キーワード SeedDestiny が含まれる動画 : 344 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしキラがお茶目だったら ガンダムSEED DESTINY MAD
どうもこんにちわトフリです。製作時間わずか数分というテヌキです。一発ネタです。見てください。mylist/14519978
【ひたすら演じてみた】ガンダムSEED DESTINY最終話
どうも、サイトスです。今回はアニメ、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYを演じてみました。注意:声マネをしているわけではありませんので。画質と音質ともに悪いですがご了承ください。この動画はド素人のうp主が好きで投稿している動画なので、ご理解くださるようお願いします。※他の動画も見たい方は、ひたすら演じてみたでキーワード検索してください。
ナルト 木の葉の英雄(MAD) 君は僕に似ている
ガンダムSEEDから君は僕に似ているをnarutoのMADにしました。とても感動します。
【MAD】ガンダムSEEDDESTINY 【No buts!】
【MAD】ガンダムSEEDDESTINY 【No buts!】
【MAD】ガンダムSEED Destiny MADGrip&Breakdown!!
東方の曲「Grip&Breakdown!!」でガンダムSEED Destiny のMADです。 サムネ変更しました。
スーパーロボット大戦L ガンダムSEED DESTINY戦闘集 part1
ブレイズザクウォーリア(アスラン) フォースインパルスガンダム(シン) ガナーザクウォーリア(ルナ) ブレイズザクファントム(レイ)
ブレイズザクファントム(ハイネ) ガナーザクウォーリア(ディアッカ)スラッシュザクファントム(イザーク)
スラザクのかっこよさは異常
part2→sm13103438
スパL戦闘集→mylist/22627265
【ひたすら演じてみた】ガンダムSEED 「お前の存在だけは・・・」
どうも、サイトスです。今回はアニメ、機動戦士ガンダムSEEDDESTINYを演じてみました。注意:声マネをしているわけではありませんので。画質と音質ともに悪いですがご了承ください。この動画はド素人のうp主が好きで投稿している動画なので、ご理解くださるようお願いします。※他の動画も見たい方は、ひたすら演じてみたでキーワード検索してください。
【第6回MMD杯本選】祈祷戦士ハクレイSeedDestiny【OP再現】
「また異変を起こしたいのかよ、アンタたちは!!」
SeedDestinyのOPをだいたいそれっぽく再現してみました。
テーマはSeedの「E」です。(苦しすぎますが…)
お祭りなので沢山の東方モデルさん達に登場してもらいました。
モデル作成者様、ツール作成者様、視聴者の皆様、沢山の方々に多大な感謝を。
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選公式マイリスト⇒mylist/23460622
2/19 追記
比較版を作ってくださった方がいました。 sm13609774
宣伝してくださった皆様本当にありがとうございます
おかげさまで、再生数、コメント、マイリスト数が見たこともない数字に…
2/20
おまけを作ってみました。 sm13653325
【ACE:R HARD】終章 オペレーションACE part6 ガンダムSEEDDESTINY【プレイ動画】
アスラン「各機、仕掛けるぞ!」
キラ「了解!」
シン「・・・」
私の動画ではアスランがちょっと可哀想な扱いだったので、最後くらいは良い所を・・・ね
一番評価の高かったキングゲイナーだけうpする予定でしたが、折角他のタイトルも録画したので
シキ戦と評価の所だけ、他のタイトルもうpすることにしました
使用機体(搭乗者):ストライクフリーダムガンダム(キラ・ヤマト)
【HP】
スプリング(開戦時) :9500
ナインボール(開戦時):7621
シキ(開戦時) :6478
終章 part5→sm13590635 終章 part7→sm13617970 プレイ動画part1集→mylist/21554374 ユニット→sm12575290
【第6回MMD杯本選】祈祷戦士ハクレイSeedDestiny【OP再現】を比較してみた2
