キーワード Sel が含まれる動画 : 531 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEPAPEPE 「MTMM」
8年間使ってきたMTR(マルチトラックレコーダー)のZOOM MRS-8がついに壊れてしまいました。MTR2代目として、後継機となるZOOM R8を買いました。今回はそのR8のデビュー作です。
DEPAPEPEの「MTMM」はこれで4回目の録音となります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【Schlüs sel】カミサマネジマキ【歌ってみた】
Schlüs selと申します
今回はkemuさんの「カミサマネジマキ」を歌わせていただきました
代理投稿です
ご注文はしおですか??
‖ 海の恵みにがりを残した ‖
‖ はかた ‖
伯方の塩
SEA SALT あらじお ‖
‖ SEL DE MER 粗塩 ‖
‖● 。 ・ ●♢♢・ ‖
‖■■■■●・♢ NET 1kg ‖
‖■■● ●■■■■■■■ ‖
‖ ●■■■■■■■■■ ‖
1期:sm27129789
mylist/29773342
SEL50F18F テスト撮影 その1
白とび注意
<動画鑑賞上のご注意>ご視聴の際は部屋を明るくし、なるべくPCモニターより離れてご覧ください。
SEL50F18Fのテスト撮影を兼ねて数年振りにニコニコ超会議に行って参りました。
初レンズ、初動画撮影の上に序盤は絞り開放のまま撮影していたので壮大に白とびしております。
また元動画が低画質な為に高圧縮すると見るに耐えない画質になる為にやむなく複数に分割して上げました。
一眼レフでの動画撮影初心者の失敗作としての参考になればと思い、こちらに上げました。
絞り f1.8 シャッタースピード 1/60 ISO 50
撮影機材 ILCE-7M2 SEL50F18F
幕張メッセ ニコニコ超会議2016
SANYOブース アイマリンプロジェクト
公式サイト http://www.imarine-project.jp
楽曲本家:watch/1429930044
SEL50F18F テスト撮影 その2
テスト
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28748235
SEL50F18F テスト撮影 その3
テスト
その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28748942
SEL50F18F テスト撮影 その4
テスト
その3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28749332
SEL50F18F テスト撮影 その5
2曲目はF値こそ修正したもののピーキング機能を過信しすぎてピンボケしました。
被写体はボケてますが後ろのスクリーンの方にピントが合ってるようにみえます。
EVFなのでファインダーで覗いて撮影するべきなのに、動画はライブビューという思い込みで手持ち撮影をしてしまいました。
被写体の動きが大きく人数も多いのでライブビューだとピントを何度も見失いました。
また最前列は近すぎて50mmの画角では無理がありました。
撮影機材 ILCE-7M2 SEL50F18F
ニコニコ超会議2016 SANYOブース アイマリンプロジェクト
アイマリンプロジェクト公式サイト:http://imarine-project.jp/
アイマリンプロジェクト公式Twitter:https://twitter.com/iMarine_Project
その4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28749535
ニコニコ超会議2016に行ってきた
動画作品というものを作ってみたかったのでニコニコ超会議二日目に行って撮ってきました。撮影機材はカメラ:SONY α6000, レンズ:SONY SEL35F18にスタビライザーを使用しています。動画内の音楽も自作になります。 YAMAHA EOS B900, KORG R3を使用。
ポルノグラフィティ 「アゲハ蝶」 ギターアレンジ
今回で2回目の録音となります。
前回は2012年に録音したので、4年越しのリベンジとなりました。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆キーボード
Roland JUNO-D
◆パーカッション
マラカス、タンバリン
◆ドラム
YAMAHA DD-65
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
NHK大河ドラマ「龍馬伝」オープニングテーマ ギターアレンジ
NHK大河ドラマ「龍馬伝」のオープニングテーマをギターで弾いてみました。
今回で3回目の録音となります。
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・エピフォン カジノ
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・エピフォン カジノ
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
ドヴォルザーク 「遠き山に日は落ちて」ギターアカペラ
ドヴォルザークの「遠き山に日は落ちて」をクラシックギターのメロディのみで弾いてみました。
ギターアカペラ、初の試みです。
◆ギター
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【水谷絵理】serial experiments ellie 17話-B「Her bygone days」
この作品における尾崎さんの立ち位置を説明する回。
また、SEL未プレイの人に向けた説明も兼ねています。既プレイの人には退屈かも。
最近、lainのMMD動画や実況動画が供給されて嬉しいものです。
【追記】らむださん、1400ptもの広告ありがとうございます!
