キーワード See が含まれる動画 : 10562 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gomez / See The World
ニコニコ動画にはGomezの動画が少なすぎる、そう思わんかね・・・ 旅って本当にいいよね。mylist/7273913
【作業用BGM】洋楽風味濃厚なアニメ&特撮神曲集
一部ホンマモンの洋楽を含みます。菅野曲は挙げればキリがないので2曲。 1.WANNA BE AN ANGEL(マクロスプラス劇場版)/2.inner universe(攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX)/3.You won't see me coming(巌窟王)/4.ロンリー・チェイサー(超攻速ガルビオン)/5.心はジプシー(超時空世紀オーガス)/6.another day comes(ULTRASEVEN X)/7.DUVET(Serial experiments lain)/8.BIG-O!(THEビッグオー)/9.HELLO,VIFAM(銀河漂流バイファム)/10.ガリアン・ワールド【音楽集Ver.】(機甲界ガリアン)/11.MESSAGE#9(ガサラキ) 渋めシリーズとか→mylist/7135518
【鏡音リン】「あんなに一緒だったのに」を歌ってもらった【鏡音レン】
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。前回(sm4395264)がリンのソロだった事に拗ねたレンが家出する話…かどうかはともかく、『あんなに一緒だったのに/See-Saw』を歌ってもらいました。 ■メイン歌唱部分はact1のリンレンです。使用したカラオケ音源に人間が混ざっているのですが、ハモリ・バックコーラスはそれ以上の音量になるようact2リン×3レン×3でカバーしました。発音は耳コピなので実際に何て言っているのかは不明。 ■追記(12/6)30000再生突破ありがとうございます!ヤンマーニ並に伸びてるのはびっくりです! 【画像はピアプロからお借りしました】http://piapro.jp/content/ze6h0nxeuom2oxmy 【投稿作品リスト】mylist/4648227
【MAD】少女革命ウテナで「君は僕に似ている」
曲はsee-sawの「君は僕に似ている」。この曲とウテナがシンクロしている事を主張したいが為に作ったので、低画質・低クオリティーなのはご勘弁ください。最終4話(36話~39話)+34話で構成されています。本当は全編通したものにしたかったんですが、そうすると自分の編集能力ではまとめきれないのであきらめました。ほぼウテナとアンシーしか出てきません。 mylist/27655634
Perfume - edge extended mix
映像はBASE JumpingとROPE Jumpingです。/ edge - Base Jumping sm3938627 : edge extended mix - JetMan sm4313509 / 検索用:Extreme Sports capsule 中田ヤスタカ こしじまとしこ エクストリームスポーツ スカイダイビング / ご要望があったのでまとめました mylist/9452701
作業用BGM 朝専用
低血圧なうp主の朝のお供の中で特に爽やか・はつらつとした感じの曲を集めました。容量を抑えたために音質があまりよくないですが、初心者なためご勘弁を・・・。なお、途中 00:38:30~00:42:07 に約3分半の無音状態が続きますので、できればその間だけ飛ばしてください。無音からいきなり曲が始まるのでびっくりします。■Fat Morning, Central Park / Bulljun■Quero Ver Voce No Baile / Paula Lima■HEY! JORDU! / PE'Z■Cabo Verde Strut (Wagon Cookin Mix) / Casbah 73■Brand New Day / Sting■LIFE / キマグレン■Morning Sun (The Juju Orchestra Remix) / Victor davies■Little L / Jamiroquai■Fotihouse / Folk Og Rovere■Hidden Agenda / Craig David■Do You See What I See / Mondo Grosso■Mariposa / 高宮マキ
機動戦士ガンダムSEED ED/あんなに一緒だったのに(Karaoke)
歌手:See-Saw (別のうp主様より。 PV⇒sm2978839 ライヴ⇒sm269973 スペシャル⇒sm5216009)
【亞北ネルOPM】 Pagdating Ng Panahon (VOCALOID2 Blue-Sky Style) 【タガログ語/Tagalog】
Neru sings the OPM "Pagdating Ng Panahon", a song about wishful thinking of being loved. The high-pitch is intentional, as I don't see it fitting to others like Haku. XD Also in YouTube at http://www.youtube.com/watch?v=dSIeUkS6fm0 and production details in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1118.html
【YMO】SERVICE - サーヴィス【S.E.T.】
