キーワード Shadow が含まれる動画 : 18928 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part43
どうもミキです。今回は少し動画が短くなってしまったので、最後に前作の名残シーンを一つ加えました。えぇ相方(マキ)の方ですが、ちょっと色々ありまして、参加するのが困難になりました。誠に申し訳ありませんでした。恐らく最後まで私一人になる覚悟でお願いします。これからもご協力お願いします。 前回(番外part4)→sm12135773次回→sm12301571 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part12-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第12回(前編)。
塔ってくらいだから、かなり長いダンジョンなのかと思いきや、早くもクライマックスです。
シャドハはダンジョンを攻略するタイプのRPGではないようですね。少しビックリしました。
閃光のバッヂ+心眼は、ボス戦の緊張感が薄れてしまうので失敗かなと思い始めたけど、時既に遅し。
サムネタイトル『西洋かぶれの陰陽師』
sm12205682←Part11-2 / Part12-2→sm12242173 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part12-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第12回(後編)。
後編は完全なボス戦&イベント回。クソ徳壊との因縁もいよいよ決着の時です。
可能性の一つとして予想していた展開とはいえ、これは超展開と言わざるを得ませんね。
長くて使いやすそうなムービーが出てきましたが、MADを作るか否か…悩みどころです。
サムネタイトル『やっぱり美人だなぁ』
sm12241782←Part12-1 / Part13-1→sm12274266 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part13-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第13回(後編)。
吸血鬼が相手かと思ったら、光学迷彩の宇宙人が闊歩していたでござる。
次の仲間は筋肉隆々の州知事に違いない。取り敢えずそこら中にブービートラップを仕掛けないと…
それにしても、ウルがいなくなって大丈夫かと思っていましたが、問題なかったですね。
サムネタイトル『怪しさしか感じない』
sm12274266←Part13-1 / Part14-1→sm12312989 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【MHP2G】MONHUNSCHOOL!!第24時間目【実況】
また1日遅いよ…忘れちゃうんだよねー…
さて、今回はShadowのプレイ時間1000時間突破記念!!
実際動画出演者の中でモンハンを始めたのはShadowが一番遅いのに…いっぱいやってるって言うね…
ついでにそれより数ヵ月早く始めたのは俺ですけどね…まだ900時間です…
というわけで今回のクエストは…「狩人のための饗宴」
Shadowの狩人としての節目のために、宴を開きました!
これからも長い間モンハンを続けていってほしいですね!
メンバー:Peten,shadow, 105
※注意※ ・キャプチャは環境が整ってないのでできません
・スーパープレイはありません
・気に食わない方は戻るボタン推奨です
23時間目⇒ 25時間目⇒ マイリスト⇒mylist/19533444
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part44
どうもミキです。縁起悪いパートですね。ハイッ!まさに不吉なパートでしたww それはそうとご視聴して下さっているみなさんにお伝えします。振り返り編の更新を辞めにしようかと思います。自分が勝手に作っていたものですが、再生も増えない上、あれを作るのは相当時間と労力が掛かるものでして・・・。そんな訳で、次回をあげて終わりにしようと思います。本篇は最後までやっていくのでご心配無く!!振り返り(毒&木)→sm12301877 前回→sm12234915次回→sm12353072 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
(PS3) Castle Vania -Lords of Shadow-
PS3版キャッスルヴァニアの
DEMOをプレイしてみた。
ゲームいろいろ -> mylist/9850240
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part14-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第14回(前編)。
醜悪な外見の宇宙人なのかと思いきや、その正体は……サーフ、サーフじゃないか!?
