キーワード Session が含まれる動画 : 10551 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドカ茶でノープラングルグル part2
今回は茶番が多くなっています。
今回のツーリングは
道の駅・宇津ノ谷峠→むめさん(お好み焼き屋)→富士ミルクランド→本栖湖
というルートです。
Part2は宇津ノ谷峠までになります。
バイク : StreetFighter848
カメラ : GoPro Hero4 Session
マウント : ハンドル
Part1:sm29408993 ← Part2:現動画 → Part3:sm29610103
mylist/56626937
【ラブライブ!】フェンディル冒険記-Session12-1【S.W.2.0】
お待たせしました。
Session12もよろしくお願いします!
prologue→sm24541435
sm28467082←前|次→sm28851608
関連動画→mylist/45767499
Twitterアカウントです。お気軽にフォローお願いします!→https://twitter.com/sonnig29
素材をお借りした皆様、本当にありがとうございました。お名前はマイリストコメントの方に記載させていただいております。
宣伝感謝です!【ふなさかちひろ様】【O_Guntama様】【小早川ゆの様】
堀川雷鼓の付喪卓 Session 5-17 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。よし、いい話だったな!
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar1007366
【ステータス:ar915509、Session 1-1:sm22700111、前:sm28552377、次:大分先】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
ハウスルールなどはブロマガにも記載しています。動画で見にくいようでしたら、どうぞ。
追記:\(°へ°)/様、広告ありがとうございます。
Snowboarding is Fun!!~2014-15Season APPI Session 2015.03.19
2014-15シーズン!
3/19安比高原スキー場でのセッションの様子です。
滑り&編集の技術がまだまだ未熟な上に
追い撮り不慣れにより大変ぎこちない事になっております(;´д`)汗
また、動画を撮り過ぎて使いたい画が多く、
当初予定の5~6分を大幅に越え、約10分と長い動画になってしまいました(・・;)
少しでも良いので、スノーボードが楽しいと伝わるような動画を目指しております。
生暖かい目でご覧下さいませ。
今シーズンの記録はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/49244780
You Tubeアカウント→chappy ico
過去動画置き場はこちら(ニコ動)↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32935684
亡霊GMのソード・ワールド2.0 Session:3-2 【東方卓遊戯】
サブタイトル:想いは同じ
今回は短めです
マイリスト:mylist/38878089
GINさん宣伝ありがとうございます
前:sm23045441
次:sm23189380
堀川雷鼓の付喪卓 Session 1-7 【東方卓遊戯・SW2.0】
堀川雷鼓がSW2.0でGMを務めるようです。本パーティは方向性の違いからうんたらかんたら。
そんな感じですが、よろしければどうぞ。
コメント返信:ar469094
【Session 1-1:sm22700111、前:sm22891829、次:sm22992494】
【卓遊戯いろいろ:mylist/40352158、東方いろいろ:mylist/23705628、幻想入りいろいろ:mylist/23765043、ブロマガ:ch.nicovideo.jp/m-keiron】
使用させていただいているアレソレは、マイリストの方に記載しています。
【SW2.0】GM聖の仲良し☆大作戦session1-4【東方卓遊戯】
これでsession1は終了です皆様のおかげで無事終えることができました
会話を削りすぎた
雷鼓姉さん描いてると白黒だと幽香りんみたいに色付けると教授みたいになってしまうんだが何かコツとか無いものか・・・
前:sm22162316 後:年明けるかも
マイリスト:mylist/38561932
~謝罪枠~
判定の順番が逆なのは仕様です
次回そのことについてアンケートとるのでコメントしていただけるとありがたいです
最初のバニッシュは手前の魔物を起点に、そしてそれを受けて逃げようとしている魔物は[敵対的なキャラクター]ではなくなったため遮蔽は作らないと解釈していただけたらありがたいです。以降気をつけるので今はこれでお納め下さい
射程間違ってます。ご指摘ありがとうございました。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-4 【SW2.0】
「いつからか ウィンの眼鏡を 忘れてた」うp主心の一句。はい、今回からちゃんと眼鏡復活です。最近忙しくて中々動画作りに時間が割けませんね。ところで、なまじ自分はどのイベントがあるか知ってる分行かせる場所が悩みがちに。意識し過ぎると逆にイベントじゃない所に不自然に行ってしまうジレンマががが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-3(前)→sm22050461 session7-5(次)→sm22078513
【補足】
別にゆゆさまは町人RPの為によんだわけじゃないですじょ?ヒントはOPを見よう!(ステマ)
後、9分20秒くらいのこいしの「それはどうかな~?」はキャスが「シューターってことは早く数減らした方が良いかな」って言った(抜けてた)のに対してですorz
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session7-1 【SW2.0】
今回は説明までですので、ゲストキャラはほとんど喋りません。予めご了承ください。なお、SW(政治ワールド)など色々ありますが、うちの場合SW(シャドウ・ワールド)もしくはSW(ソードワアルシャード)辺りになるんじゃないかと。閑話休題、ベルルの経歴とかいろいろ見てたら、だんだんアイギスに見えて来た。不思議!!
