キーワード Set が含まれる動画 : 8045 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太尉が覇者求二枚看破(かんぱ)で司空を目指す。その2
皆さんお久しぶりです。前回動画のコメントありがとうございました。参考にします。余談なのですが先日全国対戦をしている途中で覇者求を使ったらいきなり画面がブラックアウトしました(set up画面?)。ナンテコッタイ\(^O^)/。ぶっちゃけ今まで6回似たようなこと(サーバーが切れるなど)が起きたんですが。全部覇者求を使ったときです(ワンダフォー)。覇者求デッキなのに覇者求使えないってなんという縛り…orz。すみません愚痴です。 マイリストmylist/16081087 自軍:曹操 龐徳 郭淮 劉曄 荀彧 相手:孫策 赤火周喩 呂岱 小華小喬 ジジィ※相変わらずgdgdです。助言していたたければ嬉しいです。
【Morrowind】生まれて初めてTES Construction setをいじってみた。
チートアイテム作成という途轍もなくくだらない事をした。そんだけ。
滅茶苦茶範囲の広くて威力0の攻撃魔法効果がついた武器作ると遠くの人がわらわら集まって楽しいね!
あと、Morrowindは大ダメージ喰らうと豪快によろけるのがいい。
Ro Loki Gv 暫協 09/11/08
残念ながら宿無しにて終了。
最近、小規模の合併の流れあるのかな?規模が読めない
コメントへの返答 ステータス:Vit53+3 に
ウールタイダルのSET効果でHP+10%、靴にベリットC刺してHP+8%
という感じでHPの底上げを致しております。
追伸:暫協では邪魔されないところでタイマンしてくれる同盟さんを募集しています。
【実況】深夜にホラーゲームを実況してみたpart8【おばけ屋敷探検隊】
やっとランプが見つかります。夜中のテンションおかしいですね。 前⇒sm8684697 次⇒sm8718797 マイリス⇒mylist/15346632
アラド戦記 入り口M ブラッディア
初めての投稿です。装備は、防具:+0クイックシルバーSET武器:+11レガシー:マリドのワイルドパンクアクセ:+0バンブー ベルマイア ラポレメタアバ:レア5ヶ所上級3ヶ所追記:もうちょっとQを少なくし、通常を多く使いたいと思います。あと、キーボードです。
瞬間、矢印、重ねて(1)【作業用実況プレイ】
ステマニの自作譜面。あなたの軽い作業のお供に・・・。重い作業時は不向きです。 まとめ・・・mylist/14338398 セットリスト cherry (ALLISTER) waltz for the monn (FF8) ます。(RADWIMPS) virgin's high (MELL)モザイクカケラ(sun set swish)
Set In Sand - an infinite marathons
[Import] "nothing against the ocean"より。他にも→user/12733793
【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ13-2
sm8109491<Pre Next>sm8126808 mylist/13768448
これ終わる気がしないぜ。
・市民暴動化&市民全武器所持のインフェルノモード
・ロケラン系が最大6連射可能
・手配度はいつもより鬼畜風味
:START
wait 0
0@ = -229908
008B: 1@ = &0(0@,1i)
0085: 2@ = 1@
div(1@, 0x 1 00 00 00)
mul(1@, 0x 1 00 00 00)
0062: 2@ -= 1@
if
2@ == 0x494949 //iii
jf @START
015D: set_gamespeed_to 1.0
jump @START
0A93: end_custom_thread
ソース見たらわかると思うけどすっごい簡単な内容だぜ。
StarCraft 実況動画 No.24 1/2
2009/7/26 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE Final 3set Savior (Z) vs Nada (T) Map: Neo Medusa 全部をupするのに一ヶ月以上かかったわけだけどなんとか無事に全部upできたかな。反応とかが欲しいからniconicoにupしたわけだけど他のやり方に比べたら面倒ではあった。まぁけどこれはこれでという感じ。 後編→sm8113088 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft 実況動画 No.23
2009/7/26 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE Final 2set Savior (Z) vs Nada (T) Map: Destination upする前に音がなくなってるのに気づけてよかった。録画、編集の段階では問題ないのにエンコードの時点で音が消えるからやっかい。 No.24→sm8113005 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
StarCraft 実況動画 No.20
2009/7/25 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE Semi Final 2set Boxer (T) vs Nada (T) Map: Destination ここの録画ができてなくて後日別に取り直したゲーム。短いゲームで助かった。 No.21→sm8095830 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
