キーワード Select が含まれる動画 : 2188 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイター3 3rd STRIKE サントラ 2/3
14.Gouki Stage -KILLING MOON- 15.Hugo Stage -THE CIRCUIT- 16.Yun&Yang Stage -CROWDED STREET[Third Edit]- 17.Dudley Stage -YOU BLOW MY MIND- 18.The Theme Of Q -Q- 19.Bonus Game 2 20.Urien Stage -CRAZY CHILI DOG- 21.Gill Appears! 22.Gill Stage -PSYCH OUT- 23.Stage Results 24.Stage Select & Score Ranking 25.Judgement 26.Now,Fight A New Lival! 27.Continue 28.We Await Your Return,Warrior![Game Over] 29.Final Results 30.Ending 1 31.Ending 2 32.Staff Roll 1/3[sm2995691] 3/3[sm2997202] http://www.e-capcom.com/shop/?goods=1120118
ストリートファイター3 3rd STRIKE サントラ 1/3
1.Opening Demo 2.Player Select 3.Just Before The Battle 4.Chun-Li Stage -CHINA VOX- 5.Alex&Ken Stage -JAZZY NYC’99- 6.Remy Stage -THE BEEP- 7.Makoto Stage -SPUNKY- 8.Ryu Stage -KOBU[鼓舞]- 9.Necro&Twelve Stage -SNOWLAND- 10.Sean&Oro Stage -THE LONGSHOREMAN- 11.Bonus Game 1 12.Elena Stage -BEATS IN MY HEAD[TRIBAL DANCE]- 13.Ibuki Stage -TWILIGHT- 2/3[sm2996419] 3/3[sm2997202] http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10000013/10/10/srDispProductList/1 定価2100円です
北京五輪イメージソング 『われら聖火警備隊』 (作詞:毎日新聞)
毎日新聞様が4月12日付けの記事にて、聖火リレーで何故かいつも並走する青ジャージの人たちの電波ソングを発表されてましたので(記事: http://mainichi.jp/select/opinion/kinji/news/20080412k0000e070039000c.html )僭越ながら「プロジェクトA」の歌を借りて仮想カラオケPV化してみました。毎日新聞社及び青ジャージの方々、お勤めご苦労様であります!!(`・ω・´)ゝ
ハルヒメドレー・ショートVer.
涼宮ハルヒの憂鬱関係の曲のメドレーです。「SOSなら大丈夫」、「SELECT?」など一部の曲は入っていませんが、なぜか谷口(白石)は入っています。一曲を一、二分程度にして曲と曲の間を極力なくしてみました。あとテンポが少し早くなっています。音質を重視したので残念画質ですが、画像は公式中心、似たような画はあってもまったく同じのはないようにしてみました。曲の順番はあえて書きませんが、最初は「冒険でしょでしょ?」最後は「ハレ晴レユカイ」です。ショートVer.と言いつつ三十分超えですが最後まで聞いてやってください。
長門のキャラソンをユウキっぽくしてみた
セリフwwwwww3人の中では一番いいと思います(セリフを除けば)。しかし、ハレ晴レのユウキくんはノリノリであるwハルヒコ→sm2948404 鶴屋先輩→sm2954455
【性転換】スパスパ脳内の長門ゆうき
画像にいろいろとおかしな点がありますが、許してやってください。BGMは原曲のピッチを下げたものです。
Dirty Old Menメドレー
to be braveが音小さめです。ごめさい(´;ω;`)1.tribute 2.select 3.gift of clown 4.ghost singer 5.mini theater 6.to be brave 7.セオリス 8.rain show★マイリスト mylist/5999092
ラルクの「flower」で内閣の覚え方を歌ってみた(full.ver)
元ネタは高3の恩師、本間先生の覚え方です。本間先生に習ってた人がこれを見ることがあるのでしょうか。竹下以降はオリジナル(もしかすると三木以降)。この歌のためにも福田内閣は長続きしてほしい!mylist/15797530電子書籍出しました『日本史“ズルい”辞典』キンドル版。http://www.amazon.co.jp/dp/B00CBQC2WK/ここでも買えます。http://epubunraku.com/category/select/bid/2925
