キーワード Session が含まれる動画 : 10551 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session6-13 【SW2.0】
もうこれラストバトルで良いんじゃないかな。ゲーム的思考をRPでどう表現させるか、そこら辺が結構難しかった今回ですね。ちなみに当初夢蓮子の特殊能力、連続手番制限が無かったりという裏話。軽く死ねますね、この様子だと。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session6-12(前)→nm21850624 session6-14(次)→nm21896466
【追記】
ライトニングの消費MP間違えてたけど、影響ないので次回のラウンド初めで修正しておきます。
MONG HANG 20曲メドレー
ちょっと懐かしめのバンドの曲を、ほぼ年代順にピックアップして並べてみました。第33弾はモンハン。ビークルのケイタイモ、パニックスマイルやデブパレードのメンバーも在籍した無国籍プログレ(?)バンド。歌詞は全部架空言語。ドラマーの登山中の事故死で解散、その後主要メンバーで新たにWUJA BIN BINを結成しています。 1.MOCOCHIKI 2.PANG JAPONICA 3.FAMILY 4.WOOCAN JUNIPO 5.ZIMBRIBOSSO RIBANO 6.MIRCO 7.BI 8.BOG ELE BECHICO 9.FINGERS 10.MANGCHA 11.MESOPOTAMIA 12.SAP ALAN ON THE TELLIAL 13.DEBAKATA 14.JARKUESSENN 15.OG A RACHUE PO? 16.OPAT 17.KA KA DON 18.MONG SKIN ROLL 19.MOCOWAKA 20.PAO 一覧mylist/5208980
Session9-Hammers-
[2nd stage Session9-Chronicles-] すいません これが限界でした orz
[1st stage 20,November] → sm12708713 [3rd stage Rock_Da_House] → sm13275459
今まで作ったやつ→ mylist/12430294 HANMANIリスト → mylist/16328800 コミュニティ→co424312
ハンマーの人(卑怯)との共犯作品 → sm12991669 修造版もよろしく → sm12796402
Scatterbrain SENRI KAWAGUCHI's session at BeeHive
無断転載です。
2011年8月27日の川口千里マンスリーセッションVol.2(六本木BeeHive)のワンシーンです。
Drums : Senri Kawaguchi 川口千里
Keyboard: Tatsuya Nishiwaki 西脇辰弥
Guitar : Hiroaki Tagawa 田川ヒロアキ
Bass : Hitoshi Shimono 下野ヒトシ
とにかくドラムの音がいい!!ゴーストもものすごく気持いいですね。川口千里ちゃんのプレイも圧巻ですが、盲目のギタリスト、田川ヒロアキさんのプレイがとにかくすごい。変わったスタイルで弾いていますが、正確できれいな音です。ベースソロもものすごいですね!
最後の千里ちゃんの「ありがとうございましたぁ!」が予想外に可愛くて驚きました(笑)
転載元→ http://youtu.be/DfzFvfNJi-4
【東方卓遊戯】 東方鳥同盟Session1-3【SW2.0】
台詞枠周りの微調整。透明と不透明どっちが見やすいのだろうか。 前→sm17629789 次→sm17796916 使用素材等マイリスmylist/30353407
【東方卓遊戯】 東方鳥同盟Session2-1【SW2.0】
セッション2開始、今回から人数が増えます。実はこんなに早く出す予定は無かったという。 前→sm18313735 次→sm18731925 使用素材等マイリスmylist/30353407
風神様のオンバシラン Session1-5
この動画は「東方卓遊戯」の一つで、ソードワールド2.0のリプレイ動画?になります。
少しお待たせしてしまいましたが、Session1の締め処理です。
あと、次回反省会なので、最後にコメント用スペースを設けてみました。
前:sm18709691(Session 1-4)
次:sm18827843(Session 1反省会)
マイリスト:mylist/33345555
【SW2.0】東方客人卓session2-6【東方卓遊戯】
許されざる更新速度。名状しがたき4ヶ月停滞。
編集再開する時に思わずキャラシートと過去動画見直しちゃったよ!
