キーワード Setsu が含まれる動画 : 779 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】2人のゆっくりがスペースケム#009【パズル】
人生で初めてコメント返しを行ったら全然時間が足りなかったのでござるの巻。
皆さんこんばんわ。ゆっくりとリアが化学反応を用いた思考型パズルゲーム、
スペースケム( Spacechem )をプレイしていきます。今回で第九回目
文字の大きさの関係上、全画面で視聴を強く、強く推奨します。
今回は3-4です。このステージはかなり簡単なので脱線度をいつもより上げてみました。
作中でも書いてますが専用ブログ立ち上げました。マイリストにリンク貼ってます。
前回:sm17302384
次回:最初から再構築してやり直すことになりました。ごめんなさい。こちらになります。sm22568250
mylist/30427635
今回の補足記事:http://setsu0niconico.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
DDR大会 PERFECT STEP SOUND PARTY 1999の課題曲を練習してみた
2012/4/14(土)にウェアハウス川崎店で行われるDDR大会、PERFECT STEP SOUND PARTY 1999(http://pssp1999.gamersnest.com/)のScore Attack予選課題曲、Stomp to my beat(maniac)を練習してみました。ルール上、コンボ切断は-5点となるためフルコンボを安定させたいところですが、どうしても中盤のアレ(154-158、164-168combo)がよくわからない!何で8分5連_じゃなくて微妙にずれてるの?謎です。ここは先人の知恵(http://members.jcom.home.ne.jp/fu-setsu/DDR/stomp.htm)に習って、16分11連にして攻略しましょう。 DDR@ななしま→mylist/31989120
高画質版【手描きPV】 夢地図 【作ってみた】
以前うpした動画の画質が悪すぎたので高画質版うpしました。 polkadot作品集→mylist/31707362 そら→https://twitter.com/a_p0w0a_a_p0w0a セツ→https://twitter.com/setsu63
【手描きPV】 パラメタ 【作ってみた】
最近GR○Eに入会して退会する遊びを覚えたうp主です。さっそく自己解釈でPVを作ってみました。アカウントを作るときってまるで自分の分身を作るような気分になりますよね。 素敵な本家様→(sm16212632) polkadot作品集→mylist/31707362 そら→https://twitter.com/a_p0w0a_a_p0w0a セツ→https://twitter.com/setsu63
【巡音ルカ】StandUp!-KuhmaSohjuオリジナル-【鏡音リンレン】
どうも くうま・そうじゅ こと すみませんPですみません。
もし僕がアンドロイドだったら、心も言葉も壊れてしまえば、捨ててしまえる。
捨てられても、大丈夫。
だけどそんなの僕じゃない。
今こそ立ち上がれ―!
イラストは
Magz様「Append」http://piapro.jp/t/UDXq
雪乃~setsu~様「HAPPY BIRTHDAY★リンレン」http://piapro.jp/t/WR3u
をお借りしました。
僕のマイリスはこちらmylist/18606982
まとめページはこちらhttp://dreamheight.k-server.org/music.html
【巡音ルカ】 誘導飛翔体 【オリジナル】
ここでしかできないことをたくさん解き放とう
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト:
まみさん http://piapro.jp/ninnzinngumi
鮎ころさん http://piapro.jp/ayukoro_illust0206
セツさん http://piapro.jp/setsu_tezuka
● 前作 → 「Manta」 sm16249354
ピアプロ内「誘導飛翔体」曲ページ (off vocal ver.あります。)
→ http://piapro.jp/t/PrOz
【巡音ルカ】 Manta 【オリジナル】
オーケストラver. sm16249974
耳を澄まして聴こう 静かな海原の音を
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト:
momokeさん http://piapro.jp/e19961003
カサラブタさん http://piapro.jp/niebi
セツさん http://piapro.jp/setsu_tezuka
● 前作 → 「ヒトユメエンプティ」 sm16019952
ピアプロ内「Manta」曲ページ (off vocal ver.あります。)