それ知らんかっとんてんチントンシャン 低音質一括です S.E.T.トラックは若干音量上げてます/ 1. LINBO 2. S.E.T. 3. THE MADMEN 4. S.E.T. BGM 使用曲:タイム・リミット 5. CHINESE WHISPERS 6. S.E.T. 7. 以心電信 8. S.E.T.+YMO 9. SHADOWS ON THE GROUND 10. S.E.T. 11. SEE THROUGH 12. S.E.T.「村祭」 13. PERSPECTIVE 14. S.E.T
解説mrng ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%B9_(YMO)
ステップマニアをプレイしてみた~ see-saw!! 激 ~
毎度ステマニプレイ動画です。今回は延期しすぎな「さくらさくら」のOPで作ってみました。最初聞いたときからイイ曲だと思った、うp主が気に入っている曲です。諸々の事情により今回は激だけとなっています。毎度ながら音が後付けなので音ズレがありましたらスミマセン今までの動画・・・mylist/14245112ステマニプレイ方法→sm11262261【追記09 6/25】たくさんのDLありがとうございました。初期の譜面は駄作ばかりなので修正版を機会をみてつくりたいと思います。その時まで誠に申し訳ございませんが、DLは止めさせていただきます。
アニソンで洋楽&洋楽的な名曲集30分一本勝負!
洋楽&洋楽的アニソン30分版です。①巌窟王 OP/WE WERE LOVERS②狼と香辛料 ED/リンゴ日和③NARUTO ED/Wind④カウボーイビバップ劇場版 OP/Ask DNA⑤サムライチャンプルー OP/Battlecry⑥エルフェンリート OP/LILIUM⑦しにがみのバラッド。OP/no one⑧巌窟王 ED/You won't see me coming<・60分版→sm4761518・坂本真綾英語詞曲集→sm4821169・過去にうpしたもの→mylist/11926378><個人的アニソンBEST30→sm10404295>
【初音ミク】 Tomorrow~See You~ 【彩のラブソング】
ときめきメモリアルドラマシリーズ「彩のラブソング」エンディング曲(フレーズ1)です。正直、あまり思い入れがなかったパターンなので後回しになってしまいましたが、作っているうちにこれも良い曲だと思うようになりましたw ~BesideYou~>sm3855092(修正版>sm10744326) ~OnlyYou~>sm2851823 他のときメモソングはこちら>mylist/6061137
【作業用BGM】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11【音質優先】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」8~13曲目です。SEED&SEED DESTINY作業用BGMリストはこちら→mylist/9224794 その他うp中リストはこちら mylist/9225074
【作業用BGM】機動戦士ガンダムSEED 10【音質優先】
「機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST」1~7曲目です。SEED&SEED DESTINY作業用BGMリストはこちら→mylist/9224794 その他うp中リストはこちら mylist/9225074
【作業用BGM】うっとりジャズ【JazzFusion Smoothjazz】
夜景が似合う、思わずうっとりしてしまいそうなスムースジャズです(*´∀`*)セトリです♪
01.Steve Cole - For Your Love
02.Everette Harp - When I Think of You
03.Michael Lington - Call Me Late Tonight
04.Paul Taylor - Exotica
05.Gail Jhonson - Moments Of Love
06.Everette Harp - There's Still Hope
07.Chris Botti - When I See You
08.Fantasy Band - All In All
09.Fourplay - Amoroso
10.Fourplay - Rozil
11.Maxwell - Suite Theme
12.Grover Washington, Jr. - Can You Stop The Rain
13.Kenny G - Song Bird
※10曲目はコメントの通りcool trainではなくアルバム5曲目のRozilでしたね。
誤って記載してしまい、すみません。そして教えてくださった方ありがとうございます。
落ち着いて作業できますように(*´∀`*)mylist/3763072
AUSTRIA travel info (wanted!) 奧地利 旅遊指南
Photos of Austria...Ive never been to Austria, even any Euro country too.Today I got some photos of Austria,probably...Which is Vienna? Where can I see Donau?? I dont know anything!But I will go to Austria to see my girlfriend!奧地利的照片我沒有去過奧地利,一個歐洲國家也沒去過.今天有人給我奧地利的照片...哪一個是維也納? 在那裡看得到DONAU河? 甚麼都不知道.但是我要去那裡跟女朋友再見面了!
