キーワード Set が含まれる動画 : 8042 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プリコネR】【恒常】久遠の園を象る者SP 開始時SET 3凸
利用しているキャラクター
聖学祭クロエ:R27 専用260
トモ:R27 専用260
エリコ:R27 専用260
ジータ:R27 専用260
シェフィ:R27 専用260
ノゾミ:R27 専用260
タイムトラベルイノリ:R27 専用260
クリスマスサレン:R27 専用260
タマキ:R27 専用260
TL
1凸目フルオート【全キャラSET】
2凸目フルオート【シェフィ以外SET】
3凸目フルオート【全キャラSET】
よろしければtwitterのフォローをお願いします。
https://twitter.com/medaro_priconne
【プリコネR】【恒常】【星6少な目】楽園の守護者SP 開始時SET 4凸
利用しているキャラクター
ミミ:R27 専用260
ハロウィンミミ:R27 専用260
ラブリーモニカ:R27 専用260
シンデレラマホ:R27 専用260
聖学祭ユニ:R27 専用260
クリスマスジュン:R27
エクスプローラーアヤネ:R27
シノブ:R27 専用260
キャンプユカリ:R27
ハロウィンレイ:R27 専用260
TL
1凸目フルオート【全キャラSET】
2凸目フルオート【全キャラSET】
3凸目フルオート【聖学祭ユニ以外SET】
4凸目フルオート【聖学祭ユニ以外SET】
よろしければtwitterのフォローをお願いします。
https://twitter.com/medaro_priconne
YouTubeもやってます
高画質版を見たい方はこちらをどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCdItlRx6J7RmnJIadMitQQQ/videos
細川康孝 The Farmer Is Holding A Wooden Box With A Set Of Various
細川康孝 The Farmer Is Holding A Wooden Box With A Set Of Various
【プリコネRゆっくり実況】楽園の守護者 MODE3 1億ダメ (バニクリ編成&ニュマレ編成)
クリス「ガチればマルチも余裕」
■バニクリ編成
クリスの物理攻撃力を最大に (クリス初手自己バフで差が埋まるのでそんなにシビアじゃない)
オートOFF モニカ以外SET
1:02 敵UB モニカSET/バニクリ解除/オートON
0:57 バニクリ オートOFF/バニクリSET
0:53 モニカ モニカ解除
0:48 アメス アメス解除
0:37 クレジッタ アメスSET
0:36 敵UB モニカ発動 (発動後OFF)
0:22 敵UB モニカSET/バニクリ解除/オートON
0:18 アメス アメス解除
0:13 バニクリ バニクリSET
おまけ
■ニュマレ編成
ニュマレの魔法攻撃力を最大に (初手ブレッシングの飛び先が変わってしまうので厳密に)
オートOFF モニカ以外SET
1:02 敵UB モニカSET
0:53 モニカ モニカ解除
0:48 アメス アメス解除
0:41 敵UB モニカ発動 (発動後OFF)
0:37 ミサキ アメスSET
0:29 敵UB モニカSET
【EFT】初心者必見タスク攻略! ショットガンでPMCを15人倒してこい!【Set up】【タルコフゆっくり実況】#5
●金糸雀のTwitter●
https://twitter.com/yukkuri_kanaria
□生配信Twitch□
https://www.twitch.tv/yukkurikanaria
◆ソロダブハンシリーズについて◆
・モードはトリオ
・当然、低レートや初鯖を荒らすような行為はしていません
・編集で軌道やチャンピオンがない時は敵の強さで判断してください、普通に強いです
・極力、ダメージを稼ぐ行為はしていません。
★コメントのルール★
・他の視聴者さんの迷惑となるコメントはご遠慮ください。
・関係のない方の名前を出す行為もご遠慮ください。
・初鯖や低レートを疑ったコメントは基本的にスルーしてください。
・もしくは軌道がある回のリンクを無言で貼っておいてください。
【よくある質問】
Q.最高ランクは?
・マスターが無い時代のプレデター。つまりマスターです。
Q.感度は?
・800dpiの2.85
Q.デバイスは何を使っていますか?
・マウス→GproX super light (有線)
キーボード→REALFORCE TKL SA / R2TLSA-JP4-BK
イヤホン→SHURE イヤホン SE215
サウンドカード→Sound Blaster X3
メインモニター→BenQ ZOWIE XL2546K
マウスパッド→QcK Heavy(大)
その他→コメントかDMへ
Q.好きなキャラは?
