キーワード Sense が含まれる動画 : 5993 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スチャダラパー _Wild Card_
From the スチャダラパー * THE 9th SENSE album*
「ヘッドフォンアクター」歌ってみた【ケイト】
じんさんの曲のなかでも取り分け好きな「ヘッドフォンアクター」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
■本家楽曲(sm16429826)
■Encode 自遊さん(mylist/30390189)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
DIR EN GREY - DIFFERENT SENSE Live (AQA TOUR11)
DIR EN GREY - DIFFERENT SENSE Live aqa Tour2011
【ニコカラ】 ゆらゆらふわふわ 【off vocal】
おはようございます。あきらです。
HYBRID SENSE様のゆらゆらふわふわをニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://piapro.jp/HYBRID_SENSE
本家様⇒nm5237404
on vocal⇒予定なし
他に作ったの⇒mylist/23712095
戦術機を作ってみた【番外編】 TMC 第2弾 EF-2000 Typhoon
ニコニコ戦術機甲部隊の皆様、お元気ですか?アニメ版TEのOPに画面の前で盛大にずっこけてもう聞き慣れてしまったType-94です。
今回は、コトブキヤキットではなくボークスから展開されている完成済キットの TMC を使用したリペイントに挑戦してみました。リペイントは初めてでしたが案外簡単な印象ですね。特にTMCは入手も簡単な方なので、今回は解説多めの動画にしています。
後、動画的なお話ですが途中に1分程度のショートストーリーを組み込みました。一応、キャラクターとお話はあるので切り出した形です。マイリストに若干の説明を掲載しておきますのでよろしければどうぞ。
Re.sence にて公開しています。http://re-sense.net/album/788
前回:sm17875163 次回:sm19064333 mylist/27922306
千本桜 歌ってみた 【che:櫻井】
桜が大好き、che:櫻井です。
気づけば、歌みたソロでは去年の10月から上げてなかったようです。
月日が経つのは早いですね。
この度は黒うさP様の千本桜を歌いました。
原曲キーは出ず、-1でも厳しかった為、-2で歌っております。
・素敵な本家様 sm15630734
・MIX HYBRID SENSE mylist/6902053(co53709)
・Encode aim
・che:櫻井 mylist/7097718 (co284547)
新歌ってみた
2014年09月04日 金曜日のおはよう 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm24393967
【IA】 Requiem~また会える日まで。 【オリジナル】
初めまして、TRISENと申します。
ボーカロイド楽曲、初投稿です。
「ワタシ(ボク)がいじめられている(無視されている?)時に、1人だけ声をかけてくれた彼(彼女)が不慮の事故で突然死んでしまった。その彼(彼女)の葬儀に参列して色々なことを想い出している・・」というような内容の歌です。
動画投稿の際の作法などがわかりませんでしたので、もし失礼等がございましたら御容赦くださいませ。
今回は公式ページのイラストをお借り致しました。
コラボしてくださる絵師様・動画師様を募集中です♪
もし酷似した既存の楽曲等があれば、お手数ですが御一報いただけましたら幸いです。
■TRISEN(TRINITY SENSE)
mylist/33310701
【作業用】個人的にお気に入りK-POP_Part,1【BGM】
完全に個人的趣味です\(^o^)/古い曲から新しい曲まで、だいたいメジャーな曲ばかりです。1,GD&TOP-HIGH HIGH 2,BEAST-SOOM 3,Sistar19-Ma Boy 4,Hyuna and Hyunseung-Trouble Maker 5,BIGBANG-Haru Haru 6,BrownEyedGirls-Six Sense 7,SHINee-Lucifer 8,Miss A-Goodbye baby 9,TVXQ-Maximum 10,BIGBANG-Lollipop2 11,FTisland-hope 12,TVXQ-Mirotic 13,Yoseop&Gayoon cover-恋人ができたらしたいこと本当は1時間半にもわたる大作になったのですが、エンコに時間がかかりすぎるのでPart1,2に分けてうpいたします。Part,2→sm18406627
【MAD】ハルヒでDifferent sense
ないんなら作るしかないじゃない。けいおん!ではなくハルヒです。ピッチ上げとかはしませんでしたが・・・。目がチカチカします(´☆ω☆)。激しさと闇→sm20411386。他→mylist/27523869
the GazettE UNCERTAIN SENSE cover
麗パートです(右側)耳コピの為間違いがあります。SONAR6 LEで作成
Sense Or Reality <LIVE_Nadja>SHAKEⅡ
軽さメインのただの単品自分用に。
動画付き等は他の方が投稿されてるほうをどうぞ。 一応音質は320kbpsです。
【歌手音ピコ】数えきれない星は【オリジナル】
■HYBRID SENSEです。
七夕です。
■作詞 S
■Gt ともぴろ
■Ba "sexyRose"you-1 mylist/20503554
■動画作成&エンコード aim
※動画に使用した写真は「GATAG Free Photo 2.0」http://free-photo.gatag.net/より、
「Roanish」様の作品をお借りしました。
※歌詞の時間(じかん)とボカロが歌唱している部分は正しくは時間(とき)という発音になりますので訂正いたします。
■他にUPした動画はコチラ→mylist/6902053
■mp3とカラオケ→http://piapro.jp/t/aPty
■twitter→https://twitter.com/HYBRID_SENSE
8月に所属するユニット「L.I.N.E」のライブをします→sm18229822
The Jan Holberg Project With Joe Lynn Turner - Heart Of Summer
