キーワード SebastiAn が含まれる動画 : 1110 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[UTAU] バッハ:インベンション第4番(歌詞付)【オペラ野ヨーナ・王縄ムカデ】
音声合成ソフト UTAU を使用した DTM 音源です。
作曲者・楽曲情報は下記の通りです。
----------------------
■作曲者:ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
■生没年:1685- 1750
■楽曲:インベンション第4番 ニ短調 BWV 775(Invention in D minor, BWV 775)
■作曲年:1720-23
----------------------
■音声ライブラリ
- オペラ野ヨーナ
- 王縄ムカデ
■画像
- Pixabay: https://pixabay.com/
- いらすとや: https://www.irasutoya.com/
インベンションの学習の一助に。
名前のない魔法 (VOICEVOX あいえるたん ハミングでカバー)
VOICEVOXであいえるたんが歌えるようになったんだ!
ってことで歌ってもらったよ!
<使用楽曲>
「名前のない魔法」
作詞・歌:魔法少女シュネー https://twitter.com/MagischerSchnee
作曲:Sebastian https://twitter.com/Sebastian_UtAGe
<Vo>
VOICEVOX あいえるたん(ハミング・ノーマル)
VOICEVOX v0.18.1
<ミックスダウン>
Cakework
【ファンメイド】 スターウォーズ - ブルーマンデー
つべより
様々な映画のトリビュートMVを製作しているユーチューバーvoordeelによるファンメイド・トリビュートMV。今回はスターウォーズです。いつも大変クウォリティの高い映像と選曲ですばらしいのでご紹介!
【タイトル】star wars || blue monday
【使用曲】 Blue Monday (New Order Cover) - Sebastian Böhm (WW2予告使用曲)
【動画製作者】 voordeel
https://bit.ly/2PMNqFH
【voordeelによるその他の動画】
sm34929752 sm31872616 sm35398327
スターウォーズ 関連動画→mylist/53770396
その他のクウォリティの高い世界の自主製作動画・面白ショートムービーはこちら mylist/50328023
Onboard pole position lap - Sebastian Vettel, Hungary 2017
Onboard pole position lap - Sebastian Vettel, Hungary 2017
Baroquem@ster Johann Sebastian Bach - Partita No 3, BWV 1006
ビルスマのチェロピッコロで。DHMの名盤
モノクロ☆HAPPY DAY 【俺妹第2期ED応募曲】
こんにちは。Sebastianです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」第2期EDの応募曲です。
黒猫を意識して作りました。
作詞:むやみやたら
作曲:Sebastian
歌:結月そら
F1 2012 Rd.7 Canada Grand Prix Onboard
F1 2012 Rd.7 Canada Grand Prix Onboard
Sebastian Vettel POLE POSITION 1:13.784
Rd6 Race Edits sm17992578 Rd6 Onboard sm17986404
Rd4 Race Edits sm17666935 Rd4 Onboard sm17666862
Rd3 Race Edits sm17595327 Rd3 Onboard sm17666813
Rd2 Race Edits sm17439379 Rd2 Onboard sm17406355
Rd1 Race Edits sm17406261 Rd1 Onboard sm17406141
【F1】2010 Sebastian・Vettel Australia 【Pole Position】
既出ですが、向こうの動画には音声がなかったので付けました。(一応youtube転載)…ベッテル頑張れ!…うpリスト→mylist/19503571
【MEIKO・初音ミク】A Lover's Concerto
■ちょっと早いけど、MEIKOさん、誕生日おめでとう!
■「A Lover's Concerto」 〔作曲〕Johann Sebastian Bach 〔作詞〕Sandy Linzer, Denny Randell 〔訳詞〕片桐和子
■イラストは、迎居昭彦様よりお借りしました。(http://piapro.jp/t/iouu)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■MEIKOさん、誕生日おめでとう!明るい朗らかな歌声に、ほんと励まされます。いつもありがとう!