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
更新が遅れたにも関わらず出来があまり良くないような。。。
このセッション終わりに反省会を予定中です。
あとSW2.0の新ルールが掲載されたカルディアグレイスを購入しました。せっかくだからちょいちょい採用してみようかなんて考えてたり。。。
客人卓マイリスト mylist/31359539
前 sm17761581
次 sm18838406
【東方卓遊戯】 東方鳥同盟Session2-3【SW2.0】
だいぶ遅れて二ヶ月ぶりの投稿。あの方のドットは大人の都合により登場しません。
前→sm18731925 次→sm19342090 使用素材等マイリスmylist/30353407
風神様のオンバシラン Session3-3
卓遊偽が賑わってますね!
うちも本卓の原案(ひみつノート)から「風神特捜オンバシラン」なるものを作ってみようかと思いましたが・・・
さすがに誰得すぎるので止めました。
前:sm19223040(Session 3-2)
次:sm19271770(Session 3-4)
マイリスト:mylist/33345555
【東方卓遊戯 ソードワールド2.0】 サークルナイン SESSION 10-3
今回は、フローラの過去編です。ただし、彼女の過去話は、半分だけですが・・・。今回のセッション、戦闘がないため、サクサク進みます。もっとも、判定が多くて結果的に大変なことに変わりありませんが。前:sm20643156 次:sm20744276 マイリスト:mylist/12258152
【サタスペ円盗卓】先生とゆっくり歩むOSAKA Session2-6
先生「あきらめました!」
喜久子「何を!?」
先生「別に1Tでパート一つにこだわる必要ないじゃない!これからは前篇とか書かずに連番にするわ!」
静「別に動画時間短いんだから血戦の最後までやればよかったのに・・・」
先生「血戦の編集は超めんどくさいのよー。作業量の割に時間が稼げないのよー。」
トウガ「いや、それより後篇は?」
前:sm20649383 Mylist:mylist/36021515 次:sm20722282
追記)>「仁義なき戦い」無しのキャラは割り込みや補助も使用できない。
あ、ホントだ。ルールミスしてますね。まぁ次回になんか反映するかもしないかも
風神様のオンバシラン Session10-8
この戦いもいよいよ終盤です。
しかし、最終的にどうなるかはまだわかっていません・・・というか判らなくなりました。
各々のRPが当初予定していたシナリオを大きく変化させています。
願わくば、最高の結末を迎えられますように。
・・・でも一番シナリオ改変に貢献してるのはGMのRPなんですよね。
前:sm22185332(Session 10-7)
次:sm22261794(Session 10-9)
マイリスト:mylist/33345555
風神様のオンバシラン スタート~四季王編まとめ
はい、今年もよろしくお願いします。
間が開きましたが、今回は四季王編までのおさらいです。
大量のNPCを交えた本卓ですので、この辺で簡単に設定をまとめてみました。
前:sm22573766(Session 10反省会)
次:sm22698497(Session 11-1)
マイリスト:mylist/33345555
風神様のオンバシラン Session11-8
セッション11の清算です。
本卓は基本なりきりロールの卓なので、プレイヤー視点での語りとして
アフタープレイは重要です。
重要です。
前:sm23161109(Session11-7)
次:sm23366851(Session11反省会)
マイリスト:mylist/33345555
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session12d【SW2.0】
悪乗り万歳
*Session12「学園天国編」
▼マイリスト
session13a sm23823764
session12a sm23482975
session12b sm23482994
session12c sm23482999
session12d ここ
session12e sm23483028
session12f sm23483047
session11後半e sm23098766
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【TRPG・オンセ】おっさんGMと冒険者達ノーカット版 Session13a【SW2.0】
空飛ぶ船って時点でいろいろもう全開だよね
*Session13「ホークウィンド号を守れ」
▼マイリスト
session14a sm24098933
session13a ここ
session13b sm23823773
session13c sm23823789
session13d sm23823800
session12f sm23483047
編集版マイリス mylist/33778441
ノーカット版マイリス mylist/33813475
その他 mylist/9226118
▼参加者の皆様(順不同、@はTwitterID)
あるたさん user/3691549
みなちこさん @mina_march
ジオさん ?
