キーワード Set が含まれる動画 : 8044 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド戦記 拡大フレームストライク&拡大ハロウィンバスター
装備を完璧に揃えてから投稿するつもりでしたが、キャップ開放でフレストの特性に変更が入ったりするようなので、完全ではありませんが投稿させて頂きました。
【装備】・フレームストライク
武器:ボッティチェリーのスパーク(30%確率で50%拡大なので、動画中も発動して無い事があります)
防具と首:2次拡大 補助:3次拡大 腕指魔法石:ダークフレームバスター3set 上着アバ
(補助をダクフレ、腕か指を2次拡大が最大拡です。キャップ開放後はエピ補助のフレスト強化+1が必要?)
・ハロウィンバスター
武器防具アクセ:2次拡大 補助魔法石:3次拡大 上着アバ+スキルエンブ2個
(こちらは現時点での最大拡のはず。補助を+1ブーストだと、若干ですが3次に負けてしまいます)
【韓国サドンアタック】2013ChampionsLeague [SET1] resun`z VS イカナゴ魚醤
SuddenAttack 2013 SummerChampionsLeague 16強
一般の部 resun`z VS イカナゴ魚醤(実表記はハングル)
SET1 プロバンスです。
※エンコードミスで始め少し映像がバグっていますがご了承下さい
Youtube版はこちら
http://www.youtube.com/user/tomokunnsann
ブログに大会について掲載したりしてます
http://enefi.blog46.fc2.com/
【視聴注意☆危険物】めりー☆せっくすます【クリスマス用】
1部過激な表現が含まれてるような気がします
「ん?嫌な予感がする・・・」って方はそっとじ推奨!
肌色多めなのでそういうのが嫌いな方もそっとじ推奨!
以上の難関をクリアした紳士淑女の皆さん。
少し早いクリスマスと雪歩の誕生日をお祝いしてあげてくださいね!
メリーセックスマース!('∀'*)
春日野P様・CHOMO様広告ありがとうございます!
Music&Lyric:まだ仔様 めりー☆せっくすますsm9182250
Vocal:ゆきにゃ様sm13114590
Model:くらうち様・マシシ様・Tda様・やまもと様・アールビット様・ゆきはね様
Set:カブッP様・ぴくちぃ様・Lucy様・Rui様
マイリスト的なもの mylist/34688293
穴釣りしてみた
釣具屋さんで【さぐってSET】なるものを発見、衝動買い。
ブラクリ、オキアミで穴を攻めていきます。
釈明→sm37154470
いままでの→mylist/70669076
尾丸ポルカの配信を覗く桃鈴ねね
尾丸ポルカ 桃鈴ねね
© 2016 cover corp.
https://youtu.be/OHTpJoeRmA0
【使用モデル】
桃鈴ねね ホロライブ公式
尾丸ポルカ ホロライブ公式
g_tune_pc_set 株式会社マウスコンピュータ
シンプルヘッドフォン 桐子様
にゃんこルーム mogtan様
小さな森セット 一護牛乳様
back_screen ととと様
motionBlur2 そぼろ様
AutoLuminaus そぼろ様
天空の城ラピュタ 君をのせて feat.麻衣 [DAISHI DANCE]
今回はリクにあった君をのせてをうpしました。 他にもうpしてます。 海の見える街 >>nm3938461 もののけ姫 >>nm3938543 あの夏へ >>nm4301632 風のとおり道 >>nm4584562 マイリス >>mylist/9910424
【MikuMikuDance】ちょっと遊んでいるだけ(改定版) ナチュラルに恋して
SETは7割完成
モーションは未定
ヨーデル、Mikoto 、とある妹、お借りしました
街はタワー周辺街です(テクスチャ変更)
SETに関しては自コミュ内のみ配布予定
前sm10524138すべてのマイリスト mylist/11655613 次sm10586476
ブログ http://ameblo.jp/atuuage
JSRF ノーダメージタイムアタック 2時間54分クリア Part06/14
シリーズ→series/436747 前→sm17092546 次→sm17092686
この動画は初代Xbox用ソフトとして2002年2月22日にSEGAから発売された
ジェットセットラジオフューチャーをノーダメージで2時間54分クリアするタイムアタック動画です
ここで言う2:54とはゲームクリア後のセーブ画面で表示されるプレイ時間の事を指します
全パート旧XboxでプレイしているのでXbox360で起きる処理落ちなどはありません
グラフィティソウルはストーリーを進める上で必要な40個のみ集めます
YouTube版→ttp://www.youtube.com/user/JetSetRadioLove
[Jet Set Radio Future セガ TA Time Attack Sppedrun No Damage Clear]
【東方】Daishibyo set 10 〜 大神神話伝【ハウスリミックス】
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【パチスロ】 ToHeart2 【ゆったりバラエティー配信】PART107
前回のテロップミス、UP後見直して気づく始末
>この前やっと通常時フリーズ引いて3SET700枚も出しました!
