://scrapyard12.web.fc2.com/
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 4頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->SCRAPYARD
Custom->Intervention[Thermal,FMJ]/PP2000[FMJ] = Claymore/Stun = Bling/SP Pro./Cmd Pro.
■雑記・所感
ボンさんの生放送に出演させて頂きました(*´ω`*)
ボンさんのMW2実況配信リストはこちら->mylist/15696094
Thermalは便利だけど、「あれ?当たってない…」ってなることが多いのは気のせいですかね?w
SCRAPYARDみたいな狭いマップを砂でどうにかできる程の腕を身につけたいところ…。
前頁->sm11126987 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11322038
IDがtatsushisだから『タツ』って名乗ってたら友人に『たつお』って呼ばれるようになった…何故?w
【MW2】落ち着きのないNiCOD祭2 その3 3日目 DEMO3試合目【XBOX360】
「弾が出れば(SRでも)なんでも良かった。今では反省している。」
これで負けてたら確実に戦犯は自分でした
mylist/13620667
【CoD】いまいちな奴のNiCoD祭3初日 【MW2】
どうも。先日行われたNiCoD祭3に、無謀ながらも参戦してみました。この動画は、祭り初日に行われた、A部屋のドミネーション第2試合、スクラップヤードでの戦いになります。この試合では、かなりの激戦が広げられましたが、自分はあまり、いい活躍ができないばかりか、緊張と興奮のあまり、エイムなんぞくそくらえ!という状態で常時戦っていたため、後から動画を見返してみたら、自分が見てもなんじゃこれは・・・と言いたくなるような行動をやりまくっていました。でも、試合自体はとても楽しめたので本当に良かったと思います。やはり、熱いドミネはいい物ですね。
ゲーマータグ:bigyorki
mylist/17722086不定期更新ですが、ブログもやっています。http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-2_A部屋DOM
後夜祭最後のサーチで負けたからって、やけになってビール一気飲みなんてしてないんだからね//
マイリスト mylist/14990632
