キーワード Sense が含まれる動画 : 5993 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XFD】空亡 / MAXBET
名を呼ぶ声に耳塞いで、帰りは怖いと空が亡いてる
#ORGMENT STOREにて通販開始。
会場 & #ORGMENT STORE 限定購入者特典付き!
サイトURLはこちら→[http://orgment.cart.fc2.com/]
Track list
01.陰と陽 -intro-
02.口火
03.折り紙付き feat.らっぷびと,抹
04.場違いな流浪人
05.仮面舞踏会
06.the sixth sense
07.白河夜船
08.skit
09.TECHNOSTRESS
10.最期の喫煙者
11.バタフライ効果 feat.AO
12.風媒花
13.空亡
-bonus track-
14.百鬼夜行
15.ユメヲユメミル
全15曲入り 会場価格2,000円
GUILTY GEAR 「Holy Orders」を再び弾いてしまった。
あの投稿からもう4年が経っているということで自分の成長記録も兼ねて録画してみました。
あと新ギターが出来たのでそれも。
原曲なんて程遠いので一つの好き勝手なアレンジとして楽しんでいただければ幸いです。
エンコードはダートラさんにお手伝いしてもらいました。
マイリス・・・ mylist/15475428
クリスマスだし、「Holy」って入ってるしいいんじゃない?
ではまたどこかでノシ
聖夜に「ただし性的な意味で」を歌ってみた 【海斗】
海斗です。
聖夜にオワタPの「ただし性的な意味で」を歌わせていただきました。
先に謝っておきます。ごめんなさい。
※:あくまで原曲に準拠しておりますが、苦手な方はご遠慮下さい。
■ ご本家様:sm18563167
■ 作詞・作曲:オワタP
■ Mix:HYBRID SENSE【mylist/6902053】
■ 歌:海斗【mylist/7989200】【co115945】
3作同時投稿
①「愛してる」sm22523758 → ②イマココ → ③「つけるよ。」sm22524541
聖夜に「つけるよ。」を歌ってみた 【海斗】
\生はダメ!ゼッタイ!/
海斗です。
すけっちPの「つけるよ。」を歌わせていただきました。
聖夜でもちゃんとつけるのが、男のマナー。
※:原曲に準拠しておりますが、苦手な方はご遠慮下さい。
● ご本家様:sm10028665
● 作詞・作曲 : マルキン
● 編曲・一部作曲 : すけっちP
● Mix:HYBRID SENSE【mylist/6902053】
● 歌:海斗【mylist/7989200】【co115945】
3作同時投稿
①「愛してる」sm22523758 → ②「ただし性的な意味で」sm22524351 → ③イマココ
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A1】 part77
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。ホームの録画台が復活したので、久しぶりの投稿ですのよ!
ついでに冬コミの告知をば。コミックマーケット85 2日目 東カ-01b「LOW-SENSE」にてダブちゃん本(18禁)出しますんでよろしくお願いします
アセン:杖41/NX/W/NX
武装 :絶火/JMX/シャッガン先生/試作迷彩
チップ:しゃがみ2 爆風拡大1 大破防止 補助武器補充1
mylist/18922827
ツイッターID:Ituki_ouji
pixivID=18634
1日アカウント停止食らってたのは秘密
【2013冬コミ】 海斗1stミニアルバム「NONK」 クロスフェード
コミックマーケット85にて頒布開始
海斗 1stミニアルバム「NONK」
のクロスフェードです。
❏ 楽曲提供ボカロP(楽曲収録順)
オワタP、まだ仔、おにゅうP、MARUDARUMA、すけっちP
❏ 冬コミ頒布委託先サークル
● PF AUDIO 西い-21a
● すけっちレコード 西お-01a
BOOTHにて通販中
●BOOTH:https://kaito-nico.booth.pm/items/762024
-------------------------------------------------
❏ Mix・Mastering:HYBRID SENSE【mylist/6902053】
❏ ジャケット題字:いさじ【mylist/4765133】
❏ Vocal・Design・Movie:海斗【mylist/7989200】
[K-POP] Brown Eyed Girls - Sixth Sense + Abracadabra (Concert 20131226) (HD)
20131226 SBS K-POP in Jeju
【Lily】誰か歌おうず【オリジナル曲】
[email protected]までメールください。よろしくお願いします。
【六周年だよ】少年と魔法のロボットを歌ってみたΦ串Φ
6年もやってるなんて正直自分でも驚きです…
節目の日に、大きな舞台で歌えた記念にこの曲を動画で残すことにしました!