【長門の画像】SELECT?【詰め合わせ】
すみません。はい、うp主の私は長門大っ好きです;;なので、ピクチャにあった画像をいろいろと詰め合わせてみましたぁ♪曲はうp主の大好きなSELECT?です☆マヂでこの曲好きなんです。◆あ、ココでお詫びしたいと思います。いろんなブログへ回っては気に入った画像を保存してました、私です。この画像をかってに使っちゃってサーセンwww今後は気を付けます;;◆いつまでも長門好きが幸せでいてくれますように・・・◆そう、私は思うのですっ!!!長門好きには、悪い人はいない・・・とっ!!同感の人はコメしてってくれると嬉しいです(笑)
長門有希と旅行にいってきたよ Ver.figma 【涼宮ハルヒの憂鬱】
スペイン ポルトガル10日間の旅行に長門有希と行ってきました。食玩編に続き第二弾です。第二弾て言っても両方持って行き別々に撮っただけですけど。出来は良くないかもしれないけれど最後まで観てくれると嬉しいです。モデルフィギュアはfigmaです。曲は、涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングVol.2「SELECT?」です。僕が作った作品リスト→mylist/6545807 良かったら観て下さい。
デザエモン+ SELECT100 祝げ~むPS プレイ動画
デザエモン+ SELECT100収録の 祝げ~むPS プレイ動画です。
予想外に難度が高かったので涙目でイージーモードに。
Test-Select
2008/3/21 タクラマカン砂漠 6vs6 1戦目タンクで出撃し、2戦目スナイパーを乗ろうとしたら・・・スナイパー祭りになりそうになったので、フェイント(汗これ見ても起こらないでね(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱 第1期シリーズ まとめ 2/2
総集編 上→sm2666557に続いて転載。アニメ製作者と動画作成者に敬意を表して。
DVDで新たに追加・修正された箇所、パロディ元ネタの解説、そして名シーン集。
「ライブアライブ」→「射手座の日」→「サムデイ イン ザ レイン」時系列順のラスト3話がまとめられています。
BGMは「God Knows...」、「SELECT?」、「ハレ晴レユカイ」
各話ごとの完全版14本→mylist/5632729(他の方がUP) ※本動画は完全版の12~14話目を結合した物です。
涼宮ハルヒの接続曲(キャラソンメドレー)
ほら、みんなで歌おうぜ(キョン)--- 曲順: 冒険でしょでしょ?→SOSならだいじょーぶ→パラレルDays→見つけてHappyLife→雪、無音、窓辺にて→風読みリボン→うぇるかむUNKNOWN→恋のミクル伝説→青春いいじゃないかっ→COOL EDITION→倦怠ライフ・リターンズ!→まっがーれ↓スペクタクル→最強パレパレード→妹わすれちゃおしおきよ→小指でぎゅっ→SELECT?→時のパズル→めがっさ好奇心→fixed mind→God knows...→Lost my music→Fiest Good-bye→世界が夢見るユメノナカ→最終未来を見せて!→運命的事件の幸福→ハレ晴レユカイ ※ハレ晴レユカイは通常版のみです。 こちらも是非→sm2937363
長門有希のSELECT?をエレクトリック・ピアノで弾いてみた
MIDIの打ち込みで作成。sm1387028の楽譜をアレンジし、SELECT?の部分だけを作成。かなり前に作ったのでコード違いとかあちこちあります。音感を持ってる方は注意・・・ 音源はローズ系エレピのサンプル音です。ベロシティは殆ど固定状態なのでオルゴールみたいな感じがしますね。 MP3はダウンローダーで変換を行って生成してください。 【マイリスト:mylist/5494550】4/7 最新版UP・・・sm6679781
【初音ミク】長門有希・SELECT?【歌ってみた】
前に知人経由でUPしたVer0.1とVer0.2はあまりにもひどかったため削除しました。約3ヶ月の間ぼちぼち改良を重ねましたが、挫折。音質が低いのは古いバージョンのNMMの仕様だそうです。 【マイリスト:mylist/5494550】 ※GENその他を調整し、ちょっと本家に近づけた声なのでミクっぽくないかもしれません。
雪、無音、窓辺にて。歌ってみました >こん
かなり出遅れている感じではありますが…名曲過ぎる長門キャラソン「雪、無音、窓辺にて。」歌ってみました。台詞部分のエフェクト加工楽しかったです。長門大好きだ! あ、ニコニコムービーメーカー使用。投稿するのは楽ですねコレ。 ●長門繋がりで「SELECT?」→sm1985299 ●神リミックスでミックスしてみた→sm2675951 ●マイリストです。こちらも是非。→mylist/5092479
長門有希の「SELECT?」をエレキで弾いてみた♪