22話→夏が終わるまでに。
18-B話→未定
ellie一覧→mylist/14296747,lain一覧→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
【ゆっくり】厨二病を突き抜けてくTRPG SEL コメ返し回【DX3rd】
お待たせしました。ずっと放置していたコメ返しです。
たくさんのコメの中から一部しか取り上げてませんが、すべてのコメには目を通しています。
【sm27669859】←前話
SELマイリスト【mylist/53213720】
本編マイリスト【mylist/45691530】
ベッドマン(淫夢)
お初にお目にかかる、そしてこれが最後だ
DCN兄貴、MY3GUK兄貴、SEL兄貴、広告ありがとナス!
DEPAPEPE 「Over the sea」
デパペペの「Over the sea」を弾いてみました。これで2回目の録音となりました。
https://www.youtube.com/watch?v=laFjh-5Imjc
↑1回目録音(2008年)
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】DEPAPEPE 「キミドリ」【弾いてみた】
デパペペの「キミドリ」を弾いてみました。これで2回目の録音となりました。
https://youtu.be/XyKwoZnnyLQ
↑1回目録音(2008年)
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆MTR:ZOOM R8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】YUI 「CHE.R.RY」 ギターアレンジ
YUIの「CHE.R.RY」をギターで弾いてみました。これで2回目の録音となります。
1回目(2013年8月)
https://youtu.be/Gk6mNJh6Jjo?list=PLED8784F6AC82265D
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
・フェンダーのストラトキャスター
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・エピフォン カジノ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション
カホン、マラカス、タンバリン
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】コブクロ×絢香 「あなたと」 ギターアレンジ
コブクロ×絢香の「あなたと」をギターで弾いてみました。
これで2回目の録音となります。
1回目(2013年5月)
https://www.youtube.com/watch?v=sSZu3nnrnhg
◆ギター
◇伴奏
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・エピフォン カジノ
・Morris S-92Ⅲ(フォーク)
◆ベース
エピフォン ビオラベース
◆パーカッション
マラカス、タンバリン、ボンゴ
◆エフェクター:BOSS GT-8
◆MTR:ZOOM R-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
DEPAPEPE 「Snow Dance」
DEPAPEPEの「Snow Dance」を弾いてみました。速弾きが難しくてボロボロな出来栄え。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク) ◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆MTR:ZOOM R8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】「Singsingsing」 ギターアレンジ
「Singsingsing」をギターで弾いてみました。これで3回目の録音となります。1回目(2010年10月)https://youtu.be/JziknOb9I382回目(2012年6月)https://youtu.be/a7LKtqq3w0E?list=PLED8784F6AC82265D◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・エピフォン カジノ◆ベース エピフォン ビオラベース◆パーカッションタンバリン、カホン◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【4k動画・SONY】夜中の伊勢湾岸自動車道走ってみた
伊勢湾岸自動車道【名港中央IC~豊明IC間】の4k車載動画です。
念願のデジカメを手に入れたので試しに撮ってみたんですが細かい設定なんかはまだ分かりません・・・
おいおい綺麗な動画が撮れるようになっていければいいなぁ
倍速編集なので※注意※です。
【カメラ】 - SONY α6300
【レンズ】 - SONY E 10-18mm F4 OSS SEL1018
【使用BGM】 - Dreamin' Girl
youtube版 → https://www.youtube.com/watch?v=1aASY_RZoLg