スーパーロボット大戦α実況プレイ025
第25話 クロスボーン・バンガード
「シーブック→see book→見本」ガンダムヒーローの中では最も見本となる人格者にと、富野監督が名付けたのはあまりにも有名な話である。
スパロボでは、0と100以外信用するな。
※はい、コメントでのご指摘の通り、F91は15.2mです。誤情報すみませんでした。以前の動画でシーマ様をハマーンと言ってしまっていたりするような、素で間違えてしまっている部分が多々あると思います。今回のようにコメントで訂正していただくととても救われます。
まとめmylist/9038353
前回sm5058302←→次回sm5066119
[作業用BGM]もっと評価されて欲しいアニソン・ゲーソン・同人音楽など
あまり有名ではなさそうな曲を集めてみた。ゆったりした曲とか鬱曲中心。一部上記のジャンルとは違う曲も混じってるけど。[曲目] 1.Crystallize/encounter+ 2.風の祭/ウヨンタナ 3.空色の指先/国分友里恵 4.冬のないカレンダー/岡崎律子 5.蝉衣-thin cloths-/茶太(風音堂) 6.ルージュになりたい/梶谷美由紀 7.笑い者のFairy tale/angela 8.地球(ほし)の果て/ちせ(折笠富美子) 9.ひだりてみぎて/ましろゆき 10.愛のフーガ/THE ECCENTRIC OPERA 11.energy/井上麻里奈 12.はじまりの日/みなを 13.夕凪/近江知永 14.Emerald Green/See-Saw 画像は全て俺の嫁。でも上記の曲と画像のキャラ全て好きな人がいれば結婚してください。
See Me,ぼく達の時代 歌ってみた♪
音程とか雑音とか…というか声自体がダメダメですがよかったら聞いて下さい。
セラミュ大好きです。
THE iDOLM@STER - The first communication with Miki - IMMWS CIS Vol.1
IMMWSキャラクター紹介Vol.1 美希コミュ英語字幕版です。
THE iDOLM@STER MAD World Service (http://idolmaster.tdiary.net/)という海外向けアイドルマスターMAD紹介サイトでの、キャラクター紹介企画として、美希の初回コミュ動画に英語訳をつけました。
コメントは英語でも日本語でもご自由にどうぞ。
----
IMMWS the character introduction series, Vol. 1
This movie was prepared to introduce each of IM@S girls in English.
The girl here is Miki Hoshii, 14 years old.
Please see her and know how she talks with you, producer!
【作業用BGM】I'veユニット曲詰め合わせ
うp主の好きなI'veの曲で2人以上が歌っているものを集めてみました。(もしかしたら、ユニットとは言わないかも)作業用にどうぞ。1.Second Flight(KOTOKO & 佐藤裕美) 2.prime(KOTOKO TO AKI) 3.空より近い夢(MELL & MIKI) 4.夏草の線路(KOTOKO TO AKI) 5.You're my treasure(AKI・KOTOKO・RIMIKKA) 6.Slow Step(Healing Leaf) 7.雨に歌う譚詩曲(Healing Leaf) 8.See You ~小さな永遠~(KOTOKO & MELL) 9.Fair Heaven(I've Special Unit) KOTOKO編(sm4606091)、島みやえい子編(sm4629879)、川田まみ編(sm4669860) その5をこっそりアップ(sm5599861)
【作業用BGM】少しマイナーだけど好きな洋楽ロック集
1.See/Saw/Jay Reatard 2.It's a Long Way To The Top/Disco Drive 3.J'Ecoute Les Cramps/BB Brunes 4.Mr. Nobody/Freaky Age 5.Ode To Sunshine/Delta Spirit 6.Hey Hey Girl/The Virgins 7.MONITORS/Low Line 8.i'll be leaving here/The Chartists 9.Call Me Out/The Sixtyones 10.Single Sedative/Eastern Conference Champions 11.Tiny Little Robots/Cage The Elephant 12.Living Alone/The Procession
魔王 × 巌窟王
見ていただきありがとうございます。久々に曲を聞き、思いついたまま作ってしまいました。素材(動画)はつべからです。動画に関しては、最後の尺合わせ以外は編集なしです。使用曲:巌窟王ED『You won't see me coming』Jean-Jacques Burnel ●それにしても、エンコの人数に驚きました(^^)
ジャマイカンオールディーズ (Rocksteady編)