■40mPの「少年と魔法のロボット」→sm21919571
**Special Thanks!**
■Mix:HYBRID SENSE →mylist/16231839
■その他雑用:しゃりさん、さしみん
■Φ串Φマイリス→mylist/4173849
これからもどうぞよろしくお願いします!
※一部環境で正常に再生できなかったため、一旦削除後、再うpしました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません by 雑用係
Climax Blues Band - Shopping Bag People
英スタッフォードのブルーズ・ロック、ソフト・ロック・バンド、クライマックス・ブルーズ・バンド1974年アルバム『 Sense Of Direction 』収録曲。ブラス・ロックの大御所シカゴからのクレームにより改名を余儀なくされた、クライマックス・シカゴ・ブルーズ・バンド。改名により音楽性もブルーズからソフト・ロックへと・・・。ソフト・ロック転向後の好きなアルバムから一曲 !!
フルコンエフェクト@SPADA
beatmaniaIIDX 21 SPADA フルコンエフェクト
フルコンエフェクト「SPADA」です。
単体だと短すぎるので、Dark Legacyのムービー付きで
カスタマイズ → mylist/38222812 前回 → sm20311148
赤飯が 看板娘の悪巫山戯 をしました。
私長女のおせきです。
年末も叫んでます。
鬱Pのエキセントリック皮肉原曲→sm21438326
看板娘の悪ミクス:HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 ) @HYBRID_SENSE
看板娘の悪エンコ:まるP(mylist/7095183)
看板娘の悪歌唱:赤飯(mylist/34005636 co90012)(http://twitter.com/skeihan)
他所の動画で赤飯の名前を出すのは
悪巫山戯じゃなくてただの悪意の塊。
|qд<●>`)
「独りんぼエンヴィー/sm22490056」←前 次→「赤心性カマトト荒療治/sm22793951」
【実況】プロ麻雀 極 NEXT 続・苦行の極み!part2
あけましておめでとうございます。
なんとか元日に投稿が間に合ってよかったです。
今年も私の動画をよろしくおねがいします。
コメントにありましたが、ゲーム内のギャラリーの増減のように、
この動画の視聴者数も増えるといいですね(笑)
どうすればニコニコ動画でのSENSEポイントが入るのか知りたいのですが…。
sm22518624←前 次→sm22590791
極マイリスト: mylist/35642413
twitter: simone88114
宅録した自作曲を公開します。 one of tragedy guys
通算31本目の動画となります。暇なときにでも、聴いていただけるとうれしいです。At one night,in a train,the man closes his eyes.Remenbering something? Others can't guess what is fact.It is right,for certain,he's one of tragedy guys.Wandering or offing? Others can't guess what he wants.In your sight,what have you seen? Either serious or non-sense?Ah, don't mind,it's not anything. All of us can't tell what is the best.A train stopped at Flower-moon,the man slowly opened his eyes,walked to the door,and suddenly disappeared.Oh no! It's city-illusion.Where's the one of tragedy guys?Wandering or dead? All of us can't tell what is light.At one night,in a train,I saw one of tragedy guys.Exciting happening. Oh! I can't tell this is real.Without saying,he isn't the real,and I have to say so long,because close offing. It can't wait for time to go by,ruthless...自作曲集です→mylist/10347122
【NORISTRY】「ヨンジュウナナ」歌ってみた【誕生日に】
今回も前作に続きみきとPさんのヨンジュウナナを歌わせて頂きました。
(※サリシノハラのアレンジなど原曲にないアレンジが含まれますが最後までよろしくお願いします)
◆本家:みきとP(sm22626781)
◆Mix・Encode:むんむん(mylist/17620440,@meramunmun)
◆キー変更:ケイト(mylist/23779246,@Kate_Sense)
◆SpecialThanks:ゆきまる(mylist/30289023,@yukimaruru_)&イケボ系匿名希望男
◆Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
☆みきとさん楽曲歌ってみた
僕は初音ミクとキスをした(sm22574372)
月陽-ツキアカリ-(sm22353107)
【LIVE情報】2014/03/22(土)にこぶろ~春の宴~
詳細HP⇒(http://monimoni25.wix.com/nicoburo#)
告知動画⇒(sm22636023)
【銀行強盗の物語】Madam Suzuki with English subtitles
銀行強盗の物語です英語字幕制作(敬称略) Making English SubtitlesMystie SladeVoice Cast (敬称略)鈴木安江 はるか強盗兄 あーる強盗弟 あーる銀行員1 おおいぬ座母親 おおいぬ座少年 はるかBGM & SEフリーBGM ・音楽素材 MusMushttp://musmus.main.jp?On-Jin 音人http://www.yen-soft.com/ssse/フリー音楽素材 Senses Circuithttp://sense-circuit.com効果 Effect (ニコニコモンズ)nc8059監督 Director takashisatoPresented by Earth Film
【ピスコラ】ピコピコ曲詰め合わせその2【オリジナル】
もっぴーさうんどです。ピスコラで作った曲をいくつかまとめてみました。
やかましいですがよければ作業用BGMなどにお使いください。
#0:00 Crazy Hill、#3:13 MAY NOT!、#5:34 勇者のパレード、#9:30 通り雨の過ぎる頃
#13:24 Human Sense、#15:31 細胞因子、#19:03 カクメイ(ピスコラVer.)
