キーワード Sense が含まれる動画 : 5992 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「妄想疾患■ガール」歌ってみた【NORISTRY & ケイト】
自由人な2人が自由に歌いました。
それではよろしくお願いします。
◆Original:(sm23721916)
◆Mix&Vocal:ケイト(mylist/23779246,@Kate_Sense)
◆Vocal:NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
◆Encode:シュウ(mylist/22890112,@shu_niconico)
ちち【閲覧注意】芸術にご理解を・・・
ども、hisa子。です。3D Systems Senseでちちの頭部を撮り、ダビデ像の3Dデータと合体させZbrushで手を加えて、ケヤキの柱材をNC加工してみた。マテリアル ケヤキ 200x250x585mm 重量 21kg 3kg CNC加工時間 14h
適当にスロットmix
下手くそですけどよかったら聞いてください。昔のやつもよかったらどうぞ1.sense of reality/shake2 2.red fraction/brack lagoon 3.into the real/shake2 4.story writer/エウレカセブンmylist/33707224
4th Area - Deep Sense
http://montan.bandcamp.com/album/areas-of-deep-sense
深い霧の中。
静寂も喧騒も、
全て霧が包み込んでいく…
そこは、昼でもなく夜でもない、
研ぎ澄まされた白日夢の世界。
アルバム予定「Area of Deep Sense」より4曲目
3D SYSTEMS Sense デモ3Dスキャン
ども、hisa子。です。昨日届いた、父のおもちゃで私の3Dデータを撮ってもらった。父{ 業務用ほどの細かさはないが、髪の毛や目の玉が撮れるのには「おどろき!」赤外線を使っている点がよかったのかな?3Dプリンタフィギュア作るにはこの程度のポリゴンで十二分だと思う。ただし、移動体の追従はかなり劣る。素人には使いこなしは難しいと思う。
【WarRock】 6Sense VS QuiN
Tristam & Braken - Frame of Mind
Madeon - Finale
http://unknownsoldier6.blog.fc2.com/
【オリジナル曲】 Sense of Proportion
【絵】http://goo.gl/kjIRhL 【前作】nm23165285 【次作】未定【マイリス】mylist/37399436 画像はもぐささんの『世界は』を使いました。
【東方Instrumental/Piano】泡沫のストーリーテラー 【凋叶棕 望】
Youtubeから元うp主Nitori Kappashiroさん http://youtu.be/zxxJDCVR_Rg☆ミ Title: 泡沫のストーリーテラー☆ミ Album:「望」☆ミ Circle:「凋叶棕」★彡 Track Origin:東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense/「阿礼の子供」☆ミ Arrangement: RD-Sounds☆ミ Original Composer: ZUN 「上海アリス幻樂団」☆彡 Picture Artist: Cetera 「セトラ」 / http://nazr.in/sC9/
【WarRock】6Sense vs Iris【Marien】
TEST用です 設定変えてまたキマス mylist/42338875
truthful sense
プロ志望の30歳。
黒夢リスペクト、清春の後継者。
感想は動画にコメかツイッターまで。
https://twitter.com/jonkojp
フェースブックもやってます。
https://www.facebook.com/hirotaka.shimizu.37
盗作厳禁。ヨロシク。
scene and my sense
プロ志望の30歳。
黒夢リスペクト、清春の後継者。
感想は動画にコメかツイッターまで。
https://twitter.com/jonkojp
フェースブックもやってます。
https://www.facebook.com/hirotaka.shimizu.37
最高傑作。盗作厳禁。ヨロシク。
「黄昏サラウンド」歌ってみた【ケイト】
ご無沙汰しております。夕暮れ時が気持ちのいい季節になってきましたね。
今回はRIP SLYMEの「黄昏サラウンド」をKnanameさんのオリジナルトラックにのせて歌わせて頂きました。
尺の都合上SUパートはカットせざるを得ませんでした。申し訳ありません。
画像はbrsunさんの作品よりお借りしました。
■Track(nm19323652)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
■Community(co1808910)
【WarRock】 6Sense VS Team:Galaxy
4-0
Music
Rameses B - Lone Wanderer
sm23335109
Uppermost - Discover Life
sm23321755
Ed Sheeran - I See Fire (Kygo Remix)
Different Heaven & EH!DE - My Heart
[K-POP] Brown Eyed Girls - Sixth Sense (Live) 110929 日本語字幕付き
既出 Brown Eyed Girls - Sixth Sense LIVE
段位認定十段に挑む!!!おまけ付き【beatmania IIDX 21 SPADA】
お久しぶりです!
