キーワード Select が含まれる動画 : 2189 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シューティングノンストップメドレーVol.1 開戦編
(2024/1/21更新)STGメドレーVol.1の再構築版、公開! https://nicovideo.jp/watch/sm43294652
(2022/9/11更新)STGメドレー新作公開しました。https://youtu.be/88u-6fY8aks
RPGのOPやボス曲メドレーなどは見かけるけれど、それをSTGのみでノンストップでやったらどうなんだ? …と思って作った所、こうなりました。Vol.1ではゲーム開始前の曲であるOP曲21・SELECT曲35・発進曲4の計60曲をノンストップでお送り致します。
都合により某社の作品は全て外し、同人STG枠を大幅に増加させました。このメドレーで未知の名曲に出会って頂ければ幸甚この上ありません。
なお、右下に「?」印が付く曲は正式な曲名が存在しないor判らず、ステージ名や字幕などを頼りにうp主がそれっぽく名付けたことを意味します。「イメージと合わねえぞ!」と感じる場面も多々あるかと思いますがご容赦下さい_| ̄|O
※動画・音声128kbps vol.2⇒sm6099496 別のメドレー達⇒mylist/8026808
1人のマリオを2人で操作~ボタン分割マリオ実況15その1
のんびりした動画になりました ※7:30~の会議は長いのでカット編集してますまぎわらしくてごめんなさい 14→sm5838175 15その2→sm5913464 mylist/9411520 | ボタンを割り振って一人のマリオを二人で操作・実況します K君(声高い方)→A、左、下、SELECT /こうちゃん(声低い方)→B、右、上、START | こうK動画まとめ→sm4344286
1人のマリオを2人で操作~ボタン分割マリオ実況15その2
K画伯はスランプなのかもしれない それをいいことにキャラデザを無視し始める僕 15その1→sm5912619 次→sm5986476 mylist/9411520 | ボタンを割り振って一人のマリオを二人で操作・実況します K君(声高い方)→A、左、下、SELECT /こうちゃん(声低い方)→B、右、上、START | こうK動画まとめ→sm4344286 || ※神輿やないねんから→sm1079429 |2010/2/14全ボたん擬人化計画の本が出ますよ!詳細→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45839/1264317897/l50
まったりしながらサイレンをやってみるpart2
イライラ動画です(笑)動画見返したら地図の見方書いてありましたね;観察力がないのは私の長所です
ブログ→http://daizumania.blog90.fc2.com/
part1→sm5900827 マイリスト→mylist/10609118 まとめ→mylist/10573655 part3→sm6076470
【MUGEN】MRSバトル2-ゴールドラッシュチーム戦-その2
ちっとは自重してくれ、アンタ達 前→sm5818768 大会動画一覧→mylist/7085852 次→sm6135052『ドラゴン・クロウは夢を見るOP→sm5830190 対抗祭OP→sm5824527 つぎはドラクロの方をあげる予定です、多分。
1人のマリオを2人で操作~ボタン分割マリオ実況16その1
上手くなった反面油断も出てきます 15→sm5912619 次→sm5986702 mylist/9411520 | ボタンを割り振って一人のマリオを二人で操作・実況します K君(声高い方)→A、左、下、SELECT /こうちゃん(声低い方)→B、右、上、START | こうK動画まとめ→sm4344286 ||
1人のマリオをみんなで操作~ボタン分割マリオ実況16その2
上、スタートについてはキャラも僕が考えました(こう) 16-1→sm5986476 mylist/9411520 約一年半後…→sm10987516 | ボタンを割り振って一人のマリオを二人で操作・実況します K君(声高い方)→A、左、下、SELECT /こうちゃん(声低い方)→B、右、上、START | こうK動画まとめ→sm4344286 || ご視聴お疲れ様でした!(こうK)分割マリオ壁紙ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/74411.zip pass=kouk |2010/2/14全ボたん擬人化計画の本が出ますよ!詳細→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/45839/1264317897/l50
【追悼】デヴィッド・サンボーン David Sanborn /CHICAGO SONG
「Select Live Under The Sky '90」より、デヴィッド・サンボーン「CHICAGO SONG」。
2024年5月12日、膵臓がんに伴う合併症で亡くなったとのこと。78歳でした。謹んでお悔やみ申し上げます。
