キーワード Sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【譜面確認動画】Paradoxy[EXHAUST]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
player: NU-I
BPM 145
hi-speed ×1.8
mylist/34726269
【譜面確認動画】Rings of Rainbow[EXHAUST]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
player: NU-I
BPM 215
hi-speed ×1.2
mylist/34726269
[SDVX II 音源] - dirty rouge - [NOFX]
- dirty rouge - / ぺのれり
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] BUBBLE RAVER [NOFX]
BUBBLE RAVER / P*Light
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] Paradoxy [NOFX]
Paradoxy / lapix
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] Rings of Rainbow [NOFX]
Rings of Rainbow / Hommarju
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
[SDVX II 音源] LEMON SUMMER [NOFX]
LEMON SUMMER / パイタン
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
Rings of Rainbow (EXH)
[EXH] Hommarju
[No FX-Effect]→sm22155745
[ADV]→sm22157566
SDVX II→mylist/40524622
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jpその他→mylist/33910275 つい→@k_true_jp
kshootmania ボルテ GAMBOL INFINTY
SDVXででているGAMBOLのINFを作ってみました。
出来るだけ忠実に再現したつもりですが、少々音がずれているかもしれません。
音源は譜面倉庫からいただきました。
なにか要望があればコメントにて言ってください。
SDVX II 収録曲 第14弾 10月18日更新
SDVX II 収録曲 第14弾 10月18日更新 ボルテだって! ハロウィン★
作業用BGMにでもご使用ください
SDVX II 収録曲 前 sm22010602・次 sm22237729
お借りした音源マイリスト>mylist/37455561
SDVX収録曲マイリスト>mylist/34009656
SDVX II 収録曲マイリスト>mylist/37455540
【K-Shoot MANIA】BBA88~KANTIGAI AGING~【創作譜面】
■6作目。\ガッ/がやりたかったのです ■IOSYS様のBBA88~KANTIGAI AGING~で譜面を作りました。 ■録画しようとするとよく音ズレが出てしまうのですが、何かいいソフトがあったら教えてください
【K-Shoot MANIA】Ground Shake【創作譜面】
後半手が大きくないと無理感が否めない
mylist/50302868
【K-shoot MANIA】リズム天国ゴールド リミックス8【SDVX創作譜面】
4作目です\(*'ω')/
最近15をようやく数曲潰せるようになったつんでれにうむですw←
今回は任天堂を代表する音ゲーこと『リズム天国ゴールド』より『リミックス8』です(*'ω')!
この曲の目玉は何と言っても加速発狂地帯ですよね!←
14と言いながら15並の片手処理部分(しかも高速で)があるけど最近の14にはよくあることなので気にしない←
開始音がリズム天国なのは仕様です←
今回も画質悪いですが許してください…(泣)
譜面保管所:mylist/41581911
【SDVX落選供養】 Run thr0ugh the Sun
どうもSibeと申します!
タイトルの意味は
「太陽を駆け抜けろ!」です!ヾ(*>▽<*)ノ
・・・しかし受かるわけも無く・・・
今思うとmixとか酷いですねww
使用DAW FL Studio10
【K-shoot MANIA】 回レ!雪月花 【SDVX創作譜面】
回レ(鍵盤)
実質難易度は14と15の間くらい?
その他のSDVX創作譜面→mylist/45684734
【太鼓さん次郎】Catadioptric【創作譜面】
東方アレンジの創作譜面とかナイト・オブ・ナイツ以来だぜ★てか、まだ原曲の創作譜面動画もあげてないのにこれでいいのか・・・?(まあ、原曲シリーズの創作譜面はあげるつもりはないのだが)★SDVXに収録されてる音源使ったのはいいけどSDVXでこの曲を2、3回くらいしかやったことないんだよね((← ★難易度は☆8くらい★オートプレイです マイリス{mylist/33977145} 音源はこちらのを使用させていただきました{sm22088332}
【SDVX II 】 BUBBLE RAVER 【EXH】
EXHAUST:LV14
player:まばら
HI-SPEED:4.1
SDVX2:mylist/38271512
その他の動画:mylist/36200541
【SDVX II 】 Rings of Rainbow 【EXH】
EXHAUST:LV14
player:まばら
HI-SPEED:3.3
SDVX2:mylist/38271512
その他の動画:mylist/36200541
【K-Shoot MANIA】 ショコラと隕石 【SDVX創作譜面】
たまにはヌル目に \ッパッパ/ と。
mylist/38657910
【K-Shoot MANIA】 キャプテン・ムラサのケツアンカー 【SDVX創作譜面】
何故収録されないのか。それは夢の国のアヒルっぽいものが言っている「ウ○コ」のせいなのか?