■MEIKOさんに歌ってもらっていたら、うちに来るなり眠り込んでいたミクさんが、「一緒に歌う!」と、ようやく歌う気になってくれたので、
後半、姉妹一緒に歌ってもらいました。ようこそミクさん!MEIKO姉さんと一緒に歌える歌、また探してこようね…
バッハ 管弦楽組曲第2番パディネリ
J.S. バッハ Johann Sebastian Bach
バッハ 管弦楽組曲第2番パディネリ
youtubeでその他バッハの曲も高音質動画をあげています。
https://www.youtube.com/watch?v=ZdcWgnGq03U&list=PLxbYZUEzE86jgOA1aeRGOmQ_VuA-0gDUH&index=3&t=0s
こちらもよろしくお願いいたします
酔っ払いWKBがSonata Arctica のSan Sebastianを弾いてみた
こんにちは酔っ払いWKBです。Sonata Arctica のSan Sebasrianを中途半端に弾いてみました。モタッたりハシッてる場所が多々ありますので、またきちんと録音し直します汗。他にも→mylist/11670200
『ラ・ラ・ランド』サントラ ”Mia & Sebastian’s Theme (Late For The Date)”
つべより
ミアが一目ぼれした一曲。
作曲:ジャスティン・ハーウィッツ
春香さんがウマウマ:XSIの練習
まるで悩みなんて無いかのように踊る春香さんを見て「…ちょっぴり癒されるのう…」と思ったのでうp。
ちょこっと修正中です→修正してみました→sm2754690
mylist/3826966
製作記録など http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic
F1 Hungary GP 2010 Q3 Sebastian Vettel NEW LAP RECORD, 1 18.773
F1 Hungary GP 2010 Q3 Sebastian Vettel NEW LAP RECORD, 1 18.773 mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892 & mylist/19884689
F1 2010 Rd.11Germany Grand Prix OnBoard
F1 2010 Rd.11Germany Grand Prix OnBoard SEBASTIAN VETTEL/RED BULL POLE POSITION 1:13.791 user/155477
管弦楽組曲第2番「バディネリ」/J.S.バッハ
バッハのバディネリをエレクトーンで弾いてみました。
ちょこちょこミスってますがご容赦ください。
ライン録音し直したので、よろしければこちらsm12967479もお聴き下さい。
Badinerie Orchestral Suite No.2 BWV.1067
J.S.Bach
Johann Sebastian Bach
ヨハン・セバスティアン・バッハ
マイリストmylist/20028456
俳優 Sebastian Bach / その1
海外ドラマgilmore girls(ギルモア・ガールズ)に出演の元SKID ROWのバズ
【バッハ】インヴェンション第13番を弾いてみた【クラシック】
【バッハ】インヴェンション第13番を弾いてみた【クラシック】
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ 作曲 《インヴェンションとシンフォニア》より
インヴェンション 第13番 イ短調、BWV 784
Johann Sebastian Bach Inventionen No.13 A-minor, BWV784
from Inventionen und Sinfonien
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
春香さんがののワ空間でウマウマ
春香さんが機嫌よくウマウマを踊ってくれました。修正前→sm2689141 4作目→sm3592759
mylist/3826966
製作記録など http://blogs.yahoo.co.jp/sebastian_plastic 新作→sm3592759
8/22マイリスト文章整理ついでにこの動画タイトルを少し変更しました。
DMC4 Bloody Palace COMBO
http://www.youtube.com/user/sebastian69mgo
F1 British GP 2010 Happy Birthday Sebastian Vettel
F1 British GP 2010 Happy Birthday Sebastian Vettel mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882 & mylist/15697892
[DTM - UTAU] バッハ:インベンション第11番
音声合成ソフト UTAU を使用した DTM 音源です。
作曲者・楽曲情報は下記の通りです。
----------------------
■作曲者:ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
■生没年:1685- 1750
■楽曲:インベンション第11番 ト短調 BWV 782(Invention no.11 in G minor, BWV 782)
■作曲年:1720-23
----------------------
■音声ライブラリ
- 歌劇音マリー(Marie Kagekine)
- 餡知モン
■画像
- Pixabay: https://pixabay.com/
管弦楽組曲第2番「バディネリ」/J.S.バッハ(ライン録り)
ライン録り始めました。
マイク録りと比べてミスが目立ちやすいので慎重に演奏したつもりなんですが、曲の難易度が難易度なんで‥
コメントお待ちしております。
Badinerie Orchestral Suite No.2 BWV.1067
J.S.Bach Johann Sebastian Bach