60'sのスカ、ロックステディです。このへんがなかったので、適当に作りました。プレイリストのせました。1, Love me Forever / Carlton & The Shoes 2, Perfidia / Phyllis Dillon 3, Once Upon A Time / Delroy Wilson 4, People Rocksteady / The Uniques 5, Carlton Special / Tommy & The Supersonics 6, Real Rock / Sound Dimension 7, Rockfort Rock / Sound Dimension 8, It Hurt to Be Alone / Bob Marley 9, Real Cool / Tommy & The Supersonics 10, Ines / Lester Sterling 11, Over the Rainbow's End / The Gaylads 12, Can't You See / Ken Boothe 13, On the Beach / Paragons 14, Can I Change my Mind / Alton Ellis 15, Just Like a River / Stranger & Gladdy その他あげたもの→mylist/9231121 part2→sm6701979 SKATALITES→sm5011195
[作業用]脳内近未来[BGM]
マイミュージックを晒してみた3弾。近未来だから画像つき。未来~崩壊後>sm5022413 現代>sm4958587 古代~近代>sm4950122 Still Alive(Portal)/Rise(攻殻機動隊2ndGIG)/main_theme ending(スカイ・クロラ)/ZERO(ACE COMBAT ZERO)/Over the Sky(ラストエグザイル)/Panther(Armored Core 4)/Something is moving on the surface(Armored Core 4 for Answer)/青い繭(ペイル・コクーン)/The Man with the Machinegun(FFVIII)/You won't see me coming(巌窟王)/
[裏組曲]L-Projectで裏組曲を歌ってみた
・・・・・・編集が終えたときはボロボロになってますwっと言うわけで3月から企画し、漸く完成までありつきました。歌い手の、あっくんさん、小室さん、暇つぶしさん、zoomさんありがとうございました!絵師のjogmanさん、ありがとうございました!音源、動画編集→seeズレ等々は本当に私の腕が足りずに申し訳ありませんorz私の下手歌→mylist/5899360あっくんさん→mylist/5298937
【酔った勢いで…】ワンピース実写化キャストを考えてみたよ
■外人6:日本人3:テニミュ1くらいの比率。
■俳優さん本人、キャラクター、他作品、関係ない方への中傷はご遠慮下さい。
■その2もあるよ→sm4977864
使用してる曲… He's a Pi.rate/風.林火.山のテーマ/そげきんぐの曲/T.M.Re.volu.tion「HO.T LIM.IT」/KT Tunstall「Suddenly I See」/チョッパーマンのうた/マドン.ナ「Vogue」/SUM41「Still waiting」/映画『エリザベス:ゴ.ールデ.ンエイジ』のオープニング/Kool & The Gang「Jungle Boogie」/Sertab Erener「Masal」/下.川み.く.に「Alone」 以上です
[作業用BGM] 激カッコいいトランス
カッコいい感じの曲をテキトーに繋いでいっただけです8-) 1.Chamberlain - Tek 3000 (Urban Lea Remix) 2.Astura - Cassiopeia 3.Blue Manta - See The Light (Firestorm remix) 4.Carl B - Solitude 5.Daniel Kandi - Breath (Sunny Lax Remix) 6.Avanto - The Flute (Mike Shiver Remix) 7.Mystery Islands & Harmaala Presents K-DE - 4th Floor mylist/10474031 .[追記]2曲目ですがDL SHOPによってはCassiopeiaだったりCassandraだったりしてますね。どっちがあってるのかな?(汗
【作業用BGM】1985生まれの俺が選ぶ、個人的に好きな懐かしい曲2(アニメ)
最近、何もupしてない事に気付いてHDDの中から、俺の好きな曲を上げてみることにした第二弾。この曲を聴いて当時を思い出したり、これをキッカケに作品や曲に興味を持ってくれるとうれしいです。01.魔神英雄伝ワタル「See You Again」02.スパイラル~推理の絆~「希望峰」03.王ドロボウJING「Shout it loud」04.「シャラ・ラ」05.ZOIDS「Wild Flowers」06.「Song for・・・」07.「Your song」08.TRIGUN「h.t」09.「風は未来に吹く」10.Last Exile「Cloud Age Symphony」11.「Over the Sky」12.ブギーポップは笑わない「夕立ち」他にupしてる物→mylist/41041361