ケンブリッジ大学:温家宝首相、靴を投げられる
特亜ニュース第52号 バックナンバー: mylist/10158652
ソース1(魚拓とれませんでした):http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009020300053
ソース2:http://mainichi.jp/select/world/news/20090203k0000m030135000c.html
魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0203-0915-03/mainichi.jp/select/world/news/20090203k0000m030135000c.html
参考動画:sm6032008
FFタクティクスアドバンスを実況プレイですよpart15前半
こうして仕返しの輪が広がっておかし課は大きくなってゆくのだろう・・
レイヴン強すぎワロタ
mylist/9568935
2/14梅田ホリデー Viodish select主催『My funny valentine』
出演Viodish selectマイナス人生オーケストラ紅蝉Glamour DesignSweet symmetryBedroom Of The Sunsper≠maria
ロックマン風オリジナルBGMメドレー
ロックマンっぽい曲のオリジナルメドレーです。ファミコン音源風プラグインMagical 8bit Plugを使用して製作しました。…OPENING (0:00) →TITLE (#0:50) →STAGE SELECT (#1:54) →GAME START (#2:16) →QUAKEMAN STAGE (#2:24) →BOSS (#4:22) →STAGE CLEAR (#5:27)
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part114
またトラブルだよ!復旧しとります。一応後一本ストックあるので明日中に直したい
前sm6103357 マイリスmylist/10527432 次sm6123974
:完全に愚痴入ってるので隠しコメ
OSが死んだので再インストールしたらデスクトップに置いといたトナメ表が消えたので
復旧中、メールのpassなんだっけorz select.def消えなかっただけマシか。何で編集ソフト再インストール出来ないんじゃい
もう10台くらい壊れてるんじゃないかこのPCのHDD、てかSearch Everythingなにこれ素晴らしすぎる。XPSP3なんて入れるんじゃなかった
あ…オブリ…
Youtubeにゲジマユをアップしてくださっている方のURL
http://jp.youtube.com/user/1234geji
重い方はURLの末尾に ?eco=1 をつければエコノミーになります
ネット新聞記事をを比べて
写真画像がちょっとピンボケっぽくなってしまいました。2月11日のネットでの記事です。ソースのお叱りがあったので、つけておきます~!(失礼しました)アサヒ記事→http://www.asahi.com/politics/update/0211/TKY200902110177.html 毎日→http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090212k0000m010034000c.html 産経→http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090211/plc0902112030012-n1.htm 読売→http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090211-OYT1T00596.htm全然別ですけど、2月13日の報道で新しいの作りました→sm6144550
【MUGEN】MRSバトル2-ゴールドラッシュチーム戦-その3
せめて爽やかな曲に乗せて葬ろう…… 前→sm5960506 大会動画一覧→mylist/7085852 次→sm6460531 『ドラゴン・クロウは夢を見る』→mylist/10993368 対抗祭マイリス→mylist/10642146 ちなみに、ドラ夢のドラクロとMRSのドラクロは同一です。こんな感じでサイドストーリーを結構考えてたり。京と承太郎ダブルメインの話とか、キャミィとベガでシャドルー顛末記とか、バレッタ&白レンのハンターものとか、まあ、発表できる機会があるかわからんですが… ※今回仕様を変更しているキャラがいます、ネタばれになるので、詳細は次回に…といっても次はドラクロですけどね
【アイマス】relationsを弾いてみた
今更感もありますが、情熱のみで初投稿してみました。
「relationsを弾いてみよう sm715048」さんのコードを参考に、「relations m@sturbation take2 sm720282」さんの作品を再生しつつ弾いてみました。この場を借りてお礼申し上げます。
追記:暖かいコメが嬉しかったので機材の紹介などしてみます。
