キーワード SetsuP が含まれる動画 : 71 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌歌ってみた】特命戦隊ゴーバスターズOP【アイマス】
猫ジ先生の動画(sm17129122)が来たのでw
動画はそのままお借りしました
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
MADマイリスト mylist/6740754
【歌ってみた】崖の上のピヨ【アイマス替え歌】
SetsuPです、こんにちわ
ストレートPが制作された「崖の上のピヨ(sm5405876)」を歌ってみました
動画もそのままお借りしました
某ジ○ルノンPが「これが第2回歌ってみm@sterの課題曲だ」っていうもんで、ちかたなく歌っ・・・いや、嘘ですけど
みんなが楽しそうに歌ってるから、私も歌ってみようと思っただけですw
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌m@ster】365歩のマーチ【歌い手募集】
ども、πタッチ研究所所長の774と助手のSetsuPです。
小町P主催のイベント「触ってみm@ster」sm4483196も後半戦に突入しまして、
更なる盛り上がりの為に774の発案で(泣いて嫌がるSetsuPを無理やり巻き込んで)
「触ってみm@sterイベントテーマソング~365タッチのマーチ~」を作ってみました。
( ゜∀゜)o彡°πタッチ!πタッチ!只今触り手大募集中!
※作品の一部に歪氏作成のCGを使わせていただきました、ありがとうございます。
【替え歌】宇宙刑事ギャバン【アイマス歌ってみた】
猫ジーげふんげふん・・・炎のP(マフラー色違い)さんが
作成された「偽乳刑事ペタン」sm8628360を歌ってみました。
動画もそのままお借りしましたm(_ _)m
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【歌ってみた】溝ノ口太陽族【アイマス替え歌】
SetsuPです、こんにちわ
「こういうのはやったモン勝ちだよね」とか思ってたけど、とっくの昔に春香ver(sm4962726)が上がってたorz
しかも冒頭まで一緒だった・・・
しかし、作ってしまったモノはシカタナイネ!なのでそのままアップw
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】およげ ののワさん【歌ってみた】
SetsuPです、こんにちわ
辰三Pが作られた「およげ ののワさん」sm4305277 を歌ってみました
「およげ ののワさん」関連のマイリスト:mylist/8075215
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】たまらぬぶるま【歌ってみた】
SetsuPです、こんにちわ
猫ジ・・・ジーダPのたまらぬぶるま sm4315340を歌ってみました
私の中で猫ジーナPとシーダPは「特別」なもんで、歌い手募集されたら歌わないわけにはいきませんorz
前作「はたらくぶるま」を投稿してから結構練習してるんですが、ちっとも進歩が無いのはどういうこと?w
まぁ、先は長そうなのでボチボチとやっていきます
かいやきPのVerはこちら sm4316140
もけPのVerはこちら sm4323161
小町PのVerはこちら sm4337151
革靴牛乳PのVerはこちら sm4327501
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【雪歩誕生祭】冒険記録【アイマスMAD】
SetsuPです、こんにちわ
雪歩、ちょっとフライングだけど誕生日おめでとう!
・・・いつもの事ですが、事前に何も準備をせずに気が付いたら2日前とかそんなカンジなので結構やっつけです、勘弁してくだせ
日曜日の朝にいつも見てるバトスピのED「冒険記録」ですが、聞いてると元気が出て良い感じです
あと、時間があったら「GO A HEAD!!」の歌ってみた+MADとか作りたいな
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【やよい誕生祭】青空~Artist~【アイマスMAD】
SetsuPです、こんにちわ
やよい、誕生日おめでとう!
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【もうだめだ】たまらぬぶるま【死にたい】
今なら誰も見ていまい…。 シーダP/sm4256757 SetsuP/sm4267879 ntシモンP/sm4282348 猫ジーナP/sm4304694 もけP/sm4323161 かいやきP/sm4325179
【NovelsM@ster】菊地真は死にました。 【第2話】
どうも、SetsuPあらため、せつPです。
もはやどう呼んでいただいても内容に関係ないのでP名とかはまあ気にせずに!