比較元→sm13568286 先日あげさせていただいたsm13603673の改善版(削除致しました)。「【第6回MMD杯本選】祈祷戦士ハクレイSeedDestiny【OP再現】」を比較してみました。後半が小さかったのを少し大きくしました。編集不慣れなので色々とおかしいと思いますがご容赦ください。
【第6回MMD杯Ex】君は僕に似ている【ハクレイSeedDestiny】
かなこ「本戦動画に『制作・守矢神社』のテロップを入れ忘れた…」
すわこ「あぅ、本戦動画の説明文が若干意味不明になるね」
さなえ「私たちが異変を毎回起こしている訳ではないのですが…」
【第6回MMD杯本選】祈祷戦士ハクレイSeedDestiny【OP再現】 sm13568286
のおまけ内容です。再現EDではありませんが、ネタとして楽しんでくだされば嬉しいです。
夢だった比較動画を作ってもらうことや広告、再生数1万越えなど、本当にありがとうございます。
GBAガンダムSEEDDestinyをgdgd実況プレイ。
うp主「実況プレイやってみたい」友人「どんなゲームやりたいの?」うp主「最近スーパーストリートファイター4ばっかりやってたから、格ゲーがいい」友人「じゃあ、これ」うp主「!?」 初めまして。北大路詩音と申します。とりあえず勢いだけで始めてみたのでうまく話せていませんが、お時間のある方はお付き合いください。ちなみに、そんなにうまくないので気長に見ていただけると幸いです。若干音ズレとノイズがあります。初めての動画で慣れていないため、申し訳ないです。カンフーなガナーザクとザンギエフなカオスガンダムがひどいwww マイリスト⇒mylist/24229005
機動戦士ガンダムSeedDestinyの韓国版OP
YOUTUBEより.. /HiTaZさんが作曲してElicaさんが歌ったS.I.D-SoundのCage Breakerという曲です/機動戦士ガンダムSEED_DESTINYの韓国版OP/韓国語/韓国語版/SEEDDESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY ストライクフリーダムVSデスティニー
今回動画作成の段階でミスがあり画質がいつもより落ちています。低画質スマソ他にあげたSEED系動画→mylist/26909878
See-Saw - 君は僕に似ている (off vocal)
作詞:石川智晶 作曲/編曲:梶浦由記 mylist/25093497
[現場配信]初美ありすさんです!
2011/07/05開演:11:41
押し気味なので少しですが。。。へけけ
来場者数981
総コメント数3079
【EXVS】対戦動画 part16【X2改】
支援機コンビpart2
最近節電で店内が暗いのでちょっと動画の光度と彩度をいじってみました。前とどちらが見やすいか教えてくだしあ
BGMは遠雷 ~遠くにある明かり~でSEEDDESTINY SPECIAL EDITIONⅢのEDテーマです
視点以外への批判はご遠慮願います
その他の対戦動画→mylist/26271891
sm15131832←前 次→sm15150590
ヤキン・ドゥーエで生き残ったパイロットの力 [ガンダムSEEDds]
やっぱりパイロットがすごいと、ザクでもここまで輝くのか…。無駄なシーンもありますがお気になさらず。
連ザ2コンボムービー
まだまだ人気も連ザ2のコンボ、小ネタムービーです。
既出も多い...てか既出じゃないコンボのほうが少ないからパクリとかマネとかいわないでね。
あとハンマーアンカーは勘弁して。二時間やって成功したと思ったら録画ボタンを押し忘れていてもうやる気起きないのよ...
上げた動画mylist/28449386
【ガンダムSEEDDESTINY】Primal Innocence【EXVSカスタムサントラ用】
ガンダムSEED DESTINY シン・アスカのキャラソンから
「Primal Innocence ~Bridge Version~」です
世界はもう!変わらなくちゃいけないんだ!
使うキャラは限られますけどシンとルナにでも使ってやってください・・・
ルナやレイのキャラソン・・・なんで出なかったんだ・・・orz
EXVSカスタムサントラ【mylist/28198350】
他の方の上げているカスタムサントラ【mylist/27809823】【mylist/28029906】
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 特別編「アスランの決意」
機動戦士ガンダム SEED DESTINYのアスランがあの時本気を出していれば!?
