キーワード Select が含まれる動画 : 2189 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sonic The Hedgehog ost - System Select
Shadow the Hedgehog Original Soundtrax
System: Select
カプセルプラレール 秋田新幹線 E6系こまち & SLこまち Nゲージ化
カプセルプラレールの秋田新幹線E6系こまちをNゲージ化してみました。
中間車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
箱の幅がボディー内側の幅より少し広いので箱の側面を紙ヤスリで少しだけ削っています。
また妻面のカプラーが干渉する部分を削っています。
動力無し中間車と先頭車の加工方法は同じです。
プラ板で作成した高さ調整用のプレートをゴム系接着剤で貼り付けてから
「はこてつ」のトレーラーの足回りをはめ込んでNゲージ化しています。
カプラー延長パーツとNゲージ用カプラー、金属製車輪は
鉄道コレクションのNゲージ走行用パーツセットTT-04R等に含まれている物を使用しています。
動画の後半ではカププラのD51とDD51を使って作成したSLこまち風の編成と並走させています。
実物のSLこまちはC61とDE10を使っています。
DD51の改造方法は以前アップロードしたDF200の動画を御参照ください。
D51の改造動画は別途アップロードする予定です。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : Morning Run (作曲 佐久間ユウキ 様)
BGM2 : Course Select (作曲 glitch 様)
7765X Avaya Workforce Optimization Select Dumps Questions with 66 Q&As
DumpsBase 7765X Avaya Workforce Optimization Select Dumps Questions with 66 Q&As show you all the real questions you will meet from your Avaya Workforce Optimization Select Implementation and Support Exam real exam test. Please enjoy 7765X Dumps Questions.
https://www.dumpsbase.com/7765x.html
Kindly to let you know that from Avaya candidates feedbacks there is no one failed with V8.02 version of 7765X Avaya Workforce Optimization Select Dumps Questions with 66 Q&As. So be high confident to prepare for your 7765X Avaya Workforce Optimization Select Implementation and Support Exam certification exam with DumpsBase Avaya Workforce Optimization Select Implementation and Support Exam 7765X Dumps Questions.
2V0-602 VSphere 6.5 Foundations 試験問題と答案-100%合格
https://www.itshiken.jp/sy0-501-mondaishu.html トレーニングしてください。
Question No : 1
Which two options can change the thin provisioned disk to thick provisioned? (Choose two.)
A.Use vMotion to migrate the VM to another ESXI host without moving the disks.
B.Use Storage vMotion of the running VM to the same datastore and select Thick Provision.
C.Power off the VM, locate the VMDK disk in the Datastore browser, right-click that and select Inflate.
D.Use Storage vMotion of the running VM to another datastore and select Thick Provision.
正解: AC
Explanation:
https://kb.vmware.com/s/article/2014832
Question No : 2
What is the maximum supported Ram per virtual machine (VM) in vSphere 6.5?
A.6128 GB
B.2048 GB
C.8192 GB
D.4096 GB
正解: A
Explanation:
RAM per virtual machine 6128 GB
Virtual machine swap file size 6128 GB
VMFS3 with 1 MB block maximum swap size is 255 GB.
Recommended solution is VMFS5, not VMFS3 with bigger block size.
https://www.vmware.com/pdf/vsphere6/r65/vsphere-65-configuration-maximums.pdf
【実況】家族仲が良い男が「ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー」をやる Part2
SELECT連打による悲劇
どうもっす、サムライドラゴンと申します。
ファミコンソフト「ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー」を実況しました。
※「FC企画」とは、「ファミリーコンピュータのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。
Part1→sm35520463
Part3→未定
【ストーリー】(Wikipediaから引用)
その昔、西方のオアシスと呼ばれた平和な国、レミアに、邪悪なキングドラゴン・ディルギオスが率いるモンスター軍団が来襲し、レミアを侵略してしまう。
だが数年後、聖剣・ドラゴンスレイヤーを携えた魔法使いラークによってディルギオスは倒され、地下迷宮の壁画として封印されたことにより、レミアは平和を取り戻した。
それから長い年月が経ったある日、ラークの子孫であるきこりのウォーゼン一家の家で、犬のポチが何かをくわえて戻ってきた。
それはディルギオスの鱗であり、ディルギオス復活の前兆であった。
ウォーゼン一家にはラークの遺志を継いでディルギオスを倒すという使命があった。
だがディルギオスを倒すためには、ラークが残したドラゴンスレイヤーが必要であり、それを手に入れるには、ディルギオスの地下迷宮に隠された4つの宝冠・クラウンを集めなければならないのであった。
ウォーゼン一家は家族で力を合わせて地下迷宮に挑むことを決意する。
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part2 (※配信録画)
前:【sm35873550】 次:【sm35874129】
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part4 (※配信録画)
前:【sm35874129】 次:【sm35874312】
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
【1:46'01''】バイオ5 NewGame Pro TA(IGT) Part5 (※配信録画)
前:【sm35874248】
※音量注意(クリアタイム確認時、ちょっと叫びます)
R/TAではなく、ゲーム内時間でタイムを計るTAですので、外部タイマーはありません。
youtubeライブ配信を動画にしたものなので、画質等悪いかと思います。ご了承下さい。
以下、ルール
steam(60fps固定,malucパッチ適用)、難易度Professional、NewGame状態で1-1からスタート。
計測内容は、クリア時のCHAPTER SELECTのTotal(ゲーム内時間)。
ルール:リスタ、中断禁止、ロケラン&グレランの弾購入禁止。
QR Code and labels printing Software
It's about a powerful automated printing solution to easily create and maintain an array of flexible designs.