アラド戦記 アンダーフット入り口M Lv51学者②
装備 コンジュアリングテンペストセット/どくろ/テラコタ/夢幻/シウスの槍/GBL称号 天空+レアアバver.→sm8020008 mylist/14313195 今度は頭をキャスト(上級setと同程度の知能)で武器をお手ごろなシウスにしてみました。 その中で一番早かったものです。 天空で回ったら多分4分切れていたと思います。
Arthur and Yu - I'm Set Free
[Import] "In Camera"より。他にも→user/12733793
StarCraft 実況動画 No.18
2009/7/25 E-Stars Seoul StarCraft HERITAGE Semi Final 2set Savior (Z) vs Yellow (Z) Map: Neo Medusa バイト入れすぎて普段より忙しい気がする。 修正版→sm7947103 No.19→sm8090363 初心者講座→mylist/6527185 StarCraft日本語版 キャンペーン→mylist/7162069 Brood War キャンペーン(日本語字幕付)→mylist/8227574 実況動画→mylist/13728337 検索用: StarCraft スタクラ スタークラフト SC HP→http://starcraft.web.fc2.com/
【CoD4】3連休に俺が地上戦ドミネ24実況プレイ【鼻スコ動画】
相棒:AK74u ※実況動画です。まだうpしてなかったMAPシリーズ第5段。成績とか試合結果とか関係なく、面白かった!と素直に言えるドミネーションだったと思います。週末終わるの早すぎだろ・・・ マイリストmylist/12274337
カラーボールその2
832個でした。
1616個まではいけました
ここで使ったボールや他の動画のSETなどは
ブログよりリンクでスカイドライブからDLできます
前 sm7636248 すべてのマイリスト mylist/11655613 次 sm7683576 http://ameblo.jp/atuuage/
The Rules of Betting Ball Run
I know this clashes with what I wrote in previously at the forum, but hear me out. List of related clips:mylist/12158509 The 1st prize set:sm7610644
Betting Ball Run -The Gentleman's Prize
The first prize set in the line of many. I'll introduce the new rules later. List of related clips:sm7610644 How to sign up:sm7613589
進捗4 別れのサンバ
まだまだですが。どこまで出来ているかのチェック用この動画は(ひっそりと全部直しを入れた動画やTESTをUPするコミュ)用です。曲 VSQは sm7273360 よりお借りしております。ありがとうございます。あとはステップ等の変更と新SET作成。
Wii 北米版みんなのニンテンドーチャンネル 09/06/23 新着動画
2009年6月23日くらいに更新の北米版みんチャンの動画です。
E3インタビューが沢山来てますが、国内タイトルまで英語とかもう。
TheConduit Dev Diary 1 Weapon Design/Excitebots: Trick Racing Poker Special/E3 Interview FFCC The Crystal Bearers/E3 Interview Dead Space Extraction/E3 Interview Red Steel 2/E3 Interview Resident Evil/E3 Interview Cave Story/E3 Interview Tales of Monkey Island/パンチアウト!! TV Spot #2/レッツタップ Bubble Voyager/グランドスラムテニス Tennis Party/Tiger Woods PGA TOUR 10/オニトレ 教官は鬼軍曹/ハメコミLuckyPuzzleWii/おきらくパターゴルフWii/Drawn to Life: The Next Chapter/ナルト疾風伝 忍列伝III/Madden NFL 10 Meet the Producers/EA SPORTS Active Customization/Treasure World/Indiana Jones & the Staff of Kings Hot Set/Spyborgs/Fairyland Melody Magic/はたらくヒト Video #1/Desktop Tower Defence
その他ゲーム動画 mylist/6072118
慟哭そして...実況プレイ Part8
Oh, set two money, you care!
前→sm7413339 次→sm7431778 マイリスト→mylist/13052928 実況Part1集→mylist/13052912
最後まで動画撮り終わりました。攻略動画含めてPart18までです。
一日一本ペースでうpっていく予定ですので、今しばらくのお付き合いお願いします。
ご意見ご要望等ありましたら↓まで!!