・パスファインダー
Q.〇〇縛りしてください
・多分ほとんどやってます
Q.エイム練習の方法は?
・Kovaakというエイム練習ソフト
▼お借りした素材▼
・きつねゆっくり様
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
・DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
・ニコニコモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
・panzoid様
https://panzoid.com/
・OtoLogic様
https://otologic.jp/
・前線様
https://twitter.com/akisame9_nsx
#EFT
#タルコフ
#escapefromtarkov
#ゆっくり実況
Set In Motion Live-Mix2
Set in Motion Live-Mix2
すべてを字幕付きにはできませんが、
歌詞が聞き取りにくい曲を優先的に、、、。
ついでに少し編曲・味付けやり直しました。
カメラワークやMMDも一部修正かけました。
Set in Motion、、運転する、動かす、発動する、という意。
動き出そうかな。
モーション職人、エフェクト職人、ステージ職人様たち、
様々な人々へ感謝を!
そして、いつも視聴してくれている方々へ感謝を込めて!
Music : Set in Motion (Live-Mix2)
作詞・作曲 : Tochiqui P
Model : IA LIVE DRIVE 1st Place Co.,Ltd.
Motion : Green Lights Serenade / SOLA様(一部修正)
Effect : Autoluminous そぼろ様
Soft Smoke / ビームマンP様
音符パーティクル / ラテ様
Stage : AFC_Fullステージ / カブッP様
Camera Motion : TOS/V RE
Lip Motion : TOS/V RE
EDIT : TOS/V RE
Software : Cubase 12 / CeVio AI (IA) / MMD / EDIUS X Pro
Hardware : TOS/V 8
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 リュウ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
小足アッパー&ワープ挟みだけだと味気ないので、
よりレインボーらしいコンボを取り入れました。
その上でちょっとした縛りを。
・連打キャンセル→昇りジャンプ攻撃→昇龍を最低三回決める。
たまに昇り小Kに化けているのはご愛嬌ということで…
連キャンジャンプって意外と難しいんですねぇ。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
さついのはどうがけんげんしたどうがはこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
とうふバター定食(文京区根津『和幸』)soybean curd(Tofu) butter set meal
【参考資料】
『和幸』東京都文京区根津2-18-3
《営業時間》土曜休み11:30~13:15/17:00~21:00
《アクセス》東京メトロ千代田線「根津駅」より徒歩2分。根津駅から125m
《食べログ》https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13104812/
「バター」(2023年1月28日 (土) 10:34 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』を引用&編集
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%BC
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
#東京刺激クラブ #和幸 #文京区根津 #豆腐バター #定食屋 #b級グルメ
【東京刺激クラブ】相談はTwitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
[ボカロ]Black Lives Matter / tokiha feat.Ken[オリジナル]
小説版はこちら⇒https://tokiha-music.com/black-lives-matter-1/
あらすじ
近未来、AIが統治する世界初の国家アドミゼブルが誕生した。しかし、そこは完全なるディストピアだった。主人公レオはアドミゼブルでミュージシャンとして活動する青年。アドミゼブルでは、文化を規制し、「人類史に残る音楽」以外の演奏を禁ずる。毎度、同じ曲目に辟易していた彼は、祖父から受け継いだとあるレコードを手にする。そこから、この国の音楽の無血革命が始まる…。
Vocal:Ken
Music&Movie&Novel&Avatar Creation:tokiha
tokiha公式サイト:https://tokiha-music.com
Twitter:https://twitter.com/tokiha_sasakure
Instaglam:https://www.instagram.com/tokiha1993/
お借りしたモデル
6 Piece Drum Set SINNIK様
Bass Guitar Low Poly Freebie Geug様
Mics + Mic stand (low poly) pizzaguyty様
Old electric guitar GreenG様
Trumpet Kagelok様
Yamaha Keyboard Ryan_Nein様
使用したモデルはすべてCC BY4.0に準拠します。
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ベガ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
彼はこの作品唯一、飛び道具を出せないキャラ。
ノーマル難易度と同様、厳しい展開になりました。
ジャンプの降り際、ジャンプ攻撃空かしでCPUの反応を誘う、
若しくは大サイコの移動速度を活かし遠くから潰すのが基本戦法となります。
ワープからの投げも多用しないと厳しいですね。
レインボーらしさ?空中サイコぐらいかなぁ…
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
