キーワード Setsu が含まれる動画 : 779 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】愛影【初音ミクDark】
「お願いだから「僕」を愛してよ」
原点回帰。
お久しぶりです。SetsUです。
愛影と書いて「マナカゲ」と読みます
Another(sm25042785)
ドッペルゲンガ―に会ってみよう。
お?()編集中
べ、ベベベベベベースの音源二番ミスってなんかねえし(ふるえ声)
エリィィィチカァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
オケ貼るの忘れてて申し訳ない(sm24115107)
‐2キーVer(sm24115148)
音楽、絵、動画・SetsU(mylist/38206982)
普段は絵と動画っぽいものお手伝いしてます(mylist/33943050)
前、Glow Days(sm23548769)初、存在免罪(sm21303433)
ロックマンアンリミテッドをプレイしてみた おまけ編その1(Ver1.2)
皆さんお久しぶりです。setsuです。
クセがついてしまうとニコニコ動画の活動がすっかり止まってしまいましたorz
Snapshotの続きはやる気が復活したら続きの編集を再開します。ごめんなさいorz
さて今回は海外のアンオフィシャル、ロックマンアンリミテッド( MegaMan Unlimited )が
大幅バージョンアップ(Ver1.2)したので少しプレイして見ました。
1年ぶりのプレイなのでお手柔らかに見て貰えると嬉しいです。
あと3分の1くらいは初見じゃないです。
今回は追加されたワールプールマンステージとエンドレスモードをプレイしています。
マイリスト:mylist/37869010
DL方法はhttp://ch.nicovideo.jp/setsu/blomaga/ar343869を参照してください
【刹~setsu~】マタタビ【歌ってみた】
毎日3食マタタビをいただきます。
ってことで無事5作目です!
前作【sm23827096】
新作【sm25578022】
歌:刹~setsu~【コミュ:co1916664/mylist/35624499 Twitter:@setsu_nusi】
素敵な本家様【sm24124307】
MIX&エンコ:もり@ごめんてP【Twitter:@gomente777】
とりあえず自己満足で歌ってるだけなので批判・中傷などは・・・
どんどん受け付けます!ムフフ
ただし本家様やMIX師の批判・中傷は絶対にやめてくださいね^^
『ドS』なクラリス様 【シンデレラガールズ】
時子様もいるよ!!!
以下を使わせていただきました(敬称略)。ありがとうございます!
・原案(ネタ):Setsuさん(投稿時の新作→sm24401825)
・ツール : 紙芝居クリエーター/aviutl
・画像 : 架空戦記ろだスレ/たこP/晴嵐改/マンガ素材辞典β
・効果音 : ニコニコモンズ
【パチスロ】主役は銭形2 差枚万枚目指して 設定6【part3】
part1:都市伝説3G連さん、9mmさん part2:secretさん、hyo-setsuさん
広告ありがとうございました!
コメント返信②
>3G連とゼニガタイムだけ演出バランスがおかしい。いつもの平和
→本当にこれはもったいないと思いますね。
>小島よしおのBGMかと思ったw
→言われて気づきましたwww 懐かしいですね!
>ボーナス振り分けの残り0,9%どこいった
→ご指摘ありがとうございます!今回より修正してます。
sm24681325←前 次→sm24739362
主役は銭形2 マイリスト:mylist/46026934
投稿動画まとめ マイリスト:mylist/46321326
放送コミュ:co1124171
【替え歌】 SETSU 【MAY】
寝顔が凄いことで有名となったminoさんの飼い猫のセツちゃんについて歌った替え歌、第2弾です。原曲は斉藤由貴が歌った「MAY」今回も変顔満載でお送りします。※セツちゃん、生きています!w
【パチスロ】主役は銭形2 差枚万枚目指して 設定6【part6】
前回、hyo-setsuさん、4号機さん広告ありがとうございました!
コメント返信⑤
>もっとペースあげてもいいのよ?
→編集ペース上がってるので3日に1本のペースにしてみます!厳しかったら4日に1本に戻します。
>宿命の対決?もうpしていただけたら嬉しいです!!
→二コ動検索してなかったのでうpします!またうpしたらここに記載します。
>銭形実機買おうと思っているのですがヤクモノうるさいですか?
→サーチライトと逮捕シャッターがなかなかきついですねw お隣の壁が薄いとかなら厳しいかも。
sm24756126←前 次→sm24811233
主役は銭形2 マイリスト:mylist/46026934
投稿動画まとめ マイリスト:mylist/46321326
放送コミュ:co1124171
【GUMI】Wind【VOCALOIDオリジナル曲】
~儚く散った恋のお話~
Vocal:GUMI
Music&Movie:しいたけP(NAL) @nalathk (co1238100)
illustration : SetsU【http://www.pixiv.net/member.php?id=2731785】【mylist/38206982】
MINIALBUM[GREEN STYLE]収録曲です!