ヨハン・セバスティアン・バッハ
マイリストmylist/20028456
[DTM - UTAU] バッハ:インベンション第10番
音声合成ソフト UTAU を使用した DTM 音源です。
作曲者・楽曲情報は下記の通りです。
----------------------
■作曲者:ヨハン・ゼバスティアン・バッハ(Johann Sebastian Bach)
■生没年:1685- 1750
■楽曲:インベンション第10番 ト長調 BWV 781(Invention no.10 in G major, BWV 781)
■作曲年:1720-23
----------------------
■音声ライブラリ
- 歌劇音マリー(Marie Kagekine)
- 餡知モン
■画像
- Pixabay: https://pixabay.com/
隣人のアリアルさんとミリアルさん 435『ゲーム』
隣人のアリアルさんとミリアルさんがなんか話してるようです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
しょかきうたげフォント
→(https://booth.pm/ja/items/1492419 )
アイコンアニメーション動画素材フルセット版
→(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778297 )
【遊戯王】千年オルゴール 「渇いた叫び」 By Sebastian氏
→(https://www.nicovideo.jp/watch/sm3580758 )
ハマナダイ式アリアル ミリアル立ち絵
→(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10943624 )
使ってみたいと思った君のためのリンク:https://CoeFont.studio and https://coefont.cloud/
ドイツ文字の例2 (フラクトゥーア)
「枝にはなくて、根には木の力がある」ゲルマンの古語
音楽 Johann Sebastian Bach - Orchestersuite Nr. 2 H-Moll BWV 1067
Ya No Tiene Novio/Sebastian Yatra, Mau Y Ricky【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
ユニバーサル基板で日食観察
おはこんばちわ。hsgwです。
ユニバーサル基板の穴を使って日蝕の様子を観察してみました。
ついでにお手軽インターバルタイマリモコンでデジカメを使った微速度撮影も。
微速度撮影はこれを使いました。超簡単。
http://sebastian.setz.name/arduino/my-libraries/multi-camera-ir-control/
つくったもの mylist/10611168
BGMはチーターガールPのてってってーhouse sm13769516
2016ヨーヨーヨーロッパ大会 Jr.部門 1位 セバスチャン・ハルツィカン
2016 EYYC Final Junior 1A 01 Sebastian Holzkamp
2015JN (全国大会) mylist/50027990
2015AP (アジア大会) mylist/50740587
2015EYYC (ヨーロッパ大会) mylist/49336572
2015WYYC (世界大会) mylist/52313156
2016EJ-A(東日本大会Aブロック)mylist/54534457
2016CJ (中部地区大会) mylist/54956316
2016EJ-B(東日本大会Bブロック)mylist/55430624
2016SJ (九州地区大会) mylist/55430619
2016NJ (北海道地区大会) mylist/55430626
2016WJ (西日本大会) mylist/55430627
2016EYYC(ヨーロッパ大会)mylist/55897215 new!!
44FESTIVAL mylist/54173062 new!!
1A sm28889657 2A sm28889694 3A sm28889715 4A sm28889746
5A sm28889773 Open sm28889794 Women sm28889826
高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=mk62xYzIQ7E
SLUSNY yoyoshop
【BF4】team Montage 【APLC】
clan=APLC http://battlelog.battlefield.com/bf4/platoons/view/507680130288374768/
edit shibly channel https://www.youtube.com/channel/UCmINT5t_UQT_HSChpDckn2w
Twitter @qtarounikonama
shibly @shibly_BF
music : Sebastian Komor - Hyperbeast
MamE ECO ROUND ACE Japanese-cstrike
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
PLAYER:
MamE
PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
EDIT:
MamE
MUSIC:
Alesso & Sebastian Ingrosso - Calling
PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/JournalManHD
http://www.youtube.com/Sparky1337357
CONTACT:
IRC(FriendChat) #MamE
SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
THANK YOU FOR WATCHING !!