2011年にリリ-スされたアルバム「Sense Of Time」より4曲目をご紹介。
[Gabba]Quark - Broken common sense[Hardcore]
こんばんは~
最近進み具合が遅いです。というか前が無知すぎてできるのが早かったのか。まそんなかんじですか
家で声とれるようにshureの58マイクをかいました。結構今までの曲で声ネタつかってますがほとんどが自分の声加工みたいなかんじです(一個前のはまったくの無編集ですけど)
Nt2000のコンデンサーマイクを借りて友達の前で録音してるので声ネタ素材をつかった曲を聞かせるとそこで絶対噴かれますなんでですか(ぁ
次ながめの文章でもいれたいけど発音がねーまそんなこといってやらないと進歩しないんですけどね
マイリス
mylist/32328227
「Just Be Friends」歌ってみた【ケイト】
Dixie Flatlineさんの「Just Be Friends」を歌わせて頂きました。
今回は簡単ではありますが動画も作ってみましたのであわせてどうぞ。
■本家楽曲(sm7528841)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
画像はdilozさんの作品をお借りしました。
【ボーマス21】life behind the voice【クロスフェード】
こんにちわ!なまえはまだないです!
7月8日の「THE VOC@LOiD M@STER21」にてCDを頒布させていただきます!
サークル:situation report
配置番号:F03
1. a hallucinatory sense of unity
2. life behind the voice→sm18254721
3. sublimation point
4. echo
5. predawn blue→watch/sm18200615
6. Air
illust : k03 (user/illust/260848)
マイリスト : http://www.nicovideo.jp/mylist/32106850
twitter : http://twitter.com/mokemoke_p
■k03さんが描いてくれた、動画中のクレイモアIAちゃんがプリントしてあるステッカーを無料配布させてもらいます!!
ぜひ遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ
Mr.Children「蒼」弾いてみた(ピアノ)歌詞付き フル
アルバムで初めて聴いた時、衝撃が走った曲でライブで聴いてより好きになりました。原曲では中間部と後半に桜井さんが口笛吹いてるので、できれば口笛吹きながらピアノ弾きたかったのですが、どう頑張っても口笛が吹けないので口笛のメロディーもピアノで弾いてます。 ★このうp主が他に投稿している動画→①Mr.Children「365日」弾いてみた(ピアノ) 歌詞付き フル sm17689726 ②Mr.Children「終わりなき旅」弾いてみた(ピアノ) 歌詞付き フル sm17869102 ③中島美嘉「雪の華」弾いてみた(ピアノ) 歌詞付き sm17886725 ④「黒パグ、ペットサロンでシャンプーをする~ツヤツヤ黒光り~」sm17757351
Spider Rock Web - ホラーファッション・スライドショー
http://spider-rock-web.ocnk.net/EMO、METAL、Gothic、Punk・・・ホラー系から可愛い物まで、ROCKな洋服をプチプライスで販売しています♪【BGM】Rob Zombie - Living Dead Girl(remix)/marilyn manson - Mobscene /Wednesday 13 - I walked wtih a zombie / Mötley Crüe - Shout At The Devil / Halestorm - Bad Romance(Lady Gaga cover)/Bullet For My Valentine - Fever/Avenged Sevenfold - Afterlife/ Bring Me The Horizon - It Never Ends/ Motionless In White - We Only Come Out At Night/Dir en grey - Different Sense / Slipknot - Surfacing/Secret & Whisper - Spider Besider【取り扱いブランド】electric zombie、Rockin' Bones、KREEPSVILLE 666、bleeding star clothing、SOURPUSS、SEX TRASH、、、and more【掲載雑誌】KERA、Zipper
英語版 魔法少女まどか☆マギカ「わけがわからないよ」
いや〜、QBさん外道っすね
字幕はこちらを参照→http://bit.ly/IM8lwR まどかマイリス→mylist/31801148 その他寄せ集め→mylist/31862737
「リスキーダイス」歌ってみた【ケイト】
ゆちゃさんの「リスキーダイス」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
■本家楽曲(sm18111551)
■Encode 自遊さん(mylist/30390189)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)
■Twitter https://twitter.com/Kate_Sense
【蒼姫ラピス】一般的なメロディー【オリジナル曲】
私の最初のオリジナル曲 アート:Carnelian (http://www.pixiv.net/member.php?id=60274) 音楽と私の歌詞 私は素人です (Machine translated, sorry if it doesn't make sense) My first original song Illustrations: Carnelian (http://www.pixiv.net/member.php?id=60274) Music and lyrics by me I am amateur
【AVA】 G3A3 & M29 【A.V.A】
G3A3とM29の良さを分かってもらおうっていう動画です。
G3A3は良い物です・・・Paraに比べると見劣りしてしまいがちですが、反動制御はしやすいので意外に使いやすいですよ?最近見かけなくなって悲しいですね。
M29はHSなら即死ですね!どの程度の距離までOKかは分かりませんが。胴撃ちでも近距離なら2発みたい?検証したわけじゃなくゲーム内なので確証があるわけじゃないですが一撃の重さは最高です!