→ http://piapro.jp/t/N7iJ
【手描きPV】夢地図【作ってみた】
初投稿です。
意気込んで作り始めたものの、動画制作に関してずぶの素人なので残念クオリティですorz でも作ってみたかったんだ・・・(・ω・`)
※個人の勝手な解釈で描いたので本家様のイメージを壊したくない方は視聴をご遠慮くださいまじで
☆すばらしい原曲様 40mP/夢地図【sm14308995】
☆エンコードしなおしました!高画質?版→【sm17098533】
☆新作PV【未完】(本藤昇汰/世界の淵で二人だけの舞踏会)→【sm17637326】
☆polkadot作品集→mylist/31707362
twitter:そら→https://twitter.com/a_p0w0a_a_p0w0a セツ→https://twitter.com/setsu63
【巡音ルカ】 ヤグルマギク 【オリジナル】
こんばんは、くるりんぱP こと misa です。
ヤグルマギク(矢車菊)というのは菊の一種で
花言葉は「繊細」「幸福」「優雅」です。
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト :
セツさん http://piapro.jp/setsu_tezuka
涼音琉葵さん http://piapro.jp/lukis_music
ふゆぼうさん http://piapro.jp/fuyugasumi63
● 前作 → 「死神のバラード」 sm15702379
【鏡音リンAppend】 私の構図 【オリジナル】
こんばんは、くるりんぱP こと misa です。
鏡音リンAppend Power 体験版を使用しています。
美術だって、音楽だって、スポーツだって、勉強だって、お仕事だって何でも苦労は付き物です。
問題はそれを諦めずに乗り越えられるかだと思います。
ということで明るい応援ソングになっています!
作詞・作曲 : misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト :
しおばさん http://piapro.jp/ninnzinngumi
涼音琉葵さん http://piapro.jp/lukis_music
セツさん http://piapro.jp/setsu_tezuka
フクフクさん http://piapro.jp/huku0017
● 前作 → 「Symbol of Aquarius」 sm15643178
【鏡音リン・レンAppend】 ニャッハー 【オリジナル】
こんばんは、くるりんぱPこと misa です。
リンとレンのニャンニャンデュエット曲で
鏡音リンAppend、鏡音レンAppend Power 体験版を使用しています。
作詞・作曲 :misa (mylist/14332372)
ピアプロ http://piapro.jp/original
ツイッター http://twitter.com/culrinpa
イラスト :
涼音琉葵 さん http://piapro.jp/lukis_music
白優 さん http://piapro.jp/loveup0u0
カサラブタ さん http://piapro.jp/niebi
セツ さん http://piapro.jp/setsu_tezuka
● 前作 →「唖蝉」 sm15356780
ピアプロ内「ニャッハー」の曲ページはこちら(off vocal ver. もあります)
→ http://piapro.jp/t/1DK8
【実況】@テマシラ ポケモン対戦記#0【ポケモンBW】
@テマシラです。
初実況・初動画編集・初うpです。
これからも実況続けていきたいのでヨロシクお願いしますん!
ポケモンって面白いよねっ(´・ω・`)
【8/11追記】テスト動画その2を上げました→sm15278985
【鏡音レンAppend】 Ace 【オリジナル】
こんばんは、くるりんぱP です。
鏡音レンAppend Power の体験版を使用しています。
初めてのレンオリジナル曲です。
リン・レンver. sm15147185
作詞・作曲 :misa http://piapro.jp/original
イラスト :
I(SSK)さん http://piapro.jp/glay_chess
セツさん http://piapro.jp/setsu_tezuka
白優さん http://piapro.jp/loveup0u0
むぎさん http://piapro.jp/mugin
優雨さん http://piapro.jp/Chess_board
● 前作 →「Machine Tears」sm14854939
● mylist → mylist/14332372
ピアプロ内「Ace」曲ページはこちら(off vocal ver. もあります)
→ http://piapro.jp/t/LWH-
【初音ミク】 ゆめソラ/スカイ ~ fallin' 2 - MIX ~ 【オリジナル】
定期的に不定期のふまPです(`・ω・´)
よろしくおねがいします!!
