キーワード Select が含まれる動画 : 2189 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part10】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ダレスに闇の因子なんて植え付けられてないのに……よっぽど闇を抱えてたんですね……。・゚・(ノД`)・゚・。
前→sm36737500
次→未掲載
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part9】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
騎士団の面々「(いやだから誰だよコイツ……)」
前→sm36722727
次→sm36737882
【イース・オリジン】トール=ファクトVSトール=ファクト
今上げてる動画の副産物です。1戦目・2戦目どちらも難易度はNightmare。
本来雷爪のHP回復効果はボス戦では発揮されないはずなのですが、何故かHP回復効果が発動しています。
恐らく、『ボスはHP回復無効』と大雑把に設定しているのではなく、各ボスそれぞれに『HP回復無効』の設定を付加しているのでしょうね。
で、トールと戦う事など想定していないトールはHP回復無効が設定されてないのでHP回復が有効、と。
2戦目撃破後はトールの謎行進が面白くて入れたオマケです(笑)
※同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part8】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この滑る下り坂、不安な人は登りつつゆっくり下っていくみたいですが
私は一気に下っていく方が好きです まあ今回のように失敗する事も有りますけどww
前→sm36722492
次→sm36737500
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part7】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーゴくんが2人とかめっちゃめんどくさそう(小並感)
あと、ユニカ編の時もそうでしたが、
咎火の領域と黙砂の領域では、背景が黄色だったりオレンジだったりして字幕が黄色のままだと見づらいので、所々水色に変えてあります。
前→sm36716699
次→sm36722727
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part6】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
700年後のゲラルディはアドルが雷っぽい技使ってこなくてホッとした事でしょう(笑)
前→sm36716481
次→sm36722492
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part5】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実際アドルとトールはどちらが強いんでしょう……
オリジンの仕様でガチでぶつかったらアドルかな?
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36708461
次→
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part4】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっぱりニグティルガーは癒やし(難易度的な意味で)
前→sm36708032
次→sm36716481
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
敵方にアドルくんにそっくりの人が居るようですね(すっとぼけ)
前→sm36695348
次→sm36708461
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特殊プレイのせいで変な事になった難易度インフェルノなベラガンダー登場。
多分このベラガンダーを倒せれば他キャラでは余裕で倒せるようになると思います(笑)
前→sm36694523
次→sm36708032
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユーゴ編・Part1】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回からユーゴ編。いよいよここから通常プレイではアドルでは戦えないボスがちらほら出てきます。乞うご期待(?)
そしてユニカ編との差別化の為、今回と次回はフェルガナアドルで進めていきます。
前→sm36682936
次→sm36695348
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・PartFinal】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レタスさん最終形態、どんだけ攻撃するんだと……画面があなたの攻撃でいっぱいなんですが……ww
タイムアタックでアドルが戦えるボスはユニカ編と同じなので、ユニカ編ではあまり通常と変わり映えしなかったかな?
前→sm36677497
次→sm36694523
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part11】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ザバ戦はスルー出来たので彼の死は回避出来たのですが……諸々の事情が有りスルーはしませんでした。ごめんね○○くん(><)
前→sm36676758
次→sm36682936
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part10】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いよいよ魔核の領域。Nightmareのこの領域はアドルでもちょっと苦戦しますね……
ユニカでプレイしてた時は道中で何回やられたか(`;ω;´)
あと、鏡の間は次回の冒頭まで録画ミスってて画面ズレてます、ご了承ください(_ _)
前→sm36661150
次→sm36677497
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part9】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
騎士団の面々「(今更だけど誰だコイツ……)」
前→sm36660373
次→sm36676758
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part8】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
瘴血の領域編。この辺りから敵の火力がえげつなくなってきますよね……
前→sm36644121
次→sm36661150
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part7】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コンスクラードが砂の波起こす時に触手(?)パタパタさせるの可愛くないですか?攻撃としては厄介ですけど……
前→sm36643200
次→未掲載
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part6】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲームシステムがそう言ってるんですから、誰が何と言おうと私は中ボスを倒したのでしょう
ええ間違いないです
前→sm36621537
次→sm36644121
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part5】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引き続き咎火の領域。ゲラルディはきっとこの罠に全力を注いだ為に700年後は頭だけになったのでしょう
前→sm36620915
次→sm36643200
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part4】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回はPart5と合わせて咎火の領域。
特殊プレイの末に、互いに背を預け戦う仲間みたいになりました(笑)
前→sm36611660
次→sm36621537
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part3】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は水獄の領域。未使用メッセージもあるよ!