通常時フリーズの恩恵の低さ…10SETくらいくれても良いと思うんだ
sm31850610←前回 次回→sm32039394
ゆったりバラエティー配信:mylist/46869609
------
パチスロToHeart2(設定6)の魅力をお届けする動画です
◆目標◆
マイスロミッション100%
■パチスロToHeart2
5号機ART ボーナス合算 1/157
天井 ボーナス間1228G消化で無限ART
機械割 112.1%(設定6)
配信Twitterなど:@musuno3 co1070062
DEVILMAN crybaby 9話特別ED「今夜だけ」
デビルマンGをすこれ!?!?!!!!!!!?!?!!???!!! デビルマンG(グレイモワール)は原作デビルマンなどで終盤において人間にDIE SET DOWNされてしまう悲劇のヒロイン、牧村美樹ちゃんの復讐であり、主人公不動明とイチャイチャする漫画です!!!!!!!!!!めちゃハッピーエンド!!!!!スッキリ爽快王道エンド!!!!!!!涙腺崩壊兄貴や困惑絶望兄貴も是非見て♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
コロナ後の新世界秩序の確立に失敗すると、世界中が火の海になる
ヘンリー・キッシンジャー
「コロナ後の新世界秩序の確立に失敗すると、世界中が火の海になる」
関連記事
https://www.lifesitenews.com/news/kissinger-failure-to-establish-post-covid-new-world-order-could-set-the-world-on-fire/
引用動画
https://youtu.be/LUR7dA6IHlc
SYMPHONY X 「Set The World On Fire」を弾いてみた
すいません間違って一回消してしまいましたorz登録して頂いてた方申し訳ありません。以下前回と同文。一発撮りですので、微妙にもたってるとか、ミスとかは悪しからず。素晴らしい足の女の子がシンフォニーXを弾いてるのをこの前見て、見とれてしまったので、私もシンフォニーX弾いてみました。当たり前に難しいです。選曲についてですが、最新アルバム「Paradise Lost」の一曲目です。マフィアの暑苦しい最高のボーカルが冴えています。またギターもユニゾンなど弾きまくりです。パラダイスロストはここ最近(ではないかな?)の出たアルバムで私の中ではベストです。聞いたことない人は、是非アルバム聞いてみてください。マイリスト→mylist/5948410
バーニングファイト ビリー使用 2/3
キックが遅いのが難点ですが、メガクラが強いので後半はデュークより楽だった気がします。 バーニングファイト / Burning Fight (set 1) SNK 1991 ビリー使用ワンコインクリア Player ノアの方舟 収録Ver ThunderMAME32jp マイリスト vol.1 mylist/12484129 vol.2 mylist/12843160 vol.3 mylist/13072540 vol.4 mylist/13099601 動画サイト「zoome arcade」 http://circle.zoome.jp/arcade 1/3 : sm7368371 3/3 : sm7368468
【PS4】 Killzone Shadow Fall Announce Trailer 【高画質版】
Set thirty years after the events of the Killzone trilogy, the world of Killzone Shadow Fall is a very different place. Forced together by circumstance, the two rival factions of the Helghast and the Vektans live side by side in a futuristic city, divided by a vast wall.Tensions are high, and a war can spark at any moment. In the midst of this all stands a Shadow Marshall, the most special of the special forces, tasked with maintaining the delicate balance.