長門有希のキャラソンの「SELECT?」のメロディーをエレキで弾いてみました。この動画に含まれる長門さんの音声は「燈」さんに声を吹き込んで頂きました♪グラフィックは地元友人に制作して頂きました♪3人の「合作」ここにあり~ mp3希望の方は[email protected]まで~^^ 「雪、無音、窓辺にて。」は→ sm2356504です
コーラスだけ抽出してみた
4曲 SELECT?→雪、無音、窓辺にて。→COOL EDITION→まっがーれ↓スペクタクル マイリストmylist/6680573
【リム】「SELECT?」 長門有希【歌ってみた】
またも俺の後輩「リム」が歌ってくれました。
長門萌えらしいので、ハルヒキャラソンの神曲「SELECT?」をしっとりと。
動画は自称長門の夫達に捧げますが、イメージとしては「長門はキョンの嫁」です。
◆炉心融解歌ってみたようです→sm6799079
◆リムリム動画リスト→mylist/12124054
「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いてみた♪
過去に「雪、無音、窓辺にて。」をエレキで弾いたやつを高音質版にし、さらにちょこっと改良してうpしてみました。過去にうpした動画作品の音源(mp3)が欲しい方は返信遅れる可能性有りですが[email protected]まで~。意見、感想ありがたやです♪ *yafooでは無く、yahooでしたw指摘ありがとうございます!! 演奏動画→sm2387221 「SELECT?]→sm2414424です
湾岸 Midnight Maximum Tune 2 メドレ~高音質版3
sm2347023の続きです。1:Blue Blazes(蒼き炎) 2:Result (Maxi1 Version) 3:Until The Excitement Cools Down(興奮が治まるまで)4:湾岸Midnightメドレ~ 5:湾岸Midnightメドレ~2 6:Opening Theme 7:Rival and Course Select (Maxi2 Version) 8:Overdrive Neurotransmitters(神経を酷使する) 9:Nip And Tuck Race(五分五分のレース) 次⇒sm2366117
湾岸 Midnight Maximum Tune 2 メドレ~高音質版
sm944240の高音質版です。前から作り直ししたかったので作りました。1:Entry (Maxi1 Version) 2:Rival And Course Select (Maxi1 Version) 3:Maximum Acceleration(最大の加速) 4:Feel The Passion(情熱を感じる) 5:Beyond The Horizon(地平線を越えて) 6:Driver's Delight(ドライバーの喜び) 7:Atheist on the Highway(ハイウェイの無神論者) 8:Decoration For The dement(精神錯乱のための勲章)次⇒sm2347023
子供を生む!(長門有希)
涼宮ハルヒの憂鬱より長門有希。おまえらの嫁をけがしてスマン。顔の再構成を忘れたナガトはナガトになりました。BGMは長門有希/SELECT?。他は「ジグソーパズル」タグで。mylist/2802811
プロップサイクル オリジナルサウンドトラック
sm2170835のリクに応えます。あの時、確かに僕は空を飛んだ。flvのエンコードが出来なかったのでwmvのままアップしてみました。画像が見えませんが音は何とか大丈夫、でしょうか。目安(0:00)Demo Movie (0:46)Select (1:12)Game Start (1:22)Cliff Rock (4:50)Result (5:21)Wind Woods (8:55)Interval (9:27)Industarn (13:09)Solitar (15:02)Ending-Staff Roll (16:50)Name Entry (17:37)Miss (17:51)Game Over (18:00)Cliff Rock(have a nap mix) (21:09)Industarn(festal mix) (24:35)A Little Piece of Tale(New Theme of PROP CYCLE)
長門キャラソン - SELECT? [ピアノでひきました]
楽譜はこちらで拝借しましたsm1387028 感謝! mylist/6898186
【MAD】長門有希(茅原実里)「SELECT?」【PV風味】
自作MAD2作目となります。まず最初に…あんなラストですみませんorz まだまだソフトの性能を活かしきれていないため、拙い出来となってしまっていますが、今回も作業用BGMとして使っていただければ幸いです。前作MADリスト→mylist/4690088
【初音ミク】 SELECT? / 「長門有希キャラソン」
なぜか「ご」や「「き」等の発音がなかなかハッキリしない・・・
「雪、無音、窓辺にて。」→sm1653280
他の曲とか →mylist/538664/3240274
