キーワード Sdvx が含まれる動画 : 16167 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX II 】 AA BlackY mix 【INF 】
※※※編集ミスで動画の最後に10秒程尺余りがあります※※※
INFINITE:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:4.5 (720)
100%時ボーダーNEAR数:AA=222 AAA=74 9,8m=66 9,9m=33
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 ナイト・オブ・ナイツ 【INF 】
INFINITE:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (702)
100%時ボーダーNEAR数:AA=216 AAA=72 9,8m=65 9,9m=32
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 FLOWER REDALiCE Remix 【INF 】
INFINITE:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:4.0 (720)
100%時ボーダーNEAR数:AA=301 AAA=100 9,8m=90 9,9m=45
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
PARANOiA ~HADES~ CHALLENGE譜面をそのままK-Shoot MANIA化してみるテスト
SDVX化してみると32分が案外認識しやすいですね
【SDVX II】crazy cinema story PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:6.0
左手が仕事しない
その他手元動画:mylist/39388569
PARANOiA Revolution CHALLENGE譜面をそのままK-Shoot MANIA化してみるテスト
これはボルテのLv15ですか?
いいえ、足で踏む譜面です
あの、無印時代、Ⅱ初期頃どこか現在でも15はある鍵盤してるんですがそれは
特にゲージが尋常じゃなく重いです(白目)
今回はオートだけだとわかりづらいのでプレイを撮影して一緒に並べてみました。
その方が減る量等もわかりやすいかと。
基本的にボルテでやった場合、ギアチェンしてる時間なんてないので低速の密度がモロに来ると思います。
ちなみにプレイヤーは15の下位~中位くらいが限界なのでお察しください
音世界とか出来てないです。はい。
【SDVX II 】 少女暴動 【ADV 】
ADVANCED:LV12
player:じっつー
HI-SPEED:2.1 (630)
100%時ボーダーNEAR数:AA=132 AAA=44 9,8m=39 9,9m=19
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 REPLiCA 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:4.1 (676)
100%時ボーダーNEAR数:AA=167 AAA=55 9,8m=50 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 Rebirth 【EXH 】
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:3.5 (672)
100%時ボーダーNEAR数:AA=168 AAA=56 9,8m=50 9,9m=25
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II】Dignity PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.3
運指の参考になれば幸いです
その他手元動画:mylist/39388569
【簡易攻略】
#0:11 : 赤つまみは最後に直角があるので回し忘れないようにする
#0:42 : 手の形を変えず親+小でBT、手の腹辺りでFX。つまみが逆になったらクロスで
#1:07 : 青半直角は回しすぎないようにする
#1:13 : 一箇所B+FX-Rを右手で取ると鍵盤が押しやすくなる
#1:25 : DとFX-Rを両手で
【SDVX Ⅱ】 #Fairy_dancing_in_lake PUC
Player:XD2.BOT
ついこの間西日暮里のバーサスに初めてお邪魔したので記念に撮影してきました!
初投稿で不慣れなことも多いですが投稿テストも兼ねて・・!
よろしくお願いします
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX II 】 INFINITY OVERDRIVE 【EXH 手元付 】
できる限り運指のパターンを入れてみました 運指を組む時の参考になればと思います
手元無しはこちら→(sm21964057)
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (721)
100%時ボーダーNEAR数:AA=202 AAA=67 9,8m=60 9,9m=30
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX Ⅱ】Max Burning!! PUC
Player:XD2.BOT
無事動画あげれるようになったかな・・?
2つ目はマクバ!
大好きな曲で、動画撮る時にあげようと決めてましたw
今後はちょいちょい動画をあげていきたいな~と思います!!
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX Ⅱ】Ganymede kamome mix 1-0
Player:XD2.BOT
リクエスト品。
PUCではないですが運指の参考にしていただけたら嬉しいです><
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SDVX Ⅱ】Quietus Ray 4-0
Player:XD2.BOT
こちらも要望が多かったので!