【作業用BGM】まったり爽やか気分とお洒落系ボサノバ 〜Bossa Nova Cafe Music〜
【勉強作業用BGM】まったり気分が味わえるボサノバ名曲メドレー ~ボッサ・ジャズ・カフェ・ミュージック Bossa Jazz Cafe Music~ -通勤・通学・ドライブ用コーヒーが美味しいちょっぴり大人のニコニコカフェ・ミュージックセレクション【SONGS】耳をすませば・猫の恩返し・ハウルの動く城・おもひでぽろぽろ・崖の上のポニョ・魔女の宅急便・となりのトトロ・となりの山田くん・千と千尋の神隠し・ゲド戦記・紅の豚・もののけ姫・スタジオジブリ(久石譲さんと宮崎駿さんの曲をカバーしたThe ジブリ Set DAISHI DANCE REMIX ヒーリング アルファ波 -α波-系)・ボサノバ風オシャレジャズBarに大変身!。他にも帰宅途中の帰路で、ドライブしながら、勉強・読書や運動、ちょっとした休憩の合間など、有線(USEN)代わりにでも聴いてもいいですね。
PS3版COD4.オフラインコンプ+ノートPC全取得・チート説明動画
set sv_lastSaveGame "savegame.svg"set cg_subtitles "0"set takeCoverWarnings "0"set cheat_points "30"set cheat_items_set1 "390053887"set cheat_items_set2 "0"set s0 "0"set s1 "0"set s2 "0"set s3 "0"set s4 "0"set s5 "0"set s6 "0"set s7 "0"set s8 "0"set s9 "930"set s10 "0"set s11 "0"set s12 "0"set s13 "0"set s14 "0"set s15 "0"set s16 "10135"set s17 "0"set s18 "7735"set motd "PLAYSTATIONョNetworkに接続し、"difficultyeasyset mis_01 "21"set mis_difficulty "43322222222222222222200000000000000000000000000000"
絶海の孤島で都市開発 EP.2 【Cities:Skylinesゆっくり実況】
マップ外接続は船のみ/開発可能面積12%という縛りプレイ(?)です。
後半はほぼ茶番です注意。
sm29641713 ←前 | 次→ sm30066599
YouTube HD版→ https://youtu.be/YoYUFyjgyP8
マイリスト→ mylist/56992016
前シリーズ→ mylist/56750643
◆音楽:
「This Is Jazz Manouche」https://www.jamendo.com/track/1243033/this-is-jazz-manouche
「Set Me On Fire」https://www.jamendo.com/track/1295439/set-me-on-fire-feat-ashley-jana
「Happy Acoustic Guitar」https://www.jamendo.com/track/1243014/happy-acoustic-guitar
「A Better World」https://www.jamendo.com/track/1243002/a-better-world
「Story of One Success」https://www.jamendo.com/track/1044826/story-of-one-success-power-pop-rock
◆効果音: nc113717
◆マップ「Aitutaki Atoll」かなり改造版 ◆テーマ「TROPICITY」 ◆カラーフィルタ「CrispWarmContrast」
【CHUNITHM】チルノのパーフェクトさんすう教室『避』(☆☆) 【World's End】
これはいつもの音ゲーかな、と思ってたらラストは弾幕シューティングゲームだった…
東方に詳しくないですけど、もしかしてラストは原作の弾幕再現だったりするんですかね?