◆インスト
mylist/21488892
◆ボカロ
mylist/31515420
◆コモンズ
commons.nicovideo.jp/user/484122
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A1】 part78
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。ホームの録画台が復活したのはいいけど、音声偏ってんだよなぁ
年末の冬コミにお越しいただいた皆様ありがとうございます。なんとか年は越せました。
冬コミのダブちゃん本新刊、とらのあな&Dlsite.comにて販売開始してます。詳細はウチのサイトに書いてありますので、そちらを見ていただければと思うます。
DL版はともかく、書店の方はそんなに数を委託してませんのでお求めの方はお早めに
【18歳未満はミチャダメ!】http://low-sense.sakura.ne.jp/
アセン:杖41/陸Ⅰ/アスラ参/NX
武装 :紅蓮/JMX/シャッガン先生/試作迷彩
チップ:しゃがみ2 爆拡1 大破防止 補助武器補充1
mylist/18922827
ツイッターID:Ituki_ouji
pixivID=18634
オトレンジャー 楽曲試聴第二弾
転載元→http://www.capcom.co.jp/sound/topics/otoren_2/
リズムプレイモード実装と聞いて久々にオトレンジャー起動したら俺の糞機種じゃメニュー画面前にアプリ落ちる様になったからオトレンジャー引退する
キラ☆メキ ランデヴー/Chang-Boku P feat. 久猫あむ Change/Chang-Boku P feat. Take-C ひとカケラの勇気/神童 龍介 Fight On !/須田 真吾 Oh Sushi/烏賊山ホタテ My Style/Prophet Lockon/VENOM Noise On Beat/Description De Sense Blind Way/Yu-i.p Beated Heroes/cap*tune いいね☆いいね!/Tyuki Tyuki Hands Up/The Megadigy Aquila/Yu-i.p Pani Pani/cap*tune feat. 828 sisters New Old Groove/cap*tune 平地BGM(1・2ステージ)/ARM(IOSYS)
【東方自作アレンジ】Rough Sense【SDVX落選供養】
どうも久しぶりです。inubieです。久しぶりの東方アレンジの投稿です。
東方輝針城よりEXボス曲をアレンジしてみました。
多分DrumStep調です。はい。
DLはこちら↓
http://soundcloud.com/inubie/rough-sense
twitter : inubie
Sound Cloud : http://soundcloud.com/inubie
mylist/37315932
歌ってみた サイハテ 【はみゅねこ】
今回は小林オニキスさんのサイハテを歌わせていただきました
最後までご視聴いただければ幸いです
■原曲様 - sm2053548
■Enc - ケイト mylist/23779246 @Kate_Sense
■Vocal&Mix - はみゅねこ mylist/13596816 @hamyuneko
DIR EN GREY 作業BGM No.⑥
☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
DIR EN GREY NEWシングル【SUSTAIN THE UNTRUTH】
発売を記念致しまして。
またまたメドレーを作ってしましました。
今回は懐かしい曲も含めて、前回のメドレー以上に楽しんで貰えると思います。
それでは、皆様、最後までメドレー楽しんでいってください。
☆曲セトリ☆
SE.狂骨の鳴り
①SUSTAIN THE UNTRUTH②予感③かすみ④鴉⑤鼓動
⑥業⑦DIFFERENT SENSE⑧霧と繭⑨12 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
⑩輪郭⑪Jealous reverse⑫JESSICA⑬羅刹国
【第12回MMD杯本選】 DIFFERENT TATOO 【ステージ配布終了】
【theme:女子力】KWGPを諦め今杯は欠席と思ったんですが折角の祭なので参加!MMDワンピとちょっとしたバンドさん
朱子太様sasuke様広告有難う御座いました!