今回も961プロばかりです!
次回はいつになるのやら…
※この動画の作成にあたり、この動画はすいぎんPさんの紙芝居クリエーターを使わせていただきました。背景、立ち絵なども様々なところからお借りしています。
動画作成にあたってアドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
間違い発見しました…歌番組ではなくてドラマですね…
遅くなりました!マイリストはこちらです(mylist/31231029)
前の話→(sm17393961)次の話→(sm17478421)
アイドルマスターMAD「スターと男(プロデューサー)」
6作目が出来ました、今回は初の音楽PVに挑戦です、拙い出来な上に高速風味ですが勘弁してください。
一応、前作> sm3446342 の後日談ですが、内容にあまりにもギャップがありすぎるため、そういうのを気にする人は前作を見ない方が良いかも。
ちなみに千早メインの話は一旦終了とします、次作から誰がヒロインなのかは動画を見ていただければわかります。
マイリスト mylist/6740754
【歌ってみm@ster】365歩のマーチ【歌ってみた】
む、774さんとSetsuPが合作じゃと(sm4932965)!
なぜじゃ!なぜこんな面白そうなことに一枚かませてくれなかったんじゃ!ゴゴゴゴゴ!
・・・てことで湧き上がる衝動が抑えきれず気づけば歌ってました(夜中にめがさめて一発撮り(^^;)w
まぁ楽しかったからいいやw
【KAKU-tail3作品】アイドルマスターコミュMAD「大人の芳香(かおり)」
SetsuPです、こんにちわ
某IRCや某キャリバー動画のコメントで「単品上げろ」という声がありましたのでアップします。
コミュとPVが分かれた以外は殆ど違いはありません。
お題は「やよい 香」だったので相方は春「香」、コミュのテーマは“大人の芳「香」”、楽曲は辻「香」織のonaka としてみました。
あと、編集している最中に、この後のストーリーをティンとひらめいたので、そのうちアップするかも
マイリスト mylist/6740754
ブログ始めました http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】忍者戦士飛影OP アイドルマスター【歌ってみた】
SetsuPです、こんにちわ
歌ってみm@sterの四発目です
猫ジーナPの飛影(sm4661018)がアップされたので歌ってみました
動画もそのまま使わせてもらいました
一部、歌詞と違うところがありますが気にせずにw
追記:質問コメントに対する回答ですが、おまけでやっているのはV-VOCALを使用した
ピッチシフト+フォルマント調整です
前回アップした「エージェント夜を往く」のコメントで、声が張れてないことを指摘されたので
張れるギリギリの所(原曲-4してオクターブ上)で歌って、それを原曲のキーに合わせ(+4)て調整しました。
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌歌ってみた】超10戦隊ののワマン【Short.Ver】
SetsuPです、こんにちわ
もにょわにょPが制作された超10戦隊ののワマン(sm5886730)を歌いました。
動画もそのままお借りしました
急いで歌って帰ってきたら、既にうpしている強者がorz
被っちゃったけどシカタナイネ!ということでうp
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】アイドルマスター 揺れろ!チパイダーちゃん【カラオケ】
千早「見つけましたよ!プロデューサー!!」
猫ジ「なんかとってもお怒りモード!って何すかその格好はΣ( ̄□ ̄;;」
千早「せつないタグを増やすPを許せない乙女、○○○ー○!!」
猫ジ「はうう、怒っちゃやだぁ(T▽T)」
まぁなんというかSetsuPが「オケデータなら(きっと)大丈夫ですぜ猫のダンナ!」とかいってオケデータをくれたので、やってみましたw(^▽^;
今まで作った物(mylist/1813930)
【ネタ☆MAD】かけろ!オーキドP【OP歌ってみた】
SetsuPです、こんにちわ
たった一人で巨大な悪の組織?に立ち向かうオーキドPの男気 sm4367010 に心を打たれました
その意気や良し、故に助太刀いたす所存であります
まずはオープニングテーマを歌ってみました
うちには優秀なジェバンニが居ないのでアレですが勘弁してください
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
アイドルマスター コミュMAD「春香とハジメテの○○○」