というわけで、3人目の仲間が仲間になります。個人的にはこういうキャラは大好きですね。
あと、今回はシャドハ初の3パートになりました。時間が無い方は、分けてご視聴下さい。
サムネタイトル『イメージ通りの吸血鬼』
sm12280914←Part13-2 / Part14-2→sm12314662 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part14-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第14回(中編)。
開始1秒でグロ画像とか、どんなブラクラ動画だよ! とエンコ後に再生して思った中編です。
ボス戦がこれほど長くなるとは思いませんでした。改めて心眼はバランスブレイカーだったんですね。
今回は、収録中の予定を無視してパートを区切りました。元の区切りだとバランスが悪過ぎたので…
サムネタイトル『どう見てもサムネバイバイ』
sm12312989←Part14-1 / Part14-3→sm12315815 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part15-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第15回(前編)。
前編は、新生ウルの自分探しの旅です。閃光のバッヂのリスクをようやく理解しました。
今回はまたしても、パートの区切りのタイミングを見誤りましたので、ブツ切りになっています。
いっそ、この形を基本形にしても良いような気も……いや、やっぱり従来通りの方が良いかな。
サムネタイトル『何故ここに仕掛けたし』
sm12315815←Part14-2 / Part15-2→sm12353662 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part45
どうもミキです。ここカブトガニばっかですね。というかカブトガニしか見ていません。 前回→sm12301571次回→sm12354640 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part15-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第15回(後編)。
改良型かまいたちは、もっと強かった。 でも今のウルなら、けっこう楽勝なんでしょうね。
亜細亜編よりも、戻れる所が多いっぽいのは少し気が楽ですね。全く油断は出来ませんがw
あと、次回までに、ウルのジャッジメントリングの練習をしておきたいところです。
サムネタイトル『アヒル口が可愛いって聞いたから』
sm12347123←Part15-1 / Part16-1→sm12421303 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part46
ども連続実況です。よろしくです。ここはちょいトラウマになりそうです。 前回→sm12353072次回→sm12453829 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
シャドウオブローマ 34 サルボマスターアグリッパ 落城編
お城を・攻める・戦いだ! というワケで攻城戦ふたたび。 ■PS2用ソフト「SHADOW OF ROME」を、隠しコスチューム&難易度EXTREMEでプレイ。 ■ゲームの解説やプレイヤーの意図などを字幕で挿入した、字幕プレイ動画です。 ■シャドウオブローマ 35 sm12431664 ■マイリスト mylist/17697116
Shadow of Memories~時をかけるオッサン~を楽しく実況Part.25
じーんときた。シンプルに良い話でした。
次回エンディング、そして…。
前→sm12362280 次→sm12419216
シャドウオブメモリーズリスト→mylist/19406005
単発動画集→mylist/16826253 パート1まとめ→mylist/18771613 マイページ→user/8917093
Shadow of Memories~時をかけるオッサン~を楽しく実況Part.26
A~E全てのエンディングを制覇しました!次回、隠しシナリオに挑みます。
しかしなかなかに良いルートでした。Aよりこっちの方がいいかも。
前→sm12405526 次→sm12459467
シャドウオブメモリーズリスト→mylist/19406005
単発動画集→mylist/16826253 パート1まとめ→mylist/18771613 マイページ→user/8917093
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part16-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第16回(前編)。
ドイル神父の顔が、どう見てもオルガの同類な件。人は見かけによらないと言いますが…
今回は、新TVで色々準備不足の状態で収録してしまったので、言い訳ばっかりになってしまいました。
加えて、開始早々いきなり迷子に。お急ぎの方は9:00辺りからご覧下さい。
サムネタイトル『溶かせば墜ちる』
sm12353662←Part15-2 / Part16-2→sm12431370 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part16-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第16回(後編)。
引き続き、新TVでの初収録です。戦闘さえ無ければ、遅延は全く気にならないんですけどね。
この時代のロンドンって、霧の都と呼ばれた時代ですよね。鼻炎持ちの私には辛そうな環境です。
それにしても、今回のイベントは少々ハードな予感がします。グロか?グロなのか?