Create any of your own barcodes;
Create any of your labels and reports;
Print on demand via capturing any data;
I can easily create any variable barcodes, variable graphics, variable formatted texts, data import and much more, via SmartVizor Variable Data Publishing Software.
UCCSOFT SmartVizor software Design the template test:
1)Workflow preview
2)Select data source
3)Insert file of background with template format of .pdf/.jpg/.doc/.tif/etc..
4)Insert the 2D barcodes
5)Insert variable images
6)Insert dynamic charts
【MKW】マリオカートWii thpファイル編集テスト【MKWii】
ゲーム中に使用されているムービーの入れ替えテスト
thpファイルを作成&適用すれば、任意の動画に変更可能
モード画面内の動画はやや特殊で、一つの動画内で分割して割り当てる必要あり
【制作メモ】
全体サイズ=640×480
tite.thp=タイトル画面の後に出る動画(約1分10秒の長さ制限)
top_menu.thp=ライセンス選択後に出るモード画面の動画(4分割)
indiv_team.thp=VSモード後の個人戦・チーム戦の動画(要・左右反転)
drift_select.thp=ドリフト選択時の動画(2分割・下がオート、上がマニュアルになる)
single_top.thp=モード選択時の動画(4分割・右側が半透明になる)
ファイナルファンタジーS Select fist hazard ~大統領選拳戦~
色々試すため曲が先にできて、ついでにせっかく絵まで描いたので
いつかこの話もやりたいですね・・・。
【星のカービィ3】コピー能力はSELECTで捨てる #2【ゲーム実況】
タイトルにしとけば忘れないと思ったなどと供述しており…
part3→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36447855
part1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36437411
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蒼哭の領域突破まで。
ベラガンダー戦、ラストはギリギリでしたww
前→sm36600458
次→sm36611660
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は水獄の領域。未使用メッセージもあるよ!
前→sm36601473
次→sm36620915
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part4】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はPart5と合わせて咎火の領域。
特殊プレイの末に、互いに背を預け戦う仲間みたいになりました(笑)
前→sm36611660
次→sm36621537
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part5】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き続き咎火の領域。ゲラルディはきっとこの罠に全力を注いだ為に700年後は頭だけになったのでしょう
前→sm36620915
次→sm36643200
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part6】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲームシステムがそう言ってるんですから、誰が何と言おうと私は中ボスを倒したのでしょう
ええ間違いないです
前→sm36621537
次→sm36644121
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part7】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンスクラードが砂の波起こす時に触手(?)パタパタさせるの可愛くないですか?攻撃としては厄介ですけど……
前→sm36643200
次→未掲載
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part8】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
瘴血の領域編。この辺りから敵の火力がえげつなくなってきますよね……
前→sm36644121
次→sm36661150
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part9】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
騎士団の面々「(今更だけど誰だコイツ……)」
前→sm36660373
次→sm36676758
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part10】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ魔核の領域。Nightmareのこの領域はアドルでもちょっと苦戦しますね……
ユニカでプレイしてた時は道中で何回やられたか(`;ω;´)
あと、鏡の間は次回の冒頭まで録画ミスってて画面ズレてます、ご了承ください(_ _)
前→sm36661150
次→sm36677497