というコンセプトの元製作いたしました。
今回の動画は本編中の音源製作などに協力していただきました。
up初のキモシリーズじゃない動画ですw
どうぞアスラン好きな方、是非みてね☆
協力していただいた方
キラトマトさんのコミュ:co212159
その他の主の動画=マイリスト:mylist/27464475
up主コミュ:co121369
聖杯戦争にガンダムが召喚されました⑤ 【バーサーカー編】
ステラの不遇さがうp主は大好きです。今回は、ライダーネタのおまけMADつき。 youtubeにて良画質版→http://www.youtube.com/watch?v=RJoal4FnkcI 作品集→mylist/28514053 七大サーヴァントまとめ版つくりました! 【[Fate/MAD] ガンダム聖杯戦争】 → sm16140833
聖杯戦争にガンダムが召喚されました⑥ 【ランサー編】
報われないガンダムパイロットといえば、彼が一押し。バーサーカーとの絡みをみせてほしい(妄想!) 今回もおまけMADつきです。 youtubeにて良画質版→http://www.youtube.com/watch?v=pO9S6ZeWlvc&feature=related 作品集→mylist/28514053 七大サーヴァントまとめ版つくりました! 【[Fate/MAD] ガンダム聖杯戦争】 → sm16140833
トライアルミッション ガンダムEXVS ステラ編
ステラ可愛いよモフモフ
是非ともその目で踏みつけて欲しいです//
ステラのカットイン画像が欲しかったから録画しただけです。なのでプレイには目をつぶって下さい。
SEED系チャラではステラが一番という方のみ、以下のリンクからカットイン画像2種(登場、覚醒)をDLしてもいいです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2380194.zip.html
パスは「sutera」です。
後>>sm16446371
うp主のコミュ co1172905
うp主のマイリス mylist/29308294/
P.S
ヴァサーゴ視点その1 sm16412283 で「SEED系ではメイリンが一番」と言ったが、あれは嘘だ。コレは断じて浮気ではない。
メイリンとステラを天秤にかけたら、やっぱりステラが一番だっただけだ。
【連合VSZAFTⅡPLUS】一人で実況してみた【単発】
はじめまして。もしくはお久しぶりです。ケントと申します。今回単発ですが「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY連合vsZAFTⅡPLUS」を実況します。……名前長いな。
映像が変だったり音が残念だったりしますが、機材のテスト動画ですのでご了承ください。次回までには改善します。いつになるかわかりませんが。というかあるのかどうかすら(ry
マイリストmylist/22532348
リクエストやメールなど→ブログhttp://kzikkyou.blog109.fc2.com/
こんなDESTINYの会話やってみた
皆さん新作ってきまし見ました。俺は、仮面ライダーとガンダム後、けいおんが、好きです。いや~動画を初めて見てくれたがた本当にありがとうございました。これかもよろしくお願いします。
[実況]発売以来のガンダムSEED DESTINY 連合vsZAFT II PLUS ~part51~
とりあえずレンザのほうも終わりが見えてきた気もします
一応レンザが終わったらまたなにかやろうかなーとは思ってますが、まだ未定ですね
スーパーロボット大戦Fとかで縛りプレイでもしてみようかなとか思ったけど
あれ縛ったら完全に鬼畜だしなあ・・
連ザ part52:sm17670539
連ザ マイリスト:mylist/26854846
全作品マイリスト:mylist/19744551
コミュニティ:co1391480
【PS2】凡人が機動戦士ガンダム種死をプレイ2【連VSザPLUS】
ドラグーン持ちから逃げ回るだけ。もともとの容量をかなり小さくしたので乱れなどは多いと思いますがご了承ください。回避しているときって、まるで自分がガンダム乗ってるみたいで楽しい!
追記。#7:08の回避の瞬間が特にお気に入りです
【MAD】ガンダムSEEDDESTINY
どうも^^ニコ動初投稿です!YouTubeにもだしたんですがニコ動にもあげてみようと思います!初めて作ったMADなので下手ですがよかったら見ていってください><
シン誕生日記念オリジナル編集動画完成版.wmv
ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカ誕生日(9月1日)記念に作成したものです。詳しい解説(思い入れ)はhttp://ameblo.jp/r-s17/entry-11340547956.html