おてだまこんぼであいてをほんろうするばいとはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
【プリコネR】【恒常】穢れし湯ノ神・陽卵SP 開始時SET 3凸
穢れし湯ノ神・陽卵SPを恒常キャラのみで開始時SETのみで3凸する動画です。
利用しているキャラクター
ユカリ:R26 専用260
リン:R26 専用130
マホ:R26 専用1
ユイ:R26 専用1
クリスマスジュン:R26
トモ:R27 専用260
ジータ:R27 専用260
シェフィ:R27 専用260
タイムトラベルイノリ:R27
聖学祭クロエ:R27 専用260
TL
1凸目フルオート【全キャラSET】
2凸目フルオート【トモ以外SET】
3凸目フルオート【全キャラSET】
よろしければtwitterのフォローをお願いします。
https://twitter.com/medaro_priconne
YouTubeもやってます
高画質版を見たい方はこちらをどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCdItlRx6J7RmnJIadMitQQQ/videos
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 M.バイソン 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
※名前が違うのは海外版の仕様です
最高難易度でのノーミスクリアです。
ノーマル難易度と同様、
遠くでダッシュストレートが潰されないように出し、
弱波動を画面に残しつつ攻める戦法で進めてます。
波動がメイン・・・最早STGですね。
この人は下段判定の技がしゃがみ大Kしかないため、
崩しの手段が少ないのが痛い。
なので、波動溜めの強引な戦法によりクリアしました。
たまに立弱Pを空打ちしている理由は、
ダッシュストレートから波動を出すためです。
※空打ちしないと出ない
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
あいてをさんどばっぐにするばいそんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ダルシム 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
ヨガファイをたくさん撃ってしゃがみ大P若しくはワープで挟んでガードを崩す,
ヨガファイ→フレイム出すでガード不能連携とかも使ってます。
後はヨガファイで飛ばせてフレイムで落とす…
正に飛ばせて落とすですね。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
ありきっくがとくいなDさんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
【3Dモデル】LovelyNinja (Ver121) 3tene操作動画
【3Dモデル・VRCHAT avatar3.0対応】LovelyNinja
・ポリゴン数 △47580
・ボーン、ウェイト 設定済
・シェイプキー、VRMブレンドシェイプ 設定済
(A,I,U,E,O, Blink、Fun,Angry,Sorrow,Joy)
・VRM Spring、コリジョン 設定済
(Hair、Breast、Hip)
・VRChat用 UnityPackage 付き
・VRC Phys Bone 設定済
・avatar3.0 設定済
------------------------------------------------------------
Polygon count 47580
Bones and weights have been set.
Shape keys and VRM blendshapes have been set.
(Shape keys, VRM blend shapes (A,I,U,E,O, Blink, Fun, Angry, Sorrow, Joy)
VRM Spring, collision already set
(Hair, Breast, Hip) ・VRChat for Unity
With UnityPackage for VRChat
VRC Phys Bone set up
avatar3.0 is set up.
Boothにてダウンロード販売中です
https://oimoyakicco.booth.pm/items/2689683
使用ツール
Blender
Unity
3tene free版 https://3tene.com/
OBS
#Booth
#VRoidHub
#3D
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 春麗 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
百裂の弱から弱波動を出した後、状況によって中波動を出して追撃する戦法で進めました。
ってノーマル難易度とやってることは変わらんですね。
まあ、立ち大P→百裂+波動コンボができるようになったって事で良しとします。
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
さいこをなげるちゅんりーはこちらにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ザンギエフ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
最近立ちスクリューが全く出せなくなってしまったので、
諦めてコンボメインで進めてます。
まあちょっと浮いてても吸えるからいいんですけどね…
結果、申し訳程度にダブラリから波動出しているものの、
あまりレインボーらしさは無かったですね。
反省…
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
こんぼきゃらのあかきさいくろんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
成龙历险记 28 智斗恶魔 上 魔神の逆襲(前編)
- S02 E12 - Demon World, Part 1 of 2 -
Shendu alters the Book of Ages, and changes history. In a world where demons rule, Jade remembers how things were, and must convince her Uncle to help her set things right.