Guiter: DEAN HardTail Select(クロサワの中古)PU:フロント→Paf-Pro。リア→SH-13 Dimebucker。AMP:MG15MSZW(小音量でもいい感じです)Effect:V-AMP pro(設定はプリセットをそのまま。手抜きですいません)+BOSS GE-7(ソロ時の中域&音量ブーストのはずが緊張のため踏み忘れました)
追記2:「魔法をかけて」も弾いてみました。>sm6661695
【MUGEN】 地面から湧き出る一億のありえん(笑)
ありえん(笑)
神咲夜12P × 4 です。
ありえん(笑)のおかげでとっても重いです、れあどめに書いてあるんだけどね。
また、かなりビットレート上げてるのですが、ありえん(笑)のせいで画質悪いです。
同カラーの取り方は、よくわかんなかったのでselect.defに4つ神咲夜いれて取りました。
【元祖】「2億4千万の瞳」で内閣の覚え方を歌ってみた
明日麻生内閣終わったら泣く。実はこちらの替え歌のほうが先に作ったので【元祖】です。西園寺公望が読めたら動体視力が良いです。前回福田内閣は5か月ほど持ったが、麻生さん、任期満了までヨロシク。がんばれ麻生!前作「ラルクの「flower」で内閣の覚え方を歌ってみた(full.ver)」http://www.nicovideo.jp/watch/nm2894088 mylist/15797530電子書籍出しました『日本史“ズルい”辞典』キンドル版。http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBQC2WK/ここでも買えます。http://epubunraku.com/category/select/bid/2925
【聖地(?)巡礼】長門牧場へ行ってみた【Select?】
今回は長野県長和町(旧:長門町)にある「長門牧場」へ行ってみました
これであとハルヒキャラで巡礼できていないトコロは「みくるっぽいトコロ」と「谷口」ですね。
今回もフィルター搭載 「n」→長門は俺の嫁 「y」→有希は俺の嫁
その他にも行ってみた→mylist/7962590
長門@山口県(長門市)→nm4012878
nm6200145←前回(総集編Part1)/今回(長門牧場)/次回(夏色公園)→nm6703666
アイドルマスターとJSRへの愛のカタチ
こちらトーキョー発海賊放送ジェットアイマスレディオ!!!
THE CONCEPT OF LOVE for THE iDOLM@STER and JET SET RADIO sm6357722の比較動画です
JSRが分からない方へ★オススメ:sm1179091・プレイ動画:sm2800185
JSRFフォントはACT SELECTさんのNISE JSRFを使用しました。
DC版シンボルは昔作った自作フォントを使用しました。使える物は流用しないと。あとDC版の方が好き
●スケートの振り付けは慈風P sm4016278の真似です●下のキャラ紹介動画に入れ忘れましたが、社長と審査員と記者はスプレー缶役です●mylist/8162128
【紙芝居】総理にきく 2009/03/15
紙芝居に 各紙報道を少し抜粋してみます。主に漢字と解散に関しての記事が目立ちます…。 麻生首相 テリー伊藤氏の誤読追及にタジタジ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/03/16/01.html 麻生首相:NHK番組でタジタジ テリー伊藤さん、ツッコミ鋭く http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090316ddm002010127000c.html 首相、G20後に補正予算指示の意向 春解散遠のく http://www.asahi.com/politics/update/0316/TKY200903160353.html 麻生首相、北ミサイルには「衛星として扱うつもりはない!」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090315/plc0903151734008-n1.htm 「総理にきく」全文…支持率「厳しい評価を頂いている」 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090315-OYT1T00666.htm
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part153
select.defの入力ミスが大量にあった…本当ミスが多い
前sm6468565 マイリスmylist/10527432 次sm6469358
:ロックこのはSSレラカムイルルSF4リュウローウェフォルテ
うp順番がバラバラだったりします
Youtubeにゲジマユをアップしてくださっている方のURL
http://jp.youtube.com/user/1234geji
重い方はURLの末尾に ?eco=1 をつければエコノミーになります
サイヴァリア オリジナルサウンドトラック
