キーワード Sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVXⅡ】 PANIC HOLIC→西日暮里の踊り 【手元動画】
西日暮里駅のゲームセンターが手元も録画できるということで行ってみました。
皆に忌み嫌われるろくろ回しですが、筐体にダメージが無いプレイを心がけているので夜叉姫に免じて許してください。
あとパニホリの開始前に左FXボタン押して点滅させてますが、あれはボタンが壊れてるのを確認してました。かぐや姫の仕業です。
スコアはこんな感じなのでヨロシクオナシャス!http://sdvx-s.coresv.com/user/ahhun
【8bit】 For UltraPlayers 【SDVX】
sdvxより 「For UltraPlayers」 前sm22338050 次sm22593117 いままでつくったもの mylist/39030617 耳コピ版sm23562872 初投稿から約一周年記念に!最優秀賞曲だけあって細かいところまで作りこまれていてすごい曲だなあ(KONAMI感)
Bangin ' Burst 創作譜面【太鼓さん次郎】
『ただし譜面は股間から出る。』とあるエラい人はそう言っていました。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【8bit】 BLACK or WHITE? 【SDVX】
sdvxより 「BLACK or WHITE?」 前sm22588505 次sm22600124 いままでつくったものmylist/39030617 かっこいいけどクリアできる気がしない
【SDVX II】Decretum【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.1
鍵盤スカり0-1でUCしてませんが運指の参考になれば幸いです
(CN隠れてますが、KAC直前で出場者とマッチングした時得意不得意がバレないよう一時的に変更しており、以降も同ネームを使用したい為です)
その他手元動画:mylist/39388569
【K-shootmania】Whiteblue【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
お久しぶりですとともに、新年明けましておめでとうございます
今回はDJMAXより「Whiteblue」です
この曲は昔エフェクトをかけました(こちら→sm20165896)が、それとは少し違うバージョンにしました
昔のも今回作ったのも楽しんでいたたければ幸いです
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【8bit】Hellfire 【SDVX】訂正版
sdvxより 「Hellfire」 前sm22593117 次sm22611578 いままでつくったものmylist/39030617 ミスがあったので再うpしました!
【K-shootmania】Monkey Business【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
2014年二作目はDDRより「Monkey Business」です
結構ツマミが難しくなっちゃいました
聴く分には楽しいかも?
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【K-shootmania】Cypher Gate (RD Style)【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
本日最後の動画はDJMAXより「Cyhper Gate RD Style」です
実はリクエストのあった曲なんです
時間かかってしまいましたがご容赦を
しかしRDの音源は探すのに苦労しました
意外とCypher GateのRDが好きな人居るんですね
BSではクソ難しかった気がします
それではまた!つマイリスmylist/25035310
【K-Shoot MANIA】Torrid Zone【譜面配布】
こんかいはもっさりから曲を借りて譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3136289.zip
Torrid Zone/mossari
BPM 150
mossari:https://soundcloud.com/mossari_yuki/sdvx-mossari-torrid-zone
まつげ(ジャケ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=97907
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【SDVX II 】 HYENA 【EXH】
EXHAUST:LV15
player:まばら
HI-SPEED:4.0
SDVX2:mylist/38271512
その他の動画:mylist/36200541
【SDVX落選供養】 G-garden
cosMoです。KACオリジナル楽曲コンテストには2曲応募しておりまして、
片割れは残念ながら落選しました。
イラストはsyuri22さんに描いていただきました。
その、間違ってはいないんですが、ええ……その……すごく……ゴリラです……
曲/cosMo@暴走P(mylist/3335347)
イラスト/syuri22
【8bit】 Bangin' Burst 【SDVX】
sdvxより 「Bangin' Burst」前sm22600124 次sm23069293 いままでつくったものmylist/39030617 何度も再うpしてごめんなさい(´・ω・`) 序盤作るのが一番難しかったデスwイヤホン推奨ですよ!