車載動画マイリス mylist/57827786
【Mercedes-Benz 560SEL】Paganini Caprice No.10【W126】
【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei
【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin
【Youtube】https://www.youtube.com/c/TeppeiOkada-Violin
【HP】http://www.teppei-okada.com/
【Minecraft】5分でわかるWEコマンド講座--領域選択編--【WorldEdit】
皆様お待たせしました。コメントではコピーの要望が多かったのですが、それを紹介するためには
領域選択を解説しなければどうにもならないのでこちらを先に解説させていただきます。
ご参考になればと思います。
PS;Selコマンドってまだあったんですね・・・Selコマンド単体の解説を次回やります
導入ブロマガ(ar1146025)
前回(sm30083168)マイリスト(mylist/57622753)次回(Selコマンド)
【多重録音】SMAP「夜空ノムコウ」【ギターアレンジ】
SMAPの「夜空ノムコウ」をギターアレンジにして弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・エピフォン カジノ◆パーカッションマラカス◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【多重録音】高橋優×Rihwa「明日はきっといい日になる」ギターアレンジ
高橋優さん、Rihwaの「明日はきっといい日になる」をギターアレンジにして弾いてみました。お二方の曲を1つに合体して演奏しています。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベース エピフォン ビオラベース◆パーカッションタンバリン、カホン、マラカス◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【16→17】京急 横浜駅での折り返し【終夜運転】
2016年→2017年の終夜運転時の横浜駅での折り返しシーン。
1番線を折り返しホームにはせず、浦賀サイドターン(UST)ならぬ品川サイドターン(SST)でした。
夜間な上に動画なんて滅多に撮らないので、ピンボケや手ブレがありますがご容赦ください…
2017.01.01 03:15ごろ
1307編成 [212]→[313]
Cam:NEX-6
Lens:SEL55210
【NoLun's】START DASH!! - LoveLive!【LIVE】
NoLun's初めてのライブです!
2016年8月17日にアミューズメントプレイスSEL様でサブフェスにて踊らせていただきました〜!
高坂穂乃果 妃彩(@Hiiro_hnpn)
南ことり さやみら。(@_ncluv)
園田海未 咲結華(@chulip_mi)
9人での動画はこちら→Music S.T.A.R.T!!sm30261037
【NoLun's】Future style - LoveLive!【LIVE】
NoLun's初めてのライブです!
2016年8月17日にアミューズメントプレイスSEL様でサブフェスにて踊らせていただきました〜!
高坂穂乃果 妃彩(@Hiiro_hnpn)
南ことり さやみら。(@_ncluv)
園田海未 咲結華(@chulip_mi)
9人での動画はこちら→Music S.T.A.R.T!!sm30261037
【NoLun's】ススメ→トゥモロウ - LoveLive!【LIVE】
NoLun's初めてのライブです!2016年8月17日にアミューズメントプレイスSEL様でサブフェスにて踊らせていただきました〜!
高坂穂乃果 妃彩(@Hiiro_hnpn)
南ことり さやみら。(@_ncluv)
園田海未 咲結華(@chulip_mi)
9人での動画はこちら→Music S.T.A.R.T!!sm30261037
鶯丸 / 刀剣乱舞 Cosplay Cinematic
この動画は 公益財団法人越谷市施設管理公社 の許可を頂いて撮影しています。
越谷市日本庭園花田苑
http://www.kosi-kanri.com/hanada/gaiyo.htm
鶯丸 :
konma@mikurine7
https://twitter.com/mikurine7
Camera:
SONY a6300
Lens:
SONY E50F1.8 SEL50
SONY E10-18mm F4 OSS SEL1018
SIGMA 18-35F1.8 DC HSM + LAEA1
Stabilizer(Steadicam):
Nebula4200 5-Axis
Flycam C5
Youtube:
https://youtu.be/dxR4U35gjVc
Filmed & Edited
Mkdy Film Works
スーパーフォーミュラ&インタープロトのデモ走行
富士スピードウェイでのデモ走行を見てきたので、目の前を通過するトコを纏めてみました。
アクションカメラとミラーレス一眼の2台で撮影したので、同じシーンを交互に映してます。
カメラは「Sony X1000V」と、「Sony α6000 + SEL35F18」を使用しました。