7作目が出来ました、いつも通りのシモネタ系MADです。
ベースは初めてのコミュ、音声はFランクコミュから集めて作りました。
6/8追記:どなたかが付けてくださった「チームボストン」のタグですが、ボストンPと面識のない私の動画に付いてるのは変なので削除しておきました。
マイリスト mylist/6740754
ブログ始めました http://setsup.blog.shinobi.jp/
およげ ののワさん うたってみた
俺です、おんちうpです。素材は(ry
わたダス・・・辰三Psm4305277が歌えって脅迫するからついついやっちゃうんだZE☆
聖ジェルノンP:sm4325702
猫ジーナP:sm4354284
外れミクP:sm4369903
こっそり歌った人:sm4374057
SetsuP:sm4402357
【替え歌】たまらぬぶるま【ゆっくりに歌わせてみた】
猫・・・ジーダPの【替え歌】たまらぬぶるま【歌い手募集】sm4315340の投稿から24時間以内を狙った結果がこれだよ!!!(前略)この革靴牛乳はサービスだからまず飲んでゆっくりして欲しい。(後略) ・他に歌った方々:sm4316140(かいやきP)、sm4323161(もけP)、sm4337151(小町P)、sm4344119(SetsuP) ・歌い手募集に気づいてから2時間弱、音声の完成時点では24時間に間に合ってたよ・・・ ・歌詞の誤読は仕様だよ・・・ ・シーダPのsm4256757のほうはどうしよう・・・ それじゃあブラウザの「戻る」ボタンを押してもらおうか・・・ ■1000再生達成感謝! mylist/8016285 新作:sm4374381 シーダPのsm7623548に参戦!:sm7664938
【替え歌】朝食戦隊スイハンジャー【歌ってみた】
別動画の録音のためにカラオケに行ったとき、ゴーオンジャーの
オケで歌ってみたら結構ハマったのでw
動画素材は、本家スイハンジャー2話(sm3993146)のOPを
使わせていただきました
マイリスト mylist/6740754
ブログ始めました http://setsup.blog.shinobi.jp/
【Nicom@sRockFes08】FLOWER & FLOWER(はな と はな)
RockFesなら野外ステージっしょってカンジでライブっぽく作ってみました。
曲はThe KIX・SのFLOWER & FLOWER(はな と はな)です。
影が無かったり構成がgdgdな部分はご容赦を。
マイリスト mylist/6740754
ブログ始めました http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】マスクマンOP ver0.72【歌われてみm@ster】
猫ジ「ありのまま今起こったことを話すぜ!俺はSetsuPに歌詞を見せたらいつの間にか出だしと音源が手元に(ry」
てことで「残りの部分もそのうち作る予定だけどいつになるかわかんないんで暫定版作ってうpよろ~っ」とSetsuPがおっしゃるのでやってみましたw
PS ちーちゃんオンリーだったはずが下から5にんになったのはSetsuPのせいだから!俺は悪くねぇw
今まで作った物(mylist/1813930)
【NovelsM@ster】菊地真は死にました。 【第1話】
どうも、SetsuPです。
題名から物騒で申し訳ありません、真士の皆さま。
紛らわしいですが、真ちゃんは死んだような死んでないような…まあ、説明は難しいので見てやってください!
予定としては真ちゃん異性同性関わらずモテモテになる予定なのですが木星と微妙にフラグたっているので注意して下さい。
※この動画の作成にあたり、この動画はすいぎんPさんの紙芝居クリエーターを使わせていただきました。背景、立ち絵なども様々なところからお借りしています。
動画作成にあたってアドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
遅くなりました!マイリストはこちらです(mylist/31231029)
次の話→(sm17431896)
美人戦隊シュクジョⅤ(ファイブ)
■この夏としまえんで戦隊ショー開園。
■ビジンダーとどっちにしようか迷った。
■小鳥はひよこ色ではなくグリーンを採用。
■次sm11578776 mylist/14802721
■追記。ミスターリビドーPの替え歌sm11677219。
■再追記。スカッシュPの歌sm11690861
■再々追記。ホテルPの歌sm11890300
■追記の4乗。SetsuPの歌sm11921999
■なんでこんなに
7月2日は千早の日
↑だってことをすっかり忘れてた結果がこれだよ!