こちらで通販やってますよろしくお願いします!
【https://nalathk.booth.pm/】
PastSongs mylist/29315492
サイコロ使ってFXをやってみた
12月の技術部ネタsm24980772が小難しいので改めてもう一個作ったぞ!
本日のBGM:
SetsU様『愛影』→sm24096110
烏龍ティーP様『まぬかふ烏龍茶』→sm24350980
姉妹動画→sm23637034
それでは、今年もお世話になりました。
あまりコメントに返答しない主義なのですが、ちゃんと読んでます。
いつもありがとうございます、これからも宜しくお願いします!
【オリジナル曲】-if-【結月ゆかり】
「もしも、まだ聞こえてるなら――――」
SetsUです。
普段は絵描きをやってます。
よろしくお願いします。
SetsUMasterVer http://t.co/5SumDYy28D
作詞、作曲、絵、SetsU(mylist/38206982)
マスタリング、かぐP(mylist/31305532)
前(sm24763458)雨音色、その前(sm24096110)愛影
Twitterにも生息してます。
セツ(@Setsuca_cats)
かぐP(@Kagu_P)
皇道忠臣蔵
皇道忠臣蔵
http://kokutaigoji.com/reports/rp_h141128.html
http://kokutaigoji.com/books/kokutaigojisouron_1.html#dai1setsu
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=VY6M7tn9NVs
忠臣藏 天の巻 地の巻 昭和13(1938)年
http://www.dailymotion.com/video/x1curpl_1-2-%E5%BF%A0%E8%87%A3%E8%97%8F-%E5%A4%A9%E3%81%AE%E5%B7%BB-%E5%9C%B0%E3%81%AE%E5%B7%BB-%E6%98%AD%E5%92%8C13-1938-%E5%B9%B4_tv
忠臣藏-昭和33年
http://www.dailymotion.com/video/x1cxlv9_1-3-%E5%BF%A0%E8%87%A3%E8%97%8F-%E6%98%AD%E5%92%8C33%E5%B9%B4_shortfilms
忠臣藏 花の巻・雪の巻(昭和37年)
http://www.dailymotion.com/video/x1cyasu_1-4-%E5%BF%A0%E8%87%A3%E8%97%8F-%E8%8A%B1%E3%81%AE%E5%B7%BB-%E9%9B%AA%E3%81%AE%E5%B7%BB-%E6%98%AD%E5%92%8C37%E5%B9%B4_shortfilms
スカーレット姉妹のWizardry【9】-夜王の城-
帰ってきたら前パートが宣伝されてて、嬉しくて一気に作ってしまった。眠いんじゃあ
マイリス:mylist/47538310
前:sm25398020
次:sm25429531
追記:setsu様、宣伝ありがとうございます。この方は同じ五つの試練動画を作られてる方で、うp主がこのゲームを知った切っ掛けになった動画でもあります。ものすごく嬉しいぜヒャッホウ!
追記2:通りすがりのメイド様宣伝ありがとうございます。通りすがりのメイド・・・いったい何夜なんだ?
KANA-BOON「シルエット」アコギでロックしてみた
おさむらいさんです。
明けましておめでとうございます
生放送中のリクエストで知った曲ですがめっちゃかっこいい KANA-BOON勢いぱない
・mylist/2776780 前作→ sm25232893
・http://twitter.com/niconicosamurai
スカーレット姉妹のWizardry【12】-夜王の城-
スカーレット姉妹のWizardry、12回目。
口パクの設定にミスあり。ですが、本編部分に影響するミスでもないので、そのまま投稿。エンコに6時間くらいかかったからやり直したくないんです、許してください。レミィがなんでもしますから!
マイリス:mylist/47538310 前:sm25487571 次:sm25627610
LOL【mylist/48060145】
Twitter【aran_sd】
追記:シルバー様、setsu様、宣伝ありがとうございます!
【刹~setsu~】一方通行【歌ってみた】
今日はバレンタインですね!
今日でオレの一方通行な恋愛も終了だあ!!
って叫んでる夢を見ました。
馬鹿馬鹿しいな!
ってことで無事6作目です!
前作【sm24211412】
新作【sm26242324】
歌:刹~setsu~【コミュ:co1916664/mylist/35624499 Twitter:@setsu_nusi】
素敵な本家様【sm14301091】
MIX&エンコ:もり@ごめんてP【Twitter:@gomente777】
とりあえず自己満足で歌ってるだけなので批判・中傷などは・・・
どんどん受け付けます!ムフフ
ただし本家様やMIX師の批判・中傷は絶対にやめてくださいね^^
【うたってみた】 I 【小鞠】
今年初投稿ですね!