今回は以前制作した ゆめソラ/スカイ をREMASTERしたよ(`・ω・´)
よろしくお願いします
コメントください!!
絵が素敵です
◆イラスト: 雪乃~setsu~様 @PIAPRO素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
【 虹色の 】合唱_妄想スケッチ【 逢い合せ 】
妄想が大好きなので作ってみました。/本家様→【sm13252011】/歌い手様→無音様、撥水様、なゆる様、はくまゐ様、rick様、せんせい様、ひかげ様、ゆりちか様/アバターの絵師様→usagi様、amoG様、依存様、雪乃~setsu~様、空真様、日和見主義。様、うえつき様/合唱に使わせてもらった歌い手→mylist/24043059/その他→mylist/30361817
【初音ミク Append】アルカノイドな恋【オリジナル】
はじめまして、マツナと言います( ・ω・) 初音ミクでオリジナル曲を作ってみました。 作詞 作編曲:マツナ イラストはピアプロにてsatoyo様に描いて頂きました!→http://piapro.jp/setsu 素敵なイラストありがとう御座います。
1925を歌ってみた*ゆう
1度聞いて耳に残ってたので、歌ってみたくなりました。原曲様→sm8430328 使用させて頂いた絵→ピアプロより雪乃~setsu~さん ※音量が小さくなってしまいました。すみません。
【リンAppend-warm】 失恋記念日 【石野真子】
てんてんPです。うちのwarm-リンたんに頑張ってもらいました!真子さんにも負けないキュートなボーカルをお楽しみください!
・・・・・・ というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
年末に来てくれたリン・レンAppendの中から、warm-リンさんに先頭を切って歌ってもらいました。
動画製作にはピアプロより 雪乃~setsu~さん、雪娘さん、潮音さん、黎(クロイ)さん、うりkさん、すてりいさんのイラストをお借りしました。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【初音ミク†】一生かけて愛して【MMD-PV付きオリジナル曲】※旧ver
ピアスです('・ω・+)♪調声とMMD修行の末、2曲目完成しました♪
■一度音楽を諦めた自分を連れ戻してくれたミクさんと、そんな自分を待っていてくれた楽器達の為に、心を込めて創りました。聴いてくれた方が、一生共に歩みたいと思っている『物』達の想いに気付いて頂ければ幸いです。
素敵なイラストはピアプロより
■礼菜 様:「ごめんね、ありがとう」⇒http://piapro.jp/t/LtXE
■雪乃~setsu~ 様:「青空、初音ミク」⇒http://piapro.jp/t/jnLf
■yuh 様:「ほろほろ」⇒http://piapro.jp/t/qDDg
■沙夜 様:「瞑目」⇒http://piapro.jp/t/F8f4
■モデルはLat氏、スカイドームはVPVPwiki、背景AVIはKs氏(偉大なる先人方に多大に感謝!!)
■歌って頂きました♪(`・ω・)っ⇒sm14904999
■H29.4.27リメイク版⇒ sm31101976
【〓合唱〓】鎖の少女【愛をください】
おはこんばんにちは!