最近弐寺が値上がりしたので頻度減るかと思っていたらむしろ増えてしまったDJ BINGOです。今回はSPADA10段に挑戦してきました!半年間に及ぶ練習の成果はいかに…。
NNRT(A)[#1:27]
Sense 2007(A)[#4:04]
Colorful Cookie(A)[#6:25]
reunion(A)[#8:44]
おまけ[#12:15]
sm22070121←九段 新シリーズ!→ sm24768173
皆伝→sm31339869
段位認定マイリストです→ mylist/34932938
IIDX ID 2793-3793
Tale of a bird
通算34本目の動画となります。先週と2週連続での公開ですが、よろしくお願いします。Hanot is a cat-eyed birdwith white wings,flying sky of dreamland,always looking at just straight lineIt's her sight,surely dream-express lineHanot is a cat-eyed bird,inside feather,has a sharp sense of mindSometimes she has takes not finebut flies her way to someone's sign...If you get so tired,come on here by the space of mineAs I'll be ready for your rest,not to worry,fly your special way......If you get so tired,come on here by the space of mineAs I'll be ready for your rest,not to worry,fly your special way...Hanot is a cat-eyed birdlooking up at the sky,there's her worldJust now,I glimpse it's the warmest lightFrom my eyes, I've glimpsed it's something's sign
【鏡音リン】 Confliction 【オリジナル曲リテイク】
どうもkoukiと申します!【sm6761314】のリテイク版です。よろしくお願いします(*´д`*)
4/26・27ニコニコ超会議3
THE VOC@LOiD M@STER28
1day : INDICE(A03,04) & 2day : ガスコンロ(あ25,26)にて頒布予定の
自身初のフルアルバム『Sense of Sight』(会場価格1000yen)収録の曲です。
◇Music:kouki【mylist/11954571】【Twitter:kk_blitz】
◇Illust:MOMEN(6p6)(Piaproよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/F3Tl)
『音の無い未来なんてつまらないでしょう?』
『独りんぼエンヴィー』をジャズロックArrangeで歌ってみた【clear】
あんよが上手になりたいです。
本家様(sm19466301)
[Mint] (mylist/18537412)
Gt,Sequence,Arrange [TEST] (mylist/2779693)
Pf,Synth-Brass 紅い流星 (mylist/6051239)
Bass 蒼い刹那 (mylist/34619535)
Drums ショボン (mylist/7711446)
Inst-Mix HYBRID SENSE (mylist/6902053)
vocal mix:テ黄ストp (mylist/3212386)
イラスト:七都サマコ(http://mirabeau.chu.jp/)
動画:べて(mylist/21136372)
VOCAL:clear(mylist/7369586)(co103742)
◆Twitter【http://twitter.com/clear_clear】
この楽曲は「ボカロックコレクション歌ってみた2」に収録されています。
http://netmusic.syncl.jp/?p=custom&id=19077878
Perfume - 恋は前傾姿勢 マッシュアップ
恋は前傾姿勢 x Sense Of Grey (Blood Groove & Kikis Remix)
Vince Forwardsさん、Blood Groove & Kikisさんに公認いただきました!
ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=G7d-E04399Q
フリーMP3 https://soundcloud.com/fmwads8492/koi-wa-zenkei-shiseiperfume-x-vince-forwards-blood-groove-kikis-sense-of-grey
Perfume - 恋は前傾姿勢
https://itunes.apple.com/jp/album/sweet-refrain-ep/id739426884
Vince Forwards - Sense Of Grey (Blood Groove & Kikis Remix)
http://www.beatport.com/release/sense-of-grey/975020
投稿動画まとめ
mylist/49875029
アナと雪の女王 「生まれてはじめて」 歌ってみた 【che:櫻井】
お久しぶりです。去年の6月ぶりの歌ってみたです。
映画「アナと雪の女王 生まれてはじめて」を歌いました。
最初の台詞は何度も挑戦しましたが、私が嬉し笑いを声で表現すると「デュフフw」となってしまうので、泣く泣くカット致しました...orz
公式HP http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 ) @HYBRID_SENSE
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 ) @che_sakurai
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
【超ボーマス28】1st Album『クオリティシーズン』クロスフェード【春M3】
ぺのれりです。アルバム作りました。良かったら聴いてください。
1st Album 『クオリティシーズン』
サークル『Sense of Purpose』
SPCD-001
頒布価格:¥1000
Music ぺのれり mylist/35128700 @penoreri
Illustration せみこ http://www.pixiv.net/member.php?id=27809 @kamibukuro_0
特設サイト→http://www.penoreri.info/season/index.html
THE VOC@LOID 超M@STER 28
2014年4月26日(土)1日目
千葉県 幕張メッセ 展示ホール7
スペース:D44
M3 2014春
2014年4月27日(日)
東京流通センター(TRC)
スペース:第二展示場 1階 お03b
【kouki】『Sense of Sight』【1stAlbumクロスフェード】
4/26・27ニコニコ超会議3
THE VOC@LOiD M@STER28
1day : INDICE(A03,04) & 2day : ガスコンロ(あ25,26)にて
自身初のフルアルバム『Sense of Sight』(会場価格1000yen)頒布決定!(祝)
◇Music:kouki【mylist/11954571】【Twitter:kk_blitz】
◇Illust:mille【Twitter:mille_dec】
◇Design:mujun
とらのあなにて通販委託予定。予約受付中です→【http://p.tl/F9H1】
【WarRock】 6Sense VS Colchis
http://unknownsoldier6.blog.fc2.com/
【WarRock】6Sense VS QuiN
8-0
http://unknownsoldier6.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
warrock
【作業用BGM】The Salsoul Orchestra Side-B
【Play List】
01: Salsoul 3001 (5:59)
02: Magic Bird Of Fire (5:03)
03: Guantanamera (3:45)
04: It’s Good For The Soul (4:35)
05: Don’t Beat Around The Bush (5:04)
06: Street Sense (7:35)
07: Salsoul Hustle (5:12)
08: Tale Of Three Cities (6:04)
09: Salsoul Rainbow (4:03)
10: You’re Just The Right Size (4:38)
11: Ritzy Mambo (7:43)
Side-A ⇒sm23293428
作業用BGM ~REGGAE & LATIN MUSIC~ ⇒ mylist/48056485
【東と加藤】風と共に去りぬ-L.I.N.E Remix-で手話ダンスってみた【と北村】
我らチームバリ3!!
鬼X濱で鬼兵さんがL.I.N.E、東と加藤で手話ダンスコラボをした『風と共に去りぬ-L.I.N.E Remix-』をみんなに観てほしくて動画にしました、
みんなに手話で伝えるメッセージが届いたら嬉しいな。
撮影 たかちー
L.I.N.E HP http://www.l-i-n-e.net/
L.I.N.E are…Vox che:櫻井 mylist/7097718 @che_sakurai
Instruments HYBRID SENSE mylist/6902053 @HYBRID_SENSE
踊り
東 mylist/25590927 co1561224 @azmaxx
加藤 mylist/25590927 co1561224 @katoww
鬼兵 mylist/23544865 co1365084 @jin_kihei_nico2
歌ってみた 君の好きな本 【はみゅねこ】
コーヒーも飲めないし活字も苦手ですがなんとか生きてます
■本家様 - sm19239798
Enc - ケイトmylist/23779246 @Kate_Sense
Vocal - はみゅねこ mylist/13596816 @hamyuneko
Beautiful sense
雪歌ユフ
Ableton live9
マイリストmylist/34908118
Twitter/kunnmatsu
ambient
electronica
beatmaniaⅡDX SPADA 段位認定【十段】
player:SAKI-E
なんとなく受けたら受かってしまったやつ。
不定期ですが動画上げていきたいと思ってます。
https://www.youtube.com/watch?v=mgxIn9L36NI Youtube用として上げたものだったのでこちらのほうがきれいに見れると思います。
DIFFERENT SENSE 歌ってみた byGORUBI
既存の曲を歌って投稿したのは初めてです。上手くないですが、よかったら聴いて下さい。GORUBI 歌ってみた DIFFERENTSENSE DIRENGREY
SENSE 2007(SPA)
リクエスト品です
機材トラブルでところどころ早送りになってます
こいつホントに十段か?ってぐらいグダグダでした
縦連+皿は無理です
弐寺投稿動画mylist/42418644