01.Opening02.Mode select03.Earth04.Forest05.Valley06.Desert07.Volcano08.Asteroid09.Boss#110.Cloudbank11.Colony12.Zero-spase13.City14.Factory15.Boss#216.Clear17.Photon18.Graviton19.Weakboson20.Gluon21.Lastboss22.Ending23.Staff credit24.Gameover25.Name entry26.PSYVARIAR Classix from Medium unit27.Weakboson (4AM bootleg mix)28.Ending (Full lenght mix)
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイ 長門 短時間版
涼宮ハルヒの憂鬱が4月から再放送されますね、これからうpする動画は短時間版ばかりです、これからもうpしていきますので、宜しくお願いします!!「雪、無音、窓辺にて」→sm6538916「SELECT」→sm6558233
涼宮ハルヒの憂鬱 雪、無音、窓辺にて。 短時間版
今回は「雪、無音、窓辺にて。」を短時間版にしました 良かったら聞きやがってください ぁとパソコンから50cmは離れて見やがってください。( ̄ー ̄)ニヤリッ 「ハレ晴れユカイ」→ sm6538690 「SELECT」→sm6558233
涼宮ハルヒの憂鬱 SELECT 短時間版
今回は「SELRCT」を短時間版にしました、次の短時間版は鶴屋さんシリーズです、いつ投票するかわかりませんが、そのときまで待っててください。 「ハレ晴れユカイ」→ sm6538690 「雪、無音、窓辺にて」→sm6538916
MUGEN 王道+アレンジタッグトーナメント 予選C&Dblock-1
Cblock一回戦
Dudley&D'vsFliz&Gelato
琥珀&翡翠vsTerry&CaptainAmerica
Dblock一回戦
FDIO&SLAYERvsジェダ&オトナシ
ナコルル&レラvs京&Gルガール
※前回の狼牙&Wind-SEとダドリーのゲージに関して
チェックミスで3ゲージ設定になっていませんでした。申し訳ありません。
◆ArrangeBGMlist(敬称略)
1st.Drive back the enemy!/似非
2nd.The theme of Arcueid/MintJam
Ed.Stage select -HR style-/ゆう
前>sm6558516 次>sm6571082 大会一覧>mylist/11755738
【MUGEN】趣味に走った結果がこれだよ!トーナメント【タッグ】Part8
久々に出場キャラ以外のキャラを使って遊んでました。
今は試合がやりやすいように出場キャラだけselectファイルに入れてますからね。
まぁ、selectファイル入れ替えればすぐに全キャラ使えるんですが^^;
ということでCブロック二回戦です。
part7→sm6549736 part9→sm6579984
本大会マイリストmylist/11605559
日本の敵と味方:北朝鮮のミサイル発射問題
特亜ニュース第93号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース(すべて魚拓)
ソース1(日米韓):http://s03.megalodon.jp/2009-0329-2209-26/www.47news.jp/CN/200903/CN2009032801000273.html
ソース2(ロシア):http://s01.megalodon.jp/2009-0329-2229-58/mainichi.jp/select/world/news/20090329ddm002030140000c.html
ソース3(北朝鮮):http://s04.megalodon.jp/2009-0329-1218-16/sankei.jp.msn.com/politics/policy/090329/plc0903290112001-n1.htm
ソース4(共産党):http://s02.megalodon.jp/2009-0329-2239-04/www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/235828/
ソース5(社民党):http://s02.megalodon.jp/2009-0326-1936-18/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000562-san-pol
ソース6(市民団体):http://s01.megalodon.jp/2009-0328-1659-09/www.asahi.com/national/update/0327/TKY200903270442.html
ドラゴンボール エヴォリューション 超必殺技集1
海外でもヤムチャは愛されていると感じました。●主な使用機材:PSP-2000(ソニー)、ドラゴンボール エヴォリューション(バンダイ)、プロアクションリプレイ(デイテル・ジャパン)、MonsterX-i(エスケイネット)●主な使用コード:ライフ & キリョク MAX (SELECT)