今回は 鎖の少女 の合唱を作ってみました。
相変わらず画質は悪いですが、聞いてくれたらうれしいです。
すばらしい本家様:sm8619805
お借りした音源様:mylist/22561275
歌い手様:コゲ犬様(レン)・nayuta様(リン)・MISAKI様(ルカ)
ゲスト?:重音テト
作ったもの:mylist/22577433
画像はすべてピアプロ様からお借りしました。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=wakuwaka094&view=image&folder
背景絵:『鎖の少女』 雪乃-setsu-様
歌い手さんの動画にて、合唱から、などの発言はお控えください。
又、歌い手さん・絵師さんの誹謗中傷はやめてください。
遊びすぎてごめんなさい。
1000再生感謝ですw
【鏡音リンAppend】power「レンラクマダー?」【デモソング】
転載。クリプトン社から12月27日発売予定の「鏡音リン・レンAppend」の公式デモで、曲はライブPの「レンラクマダー?」の一部です。リン・レンAppendは表情の違う6種類の音声ライブラリ(リンpower、リンwarm、リンsweet、レンpower、レンcold、レンserious)を使い分ける事ができる拡張音源パックで、このデモでは、力強い少女声の「リンpower」が使用されています。詳細は特設サイトhttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02a.jsp イラスト:ピアプロより雪乃~setsu~さんの作品をお借りしました ・「レンラクマダー?」sm6926837 ・新VOCALOIDデモ曲集mylist/15909775
【2周年】1925 歌ったよ ちょめ吉【がっつりアレンジ】
どーもこんぬつわ、ちょめ吉です。
2周年です。ちょめ吉です。
今回、以前歌った1925をがっつりとアレンジしてみました。
ラップ、のようなもので間奏が消失しますた^q^
原曲:T-POCKET様<sm8430328>
画像はピアプロで雪乃~setsu~さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/q7vks0w84r4wjox9
RAP歌詞・歌・MIX・動画:ちょめ吉
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
たぶんこれからも気まぐれにのらりくらりとやっていきますので
これからもよろしくお願いします!
【初音ミクオリジナル2】HAND to HEART【大塚愛風】
初音ミク第2作は、大塚愛「LOVE PiECE」風につくってみました。全然できてないんだけどね。。 作詞作曲演奏:光志 歌唱:初音ミク 動画制作にあたり、イラストを描いていただきました。 イントロ&アウトロ、Aメロ、Bメロ、中サビ、サビ2:つてぃ様 http://piapro.jp/mftea サビ1:Satoyo様 http://piapro.jp/setsu 前作→sm12710772
【初音ミク】 ふわふわ act2 【オリジナル曲】
どうも、最底辺ボカロP(自称)のふまさとしです
僕のボカロ第1弾 ふわふわ をSSW9バージョンにしました
音色は全てH-Canvasですが、、、うん、ただのMIDI音源とは違うな、と笑
コメントいただけるとありがたいです
オフボーカルの音源(メロあり、メロ無し)をピアプロに上げました
メロあり→http://piapro.jp/t/EXr8
メロなし→http://piapro.jp/t/4O3L
そちらもよろしくお願いします
相変わらず、絵が素敵です
◆イラスト: 雪乃~setsu~様 @PIAPRO
素敵なイラストをありがとうございました
Twitter: http://twitter.com/enjoyable0103
僕のその他の曲はmylist→mylist/21283820
ブログ始めました
http://fuma0103.blog79.fc2.com/
【MEIKO生誕祭2010】Happy End【オリジナル】
めーちゃん誕生日おめでとうございますー☆
似非テクノポップとケロ声で季節外れの卒業ソングですが許して下さい。
作詞作曲編曲:本気マフラーP(mp3→http://piapro.jp/content/t70kzpwe49noqgaw)
■イラストはピアプロより■
雪乃~setsu~さん(http://piapro.jp/content/35it41q3ukgmo4f8)
ありがとうございますw
■本気マフラーP(http://twitter.com/honki_muffler_p)(mylist/19291957)■
皆さんよろしくお願い致します。
※ミックス等も苦手だよ(´・∀・`)
【GUMI】すもももももも【劇団四季】【桃次郎の冒険】
どうも、タングスです。
小学校の時の懐かしの曲シリーズ、今回は第三弾で、劇団四季のミュージカル『桃次郎の冒険』から『すもももももも』をアレンジしてGUMIに歌ってもらいました。(第一弾『ありがとう』 nm11088130 、第二弾『心から心へ』 nm11135076)
この劇は"正義"とは曖昧なものだな、と、当時子供ながらに感じた記憶があります。鬼というのは、ただ見た目、角が生えただけの人なのではないか、と。後に漫画『エルフェンリート』を読んだ時にも同様の感動がありましたが、それはまた別の話。
背景はPiaproの 雪乃~setsu~ さまから拝借しました。ありがとうございました!
