キーワード Scrapyard が含まれる動画 : 98 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ノーマルドミじゃ!!【第六話】
序盤は楽勝モードか思うたんじゃがのぅ・・・敵の追い上げがえかった
結果的にはぶち接戦。ホンマscrapyardはグレおらんと楽しいわい
サムネランダム表示にしたらすごい奇麗なのが出たwFMJのエフェクトかな?
そういえば新マップパッチに伴い、キャプチャーザフラッグが消滅しましたね
混合ルール系ではまだ出ますので、見納めに楽しんでみてはいかがですか?w
マイリスト:mylist/14810509
【NiCoD祭3】ひもてぃ後付実況- 初日A部屋2試合目ドミネ【MW2:XBOX360】
はい、どうもひもてぃです。実況できなかったので、後付実況となります。
あまり試合についてしゃべってませんが・・・
今回は、NiCoD祭3初日のA部屋2試合目ドミネになります。
この試合は、緊張はとけたんですが集中力もとけちゃってグダグダになっています。
運営の方、視聴者の方、プレイヤーの方お疲れ様でした。
ルール:ドミネーション
メイン武器:MP5k(FMJ) マラソン、ストパ、照準安定
マップ:Scrapyard
sm12351836 ←初日1試合目ドミネ === 2日目1試合目HQ→ sm12467755
himotyx:NICOD祭3>> mylist/21633059 CoD:MW2>> mylist/15932982
twitter>> himotyx ブログ>> http://himoty.blog121.fc2.com
*OPのチーム名が間違っています Rangers→TF141 Spetsnaz→OpFor
【XBOX360】 野良のMTDM:SCRAPYARD+おまけ 【MW2】
「そっちかよ~」とかいわないの~♪
作為的にナイフ振りにつかうのはどうかと思う。
タイトルやエンブレムが増えるとなんとなくうれしいね。ほとんど使わないけど…。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 45MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【COD:MW2】SG凸厨のMW2 6回目
MAP:Scrapyard
今回もメイン武器はAAですが試合の後半辺りから敵のUAVが立て続けにきたのでステルスクラスを使ってます
動画が所々カクカクしてしまいましたすいません
前回→sm15013787 マイリスト→mylist/25576689
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第4夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回も不適切な発言が満載なんだ・・ご了承いただいてみてほしい。(´;ω;`)
次回から皆さんのコメントを頂いての動画となります。
今回までは全く動画を上げてない状態でやっています。
前回のアドバイスどおりのクラスで笑ってしまった。
第1試合 プラベFFA Rust THE☆カオス
第2試合 プラベFFA scrapyard ゴミAIM健在
前→sm9616684 次→sm9671439
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW2】ポカリの腰撃ち(縛り?)ドミネ Part2【PS3】
最初に上げた動画が釣りタイトルと言われたので撮り直しました
味方に迷惑をかけないようにしたつもりです
ただ敵がかなり強くて勝てませんでした。PTですかね?
MAP:Scrapyard
メイン武器:UMP FMJ
サブ武器:使用してません
カスタム:マラソン、ストパ、照準安定
航空支援落とすのに冷血スティンガーを使用
mylist/19545711
前→sm11061582
次→sm11071172
【XBOX360】 野良のGW-TDM:DERAIL 【MW2】
GW-DOM:SCRAPYARDの続き。
GroundWarの規模だとちょうどいいサイズ。MTDMとかだと時間切れが多々ある
空気スコアでもバランスいい感じだと個人的には満足感が違います。
映像:512x288 H.264 1.2Mbps, 音声:ACC-LC 96kbps, 82MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
【東方ロキノン】千年幻想郷をアレンジしてみた。【アレンジ】
東方紅楼夢で頒布させていただく東方バンドアレンジアルバム「廃獄ララバイ」(10曲入り)から一曲うpしてみる試み。
はじめまして、東方バンドアレンジサークル「Scrapyard」の半熟です。
原曲:千年幻想郷 ~ History of the Moon
出典:東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
アレンジ:半熟
イベント初参加なので色々アレですがよろしくお願いします!!