みなさま、明けまして鬼は外ハッピーバレンタイン!もうすぐ楽しいひな祭り!
季節のあいさつ(?)はそのくらいにして……。
空原瑞稀さんに歌って!と言われて、頑張って歌いました。
いやもう、死ぬかと思いました、高いです、びっくりです。
あと、本家様と比べてきくと、なかなかに雰囲気音程でした……ゴメンナサイ!
いつか誰かを 再び愛せるようになることは ちょっと 難しいんだけど
素敵な本家さま:sm21953256
歌/小鞠のマイリス:mylist/28390237
コミュ:co1565186
MIX/奇抜トリックさん:mylist/25187782
エンコード/清水素子さん:mylist/29675941
【ゆっくり実況プレイ】思い入れのヨッシーアイランド パート10a
ワールド5-5。
長い休止期間、相次ぐ風邪、続かない集中力。それらを乗り越えて漸く出来ました^^;
今回は1ステージのみですが、ゆっくりみていってね!!!
前回sm23747052|今作のマイリスト mylist/30408874|次回 sm26389641|
これまでのゆっくり実況プレイ mylist/30260828
Part1リスト mylist/24872409
八神蒼弐さん、setsuさん、五芒星ぐりむさん、カエルエカさん、朝ペン(兄)&さくや(妹)さん、カラシアさん、Haniwa210さん、小川レイさん、
たくさんの宣伝ありがとうございます!
初めて見る方はこちらもどうぞ 設定・キャラ紹介動画 sm16854106
投稿動画リスト mylist/14383211
コミュニティです↓
峰打ち又佐のやれやれだぜ、ブラザー co1157836
【オリジナル】透明歌【初音ミクDark】
【「君」はもういなかった。渡す花は何色かも忘れた。】
行き場のない詩
今更ですが明けましておめでとうございます。
そして誕生日おめでとう、わし。
作詞、作曲、絵SetsU @SetsU_SAWs (mylist/38206982)
前「-if-」(sm25042785)
【黒バスくとぅるふ】毒入りスープ飲みませんか? 【0】
赤司「あそこに空いてる席があるぞ」
高尾「クトゥルフやろうぜ」
初投稿・初動画です!偉大なる友人様が二つ目のセッションを動画にしたとの報告を受け、我々の中でDEN☆SETSUの始まりともいえる最初のセッションを急遽解禁しました。
全員が初心者なのでノリと勢いだけで突き進んでおります。おかしいと感じる部分もあると思いますが見守ってやってください。
※人選はうp主の趣味と中の人の性格の問題です。
続いた→【sm26091425】
【刹~setsu~】転校前夜【歌ってみた】
実は転校を経験してみたかった
前作【sm25578022】
新作【sm28906219】
歌:刹~setsu~【コミュ:co1916664/mylist/35624499 Twitter:@setsu_nusi】
素敵な本家様【sm26209559】
MIX:つーくん 【mylist/33815490】
エンコ:もり@ごめんてP【Twitter:@gomente777】
とりあえず自己満足で歌ってるだけなので批判・中傷などは・・・
どんどん受け付けます!ムフフ
ただし本家様やMIX師の批判・中傷は絶対にやめてくださいね^^
【勝手にオケを作って歌ってみた】-if-【ちろ(Odd_Sun)】
御本家→【sm25042785】
今回で歌ってみた4つめです。SetsUさんの「-if-」を歌いました。初めて聴いた瞬間にどぎゃーんってなりました。
元々普通に歌ってみたをするつもりだったのですが、カラオケ音源が見つからず、それならオケ作っちゃおう。という感じです。アレンジもしました。ちなみに僕の検索不足と思い込みのせいで見つからなかっただけで本当はSetsUさんのニコ動マイリスにカラオケ音源ありました。歌に関しては、Aメロが予想以上に低くて音程とるのが難しかったです(とれてない)。
今回この歌を歌えてとても切なくて楽しかったです!あと、SetsUさんといえば泣いた女の子の絵だと思ったのでナミダ女子描きました。どうも、ナミダちゃんです。
【STG架空戦記】菜々さん、黄昏酒場に迷い込む。(1次会)【ShuffleM@ster】
Setsuさん(呪ななさいP)発案、ShuffleM@sterのお題動画です。
お題「一人酒」
概要→sm26289334
お題が真面目なので「真面目なもの」を作ろうかと思いましたが、なぜかこうなってしまいました。
例によってレゲーネタ、STGネタ成分あり。デレマスキャラの起用は今回が初めてです。
キャラ崩壊気味な気がするのでご注意ください。
続きものになっちゃいましたが、一応続ける予定
安部菜々さんの立ち絵はシロPからお借りしました ありがとうございます。
シャフマス遅刻ラス者です
【ゆっくり実況】(自由に)I_wanna_go_the_Parallel_World パート1
皆さんお久しぶりです。昔アイワナしてっていうコメントがありましたので、アイワナしようと思います。またよろしくお願いします。
I_wanna_go_the_Parallel_World:mylist/51294959
次回:sm26813780
youtubeにも投稿しました⇒https://www.youtube.com/watch?v=_Bu06LYTD60
追記:とねX様、奏月様、setsu様、yomogi7260様宣伝していただき本当にありがとうございます!