ザワオさん ?
黒戌さん user/2819011
▼検索キー
リプレイ、オンラインセッション、テーブルトーク、ソード・ワールド
【卓m@s】テイルズ オブ アスセーナス Session2-2【ミリマス×SW2.0】
おはこんばんちわ、叢風です
LL(ルミエルレガシィ)も届いてほくほく状態ですw
ソレイユで脳筋RPは面白そうですし、魔法少女と仮面ライダーが出来そうなアイテムも出てきてRPの幅が広がりそうです。
◆PCの容姿について書いてみました:http://kaikias.blog.fc2.com/
◆ツイッターをやってます:https://twitter.com/kusakaze_nagi
◆アイキャッチ
・im4003352 (ドダメイクP様)
追記:・剣のかけら→誤6個,正8個
◆マイリスト【mylist/44504647】:
・前→【sm23987876】|・次→【sm25251040】
【SW2.0】 初心者だらけの霧の街冒険記 【Session 02(後編)】
"SW2.0最強"との呼び声高い"あれ"が、無垢なるパーティーに牙を剥く……っ!
※今更ですが、当卓に登場する公式NPCは、キャラ付けが本来の設定から大きく逸脱している場合があります。予めご了承ください
前:Session 02(中編) →sm25713830
次:Session 02(エピローグ) →sm25828057
一覧:mylist/48340554
その他の作品:mylist/20926796
PC達のノリが良かったから救われてるけど、下手すりゃダイレクトアタック案件だよなぁ、冷静に考えると……
【東方卓遊戯】 東方剣魔録 session9-2 【SW2.0】
お待たせしました、いやほんとに。と言う訳で9-2をお届けします。
余談ですが、以前お祭り際、小槌があったのを覚えている人はいるでしょうか(イナイダロウナー)?アンケート採りましたが、一番多いのベルルでほんと良かった。ウィンとキャスのどっちかだと、あの時点で今回のネタバレががが()。
使用素材はマイリストに。mylist/35739121 session9-1(前)→sm23047034 session9-3(次)→レッツ・過去バナ☆
【東方卓遊戯】GM紫と蛮族を狩る者達 session18-EX
言い訳、コメント返信、補足説明回です。遅くなって申し訳ありません・・・
使用素材、BGMはマイリストへ。mylist/37356279
sm26746558←前|次→sm26994226
【東方卓遊戯】 怠け者達のSW2.0 session3-1
お久しぶりです。
番外編をもう1セッションはさむべきかもだけど、
本編があまりにも進まないから本編を進めることにしました。
なんというかいろいろとお粗末な出来な気がする。
お借りした素材はマイリストへ→mylist/45777190
sm26852349←前回【番外編3】 次回→sm27311153
【東方卓遊戯 ソードワールド2.0】 サークルナイン SESSION 15-1
ようやくセッション15スタートです。今回は、外伝に出てきたNPCも何人か出てきます。ひょっとしたら、外伝のPCも出てくるかも・・・。でも、彼女達が、ここまで至るには、あと何セッション必要か・・・。
前:sm28363056 次:sm28751792 マイリスト:mylist/12258152
風神様のオンバシラン Session18-12&反省会
シーズン2の最後、反省会です。
4月完全に作成意欲がノりきらなくてだいぶ空いてしまいました。
またテンション高めていって更新していきますので、よろしくお願いします。
まずはシーズン2ご視聴ありがとうございました!
前:sm28512214(Session18-11)
次:sm28915947(シーズン3OP)
マイリスト:mylist/33345555
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session4-14&蛇足【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
こんなこと言ってますが、逆にストーリーに文句付けまくるPLもいけませんよね。
要するに全員で楽しもうって話。
sm28995687 ≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm29085662
===========
アンドロイド版万歳!