HP:http://scrapyard12.web.fc2.com/
MW2 週末の地上戦その2
Scrapyardのドミネーションです。サムネがいい感じになりました。
内容はかなりトリガーハッピーな感じです。
検索用 ゲーム Xbox360 CoD MW2 地上戦 マイリスト→mylist/11621680
MW2:こーりゅーせんじゃけぇ3
6/26 vsSERA様 3回戦 scrapyard
1回戦:sm11202164
2回戦:sm11212823
3回戦:sm11231820
4回戦:sm11261700
【何がなにやら】ひげよしのNiCoD祭2 初日A-DOM02【ワカリマセンッ!】
いつもは隠れ鬼ごっこをあげている私も、今回のNiCoD祭2に参戦してまいりました。有名うp主達にまじってどこまでやれるかわかりませんが、私なりに祭を盛り上げていきたいと思う所存。前回に引き続き、初日のドミネーション第二試合目の様子。Highriseが激戦だったって?あれは序の口。さらにカオスなScrapyardをどうぞ。 次-> sm9820772 / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~NiCoD祭day1ー5試合目~【DOM】
DiCoD祭2の1日目ドミネーション2戦目です。
今回やたらと熱い戦いだった。
ちなみに最近自分はドミネをやると攻めるより守るに偏りがちな気がしてきた(しかもそこまで守れて居ない)
sm9834935← 前 次→sm9855579
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
[MW2]自演乙でごめんなさい:NiCoD祭3 1日目[XBOX360]
野蛮です。 今回NiCoD祭に参加させていただきました。 主催者様、準備等に携わった方々参加させていただきありがとうございました。画質も音質も悪くて申し訳ありません。
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part24(NiCoD祭)
どうもろんてっくです。
おひさしぶりでございます。
お祭りの1日目の動画です!
よろしければご覧ください。
前 → sm10064281 次 → 未定
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
なんともいえないMAGプレイ動画 : mylist/18232172
その他プレイ動画 : mylist/16730421
【実況】盾のNiCoD祭2日目ナイフFFA02【MW2】
ナイフFFA2つ目。
多分お祭りを通してTOPになれたのはこれだけ。
だらしねぇな。
前→sm9964942 次→ NiCoD祭2リストmylist/17730541 盾リストmylist/15927600 Twitter:shifu5
なんとなく始めたブログ→http://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
【XBOX360】盾でNiCoD祭3-1日目ドミネ02【MW2】
本日連投になることをお許しください。
ドミネ2戦目。簡単な詳細はブログに後ほど。
愛も変わらず私はあんまり活躍しておりません('A`)
前→sm12445897 次→sm12446435 NiCoD祭3まとめmylist/21672293
NiCoD祭2まとめmylist/17730541 盾まとめmylist/15927600 Twitter:shifu5
ブログhttp://blog.livedoor.jp/tatedegw
【CoD:MW2】たつおの活動日誌 4頁目【S&D】
おはこんばんちわ。たつおです。
注)上手い人の動画をお求めの方は戻るボタンを押すことをお勧めしますm(_ _)m
Stage->SCRAPYARD
Custom->Intervention[Thermal,FMJ]/PP2000[FMJ] = Claymore/Stun = Bling/SP Pro./Cmd Pro.
■雑記・所感
ボンさんの生放送に出演させて頂きました(*´ω`*)
ボンさんのMW2実況配信リストはこちら->mylist/15696094
Thermalは便利だけど、「あれ?当たってない…」ってなることが多いのは気のせいですかね?w
SCRAPYARDみたいな狭いマップを砂でどうにかできる程の腕を身につけたいところ…。
前頁->sm11126987 = 日誌->mylist/19561154 = 次頁->sm11322038
IDがtatsushisだから『タツ』って名乗ってたら友人に『たつお』って呼ばれるようになった…何故?w
【どこから来るか】ひげよしのNiCoD祭2 三日目A-DEM03【ワカリマセンッ!】
三日目のテーマは「カオス」。Rustほどではないものの、こっちも狭くてカオスなマップ。RTを引きっぱなしで弾幕を張る単純なお仕事をしてきました。 次-> (未) / ひげよしのNiCoD祭2マイリスト->mylist/17734894
①MW2 FFA on Scrapyard with Intervention
プレミアム会員になったのでどの程度の画質かテストうp。PERKは早業、ストパ、プロニンの鉄板構成です。
【東方非想天則】 毒兎が戦うだけ04 ~VSアリス~ In Hamachi
今回は友人の全裸ことキノ(mylist/17391219)と戦ってきました