----------------------------------
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
【beatmania IIDX 21 SPADA】段位認定 SP十段
赤段位来ましたね。 というわけで十段です。
1920×1080?での画質テストでもあります。 スコアには目をつぶってあげてください。
【曲目】NNRT(A)→Sense 2007(A)→Colorful Cookie(A)→reunion(A)
tricoroとの変更は1曲目だけ。
あんだけ☆12増えたんだからもっと入れ替わって欲しかったかなっていうのが本音。
ACSPADA SP九段→sm22924955
【その他弐寺動画】mylist/36941987
北の十段 IIDXプレイ日記 pt.10 -SPADA段位認定SP十段-
動画を投稿した翌日に段位解禁って…
文句言ってもしょうがないのでやってきました。トリコロからはさほど変更がありませんでしたね。ガラッと変わるのを期待してたんですが。
tricoro時の十段はこちら→sm21014209
●おしながき
・☆12 NNRT
・☆12 Sense2007
・☆12 Colorful Cookie
・☆12 reunion
DJ Name:NGFLY/3450-6632
八段81%(tricoro 十段64%)
pt.9 sm22919336 ← pt.10 → pt.11 sm23162005
投稿したもの:mylist/36206477
たまに配信してます→ねがふライブ!co2035155
beatmaniaIIDX21 SPADA 段位認定 SP十段
解像度854:480(FWVGA)
不眠症でどんどん見切りが落ちてきていて悲しい。
九段は夜勤上がりに投稿すると思います。
マイリスト mylist/37034931
【NORISTRY feat.ケイト】それがあなたの幸せとしても【歌ってみた】
N「mixありがとう!」
ケ「どういたしまして。あ!ちなみにこれおまけ音源!ちょっとだけ一緒に歌ってみたよw」
N「(聞く)え、これあげよう!?」
ケ「うん、いいよw」
N「ケイトファンにしばかれちゃううう///」
ということでぼく自身がとても大好きな曲を、大好きなケイトと少しだけ一緒に歌わせて頂きました。
◆本家:Heavenz(sm20503793)
◆Mix&Vocal:ケイト(mylist/23779246,@Kate_Sense)
◆Encode:シュウ(mylist/22890112,@shu_niconico)
◆Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
◆前作:オレンジsm22781023
8-bit tales #1~6 +α
Wargaming.net公式動画、8-bit tales.(8bitの物語)の#1~6と番外編?3つの詰め合わせ
Wheels on the bus go round and round バスの車輪はぐるぐる進む
#0:49 WANTED! 求む!
#1:43 Artillery is on the watch. 砲兵は警戒して
#2:46 Sixth Sense 第六感
#3:44 Famous Plumber 有名な配管工
#5:6 Santa kidnapped! Who will help? サンタが誘拐された! 誰が助ける?
#6:40 Offscreen 画面外
#8:8 Let the enemies fear! 敵を心配させる!
#9:8 Secret Weapon 秘密兵器
Wargaming.net公式チャンネル http://goo.gl/DDn9TC
8-bit tales 公式再生リスト http://goo.gl/w1gQ1J
WoTアジアサーバー公式 http://worldoftanks.asia/
copyrightの位置動かしました、そもそも要らないんだろうか?
【UTAUカバー】sense_of_you.【yusuke 】 【猗音フオ】
どうも、柴犬Pです!今回は、カバーしたかったこの曲をカバーしました。この曲で励まされて、日々頑張ってます!中の人:ユウ@柴犬P、MIX 2オクターブ様 絵師様:梔子様 http://www.pixiv.net/member.php?id=816698動画協力:シソ三昧様
【K-Shoot MANIA】 Rough Sense 【落選供養】(譜面配布)
inubie様の自作曲である「Rough Sense」(sm22836257)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
ジャケットもinubie様からいただき、使用させていただきました。
今回も全譜面を流しますので、エフェクトの違いをお楽しみいただければと思います。
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3189471
PASS:Rough Sense
その他の譜面動画:mylist/39673109