[email protected]
進捗3
あんまり進んでいないけれどUPします
SETのイメージが浮かばないので
とりあえず
モーションはところどころ変えてみました
4500フレームあたりのは使うつもりです
あーなたが~~のところ
おとずれは直します、すみません
ルカの物理モデルは1ヵ月後?らしいので
待てないから脳内演算でやります。
別れのサンバ 巡音ルカ TEST
あくまでTEST,
確認用,
とりあえずSET他 全部1からで作ってみました。
あの時間じゃ モーションはステッポのみでした。
直すところ
補完を見直す
髪スカートの揺れの追加
さび部分の振りをつける
マラカスをできれば振らせる
照明とSETの見直し
※曲の前奏部分が意外と長い為
前につくってあったモデル歩きを追加
その結果リップシンク-60でぴたりと合った。
今回は鉄枠舞台なしw
曲はsm6943143こちらよりお借りしました
M2TW SS6.1 ポーランド Part.54
自作十字軍ムービーはゲーム中だとこんな感じになります。
うpペースは、2~3日位で同日に
戦闘1SET(おそらく(1~3回に分割)くらいが良いのかな?
Part.53 sm7233653
Part.55 sm7261201
マイリスト mylist/12008545
PCD - On the set of Hush Hush (Facebook messages)
On the set of HushHush - Facebook messages
アラド戦記 板金デスペ 入り口M
防具以外本装備 板金SET 月夜(キリ)▼「次は地雷の定番、板金レンジャーで」このコメントに対してお答えしましたが、無強化、クエ品ではそうとう厳しいと判断しました。遅い+火力がないではもともこもないです。すいません防具以外本装備でいかしてもらいます。「もういちいちコメントに応えなくていいだろ。まあ好きでやってるんだろうけど」はい好きでやっています。普通にやっても叩かれるだけですし。結論:デスバイ#あればクリアできます。自分はこう思ってます。★うん・・・最後に、ガンナーなんだから皮くらい装備しよう!■BGM:メルヘヴンOP→けいおんED→ポケモン(アレンジ)◆追記:叩かれるのは好きですよ? 普通にやって叩かれるより、なんか変なことやって叩かれるのがいいじゃん?
アラド戦記 無強化50青 #なしデスペ 入り口M
武器:ワイルドパンク+0 防具:55青皮SET アクセ:クエ品等 月夜(キリ)★Dxtoryで連打ができるようになったので効果音が入りました。▼「次は全青かクエ品でいいから♯無し動画よろ」のコメントがあったので挑戦してみました。しかし、上級アバでは悲惨な結果[boss部屋で死にました。]やはり#が力のみなもとです。正直、装備がどんなに悪かろうと#さえあればクリアできるそうです。デスバイ+#がどれだけ大切か味わいました。レアアバですがごめんなさい、厳しいです。「レアなんてネーヨ」が目にみえてますが、コメント見てまた考えます。■BGM:けいおんOP→ヒカルの碁OP もうOPのネタ切れなのでニコニコから適当に取ってきました。
東方サッカー猛蹴伝メイン VS幻想郷 2/2
Camtasia Studio 6使用版で録画しmencoder_vp6setで編集。
エンコードしなければCamtasia Studio 6でロゴは入らないみたい。
マイリスト:mylist/11793522
アラド戦記 無アバ無強化50青 入り口M
武器:無強化ワイルドパンク 防具:無強化クイックSET アクセ:動画参照(クエ品等)★撮影中は動画ソフトのせいかデスバイクール33秒になったり27秒になったりします。ご了承ください。●無強化ではスキルに頼ってます。ミルぶっぱ等。今回はカットなし。被弾ですが攻撃速度が極端にレアと違うのでbossらへんでは慣れましたので被弾は少ないです。▼「いいたいことわかった?所詮その程度の動画あげんなってことだよ。アバなしとか、そういう動画ならまだUPする意味あるかもな」と言うわけで「痛い子のコメ」の夢?wを現実にしました。アクセも100kほどの指輪クエ品です。これでいいのかな?BGM:絶望先生関連 ※音量多少注意