動画制作スキルでは敵わないが、天則なら・・・
一年前、初心者だった彼を叩き上げたのは良い思い出です
(*´ω`*)<キノはわしが鍛えた
デッキ構成:霊撃4 銭1 ブラスト1 USB2
LB1 LRE1 ディスカ2 毒4 インフレア4
<使用楽曲>
END OF ETERNITY ORIGINAL SOUNDTRACKより Red Hot Choiと Scrapyard (B)
戦闘動画マイリストmylist/21743852
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 9[PC](DOM@Scrapyard)
圧倒的マガジンっ...! で定評のある(?)P90のEx-Magを使用 Aviutlで字幕をつけました 2作目は私がホストであることに気づかず、ホスト無双をしてしまったことを反省しております... その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【ひもてぃ】 NICOD祭2 1日目 A部屋 ドミネ Scrapyard【MW2】
こんにちは、ひもてぃです。
祭動画のコメントの返信は、通常動画うp時にまとめて行いますのでご了承ください。
NICOD祭動画残りうp予定
S&D1試合、ナイフ司令部1試合、ドミネ1試合
動画内容
1日目のA部屋のドミネです。
非常に熱い試合でした。アキンボでなぜやったのかわかりませんw
sm9953856←NICOD祭2 S&D === ナイフ司令部→sm10000201
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
[MW2]とあるスパスナのNiCoD祭2 Demolition#3~Scrapyard[Day3-A部屋]
自分のスタイルであるSPASとInterventionでの突撃にも疲れを感じてきたので、この試合だけアサルト使ったにも関わらず
残念ながらチームに貢献する事ができませんでした・・・orz
NiCoD祭2、Day3の9試合目。
※再生終了後、10試合目のSniper FFA#1に自動的にジャンプします。
NiCoD祭2 mylist/17845333
【PC】CoD:MW2 マルチ50 Scrapyard
PC来て初ACな気がします。普段11キルストリークとか組まないんで操作慣れてないのが丸分かりですね^^;
あとラスキルで○○系のチャレンジはFFAだと狙いやすいですし経験値もそこそこ貰えるので大変便利です
前sm20516222
MW2 mylist/34161385
【CoD:MW2】GWで逝く その6【PC】
環境が変わったので色々テスト、MW2の末期感が凄い
Scrapyard TDM
マイリスト mylist/18137952
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
【CoD:MW2】 寅の視覚素子#9 TDM -Scrapyard- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
この動画はゆっくり成分が含まれております。嫌いな方は戻るボタン、又は閉じるボタンを押してください
MW2のTDMでTAR-21を使ってプレイ
面白みも無い普通の動画になったね
【東方自作アレンジ】萃歌【誰得演歌風】
はじめまして。
ニコニコ動画に東方アレンジをアップロードするのはこれが初!です!
エア例大祭に向けたアレンジを作っていたはずが、
いつの間にやら演歌になってた・・・なぜだ・・・
色々と拙い出来ではございますが、よかったら聴いてやって下さい。
普段はバンドアレンジしてます。:http://scrapyard12.web.fc2.com/
例大祭(エア)特設ページ(¥0)!:http://scrapyard12.web.fc2.com/nhkspecial.html
また、画像はpixiv東方アレンジ自作支援タグよりお借りしました。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15329518
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16940878
【CoD:MW2】TDM ScrapYard 実況プレイ3 インターベンション【PS3】
MW2楽しいけどデンクロはやめて
敵の1位はやっぱりチートでした。次の試合で見るからにWHとAAを使用してました。回転ドクロって時点で察し
【CoD】いまいちな奴のNiCoD祭3初日 【MW2】
どうも。先日行われたNiCoD祭3に、無謀ながらも参戦してみました。この動画は、祭り初日に行われた、A部屋のドミネーション第2試合、スクラップヤードでの戦いになります。この試合では、かなりの激戦が広げられましたが、自分はあまり、いい活躍ができないばかりか、緊張と興奮のあまり、エイムなんぞくそくらえ!という状態で常時戦っていたため、後から動画を見返してみたら、自分が見てもなんじゃこれは・・・と言いたくなるような行動をやりまくっていました。でも、試合自体はとても楽しめたので本当に良かったと思います。やはり、熱いドミネはいい物ですね。
ゲーマータグ:bigyorki
mylist/17722086不定期更新ですが、ブログもやっています。http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