※ 2:00のHOLDの終点にあるAIR(下向き)
何でAIRが下向きなんだろうと思ってたんですが、どうやらPVではここが頭突きを喰らっているシーンらしくてその再現のようです(感動しました)
なのでここは頭で取るのが正攻法のようですね
BPM:175
総ノート数:1760
NOTES DESIGNER:⑨[Easy]
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
【MHXX Switch ver.】バレルノマイ【MAD】
モンハンMAD第11弾 。
ナンバリングしたMADは2年7ヵ月ぶりだという辺り、 やる気スイッチの入り方が迷子。
射突型裂孔弾の杭の部分とか、レンキン音爆弾とか、ブレイヴライトのステップ撃ちの弾とか、
エリアルライト大砲弾とか、重撃弾とか、 火薬岩とか、 レンキン癒しタルとか…
じっくりと見た事、ある?
私は無い。
製作動画一覧→mylist/38290786
きくお@VocaNicoNight Pre-Party 1/2
youtubeからの転載です。
SET LIST
1. 月の妖怪 (2013 Kikuo Remix)
2. 塵塵呪詛 (2013 Kikuo Remix)
3. てんしょう しょうてんしょう (Livemix)
4. メトロポリタン美術館 (Kikuo Remix)
*以降PART2*
5. 異形の精霊
6. ごめんね ごめんね
7. 物をぱらぱら壊す
8. 幸福な死を
9. ハレルヤ・スーパーアイドル
2/2→sm35561671
【MMD】 トキヲ・ファンカ 【重音テト】
テトさんでトキヲ・ファンカ
てとばん(動画紹介生放送)用だから控えめかな(^^)
モデル
小悪魔テトVer3改ちょい盛り remii様 sm31762896
モーション
トキヲ・ファンカ モーション アガちん様 sm30269111
カメラ
カメラ きたかぜ様 sm28987767
ステージ
kkh01_set101112 かにひら様 sm8695572
防波堤ST07 怪獣対若大将P様 sm27059023
エフェクト
AutoLuminous そぼろ様 sm16087751
o_Diffusion おたもん様 sm13813270
o_Tonemap おたもん様 sm13654257
マテリアル
更科様 MARUSU様
律子と伊織が営業に出たようです【MMD】
いわゆる時期ものってやつです
伊織:cocoonPの伊織(sm8948009)を着せ替え
律子:S2K3氏の制服律子をサイズ調整+首から下を自作モデルにとっかえ
曲:sm6119955
モーション:sm7821565 / sm8145497
背景:天空しみゅ(sm8755647) / monotonehall(万年寝不足-別館)
マイリスト→ mylist/10762603
前→ sm8949964(天音ルナ×3でまっすぐ)
次→ sm9131816(クリスマスっぽいGUMIで『my song』)
モデルデータのDLはこちらから(いおりつこset MMD6.0以降対応)
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64631.zip&key=mmd
【東方】Chireiden set 08 〜 少女さとり【ハウスリミックス】
頭の隅っこにある何かがブツリと切れる感じ
東方ハウスマイリスト→mylist/18011801■Myspace→http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx■ブログ→http://blog.livedoor.jp/rinx2musixxx■Twitter→https://twitter.com/rinx2musixxx
【MAD】ローゼンメイデン_あしたに生きろ蒼星石
No.14 スパロボの蒼星石編です。まだ蒼を信じていた頃に作ったヤツです。mencoder_vp6setでflv化 512×384 Frate29.97 video472k audio128k
けものアマゾンズSeason2 10話ED
前回(sm34636807)は雰囲気でなんとなく合わせたけど本編がある意味で似た展開になったのでまた作成。
今回はかなり編集しています。
けもフレ2はさすがにいろいろと擁護しにくいところが多いけれど
私はこの展開は嫌いじゃないのでなるべく穏やかなコメントをしてもらえればうれしいです。
追記
11話次第で11話版も作ろうと思ってたけどまさかこの流れからアマゾンズ感ゼロになるとは思わなかった
【Kenshi】幻想暗殺譚#0【ゆっくり実況】
あまり長いシリーズにするつもりはありません。
そもそも続くかわからん...