Pではないですが今度行ったときにPUCで撮り直したい・・w
Twitter:anhk7
mylist/43943751
【SOUND VOLTEX】Harpuia [EXH]【another ver.】
次:sm23431567 前:sm23399347 最初:sm22712790
Editor : RTISA
Player : *YU*
mylist/43792636
【K-shootmania】さいたま2000【創作譜面】
7作目になります。
(そういえば太鼓の音符は赤がドンで青がカッだったな……はっ)みたいな発想からこの譜面が生まれました。
サビの部分は声に合わせてボタン押すかつまみ回せば大丈夫なはずです。たぶん
twitter→https://twitter.com/rein_0xff
mylist/40065003
PMS G-garden
おひさしぶりです。1ヶ月ぶりです。
cosMo@暴走P様の曲です。
SDVXには収録されませんでしたが、別の形でもいいのでBEMANI機種に入ってほしい曲のひとつです。
アルトラほど難しくないと思いますが、こちらもN、H譜面ともに高難易度となりました。
原曲はコチラ→sm22609326
EX44(新50)
NOTE1828
辛ゲージ、総合力、発狂、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://kie.nu/1SK7(DLパス:garden)
mylist/26852301
【SDVX II 】 crazy cinema story 【EXH 手元付 】
※※※手元側の映像はかなり揺れます 注意してください※※※
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:5.1
100%時ボーダーNEAR数:AA=185 AAA=61 9,8m=55 9,9m=27
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 冬に桜が咲くようなキセキ。 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:4.5 (720)
100%時ボーダーNEAR数:AA=195 AAA=65 9,8m=58 9,9m=29
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 Unlimited Field 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.7 (714)
100%時ボーダーNEAR数:AA=224 AAA=74 9,8m=67 9,9m=33
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 終点 【EXH 手元付 】
EXHAUST:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.3 (732)
100%時ボーダーNEAR数:AA=251 AAA=83 9,8m=75 9,9m=37
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II 】 六兆年と一夜物語 【INF 手元付 】
INFINITE:LV14
player:じっつー
HI-SPEED:3.9 (725)
100%時ボーダーNEAR数:AA=212 AAA=70 9,8m=63 9,9m=31
その他の動画:じっつー(mylist/42226580) まばら(mylist/38271512)
【SDVX II】 進め!イッスン軍団 -Rebellion of the Dwarfs- PUC【手元動画】
Player:laynts
Hi-Speed:4.3
おまえもワヴルになあれ!
その他手元動画:mylist/39388569
【K-Shoot MANIA】killy killy JOKER【SDVX創作譜面】
selector infected WIXOSSのOPよりkilly killy JOKERです。
今季のアニメの曲では非常に気に入っているので勢いで作ってみました。
難し目だけどゲージが軽いのでクリアはそこまででもない?
前作(Y&Co. is dead or alive):sm23364570 マイリス:mylist/39785674
8/16追記:譜面配布は(方法を知らないのもあって)考えてませんでした。
少し考えてみようと思いますが、上げるなら.kshと.rppファイルの2つでいいのかな?
まとまり次第またどこかに追記します。
【K-shoot MANIA】 レスラー会見 INF 【創作譜面】
16作目です\(*'ω')/
今回は『みんなのリズム天国』より『レスラー会見』です(*'ω')!
先にこちら(sm15120484)を見てから見ることをオススメします←
ペケペケペケですか?→BT
へぇ、すごいですね!→半直角2回
こっち見てー!→( ゚д゚ )彡
譜面保管所→mylist/41581911
【REFLET MUSE】Quietus Ray【創作譜面 / SDVX】
クワイタスは前からリフレクに合いそうだなと思ってたので作ってみました。本家の譜面もちょっと再現したり。
これからはこちらのツールで創作譜面を作っていきたいと思います。(昨日までこのツール知らなかった)
LEVEL10+ / BPM:200 / Notes:730
作った譜面:mylist/28574566
【K-Shoot MANIA】 Nyanyanyanyanyanyanya! [INF創作譜面]
9作目となります。みんな大好きミクバージョンです。エフェクトで遊びたかったのですw
次→sm23610277
mylist/39483327
【K-Shoot MANIA】BIG ECHO【創作譜面】
K-Shootをインストールしたとき入ってた曲で、試しに譜面を作ってみました。BIG ECHO / NULL
【K-shootMANIA】 もってけ!セーラーふく 【創作譜面】
17作目です\(*'ω')/
今回は『らき☆すた』OPより『もってけ!セーラーふく』です!
14にしては若干ノーツ数少なめです←
余談ながら現在MMDでこの曲を作っているけどみゆきのモーション元が無くて苦悶しています…w←
譜面保管所:mylist/41581911
【K-shootMANIA】アウターサイエンス【創作譜面】
18作目です\(*'ω')/
3作ほど連続投稿になりましたが一応本日ラストですw←
今回はじんさんによるボカロ楽曲『アウターサイエンス』(sm21720819)です(*'ω')!
ゲージが減っていくのをクロハが嗤っているようなイメージで作ったので、若干狂気じみてるかもしれません、特にラスト←
譜面保管所:mylist/41581911
【SOUND VOLTEX】Dignity [EXH]【another ver.】
次:sm23840207 前:sm23431497 最初:sm22712790
Editor : RTISA
Player : *YU*
mylist/43792636