前→sm36601473
次→sm36620915
【イース・オリジン】アドルくんが700年前にタイムスリップしたようです【ユニカ編・Part2】
イース・オリジンの『ストーリーを』アドルくんで駆け抜けていくシリーズです。
通常プレイでは見られないあれこれが見れる……かも?
同じようにプレイしてみたい方は『YS Origin Character Select By Kranmer』で検索してみてください。PC版(Steam版ではありません)のVer1.1.0.0及びVer1.1.0.3でのみ可能です。
【注意】
・非公式なプログラムを用いてのプレイです。抵抗感のある方にはおすすめしません。
・ストーリーをしっかり見るシリーズではありません。飛ばせるムービーはスキップしますし、アドルで進行する事でスキップ出来てしまうイベントやボス戦も場合によってはスキップします。
・難易度はNightmareですが、うp主はアクション慣れしておらず別にスーパープレイではありませんのでご注意ください
【このシリーズのルール】
①基本的にVI版(ナピシュテムの匣版)アドルで進行しますが、場合によってはフェルガナ版アドルを使用します。
②アドルくんは本来この時間軸の人間ではない為、人に話しかけられずイベントが進行しない部分が多々有ります。そういう時は本来の主人公達の姿を借りてイベントを進めます
③武器の強化は厳密にはストーリーを進める上において必須ではありませんが、通常の進行速度で進めるには必須なのでその時も本来の主人公達の姿を借ります
④ボス戦での敗北Takeは1回だけお見せします(尺節約とテンポの為)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
蒼哭の領域突破まで。
ベラガンダー戦、ラストはギリギリでしたww
前→sm36600458
次→sm36611660
【星のカービィ3】コピー能力はSELECTで捨てる #2【ゲーム実況】
タイトルにしとけば忘れないと思ったなどと供述しており…
part3→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36447855
part1→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36437411
ファイナルファンタジーS Select fist hazard ~大統領選拳戦~
色々試すため曲が先にできて、ついでにせっかく絵まで描いたので
いつかこの話もやりたいですね・・・。
【MKW】マリオカートWii thpファイル編集テスト【MKWii】
ゲーム中に使用されているムービーの入れ替えテスト
thpファイルを作成&適用すれば、任意の動画に変更可能
モード画面内の動画はやや特殊で、一つの動画内で分割して割り当てる必要あり
【制作メモ】
全体サイズ=640×480
tite.thp=タイトル画面の後に出る動画(約1分10秒の長さ制限)
top_menu.thp=ライセンス選択後に出るモード画面の動画(4分割)
indiv_team.thp=VSモード後の個人戦・チーム戦の動画(要・左右反転)
drift_select.thp=ドリフト選択時の動画(2分割・下がオート、上がマニュアルになる)
single_top.thp=モード選択時の動画(4分割・右側が半透明になる)
QR Code and labels printing Software
It's about a powerful automated printing solution to easily create and maintain an array of flexible designs.
Create any of your own barcodes;
Create any of your labels and reports;
Print on demand via capturing any data;
I can easily create any variable barcodes, variable graphics, variable formatted texts, data import and much more, via SmartVizor Variable Data Publishing Software.
UCCSOFT SmartVizor software Design the template test:
1)Workflow preview
2)Select data source
3)Insert file of background with template format of .pdf/.jpg/.doc/.tif/etc..
4)Insert the 2D barcodes
5)Insert variable images
6)Insert dynamic charts
