キーワード Sense が含まれる動画 : 5993 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた 盲目の宇宙飛行士 【はみゅねこ】
お久しぶりですはみゅねこです
今回はyukkedoluceさんの盲目の宇宙飛行士を歌わせていただきました
子供の頃の夢はこすもなーふと(宇宙飛行士)になることでした
嘘です消防車って書いてました
是非最後まで聴いていただけると幸いです
■本家様 - sm11377844
■mix・enc - ケイト mylist/23779246 co1808910 @Kate_sense
■Vo - はみゅねこ mylist/13596816 co1251070 @hamyuneko
VII-sense 【breeze -彩られた記憶-】歌ってみた
VII-sense 【breeze -彩られた記憶-】
☆毎日頑張ってる周年記念に「情動クラシック」歌ってみた→電池切れ
初めまして、今回は歌ってみたを投稿し始めてから毎日頑張っている自分を記念してアテコスリ様による「情動クラシックsm18337672」を歌ってみました。
それにつきまして、みゅさんのおっおっお(^ω^)sm18365938を許可を頂いて使わせて頂きました。
みなさん声をそろえて!「毎日頑張ってる記念日おめでとう!!」
◎そんな私が3月30日、31日に2日間公演の行われるライブ「Voca-Live~Starter~」に出演します
http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
共演者様はコゲ犬様、石敢當様、蛮(ばん)様、綾川雪弥様、苦い人様、赤ティン様L.I.N.E(che:櫻井 HYBRID SENSE)様、ぱにょ様、大胸筋様、LEV様、@麦茶様、いいんちょ様
VO→電池切れmylist/39403548/@dentigire0325
MIX→みゅさんmylist/25930631
Encode→mosuko mylist/35711798 co1927313
爽やか系ボッチが「ロストワンの号哭」を歌ってみた→電池切れ
人が胃腸炎で苦しんでいる様を見て来ていざ自分がかかってみると文字通り想像を絶する苦しみを伴いました。
初めまして、今回はNeru様の「ロストワンの号哭sm20244918」を勝手ながら歌わさせて頂きました。
◎そんな胃腸炎な私が唯一伝えたいことは、3月30日、31日に2日間公演の行われるライブ「Voca-Live~Starter~」に出演します
http://vocaliveofficial.web.fc2.com/top.html
共演者様はコゲ犬様、石敢當様、蛮(ばん)様、綾川雪弥様、苦い人様、赤ティン様L.I.N.E(che:櫻井 HYBRID SENSE)様、ぱにょ様、大胸筋様、LEV様、@麦茶様、いいんちょ様
緊張で死にそうです
Enc→Mosukoさん Vo→電池切れmylist/12860412/dentigire0325
【FollowRef】Sense2007
tricoro十段の2曲目に在住した荒木師匠
おまけ要素だけど理論値を出すと幸せになれる譜面を作りました!
mylist/34758714
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】
ジミーサムP様の「Afterglow」歌わせて頂きました。ありがとう御座いました。
本家様 → sm20244831
ぽぷりか様、おはじき様の素敵なPVを本家様からお借り致しました。ありがとう御座いました。
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 )
・Encode aim
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 )
No Logic 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm14331121
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
【jubeat plus】灯(EXT) EXC
LAST ALLIANCE「Seventh Sense」packから。
横スラと中盤の七連打が難所。
関係ないけどこれが記念すべき赤100EXC目。
mylist/34517725
【jubeat plus】a burning bullet(EXT) EXC
LAST ALLIANCE 「Seventh Sense」packから。
12分6連が一番グレてた。
mylist/34517725
【IA】COLORFUL - ボクらの未来のために - 【オリジナル】
- ボクらのミライは光で溢れてる -
素敵なイラストは、壁Neko様の作品です。有難うございます♪(^-^)
http://piapro.jp/t/rYnI
もし激似の既存曲がございましたら、お手数ですが御一報くださいませ。m(_ _)m
■TRISEN(TRINITY SENSE)
mylist/33310701
【歌ってみた】 GLIDE。Ⓛ
こんばんは。
今回はNikiさんの「GLIDE」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
Original. sm19511216
Vocal. 自分(@nekolinnn) mylist/35068214
Chorus, Encode, Mix&Mastering. ケイト(@Kate_Sense) mylist/23779246
今月の誕生日の祝いとして歌いました
ケロケロは初めてだけど、とても好きです。
前作:「影踏みエトランゼ」sm19886620