そんなもんエフェクト掛けて無理矢理隠せばいいんだよ!
…まぁ、捌かなければエフェクト外れて聞こえてしまうからクソ譜面になってしまうのは変わらないんですがね(´・ω・`)
mylist/38657910
【SDVX】Love♡sicK【エフェクト最小限】
もう(音げー依存症の)病気だわ。
FLOOR曲追加もなんのその、の時代に逆行のリクエストものうpです。
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
【K-shoot MANIA】Sparkling Daydream【改】
初投稿動画sm21747140のリベンジですw←
以前の譜面を基に前回指摘のあった部分やエフェクトがおかしかった部分を修正しました(*'ω')!
つまりは小鳥遊六花改です←
少しはマシになったと信じたい…w←←
譜面保管所:mylist/41581911
【SDVX】サイコパスコミュニケーション【エフェクト最小限】
リクエストものを。
じっくり聞いたら、結構な鬱歌詞じゃないですかねこれ。
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
【SDVX II】WobbleTangleFestival【エフェクト最小限】
リクエストものを。わぶわぶ
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
【SDVX】Strawberry Crisis【エフェクト最小限】
リクエストもの。
つまみでギュイーン、ズンタッタッ
エフェクトごまかしのためあちこちいじっています。
さらに、曲が終わり切る前にSE(TRACK COMPLETEやTRACK CRASHの音)が入るため、無理やりフェードアウト処理をしています。変に聞こえたらゴメンナサイ
SDVX エフェクト最小限とか:mylist/39062810
SDVX II エフェクト最小限とか:mylist/38963860
Twitter 連絡やリクエストにでも @Reddiver_
SOUND VOLTEX II SKILL ANALYZER課題曲まとめ(LV.08~10編)
第5回のコースが公開されてますが、この動画は第4回時点のまとめとなります。ご了承を。
今回より過去のコースも選択できるようになったので、気になったものに挑戦するのもまたよいのではないでしょうか。
LV.01~04:sm22121202
LV.05~07:sm22145298
twitter→http://twitter.com/TF_25
mylist/20552936
【バンブラP】LEMON SUMMER【SDVX】
らすくです、本日二度目の投稿になります!
SDVXに先週追加されたパイタンさんのハピコアを5時間ほどで作ってみました!
譜面も直角マシマシでとっても楽しいです。
twitter→https://twitter.com/wa933
投稿動画→mylist/39114151
【K-Shoot MANIA】DYNAMITE RAVE【SDVX創作譜面】
久々の投稿、今回は譜面を2種類作ってみました。
難易度はDDRの激と鬼の数値を代入した状態から変えるのを忘れてただけで後者は多分13
あと関係ないけど、過去にうpした分のアス比が間違ってたことに今更気づいた…、
前回:sm21753512 マイリス:mylist/39785674
【K-Shoot MANIA】 ~C.E.L.~ 【自作譜面】
1作目
K-Shoot MANIA自作譜面初投稿です
まだまだ勉強不足なのでショート配置・FXエフェクト等多々至らない点は多いですが、処女作なので多めに見てください
K-Shoot MANIA自作譜面mylist/39204664
【K-Shoot MANIA】 しゅわスパ大作戦☆ 【自作譜面】
2作目
FXエフェクトはまだ使いこなせてないので少なめです
ショート配置も適当
今回はつまみを意識して作ってみました。クソ譜面ですね
K-Shoot MANIA自作譜面mylist/39204664
k shoot mania 複製譜面 SDVX GAMBOL(dfk SLC rmx)青
前作にてレーザーを片方だけにして欲しいとあったので作ってみました。
GAMBOLの青レーザーとその他だけです。