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session7-0(前)→sm21982849 session7-2(次)→sm22024933
【朗報】
プレミアになったよ。やったね!すごいね!
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 intermission6 【SW2.0】
Aviutlでびゅー。文字をフェードイン・アウトさせることを考慮し忘れたからちょっぴし文字送り早いかも。NMMの方が良いと言って下さった方もいましたが、とりあえず今後はこっちでがんばります。エンコで1MBオーバーだったり、ミスに気づいたりで5回ほどやり直しorz
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-19(前)→nm21960603 session7-0(次)→sm21982849
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R SessionX-1【ソードワールド2.0】
こんにちは、ブリッツPです。
今年最後の更新は、TとRを繋ぐ話となります。
それでは皆様、よいお年を。
Prologue:sm18296900
Session8-5:sm19652818
Session9-1:sm19767608
小鳥さんのGM奮闘記R(今作):mylist/32746620
続・小鳥さんのGM奮闘記(前作):mylist/17707796
◎卓マスpart1集:mylist/34542499
コウサクさんの静画:user/illust/985804
nenekoさんの静画:user/illust/719517
らんどせるRXさんの静画:user/illust/2520337
日干だいずさんの静画:user/illust/75923
トロ3さんの静画:user/illust/13346136
水々さんの静画:user/illust/518489
もちさんの静画:user/illust/11744577
バチさんの静画:user/illust/8124445
山葵さんの静画:user/illust/93541
みつのきさんの静画:user/illust/1269694
Bloomfield Kooper Stills - (Super Session) Season Of The Witch
Bloomfield Kooper Stills
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Prologue 【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
今回は息抜きにTPRGのソードワールドものです。続くかどうかは本編の進み具合次第。
軍神様にボコられたら現実逃避のため書きます(キリッ)
Session1-1:sm8846279
Session13-5(最終回):sm9758508(2/18更新)
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
いつものシリーズ:mylist/14462578
【FKSS】freak style session vol.12 | BEST4第二試合【アニソンダンスバトル】
2021/7/31
BEST4第二試合
銀狼教団
(影森みちる / 犬神士郎)
VS
ボニーアンドクライド
(自爆 / ゆんこ)
関西最大の2on2アニソンバトル!!
熱いバトル、気持ちいいDJ TIME!
"優勝"がフルに詰まったイベントです!!
https://heeerock.wixsite.com/freak-style-session
【東方卓遊戯】博麗神社滞在組+αのSW2.5_session2-5
ちなみにですが、ヘカ様アバターのキャラは女性です。男装の麗人というやつですね。
【追記】
編集ミスにより、7:18~7:22の間で背景が真っ暗になってしまっています。申し訳ありません。
【追記2】
「誰でも簡単!お手軽料理ブック」の値段ですが、桁が一つ小さかったですね。正確には100Gで売れます。
session0-1:sm33955828
sm35072623←前 mylist/63510186 次→sm35142771
【結月ゆかり&紲星あかり車載】北海道を走る。Part6 納沙布岬編
使用機材 GoPro HERO5 Session
編集ソフト AviUtl
2018 F1 日本GP観戦してきました。
めちゃんこ楽しかったです。
使用させていただいた立ち絵
からい様 im7044532
Roah様 im7669569
Part5 → sm33894254
Part7 → sm34076970
投稿動画一覧 → mylist/62671264
使用BGM
~ ゆるキャン△ オリジナル・サウンドトラック
~ 魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック
~ 宇宙よりも遠い場所 オリジナルサウンドトラック
~ DEPAPEPE Let's Go !!! & Summer Parade etc
【おとなのねこまんま555】Part215_焼き鳥おろしねこまんま
完食するまでやめれまてん!
書籍 おとなのねこまんま にあるレシピ(555食)全てを試食する企画です
これは・・・。あの味!