マイリス⇒mylist/19182565
【作業用BGM】歌い手男性さんの歌ってみた集
自分の好きな歌い手さんの歌ってみたをBGMにしました。初投稿なのでおかしなところもあると思いますが見ていただけると幸いです。曲順 マリオネット/トゥライ様 Just Be Friend/halyosy様 心拍数♯0822/蛇足様 ロミオとシンデレラ/よっぺい様 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/みーちゃん様 カンタレラ/clear様 nero様 SPICE!/ぱにょ様 モザイクロール/そらる様 二息歩行/Gero様 絵師様 お米様 愛里様 ui様 kakeru_j様 足木様 omu様 寝子丸様 詩音様 雪乃~setsu~様 両声類・多声類歌い手さんの歌ってみた集 sm12533994
【初音ミク×鏡音リン】炸裂!ミク×リンTHE★フレンズ【オリジナル曲】
ミクとリンリンのリア充★が炸裂します~。
曲名: 炸裂!ミク×リンTHE★フレンズ
(作詞/作曲/編曲/PV)
: Masaki_NR
http://piapro.jp/rvlyes
絵: 雪乃 ~setsu~
http://piapro.jp/akihisadao
【巡音ルカ】Snow Ash~白の別れ~【オリジナル】
どうも、やま△です。
今回は弦高が高いことだけが取り柄の、うちのへっぽこアコギ君が頑張ってくれました。
■前作→sm12127396
■VOCALOIDマイリスト→mylist/18331103
■関連作→mylist/16330281
■Blog→http://warpandleap.seesaa.net/
■twitter→https://twitter.com/shoma1983
■イラスト(ピアプロ)→雪乃~setsu~さん/かずはさん/雷鳥さん/ミリ子さん/かづきさん/クリマティウスさん/雨色さん/狂zipさん
■『ボーマス15』: 2011/1/16(日) スペース:A05,06 team OS
■虎の穴通販始まりました!http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/76/040010257667.html
■要請がありましたので、カラオケうpしました☆→http://piapro.jp/content/fux2nsg50vs0vfb3
【鏡音レン】I WANT!!-Jazzy style-【オリジナル】
■久しぶりだね、700年ぶりだね!SOUNDROPだ!ベーン!■以前投稿したI WANT!!をジャズ風にアレンジしてみました。ジャズじゃなくてあくまでジャズ風ね!■イラストはピアプロよりナツ(モニー)さん、りおんさん、雪乃~setsu~さん、アマリネさんからお借りしました。■他作品もよろしく!mylist/20169757■オケのリクあったのでうpってみました。http://piapro.jp/content/q7ovkynejao7ndj9■新作です!sm12419844
【歌ってみた】one【vo.Loro-version】
こんばんわ、Loroです。
自分のがくっぽいどオリジナル曲「one」を自分で歌ってみました。
イラストはピアプロの木馬さん、雪乃~setsu~さん、さわのさん、水奈さん、ivさん
muta@萌えまる子の人さんからお借りしました。ありがとうございます!!
イラストは主にJBF関連から
原曲⇒【がくっぽいど】one【オリジナル】sm11914864
【歌ってみた】支援⇒mylist/16028086
マイリスト⇒mylist/13536078
blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
コミュニティ⇒co1083058
二息歩行 を歌ってみた
こんにちは TaKKy です。 今頃になって気づいたんですが、同じ名前の人がもう一人いたんです! その名は 「TAKKY」 大文字か小文字かの違いジャン(笑) ということで何かいい名前浮かんだ人 是非教えてください。 さて今回は 二息歩行 を歌わせていただきました。 DECO*27 さんの曲はサイコーです。 絵は 雪乃~setsu~@ついったー さんにお借りしました。 素晴らしすぎる原曲:sm8061508 マイリス:mylist/20970166