仕事中にバケツ遠征できるよ!(ダメ社会人)
鉄拳勢のGGXrdR実況 session8
はい、どうも僕です。
最近ベースを始めて指が火膨れみたいになって痛いです。
でもとても楽しいです。
皆さんもロックにいきましょうー。
それでは、ごゆるりと御覧下さいませー。
sm29052160←前 次→sm29092407
マイリスト=mylist/56077536 コミュニティ=co2448288 ついったー=@bbb_ibanez
【エキプロでキンプリ】高架下
カヅキ・タイガ vs アレクサンダー・カケル
エデロ生の入場曲はWAOさんからお借りしました →user/2260624
オバレ vs シュワロ →sm29390419
FLY! Skyhigh Session →sm29394417
ストリート系 →sm31101380
プリズムラッシュなバトルロイヤル その1 →sm31102289
プリズムラッシュなバトルロイヤル その2 →sm31102437
【SW2.0】ゆかゆかのりこが霧の街に挑むようです Session3-4 【卓M@s】
水本ゆかりさん、SSR実装&おねシンソロおめでとう!!
いやもうほんと女神……無事引けて良かった……。
おねシンソロも癒されるし、今年は1月から12月までゆかりさん漬けでした。
このペースだと、このセッションはあと2話くらいで完了出来そうです。たぶん。
▼注意事項
・「SW2.0 ミストキャッスル」 のネタバレを含みます
・ルールミスありますけどご容赦下さい
▼使用素材サイト
マイリストに記載
前 → sm30125901 次 → sm30515089
マイリスト → mylist/53670830
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session6-9【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画。
パズルは考えるのに3時間ぐらいかかった。なんか間違ってたらどうしよう。
今回、ドット絵世界【http://yms.main.jp】様のドット絵を使用しています。
sm30255029≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm30440120
===========
と言うわけでこれが今年最後の更新です。
リアタイ視聴の皆様は今年一年お付き合いいただきましてありがとうございました。よいお年を。
===========
オキノシマ農園とかコロネ村とか、街の周囲のあれこれの名前に海域名を付けてますが
これ、最初は「オキノシマは南西」みたいに、街を中心にした位置関係(方角)から決めていこうと思っていたんです。
既に断念して適当に付けていく事にしましたが。
【SW2.0】GM青葉の剣神世界 Session7-10【艦これ卓】
艦娘達がワイワイガヤガヤヨンドンとSW2.0をやる動画
今回は10回更新で収まりましたが、途中3回も戦闘入れてるのでなかなか大変でした。
sm31342668≪前 | マイリストmylist/51346450 | 次≫ sm31461961
===========
来週の更新はお休みするかも知れません。
===========
夏休みが会社都合でお盆(夏イベ)からズレそうでウボァーです。
夏はアクィラの再ドロップ来るかなあ……
【東方卓遊戯】はくれいさん家でソード・ワールド2.0. Session1-1
いよいよラクシアに突入です。
といっても動画1本使ってPT結成までしか進まないんですが…
後、まだPCのキャラクターを掴みきれてないからかもしれませんが、
演じるPLまで含めた複数のキャラクターを動かすというのは思った以上に大変ですね。
恵雨様、ancle(TRPG用)様、逆魚様、VELGR様、アルカ様、
当動画を宣伝して頂きありがとうございました。
<前:sm32448482 mylist/60730776 sm33421997:次>
【卓M@s】ミリマスD&D戦記:黒薔薇が花開くとき Session 0
投稿の前後が逆になってしまいましたが、今回は番外編ということでキャラクター作成の回です。
765プロのアイドル、七尾百合子が手にしていた本を偶然に目にしたプロデューサーが取った行動とは…?
という内容です。日本語の基本ルール3冊も出そろい、D&D界隈がますます盛り上がりそうですね!
本編⇒sm32959506
※いつもご視聴ありがとうございます。応援コメント、広告ありがとうございます。動画制作の励みになります。みなさんと一緒にD&Dを楽しんでいけたら嬉しいです。
使用楽曲:THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 01から「創造は始まりの風を連れて」