今回の献立 223_焼き鳥おろしねこまんま
sm33547905 ←前 次→ sm33596402
撮影カメラ:ウェアラブルカメラ GoPro_HERO_session
Part000(説明part) ⇒sm31040021
【デコまんま】しょうゆ麹・塩麹を作ってみた ⇒sm31517535
【デコまんま】マグロを捌く! ⇒sm32504483
【デコまんま】あんこう祭り! ⇒sm33052656
マイリス mylist/58816127
ツイッター https://twitter.com/ese_taisa
【安倍晋三小学校】森友学園理事長「グランドのゴミは撤去してない」
【安倍晋三記念小学校問題】森友学園理事長「グラウンドのゴミは撤去してない」- 2017.02.21http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/dadec05d12f8784b5ee99fcb37f3e630「大阪の学校法人への国有地払い下げ問題〜森友学園・籠池理事長に荻上チキが直撃」2月20日放送分(荻上チキ・Session-22)学園「ごみ撤去1億円」 国は8億円見積り 国有地購入(朝日新聞)「安倍晋三記念小学校」こと愛国小学校 大阪府の設置認可下りてなかった(BUZZAP!)“安倍晋三記念小学校”総裁「夫妻と日本会議と私の関係」(NEWSポストセブン)国有地取得の学校法人 府の審議会で経営状態懸念する声(毎日放送)“愛国”学校ができるまで 名誉校長は安倍総理夫人(テレビ東京) 安倍晋三首相、森友学園問題「一切関わっていない」(日刊スポーツ)
【CoC】1人からでも出来るクトゥルフ神話TRPG【初心者向け:オンセ講座】
この動画を観れば「クトゥルフ神話TRPG」を始められる!
という動画を作ってみました。
どどんとふの使い方#04:20 などはPLにとって必要最低限の内容です。
ツイッターを利用した、オンセのはじめかた講座動画になっています。
必要なTRPGツールサイト
①クトゥルフWebダイス
http://cthuwebdice.session.jp/chara/
②キャラシート作成ツール
http://charasheet.vampire-blood.net/coc_pc_making.html
③CoCチャットパレット作成
http://sakari.host-ed.me/pc_processor.html
今回使用させていただいた、どどんとふ:公式鯖 https://www.taruki.com/dodontof.html
各サイト様、いつもお世話になってます。ありがとうございます。
何かあればツイッターまで @81_TRPG
一ボスっ娘たちのそーどわーるど2.0 session2-2
東方Projectの一ボスの子たちがソードワールド2.0で遊ぶ動画です。
戦闘力測定。
丸々1か月前のコトですが例大祭お疲れ様でした!
例大祭出るってしか書いてなかったのに挨拶に来ていただいたりで本当にありがとうございます!
大百科入りしてました、ありがとうございます! もっと中身の充実ができるように頑張ります!
早速、東方蛮族混【mylist/23589732】様のハウスルールの一部使用させてもらっております(14-0参照)
□ふろく
威力を計算して出しちゃう簡単な中身のvbフォームを
http://loooowsan.s262.xrea.com/TRPG/SW2.0_RaterDice.zip
マイリスト:mylist/33120567
sm20741959←前回(session2-1) 次回(session2-3)→sm21724090
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-18 【SW2.0】
反転事故と召喚事故で危うく死人が出るとこだった・・・。PCの悪運の強さに感謝します。というかぶっちゃけ反転の6番が強すぎた気がしないでもない。なんせ2回も2d6+10を撃てるわけですし。・・・とは言えこれ単体ではHP0までは行かないし、やっぱり召喚との事故被りが原因ですね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-17(前)→nm21935335 session6-19 (次)→nm21960603
【追記】またまた計算ミス発覚。ラウンド11でのベルルの攻撃後の夢喰らいの残りHPは58でなく48です。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-15 【SW2.0】
全体的にgdgdになりかけorz。一応蓮子以外も判定は可能だけど、実質成功が現実的なのは蓮子だけ。最初から蓮子のみ可能でも良かったけど、それもあれかな・・・と思ったので一応”判定は”可能に。何回か待機者が出てしまったのは反省しないと・・・。あれこれ戦闘いらな(ry
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-14(前)→nm21896466 session6-16(次)→nm21927197
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-14 【SW2.0】
今回の戦闘の終わり方、色々意見出そうだなぁ・・・。主にこんなあっさり心変わりしちゃって良いのか的な所で。弁解するなら自分対自分だったから通じやすかったって所ですかね。ちなみに、今セッションはNMMで行きます。一旦インターミッションをあっちで作ってどの程度の大きさになるかと、かかる時間を考えてどっちにするか決めようと思います。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-13(前)→nm21863544 session6-15(次)→nm21907617
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-10 【SW2.0】