【琴葉姉妹と東北ずん子】Crawl三つ巴の戦い【中編】
初見の方にも30秒で分かる激烈マッシヴな「前回のあらすじ」付き!
Steamで販売中の対戦型ローグライク「Crawl」を
琴葉姉妹と東北ずん子の3人に遊んでもらいました。
上編:sm26744135
中編:これ
下編:sm26866082
「Crawl」ストアページはこちら
http://store.steampowered.com/app/293780/
その他の何やかんや
mylist/50253796
【Special Thanks!(敬称略)】
立ち絵イラスト:ゆ~き
上編へのニコニ広告:setsu / 電池
OP利用曲:Refused "Elektra"
フルを聴こう。アルバムを買おう。
https://youtu.be/wRMXTvsCBwQ
【ゆっくり】紅魔のバカンス【世界樹の迷宮3】パート7-3
おまけの方が長いパターン
マイリス:mylist/49489962 前:sm26889627 次:sm26988346
ー他シリーズ、良かったら見てねー
WIZ(完結済み)【mylist/47538310】
LOL【mylist/48060145】
Twitter【aran_sd】
追記:setsu様、ジロー様、広告ありがとうございます
-リフレクトノイズ- 歌ってみた 【黒音さや】
くろね と申します( ´ゝ)ノ
SetsUさんの「-リフレクトノイズ-」とってもかっこいい曲で歌うしかありませんでした!!
▼かっこよすぎる本家様→sm26869818
「嘘」をそっと殺した
▼MIX→Terry(神無月)@kannnadukii(http://kannnaduki.com/)
▼Encode→dougasyokuninn
★Vocal→黒音さや(くろね)【mylist/45188870/co2516093】@kuronesaya
新作★プライド革命 FULL ver. sm26940968
【VOICEROID非実況動画祭】今ヲ結エル月兎5【結月ゆかり・朗読】
これは独りの男と一つのソフトの物語‐―――
そして、過去と今が繋がる物語――――
※注意
この動画はうp主の自己満足動画です。
かなり、駄文です。
今年は結月祭が開催されないのでこの場で投稿させていただきました。
これを見る前に必ず、今までの【結月祭シリーズ】を見てください。
今・その4→『sm27028008』
今・短編→『sm27848003』
ED曲:【オリジナル曲】-if-【結月ゆかり】
SetsUMasterVer http://t.co/5SumDYy28D
作詞、作曲、絵、SetsU(mylist/38206982)
マスタリング、かぐP(mylist/31305532)
[生放送コミュ→co1396379][今まで上げた動画→mylist/32507835]
[ゆかりさん動画→mylist/39709034]
意見などはこちらに!
→[email protected]
総統閣下はがっこうぐらし!の原作でもお怒りのようです
!?
第十二話の110000再生(カテ8位)及び、連合国司令部様、MOJATTO様、ブランディッシュ様、hyo-setsu様、そしてシリーズを視聴して下さった皆様、ありがとうございました。
あと体温が低下して人とゾンビの間を彷徨う、くるみちゃんの手をとり、「お前の手は温かいよ」と、頭を撫でたい。
最近、地下壕が好きだ。
そう言うと変だって言われそう。
でも考えてみてほしい。地下壕ってすごい。
発電機室は変な機械がいっぱい。
会議室。綺麗な総統と怖い閣下。
通信室。ドイツ中がステージ。
何でもあってまるで一つの国みたい。こんな変な建物、ほかにない。
中でもワシが好きなのは……。
前sm27228624 次sm27996536
このシリーズのマイリストmylist/51517510
【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【on vocal】
初投稿です。SetsUさんの【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【オリジナル】にカラオケ風歌詞文字を付けさせていただきました!ステキな本家様(sm26869818)off vocal[sm27289928]カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました何かあればここまで→(ツイッター)@1996sy1110
【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【off vocal】
初投稿です。SetsUさんの【結月ゆかり】-リフレクトノイズ-【オリジナル】にカラオケ風歌詞文字を付けさせていただきました!ステキな本家様(sm26869818)on vocal[sm27289749]カラオケ音源、動画共に本家様に貸していただきました!