【作業用BGM】川田まみメドレー
川田まみさんの好きな曲を集めてみました。川田まみさんのイメージがシャナだったので画像はシャナにしました。作業用に使って頂ければうれしいです三c⌒っ.ω.)っ シューッ
1.Clap! Clap! Clap! 2.Going back to square one
3.JOINT 4.Lost Shadow
5.melty snow 6.my buddy
7.sense 8.Serment
9.緋色の空 10.eclipse
11.triangle 12.赤い涙
うpしたもの:mylist/32227719
余咄ディセイブを歌ってみた
もっとネタ入れれば良かったかな。
本家:sm20116702
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
mix→ HYBRID SENSE:mylist/6902053 コミュ(co53709) @HYBRID_SENSE
encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322) @B_B_sakky
※生放送のノリ、身内ネタはお控えください。
【歌&UTAってみた】Sense of you【ゆうゆ**&表裏ゆうゆ】
いろいろ初挑戦の状態でやったのでいろいろ変なところや違和感があるかもしれません。
変なところなどがあっても目を瞑ってください…。
歌詞は入れ方はわからなかったのでコメントよりお確かめください。
原曲:sm16512990 本家配布のustを使わせていただきました。
全く編集してないので変かもしれません…。
またラストを本家と違い自分と自音源二人で歌っています。
投稿した/関わったもの【mylist/36037775】
【終音オワタ 釣歌音ソウ】Sence of you【UTAUカバー】
ソロではなくデュエット。個人的には久々です。
あっきぃさん風原さんの爽快なアニソン系ロック「Sence of you」を
眼鏡で赤パーカーな二人に歌ってもらいました。よろしくお願いします。
原曲:sm16512990
配布されているオケとustありがとうございました。
mylist/19054503
麻生はまるでギャングだ・・ウオールストリートジャーナル誌
Japan’s Finance Minister Rocks Gangster-style for G-20 TripFinance ministers are not often recognized for their fashion sense. But Japanese finance minister Taro Aso set Twitter ablaze Friday with his gangster-style attire as he was leaving Japan for the weekend’s G-20 meeting in Moscow. (Or was it a meeting of the heads of the Five Families?)・・・G20会議の会場で、日本の卓上マイクが故障するハプニングに見舞われたが、麻生氏は「(マイクは)日本製じゃないから」と得意の英語で軽妙なジョークを飛ばし、各国関係者の笑いを誘ったという。(日本発の提灯だけど)
【初音ミク】ぬいぐるみが恋をした♪【オリジナル曲】
- 宇宙規模の大ニュース・・にゃのか?(汗) -
素敵なイラストは、きとん様の作品です。
http://piapro.jp/t/Mago
若干、、いえ完全フィクション&ファンタジーなストーリーです。
某コンペ用に制作した曲(ボサノバ)をサビ変更+リアレンジしてみました。
もし激似の既存曲がございましたら、お手数ですが御一報くださいませ。m(_ _)m
■TRINITY SENSE(TRISEN)
mylist/33310701
【多重系民族調】 神の名前に堕ちる者 歌ってみた 【che:櫻井】
お久しぶりです。che:櫻井です。
大好きな曲で何度も何度も聴いていた、kaoling様の「神の名前に堕ちる者」を歌いました。
・素敵な本家様 nm10476697
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053 ( co53709 )
・Encode aim
・che:櫻井 mylist/7097718 ( co284547 )
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
【似顔絵】歌・演・生主さんのクッキー焼いたよ【第4.5段】
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!
絵が描けないので絵師様に許可を戴き参考にさせて戴きました。
★心優しい絵師様:雉賀・ゆうき・蛤・べし・きのりん・チームシキマノ・rameko
★歌い手・演者・生主様:はしやん・新社会人・よっぺい・佳仙・あさまっく・ぐるたみん・らむだーじゃん・そらる・A24・アホの坂田・HYBRID SENSE・おさむらいさん・KOOL
(敬称略)
●参考レシピ→http://bit.ly/nI0IjG
●BGM:ハロ/ハワユ/ まど@実写リロ様→sm12347825
●料理マイリス→mylist/23583274 ●甘味マイリス→mylist/30223680 ●歌い手さん関連料理マイリス→mylist/29556017
米。宣伝ありがとう!
お気に入りTrance Mix 2013 Vol.0
今年初アップが2月の中旬になってしまいました。今回のアップでシリーズ最後にします。今後は単発で気が向いたら上げるかも…です。今までありがとうございました!