悪魔の同胞を解放することに失敗したシェンドゥは、あらゆる歴史が書かれた古書「往古の書」を見つけ、歴史を書き換えるようとするが…。
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 サガット 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
ノーマル難易度と基本的にやることは変わらないです。
弱と中のタイガーショットを混ぜつつ攻め、
ヒットしてピヨったらワープで挟んで同時ヒットのコンボで締める感じですね。
ノーマル(レベル4)と最高難易度との差が結局わからず・・・
これホントに最高難易度なのか…?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
ひざからほのおをだすもとていおうはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 エドモンド本田 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
レバー入れ立ち中K→弱百裂+弱波動が強力なんで多用。
後は起き上がりに弱波動重ねてガード崩しつつ百裂+弱波動で攻めてます。
現場からは以上です。
難易度の差はつかみ技の速さとか攻撃力ぐらいかな?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
はりてからはどうけんがでない(?)どうがはこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ケン 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
弱波動→ワープで挟んで小足アッパー+昇龍が基本コンボとなります。
弱波動→昇りジャンプ大K→昇龍はそこそこ決まったのですが、
小足連打キャンセル昇りジャンプ攻撃→昇龍は一回しか決められませんでした。
どうしても弱Kが出てしまう…
スタッフロールのオチはお決まりですね。
相変わらずこうなる法則が分からん・・・
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
さついのはどうにめざめたけんはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 バルログ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
※名前が違うのは海外版の仕様です
最高難易度でのノーミスクリアです。
ローリングからの弱波動が画面上に一個以上ある状態を維持すれば、
大体勝てます。
ピヨったら弱波動多段+ローリングで締める形ですね。
というかノーマル(レベル4)と最高難易度との差が結局わからず・・・
違うのはCPUの攻撃力だけ?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
はどうけんがでずくせんしているばるろぐはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
【にじさんじMMD】[A]ddiction【Luca Kaneshiro】
初投稿です。MMDもにじさんじもまだまだ勉強中ですが愛だけは込めました。
素敵なPVキットはMAO様よりお借りしております。
お借りしたものは説明文&ツリーに記載させていただきました。
***
【Model】
Luca Kaneshiro ルカ・カネシロ set式
https://www.bilibili.com/video/BV1fT4y1a7fX/?spm_id_from=333.999.0.0
Luca Kaneshiro Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/@LucaKaneshiro
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ガイル 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
相手をダウンさせたら弱ソニック→ワープから小足+アッパーからのソニックで攻める戦法です。
大体それで勝てちゃうんですけどね…
他は特筆して述べる点はございません。
至って普通のプレイとなります。
というかノーマル(レベル4)と最高難易度との差が結局わからず・・・
違うのはCPUの攻撃力だけ?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
もやしがたくさんとぶどうがはこちら
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ブランカ 最高難易度 ノーミスクリア
通常プレイです。
最高難易度でのノーミスクリアです。
サンダーと波動拳の同時当てのコンボを基本にし、
弱波動でジャンプ潰しつつ攻める感じです。
ワープの使い方があまり上手くなれませんでした・・・
まあ重ね波動→立ち中P→サンダー波動コンボで結構減るので、
それでいいやってなっちゃいました。
バルログ戦は1・2R共に両者全く同じ行動取ってますが、
ヤラセなしですのでご安心下さい。
というかノーマル(レベル4)と最高難易度との差が結局わからず・・・
違うのはCPUの攻撃力だけ?
その他のレインボーはこちら
ストリートファイターⅡ’ レインボー SET1 ノーミスクリア >>mylist/73111754
うおうおうるさいじみーはこちらのどこかにいます
ストリートファイターⅡ' 降龍 通常プレイ ※全ノーミス >>mylist/72194546
【(制服姿の)弦巻マキ】さんが米津玄師さんの「アイネクライネ」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミんStudio】【カバー曲】
制服姿の弦巻マキさんに歌って踊っていただきました。
歌詞が切なくて、なかなか作業が進みませんでした。
原曲 米津玄師「アイネクライネ」
作詞者 米津玄師
作曲者 米津玄師
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/56651
使用ソフト
Synthesizer V 弦巻マキ AI コンプリート https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
Cevio AI 弦巻マキ Talk Voice Set https://www.ah-soft.com/cevio/maki/
弦巻マキMMDモデルデータ https://www.ah-soft.com/maki/
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!! ~食欲の秋?芸術の秋?Aqoursの秋!よくばり満喫大豊作まつり!!!~ ※有アーカイブ(3)
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours生放送!
Aqoursメンバーが「ラブライブ!サンシャイン!!」とAqoursの魅力を生放送でお伝えします!
2023年2月と3月開催「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It’s a 無限大☆WORLD~」への意気込みをAqours メンバーがお届け!