制作時間2時間程のやっつけ仕事でろくでもない出来ですが勘弁してください。
素材は、sm3439870、sm3667021からお借りしました
マイリスト mylist/6740754
【替え歌歌ってみた】たけのこはゆずらん【魂のルフラン】
ローソンでたけのこストラップもらってスキップしながら帰ってきたら
ランキングに、きのこを讃える歌【sm11736181】が・・・どういうことなの?
よろしい、ならば戦争だ!
その後、同志の素敵動画【sm11741671】を発見したので歌ってみた
動画はそのままお借りしました
まぁたけのこ圧勝なんですけどね( ´_ゝ`)
むしゃくしゃしてやった、後悔はしてないが、自分が音痴であることを再認識した
【替え歌】にんげんっていいな【アイマス歌ってみた】
毎週私たちを楽しませてくれているPROJECT OP@iの動画(sm8404600等)
で流れているED「にんげんっていいな」。
それを元に猫ジーナPが作成された替え歌sm8609157を歌ってみました。
動画もそのままお借りしましたm(_ _)m
歌ってみたマイリスト mylist/8004135
アイマスMADマイリスト mylist/6740754
ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
【替え歌】およげ ののワさん【歌い手募集】
シーダPの動画sm4256757を見て、自分で歌えなくてもあんなことできるんだなぁ、と思って急遽作成しました
カラオケ音源用意しました
どうやって連絡とってもらったらいいんだろう...orz
聖ジェルノンPが歌ってくれました:sm4325702
asaPが歌ってくれました:sm4336753
猫ジーナPが歌ってくれました:sm4354284
外れミクPが歌ってくれました:sm4369903
無記名の人が歌ってくれました:sm4374057
SetsuPが歌ってくれました:sm4402357
ののワさん素材はマシシPよりいただきました。できたばかりのニコニコモンズから、早速素材をお借りしました。その他素材を、sm2409649、sm2183820などからお借りしました
新作「響 平面よ」関連のマイリスト:mylist/8075226
【替え歌】タイガーマスク(千早)【【72時間TV出演記念】
どうも猫ジーナです。「如月千早誕生祭~72時間生放送~」にゲスト出演させてもらってとても楽しかったので、ち~ちゃんにも幸せを分けてあげようと思い、記念に動画を作ってみました。あれ?EDだけ作ってたはずなのにOPが出来てる、不思議w
・・・すまん千早猫ジーナだからちかたない!w
相方シーダPのタイガーマスクはこちら→sm2584116
相変わらず早い!SetsuPが歌ってくれました。→sm6316347
今まで作った物(mylist/1813930)
【替え歌】たまらぬぶるま【歌い手募集】
シーダ「もしそうなら、それは卑怯ですよ。猫(ピー)ナ、名乗った方がすっきりします。どっちなんです。教えてください」
ジーダ「今の私は(クワトロ・バ)ジーダPだ。それ以上でもそれ以下でもない」
シーダ「歯、くいしばれ。そんな大人、修正してやる!」)
そういうわけで、どうも、猫・・・ジーダPですw。震源地である所のsm4256757では一部キャストが足りてなかったので,補完バージョンを作ってみました。さぁ、来る者は拒みません。どんどん歌ってください♪
歌ってくれてた勇者達
かいやきP sm4316140 もけP sm4323161 SetsuP sm4344119
ボカロ使い 小町P sm4337151 棒歌ロイドまでw!革靴牛乳P sm4327501
カラオケもw 涼さん sm4383403
