キーワード Sem が含まれる動画 : 504 件中 481 - 504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft animation】Monster School A monster that wants to see what comes out of the box.
A monster that wants to see what comes out of the box.
箱から出てくるものを見たいモンスター。
Монстр, который хочет увидеть, что выходит из коробки.
一个怪物,想看看开箱即用的东西。
상자에서 나오는 것을보고 싶은 몬스터.
Skrímsli sem þú vilt sjá koma úr kassanum.
Monster ingin melihat ke dalam kotak.
【Minecraft animation】 animal school Let's make a potion!
I animated the place where animals are making potions at school.
動物が学校でポーションを作っている場所をアニメーション化しました。
동물이 학교에서 물약을 만들어 위치를 애니메이션화했다.
在学校放动物的地方制作动画。
Анимация, где животные делают зелья в школе.
Animasi di mana hewan membuat ramuan di sekolah.
Hreyfimyndir þar sem dýr eru að búa til potions í skólanum.
ボッカデラベリタ 歌ってみた
足が痛い
あいへいちゅー。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=wp9Z2...
vocal &mix: SEm
Twitter: https://twitter.com/SEm0si
youtube: https://youtu.be/NwrZ25smmqM
ファイナルファンタジーIII - チョコボのテーマ on Music Box
FF3 の「チョコボのテーマ」を、30弁オルゴールで演奏しています。
「チョコボのテーマ」は FF2 が初出ですが、
FF2 では最初の4小節を繰り返しのみで、メロディが最後までついたのは FF3 とのこと。
回転しているアイロンビーズはチョコボです。
SQEX MUSIC のゴールデンウィーク企画『「チョコボのテーマ」を自由に演奏してみよう!』
https://twitter.com/sem_sep/status/1256040645426216965
ファイナルファンタジーIII - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCIII
Music Box Maniacs
https://musicboxmaniacs.com/explore/melody/final-fantasy-iii-chocobo-theme_57475/
【Sem】进撃の巨人 电影混剪 [Sia - Titanium]
『进撃の巨人』 电影混剪,巨燃,不燃请白嫖~
BGM: Sia - Titanium
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察
初めまして!
「心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察」を歌わせていただきました。
これから上手くなりたいので歌いたい歌を歌います
mixとか色んな歌い方とか…覚えます!
よろしくお願いします
mix:vocal SEm
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm23514243
twitter:@SEm0si
Sem Pisar No Chao / Vinicius Cantuária
From The Album "Vinicius Cantuária - Sol Na Cara" 1996
Vinicius Cantuária (g, vo, vide, per), Sakamoto Ryuuichi (坂本龍一) (p)
Arto Lindsay (g), Jania Carvalho Austin (b)
戦車ゲーム チ ン パ ン 部
WTチンパン部に入ってエッチ、しよう!
http://warthunder.com/jp/registration?r=SEM_AW1939046412_KW000877027&gclid=CNSZ4-2zvs0CFQt9vQod_PoACQ
FEZ_FB(リプレイ動画)_クラウス山脈_防衛側
僅差でしたが、北の押され具合と、南のガラ空き部分を見た結果、単独FB特攻することにしました。
不要かもですが、キマイラについての簡単な解説を付けてます。
こんな感じでキマイラ出してくれる人が増えたら嬉しいです!!
PS:カクカクなのはどうしようもないですorz許してヒヤシンス。
PS2:テキストのデザインとか元からセンスないんですorz許してクレメンス。
BGM:全テヲ破壊スル黒キ巨人 ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックから
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/nier/arrange/
アリギエーリのLOV3Chain-Gene奮闘記 その15 ミスリルリーグC
今晩は。アリギエーリと申します。
何だかスクエニメンバーズ(通称:SEM)でもめ事が起きているようですが、先ずは双方が矛を収めてきっちり謝罪・和解しあい楽しくプレイ出来ればなと思います。
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:ラグナロク アメノウズメ アテナ セルディッド グリンスブルティ
エリス ミネルバ
US:クイックドライブ
今回は久し振りに神単でラグナウズメアテナでやってみました。ラグナ可愛いよラグナ(*´Д`)
ウズメを初めて使ってみましたが、成程これは強いw皆が使うの良く分かります(汗)
アリギエーリのLOV3Chain-Gene奮闘記 その13 ミスリルリーグA
今晩は。アリギエーリと申します。
先日スクエニメンバーズ(SEM)でのギルメンや有志の方達とでオフ会があり、とても楽しい時間が過ごせました。何時もはボッチプレイヤーなのでこういった形で誰かと繋がれるというのは良いものですね。
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:ベストラ フォルネウス 竜胆しずね アナンタ レナ アニュイ キマ
US:パワーライズ
今回もベストラフォルネウスでやって来ました。相方対面や逆サイにも紅蓮王が居て緊張しました(汗)
最近全滅する代わりに撃破で上位取ってる気がします()
アリギエーリのLOV3Chain-Gene奮闘記 その7 ミスリルリーグA
今日は。アリギエーリと申します。
先日プレイしていたらミスしたのか負けてしまったのか「ふざけんなよ‼」と大声で不満をこぼしている方を見かけました。苛立つのは分かりますが、それでも他の人や店側の迷惑になるので控えてほしいですね。
<LOV3がわかる方への説明>
プレイヤー名:Lucifer
デッキ:ギルガメッシュ ジークフリート ヘラ グリンスブルティ エリス
ミネルバ セルディッド
US:パワーライズ
今回は久し振りに神族でSEMのフレンドさんが難しいと言われていたギルジークヘラでやって来ました。少しでも動きの参考になれば幸いです。何故か最近勝っても負けても全滅してる気がしますw
【プレゼント枠】約300枚開封おまけ
音量注意!
突然音が大きくなったりします
この動画はLov3のピローを淡々と開封していく動画
のまとめ&おまけ動画です
プレゼントはSEMの方でやってるのこちらへどうぞ
URL:締め切りました
(その5)sm22413237
ミスブラジル
Starring: François SagatLukas Beyeler & Patrick Mettrauxwww.lukasbeyeler.comwww.patrickmettraux.comCom peruca ou sem peruca Eu sou a Miss BrasilSoundtrack by Messer Chups & Messer Für Frau MüllerShadow of your smile (Тень твоей улыбки - Ten tvoey ulybki)
Oficina G3 - Meus Proprios Meios
ブラジルのすごいメタルバンド!!ギターもベースもヴォーカルもすごい!Quantas vezes os meus próprios meiosMe levaram a lugar nenhumCada passo dado era um erroQue me afastava do objetivoBuscar as coisas certas da maneira erradaÉ o mesmo que nadar contra a maréLutando pela nossa própria forçaJá entramos na batalha derrotadosMas é tempo de abrir os olhosNão temos pra onde correrE entender que sem o Pai não somos nadaÉ o primeiro passo rumo à vitoriaEu ando pela força do SenhorEu vivo pelas Suas promessasA cada dia mato um leãoA unção de Deus está em mim