【太鼓さん次郎】魔法少女達の百年祭【創作譜面】
2014年初の動画だぜ★真面目に作ったつもりだけどなぁ・・・★ちなみにSDVXに収録されてる魔法少女達の百年祭(masty core remix)の曲です★難易度は☆9★オートプレイです★マイリス{mylist/33977145}
【SDVX_II】Hellfire[EXH]【手元付き】
4作目です。レート芸人。
機材の関係でちょいちょい音飛びしてます。すみません
player:HRHR
HI-SPEED:3.8
撮影場所:西日暮里ゲームスポットバーサス
投稿した動画→mylist/39613168
前作→sm22435408
twitter→@haraharaman
【SDVX創作譜面】Disco the ground【EXH15】
局所難です。つまみ譜面と片手処理譜面です
本家様→sm15714005
他の創作譜面→ mylist/45198604
※詐称15【SDVX創作譜面】Disco the ground【INF17】
つまみ譜面と上下分業強制譜面。
これくらいの上下分業強制なら本家にもそのうちくるんじゃないかなと
本家様→sm15714005
どう見ても詐称です15です
他の創作譜面→ mylist/45198604
Sound Voltex - For UltraPlayers 手元動画
Player : K2.TRICK
ライン出力できるゲーセンほしいです・・・
【K-Shoot MANIA】お米の美味しい炊き方、そして(中略)【SDVX創作譜面】
七草ですね。お正月終わったことだしお前らお米食べろ!
七草粥は甘え。ちゃんと炊いたお米食べろ!
今回はお米(BT)マシマシにしました。お前ら大好きなんだろ、残さず食べろよ。
先駆者様sm20722202創作物mylist/33704311前作(自慰ザスにもほどがあった)sm22517280
【SDVX創作譜面】Monkey Business
みなさん、こんにちは。
台湾プレイヤーです。
初めて譜面を作ってみました。
この曲がすごく大好きです。
【SDVXⅡ】KAC2013オリジナルコンテスト楽曲【Lv15、16】
れ、レベル16だって!(;゚Д゚)!
というわけで、SDVXのKAC2013オリジナルコンテスト採用曲の「第2回配信楽曲」のまとめです。とりあえず、レベル16も含むこちらの方が需要ありそうなので第2回をまとめました。つよいほうです。全6曲です。
あまり長くありませんが、BGMなどに使って頂ければ幸いです。
【太鼓さん次郎】BLACK or WHITE? 【創作譜面】
結構アレな譜面
ピアノ地帯は48分
なんか低速したり擬似停止あったりするよ
あの48分一回しか繋いだことないんだよなぁー
【太鼓さん次郎】For UltraPlayers【創作譜面】
あー うん 複合系譜面です。
バンギンがアレすぎてそれと同等にしようと頑張ろうとした譜面
が、バンギンのBPMの暴力には勝てねぇよアホか。
まぁ難しくしようと頑張りました。
【太鼓さん次郎】Bangin' Burst【創作譜面】
BPMの問題でどうあがいても難しい譜面にしかならない曲
はい 察してください。
まぁそこまでアホみたいな配置は ないと思うんだけど最後の24分アホ
なんか中盤の音取り普通に間違った気もするけどまぁいいか
【太鼓さん次郎】Hellfire【創作譜面】
おう知ってるよ。黒白とバンギンとアルトラはまともな譜面になってないからな
なんかリズム難
決勝曲で全部作ったけど3曲以外はぶっちゃけ普通の譜面 だと思うよ
これあげたのおまけだからアレ
SDVX II 収録曲 第21弾 12月27日更新
SDVX II 収録曲 第21弾 12月27日更新 ―終わりなき… 剛力羅の戦い
作業用BGMにでもご使用ください
SDVX II 収録曲 前 sm22545856・次 sm22754375
お借りした音源マイリスト>mylist/37455561
SDVX収録曲マイリスト>mylist/34009656
SDVX II 収録曲マイリスト>mylist/37455540
【オリジナル曲】Sparkling Toys
制作ソフトをMusic Studio Producerに変えました
こういう雰囲気の曲が作りたかった
前作「Lily of the Valley」【sm21958870】
次作「Square world」【sm23102595】
作ったやつ【mylist/38292128】
いつかはSDVXのFloorに応募できるようなレベルになりたいネー
画質テスト:華陽炎-Hana Kagerou-[ADV]
画質テストしてました。
華陽炎 -Hana Kagerou-/源屋 feat. Kuroa*[Advanced:10]
mylist/40550917
画質テスト2:ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ[ADV]
画質テストしてました その2
ムーニャポヨポヨスッポコニャーゴ/全日本スッポコニャーゴ親衛隊[Advanced:10]
mylist/40550917