また、11月は『Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA放送局』テーマソングCD「わーいわいわい わいわいわい!」、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock 'n' Roll TOUR~<OCEAN STAGE> Blu-ray Memorial BOX」、「ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon!2nd LoveLive! ~大革命☆Wake Up Kingdom~ Blu-ray Memorial BOX」を続々リリース!音楽商品をはじめとした最新情報をお知らせします。
(出演者)
諏訪ななかさん(松浦果南役)
小宮有紗さん(黒澤ダイヤ役)
鈴木愛奈さん(小原鞠莉役)
番組詳細はこちらから:lv339248865
Part1:sm41522278
Part2:sm41522403
Part3:sm41522551
※画質向上のため3分割しています。
※E-SETのタブが表示されたままとなっていますm(_ _)m
If you love something set it free
NukeyPikes「If you love something set it free」
コーラスありVer
【(私服姿の)弦巻マキ】さんがCreepy Nutsさんの「堕天」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミん】【カバー曲】
私服姿の弦巻マキさんに歌って踊っていただきました。
原曲 Creepy Nuts「堕天」
作詞者 R-指定
作曲者 DJ松永
TVアニメ「よふかしのうた」オープニング・テーマ
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/74977
使用ソフト
Synthesizer V 弦巻マキ AI コンプリート https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
Cevio AI 弦巻マキ Talk Voice Set https://www.ah-soft.com/cevio/maki/
弦巻マキMMDモデルデータ https://www.ah-soft.com/maki/
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
【(私服姿の)弦巻マキ】さんが斉藤由貴さんの「夢の中へ」を歌い踊ります。~【Synthesizer V】【キャラミん】【カバー曲】
私服姿の弦巻マキさんに歌って踊っていただきました。
原曲 斉藤由貴「夢の中へ」
作詞者 井上陽水
作曲者 井上陽水
midiデータ
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/data/41929
使用ソフト
Synthesizer V 弦巻マキ AI コンプリート https://www.ah-soft.com/synth-v/maki/index.html
Cevio AI 弦巻マキ Talk Voice Set https://www.ah-soft.com/cevio/maki/
弦巻マキMMDモデルデータ https://www.ah-soft.com/maki/
レコッテスタジオ https://www.ah-soft.com/rs/
キャラミんスタジオ https://www.ah-soft.com/charamin
Cubase LE AI Elements 12
【ゆっくり解説】徳川秀忠の子どもたち・男子編
ご視聴ありがとうございます(^◇^)
#02:40 二人の幼少期
#05:45 家康死後
#12:50 忠長の転落
#17:07 秀忠死後
#20:12 家光の政策
#25:25 家光の子孫
pexels動画:https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
イラストや:https://www.irasutoya.com/
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
https://jp.freepik.com/free-vector/set-of-hand-painted-abstract-cover-pages-design_10557168.htm?query=%E5%92%8C%E6%9F%84
成龙历险记 04 寻找蛇符咒 ヘビのタリスマン
- S02 E38 - Snake Hunt -
Jackie and Jade set out to find the Snake Talisman in a cave in South America. They cross paths with an egotistical "archaeologist" shooting for a TV show. After catching wind of their quest the "archaeologist" steals the Talisman. Things become more complicated after the Dark Hand shows up.
ジャッキー達は蛇のタリスマンを探しにアマゾンへ向かう。そこでくせ者考古学者ウェズリー・ランクと出くわすが…。
【プリコネR】【恒常】【星5以下】アンハッピートレントSP 開始時SET 4凸
アンハッピートレントSPを恒常キャラのみで開始時SETのみで3凸する動画です。
利用しているキャラクター
クリスマスサレン:R26 専用260
水着ナナカ:R26 専用260
水着ユイ:R26
ノワールイオ:R26 専用30
オーエドユキ:R26 専用30
作業着ミフユ:R26 専用260
海賊シノブ:R26
キャンプユカリ:R26
ラブリーモニカ:R26 専用260
聖学祭ユニ:R26
水着カスミ:R26 専用260
ステージミサキ:R26
水着キョウカ:R26
シンデレラマコト:R26 専用260
ハロウィンマツリ:R26
聖学祭クロエ:R26 専用260
TL
1凸目フルオート【クリスマスサレン以外SET】
2凸目フルオート【ラブリーモニカ以外SET】
3凸目フルオート【全キャラSET】
4凸目フルオート【全キャラSET】
よろしければtwitterのフォローをお願いします。
https://twitter.com/medaro_priconne
YouTubeもやってます
高画質版を見たい方はこちらをどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UCdItlRx6J7RmnJIadMitQQQ/videos