01.Adrian & Raz feat Ellie Lawson - A New Moon (Kaimo K Remix)
02.DelAir - Sense Of Spring (Original Mix)
03.Hoyaa pres. Lunar System - Space Shuttle
04.IT Kando & Nikita Gundirev - El Club
05.Right Face - Spring (Original Mix)
06.Akira Kayosa & Hugh Tolland - Muriwai (Original Mix)
07.Right Face - Together (Original Mix)
08.Johan Ekman - Duende (Araya Remix)
09.Gelardi, Cintra - Northern Sky (Original Mix)
10.Matson - Skyland (Farhad Mahdavi Remix)
11.Pierre In The Air - Salire (Moonsouls Remix)
12.Hiroyuki ODA - Revive (Original Mix)
TranceMix 2012⇒mylist/29987345 2010/11⇒mylist/17011249
【ニコカラ】 回想cresc. 【On vocal】
HYBRID SENSE さんの 回想cresc. の ニコカラ、On vocal です。
探してもなかったので作りました。
素敵な原曲様:sm14690470
Off vocal : sm20060172
他にうpした動画 : mylist/35750844
訂正:作詞は のある氏です。字幕間違えました。すみませんm(_ _)m
【ニコカラ】 回想cresc. 【Off vocal】
HYBRID SENSE さんの 回想cresc. の ニコカラ、Off vocal です。
探してもなかったので作りました。
素敵な原曲様:sm14690470
On vocal : sm20060288
他にうpした動画 : mylist/35750844
訂正:作詞は のある氏です。字幕間違えました。すみませんm(_ _)m
2/11(月)放送 特番「Xperia™ presents 吉田尚記 Connect to you スペシャル」【その③】
毎週土曜日、よる7時から放送中のニッポン放送「吉田尚記 BUZZニッポン」内コーナー「Xperia™ presents 吉田尚記 Connect to you」のスペシャル特番(2月11日・ごご1時~2時放送)の収録の模様その③です。丸の内、亀戸とめぐってきたロケからスタジオに戻ってきました。Xperiaなら撮影したあと、その画像を音楽にあわせてスライドショーで楽しめる!ということで、ソニーモバイルの高橋さんに、Xperia AX・VL以降に搭載されている機能「Sense Me Slideshow」について伺いました!
【弐寺CS】 段位認定九段 (GOLD) 【beatmaniaIIDX】
先日、中古屋でCS GOLDを入手しましたので、早速九段を受けてみました。
九段が板についてきた気がします。
まだまだ未熟なので全然曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS GOLD九段
課題曲:
1.☆11 KAMAITACHI(A)
2.☆11 No.13(A)
3.☆11 smile(A)
4.☆12 VANESSA(A)
#8:44 おまけ(挑戦)
課題曲:
1.☆12 電人、暁に斃れる。(A)
2.☆12 Candy Galy(A)
3.☆12 Sense 2007(A)
4.
十段はまだまだ遠いです…。
mylist/34682851
CS DD&EMP九段: sm19680345
CS DJT九段: sm21213340
直近: sm19921459
「オレンジ」歌ってみた【ケイト】
トーマさんの「オレンジ」を歌わせて頂きました。
普段は使わない音域まで使ったり、普段は入れないようなコーラスの入れ方をしたりと
いろいろ新しいことに挑戦した一曲となりました。
よろしくお願いします。
■Original(sm19625630)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
■Community(co1808910)
[V系メドレー] バラードでまったり作業用BGM その2 懐メロ編
まったり作業用にどうぞ
人格ラヂオ 秋葉原少年団☆電脳ロメオ Clavier~クラビア~ LOGiQ
Pierrot VII-Sense deadman NEVER CRAZY Raphael しゃるろっと
ローリンガールRap.Verを歌ってみた ver志麻
お久しぶりです。志麻でーす。
今回はタイツォンさんのRapVerのローリンガールを歌ってみました。
本家:sm9714351
タイツォンさん(動画も借りました):sm10019696
vocal→ 志麻:mylist/19444428 コミュ(co1186343) @shima_s2
mix→ HYBRID SENSE:mylist/6902053 コミュ(co53709) @HYBRID_SENSE
encode→ さっきー:mylist/22900752 コミュ(co523322) @B_B_sakky
※生放送のノリ、身内ネタはお控えください。
3分くらいでNUC
3分くらいで自作PCのNUC版(Next Unit of Computing)です。
お借りした曲 [mylist/35640653]
マイリスト [mylist/5781344]
動画内に出てきたMOTOROLA XOOMの詳細は→sm14201779
ブログ:http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/11075032.html
[訂正]:Wireless側のコネクタはmSATAではなくてMini PCI Expressの間違いでした。
(端子形状は同じですが、利用しているピンの数が違うため別物です。)
【WarRock】 6Sense vs Speed 【Marien】
4-0
https://twitter.com/LOREA1x
【Feat.初音ミク/オリジナル】Growing My Heart【Project Soror】
- 自分らしく生きてゆこう! -
Project Soror/VOCALOIDバージョンの2曲目です。
※1曲目はこちらです。
sm19255781
可愛いミクさんのイラストは、ばんぶー様の作品です。
http://piapro.jp/t/2WR-
福岡県で活動中の地域活性化ジュニアアイドルユニット「♡Soror♡(ソロル)」用に制作した楽曲です。
♡Soror♡のイベント情報・活動状況等につきましては下記ブログを御確認ください。
http://profile.ameba.jp/soror-soror/
http://profile.ameba.jp/a-studiofamily/
もし激似の既存曲がございましたら、お手数ですが御一報くださいませ。m(_ _)m
■TRISEN(TRINITY SENSE)
mylist/33310701