ないよ ←前 #0 次→ sm36487224
聖剣スタート
使用MOD
Fox's wepons MOD set
FWMS JPtra
9fox_ROBOT
JP Translation_Adjuster
escort mission JP
追加予定未定(教えていただけたら導入検討)
以下、制限しちゃってます。
○仲間の勧誘禁止
○拠点作成の禁止
○テックハンター、マシニストとの敵対禁止
○手の込んだ編集
目標:
イヨを死亡させる(敵対しては×なので事故を起こして処理)
キャットロンを投獄して懸賞橙を手に入れる(勢力問わず)
本編第一シーズン mylist/66909208
本編第二シーズン mylist/67627080
コミュ→ co4535468
迫真Terraria部 1.4の裏技.mp14
Master Modeはボス戦より雑魚戦の方が114514倍きついってそれ一番言われてるから
あとMaster制覇した兄貴はSpectre Armor以外でどうやってPillar戦突破したか教えてほしいゾ・・・
今更だけど外見がRune SetなのはFargo’sModのDevianttリスペクトです
前 sm37013210 次 sm37032074
mylist/68426717
Twitter → https://twitter.com/Naname08003647
クロト 兄貴 蒟蒻 兄貴
TZE 兄貴 stuArt LIITLE 兄貴 私人に梔子 兄貴
広告ありがとナス!
BLΛƆKPIИK/Lovesick Girls Japanese Ver. With Lyrics.
BLACKPINK/Lovesick Girls Japanese Ver. With Lyrics.
Lovesick girls
Lovesick girls
永遠にずっと
出口閉ざしたままのlove (Love)
What can we say?
痛みに比例する love (Love)
何を信じようが
愛の傷にどんな意味もないと離れて
ほら嫌気さすでしょ
決着どきよ 限界ねちょっと 痛みに期待 の せど
たかが一瞬だけどドア
何を探し彷徨うのか
But I don't care, I'll do it over and over
あたしたち永遠に一緒ね
We are the lovesick girls
ねぇ勝手に終わらせないよずっと
We are the lovesick girls
痛みを知って分かる意味はきっと
But we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
But why we still looking for love?
No love letters, no X and O's
No love, never, my exes know
No diamond rings, that set in stone
To the left, better left alone
Didn't wanna be a princess, I'm priceless
A prince not even on my list
Love is a drug that I quit
No doctor could help when I'm lovesick
たかが一瞬だけどドア
何を探し彷徨うのか
不安な目 はいたのが
君だ痛くても永遠に一緒ね
We are the lovesick girls
ねぇ勝手に終わらせないよずっと
We are the lovesick girls
痛みを知って分かる意味はきっと
But we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
Yeah, we were born to be alone
空対空ミサイルで対地攻撃ってできるの?
引用・参考資料等
https://www.f-16.net/f-16-news-article3929.html
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1317209711750226&id=225040454300496&set=a.225169034287638
https://quwa.org/daily-news/german-company-transforms-aim-9l-into-an-air-to-ground-missile/
War Thunder内の画像・映像
アラド戦記 入り口M デスペラード56 アド.ver
【ウィロック+7 クイックSET+0】アドバイスをもとに再チャレンジ。早くではなく被弾を下げました。あまり時間が変わってないのはそのためです。最初の音がないので小さめで出してます。D入るとでかくなります。マイリスト【mylist/10727081】 【BGMアーティスト Akihito Kimura】
韓国サドンアタック|ChampionsLeague [SET1] 1st-Generation VS Introspection
SuddenAttack 2013Summer ChampionsLeague 決勝戦
一般の部 1st-Generation VS Introspection [SET1]
SET2はこちら→ sm21916948
8強最終週より、諸事情によりアップロードができませんでした。
ニコニコには取り急ぎ決勝戦をアップ致します。
Youtubeには8強最終週より順次アップロードしておりますので宜しければご覧ください。
(ただし一部試合は問題が発生してアップロードできていません)
※エンコードミスで始め少し映像がバグっています点と、画質についてはご了承下さい※
Youtube版はこちら
http://www.youtube.com/user/tomokunnsann
ブログに大会について掲載したりしてます
http://enefi.blog46.fc2.com/