サムネタイトル『ちゃま付けで呼びたい』
sm12421303←Part16-1 / Part17-1→sm12462557 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【MHP2G】MONHUNSCHOOL!!第25時間目【実況】
シェンガオレン!!!今回は遅れることなくうpできた・・・!Petenはふざけすぎだとよく言われますがこれでも真面目です、ただしょっちゅうやっている悪ノリの癖が身についてしまっているだけですただいまプレミアムではないため改行ができません・・・メンバー:Peten,shadow, 105※注意※ ・キャプチャは環境が整ってないのでできません ・スーパープレイはありません ・気に食わない方は戻るボタン推奨です24時間目⇒ 26時間目⇒ マイリスト⇒mylist/19533444
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part47
どうも今回は濃霧クリアまでです。 前回→sm12354640次回→sm12532396 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part17-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第17回(前編)。
突然ですが、12月の生放送は12月24日(金)の予定です。久しぶりにサブタイトルも付けましょうか。
取り敢えずTVの遅延には少しずつ慣れてきました。アヌビスだと全然気にならないんだけどなぁ……
どうでも良い話ですが、個人的にアニメ・ゲームで関西弁が出てくると、少しテンションが下がります。
サムネタイトル『穏やかな心を持ちながら(ry』
sm12431370←Part16-2 / Part17-2→sm12463861 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part17-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第17回(後編)。
パチンコを当てられるのと、分厚い本で殴られるのと、どっちが痛いでしょうね。いや、どっちも痛いけど。
この孤児院はバイオ1を思い出しますね。構造もそうですが、扉を開けるのに手間が掛かる所とか。
あと、後で誰かに読ませる気だったとしか思えない日記も、バイオ恒例ですよね。
サムネタイトル『最初にやると決めてた』
sm12462557←Part17-1 / Part18-1→sm12495640 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part18-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第18回(前編)。
何度経験しても、ダンジョンの短さに慣れません。並行で零の軌跡とかやってるから尚更です。
今回はかなり予想外な展開でした。物語の大きな要素が動いた事で、一気に面白くなってきましたね。
それにしても、洗脳とか魔女狩りとか、エロゲ脳をくすぐるキーワードが多いですね。
サムネタイトル『どきどき○○神判!』
sm12463861←Part17-2 / Part18-2→sm12504130 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
友人2人と「Shadow Tower Abyss」をやってみた PART29
なかなか3人一緒に集まることが難しくて、更新がだいぶ遅れています・・・。申し訳ないです。PART32となるものがPCトラブルのせいで録音できていません。できればコメント等でそれはそれで上げたほうがいいのか、教えてください。宜しくお願いします。 PART28→sm12176375 PART30→未定 まとめmylist/14712575 実況part1まとめmylist/14712529
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part48
どうもミキです。今回からいよいよ移床の攻略です・・・ 前回→sm12453829次回→sm12532516 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part49
どうもです。今回が悪夢の始まりかもしれません。 前回→sm12532396次回→sm12532638 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
とりあえず"シャドウタワーアビス"やってみきラシド part50
どうもです。今回で移床の陣は何とかクリアです。というより完全に参ってます・・・ここまで参ったのは初めてかもしれないです。 前回→sm12532516次回→sm12614231 SHADOW TOWER ABYSS実況集→mylist/19355689
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part19-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第19回(前編)。
プレイヤーと患者のSPをゴリゴリ削る精神病院。入院したら半日で廃人になる自信が有ります。
前の孤児院をバイオっぽいと言いましたが、この精神病院は、それ以上にバイオっぽい場所でした。
今回、早くもレベル3のフュージョンをゲットしました。それがアレのおかげってのが癪ですが。
サムネタイトル『私が北海道に行きたい理由の一つ』
sm12504130←Part18-2 / Part19-2→sm12538526 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part20-1
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第20回(前編)。
シャロンさん、マジぱねぇっす。心構えさえさせない鬼畜っぷり、まさにSAN値直葬。
今回は、物語の最重要事項っぽい真実が明らかになります。正直、この展開は予想していませんでした。
あと、「KOUDELKA」が手元に届きましたが、確かにハリーは母親の面影ありますね。
サムネタイトル『下種と外道』
sm12538526←Part19-2 / Part20-2→sm12576828 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】シャドウハーツ part20-2
「SHADOW HEARTS - シャドウハーツ」実況プレイ第20回(後編)。
変形合体は男のロマン。個人的には合体ロボよりも、複座型のが好みです。いいよね、複座。
そんな事より、今回も展開が凄いです。ここ数回の話の盛り上がりは半端じゃないですね。
良く考えてみると、ピットファイトとかありますし、まだ暫くはストーリーが続きそうですね。
サムネタイトル『私はパカッと開くと思う』
sm12560669←Part20-1 / Part21-1→sm12621044 mylist/20534834 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【MHP3】MONHHUNSCHOOL!!ハロウィン特別企画【実況】
トリックオアトリート!!これ以外の言葉はいらないでしょう!!さて、今回はハロウィン企画としてまったく関係ないですけど3rdの体験版で遊んでみたいと思います!思いますってか遊んだんですけどねー!wまぁ、楽しんでください!ただいまプレミアムではないため改行ができません・・・メンバー:Peten,shadow, 105※注意※ ・キャプチャは環境が整ってないのでできません ・スーパープレイはありません ・気に食わない方は戻るボタン推奨です マイリスト⇒mylist/19533444