きめぇいらの人気に嫉妬。前回のコメントの内半数がきめぇいらに関する物だった、どういうことなの・・・。ちなみに今回もちょびっとオリ話入ってます。訪れるかもしれない未来、一人ぼっちは寂しいもんな・・・。あと、ダイス自重しなさい。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-9(前)→nm21796788 session6-11(次)→nm21837078
【追記】
ダイスはAE○Nで買ってきました(プライバシー保護のためこの追記には一部伏字を用いております。)
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-9 【SW2.0】
サムネホイホイ?流石にサムネ2連蓮メリはどうかと思ったので。今回の話の展開上仕方ないのかもしれないけど、今話のTRPG成分がかなり迷子。もうちょっと創話力を付けたいです。ちなみに蓮メリの過去話云々は完全にうp主の妄想で出来ております。このようなことがあったんだ、程度に思っててくださいな。それと、思ってたより早く終わりそう、もうそろそろクライマックスに行けるかも。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-8(前)→nm21786397 session6-10(次)→nm21819730
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-7 【SW2.0】
戦闘で特に目立った動きが無い部分は今回はややカット目で行きます。ただ黙々と攻撃を加えてるのを見るってのもあれですしね。ところで魔香草って10分間使ってあげる側も付きっきりって感じなんでしょうかね?じゃなかったら同時に複数に使ってあげて10分で・・・とかも出来ちゃいますし。今回は安全地帯にいるってことで時間は気にしませんでしたが。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-6(前)→nm21767848 session6-8(次)→nm21786397
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-6 【SW2.0】
多分ここまでくれば大体の人は今回のシナリオの方針が理解できるのではないかと。ちなみに次回以降に、秘封倶楽部に関してオリ設定が入る可能性があるのでご注意を。作りながら思うけど、正直このシナリオを彼女たちに演じさせるってどうなんだろう。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-5(前)→nm21758631 session6-7(次)→nm21780544
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-5 【SW2.0】
レッツ太ももスリスリ!ウィンの太ももならちょっとスリスリしてみたいk>うp主 ドゴォ(魔力キック)
判定に使うボーナスと場面描写の関連付けが難しいですわ。それにしても出目が走る走る、出目の敏捷度は53万です。1回くらいは減ってくれるかと思ったんですがね。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-4(前)→nm21753206 session6-6(次)→nm21767848
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-4 【SW2.0】
今回はどっちかっていうとルール説明に近い回なので若干テンポアップして進めております。次回からはもう少し演出及びRPをやっていきますのでご容赦を。後半のFSモドキはあくまでモドキですので生温い視線を送って下されば結構です(結論:別ゲーでやれ)。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-3(前)→nm21744740 session6-5(次)→nm21758631
【補足】
前回のファイのセリフ「寝ている(願望)」は、おそらく何かに巻き込まれてるだろうから無事でいてほしいというメタ発言です。決してぐひょひょインストではございませぬ。
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-11 【SW2.0】
出来た( ・´ー・‘)。という訳でボス戦です、結構強めな風に作りました。流石にパッシブのあれはいれたら死人が出かねないので自重。戦闘BGMは何か神聖な感じの曲をって考えたらあっさり出てきました、この曲はかなり好きです。さて、前話で言ったように火曜日まではお休みになります。戦場へ行ってクルノデス。今回は蓮子だぜ~秘封ちゅっちゅ。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-10(前)→nm21558101 session5-12(次)→nm21601767
東方蛮族混 Session15-3【東方×SW2.0】
動画を作っていて思った疑問ですが、第二の剣の神は、人族の一般人にはどの程度知られているものなのでしょう?
(知名度が低いと言われている第一の剣の神あたりもですが……)
Session15-2(前)→nm21470238
Session15-4(次)→nm21670418
使用素材についてはマイリストにmylist/23589732
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session5-10 【SW2.0】
こ れ は ひ ど い。何がひどいか?まあ見てれば分かります。(というより前回の時点で大体分かります)。そして発動TRPGあるある、せめて1回あっても良いじゃない!次回やっとボス戦です、明日の夜行で東京に行くわけだが果たしてそれまでに上げれるだろうか・・・。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session5-9(前)→nm21551157 session5-11(次)→nm21566454