曲はかっこよさげなのを適当に切り貼りしてます。
【蓮】Waiting for you【オリジナルPV ・ ロシア語で歌ってみた 】
► 代理うp主のだんご花です! Composed by apol。Russian adaptation and mixing: Len & Polka。Art and video: Polka。Vocals: Len。 Lenさんのコメント:This song was composed by one of our friends - apol, and it's sense means a lot for me...I was very impressed and decided to sing it in Russian, we did the adaptation pretty fast and it was supposed to be uploaded for 14th of February, but...Anyways, it's done now, yay /o/ And Polka did an amazing job with the art and final mixing.As for me I want to dedicate my singing for my beloved person. Happy belated 5th monthsary. I miss you...but I'll be waiting for you...forever。 Lenさんのマイリスト → mylist/22196076。 LenさんのTWITTER → RenKagamine02。
DIFFERENT SENSE弾いてみた
パート数の多さにグロッキー・・・
獣慾→sm17854186
滴る朦朧→sm16669152
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇→sm16351426
マイリスト→mylist/17851641
他の人とやった動画→mylist/25085597
機材とか→co584497
【DIR EN GREY】 DIFFERENT SENSE 弾いてみた 【DIEパート】
お久しぶりです。DIFFERENT SENSEのDIEパートに好きなところが沢山あったんで弾いてみました!ライブでDIEさんが弾いてるところを弾いてます!6弦なので若干違うところもあります。 動画別撮りです。 mylist/11347767
Filller... Demon Kitty Rag
This video makes no sense. このビデオでは意味がありません。
【歌ってみた】「Sherry-Remix-」【グル美】
どうも、グル美です。
恐れながら以前歌わせていただいた「Sherry」【nm5287385】のRemixバージョン「Sherry-Remix-」を歌ってみました。
素敵な原曲、HYBRID SENSE様オリジナルはこちら→【sm8893032】
作曲者のHYBRID SENSE様【mylist/6902053】にMIXしていただきました!ありがとうございました!
UPリスト→【mylist/5364408】
【ニコカラ】Sense of you【主音サラサ&輪音イクト】on-vo
あっきぃさんの Sense of you【主音サラサ&輪音イクト】 (sm16512990)のニコカラ オンボーカル版です。
オンボーカルの希望があったのであげました。
【歌ってみた】Different sense/dir en grey【低音質】
はじめまして^^桐也(きりや)ともうします。
初うpですがテストも兼ねて撮ってみました。
携帯で撮ったので音が激悪ですが、おだやかな心でご視聴ください><一応エコー全開に切ったんですが、エコーかかってます><すいません。
dir en grey/different sense
過去作マイリスト
mylist/32376975
【JAZZYHIPHOP色】酒を嗜みながら・2杯目【作業用BGM】
どうも、今日も飲んでます。飛脚です。好きな言葉は「人間ではなくヒトでありたい」です。皆さんも飲みましょう。 1 Makes No Sense At All/Andre 3000 2 Morris Brown/Big Boi Feat. Sleepy Brown & Scar 3 Too Nasty -Kagero Remix-/ArtOfficial 4 Can U Feel Dis/G.P 5 Everything Is Defferent Now/Free Speech 6 Moodswing/Soulution Feat. Talib Kweli & Asheru 7 About You/The Good People 8 Got To Go Featuring Nieve -Incise Remix-/Incise 9 In Love With Two Women/49ers 10 Words For (Now You Know) Remix/Precise Hero 11 Yao Ming Featuring Project Move/Soulution 12 My Girlfriend's Best Friend/49ers 13 Home:Word/Magnetic North & Taiyo Na 14 Blame Game/Kanye West Feat. John Legend 3杯目→sm17982054 1杯目→sm17884099 その他作業用BGM→mylist/31980267
【赤飯】エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる 歌いまし【裏マンP】
どうも赤飯です!家の裏でマンボウが死んでるPさんです!
作詞/作曲:タカハシ ヨウ(家の裏でマンボウが死んでるP)(mylist/13745664)
イラスト/PV:竜宮ツカサ(マンボウの姉)(twitter→manbou_ane pixiv→id=2998633)
同時アップのマンボウさんのボカロver→sm17947360
赤飯(mylist/4136004 co90012)(http://twitter.com/skeihan)
MIX:HYBRID SENSE mylist/6902053
マンボウさんの素敵なアルバム「My Colorful Confuse」
http://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A023969/9.html
クロスフェード→sm17602576
