キーワード Shadow が含まれる動画 : 18928 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part19
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
武器が大量でウハウハです。
Part18→sm18025818/Part20→sm18040402
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part18
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
赤の他人の形見のモシンナガンを取りに・・・。お前が行けよw
Part17→sm18015774/Part19→sm18032587
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part17
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
アリーナにいってみることに・・・・
Part16→sm17964674/Part17→sm18025818
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part16
もっと早くうpしたかったのですがね
まあ、マイクの録音が若干おかしいので面倒臭くて放置してました
前【sm17766325】 次【sm18081645】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part15
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
さて次のマップに移動する回。地味に作りこみがいいので新しいところはワクワクします。
Part14→sm17911512/Part16→sm17964674
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part14
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
今回は実況って言っても全然実況できてないですね。次回からもっと喋っていけるよう努力したいと思います。
Part13→sm17834034/Part15→sm17958494
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
Lincle八段オリコ日記#4
モチベが最近急上昇なので動画作ってみた 動画初投稿です。カメラの視点がいろいろおかしいです。 八段に4日前になったばかりの八段オリコ日記動画です。 ☆11:GALGALIM→☆11:THE BLACK KNIGHT→☆10:Heavenly Sun(IIDX VERSION)→☆11:the shadow ※2曲目のTHE BLACK KNIGHTは諸事情で丸々カットしてあります(詳細#2:20) →#5 sm17938187 ライバル募集中です69986804 mylist/21484673
片田舎の4種族が旅に出る FFCC実況 Part3
ダンジョンその2 カトゥリゲス鉱山
鉄がありそうと思って向かうが・・・
sm17762056<<Part2 mylist/31897190 Part4>>sm18321327
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part13
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
案の定夜は暗すぎて明るく編集で設定しても無意味・・・・。
Part12→sm17825653/Part14→sm17911512
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part12
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
敵の命中率が鬼畜過ぎてこれからが不安・・・。
Part11→sm17799094/Part13→sm17834034
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.3
どうも、今回もEladwenです・・・
観戦は普段通りやってますが異常なまでのMage率。
うーん、厳しいなー
次→sm17851029
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part11
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で明るさを上げています。
動画内でも言っていますが録画ミスをしてしまいました。これからは気をつけていこうと思います。
Part10→sm17683201/Part12→sm17825653
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part15
どの位進んだのだろうか???
先は長そうですね
前【sm17646422】 次【sm17963628】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
片田舎の4種族が旅に出る FFCC実況 Part2
空きスペースの有効活用
ダンジョンその1 リバーベル街道 しかしいきなりハプニングが
sm17754518<<Part1 mylist/31897190 Part3>>sm17835730
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part5】
あいかわらず、全然進みません…orz
うぃ、「あかまる」です。
テンポの悪い動画ですが、正直普段とかわらないような…ザコ戦がテンポを削いでいる一つの要因だと思いますので、カット編集したほうがよいのでしょうか(´・ω・`)
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
前→sm17756723
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part4】
うぃ、「あかまる」です。
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
前→sm17746105 次→sm17761815
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
片田舎の4種族が旅に出る FFCC実況 Part1
というわけでここから声入ります
まずはキャラ作成と練習から
sm17753130<<OP mylist/31897190 Part2>>sm17762056
DJ Shadow - Nine Monks
youtubeから
DJシャドウがライフ・ワークとしてコレクションしている高校、大学生によるスクール・バンドの音源を集めたSchoolhouse Funk というコンピから
ShadowEra 気ままに対戦動画 Part.1
ども、yuckeです。
今回は対Eladwen戦。SpelleaterBandsが要!(キリッ…アッー!
そういえばLanceにはRavenがいるから砂虫の対処は困らないのね…orz
次→sm17746125
ShadowEra動画→mylist/30272137
ブログ→http://blog.livedoor.jp/yuckera/
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part10
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。
最近ゲームで行き詰ることがなかったのでこのゲームはドM心をくすぐっていいですね。
まぁ、見てくださる方にはイライラ動画で申し訳ないのですが。
Part9→sm17644612/Part11→sm17799094
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【VIRUSの胎動】スマイルプリキュア第12話をふりかえる
使用楽曲(略式)超惑星戦斗母艦ダイレオン/イクサー3(2話CD)/魔法戦士リウイ/砂漠の海賊!キャプテンクッパ/shadow skill/七星闘神ガイファード かかったもんだよ6時間。今週は「旅行」と「青っ鼻」をテーマに進行いたしま~す。①OPはコズミックステイツ登場記念で、『コズみっく』という言葉にこだわってみたよ。 ミルミルユーコ、胸はなくともナイスバディ。北条響と同じだな。 ②井上せいじの大阪城見たい気持ちが投遣りすぎたので、具体的な理由を作ってみた。 ③なぜイクサーロボ?…同じBGMじゃない。 ④ウイングは埼玉県草加市の老舗玩具メーカーです。私はいま鹿児島だけど、ここではスカイジェットは、かなりの数がスーパーにあったぞ。ひとつどうぞ。
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part2後編】
うぃ、「あかまる」です。
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。前←sm17634229 次→sm17746105
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part14
方向音痴でした・・・はい。
前【sm17524867】 次【sm17766325】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part9
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
ベスさん登場!
Part8→sm17627766/Part10→sm17683201
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
adukuf / face the reality of an uncertain future.wmv
adukuf face the reality of an uncertain futureCumulonimbus→into the world→eraser→shadow→Mantis
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part8
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
次なるステージに行くわけですけど・・・。このゲーム改めて、いろいろと厳しいw。
Part7→sm17532641/Part9→sm17644612
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【初見プレイ】シャドウハーツってなに??【Part1】
電波を受信し合うRPG…
うぃ、「あかまる」です。
PS2初期の名作、シャドウハーツ(一作目)を初見で実況プレイ。
テンポが悪かったり、声が小さいのはこれから改善していきたいです。次→sm17634229
シャドウハーツマイリストmylist/31658793
同時進行「ANUBIS」→sm17745390
【UTAU+MMD】ハロ/ハワユ【平穏愛歌】
より良い品質:http://youtu.be/_kOrM_gk_58。平穏愛歌が歌う曲のリスト:/mylist/21012887。動きから:sm15787519。からのモデル:sm15694072。使用MME:Godray、SSAO、Full Soft_Shadow。
【S.T.A.L.K.E.R.】がんばってストカー【実況プレイ】Part7
どうも,ぷるつーです。
「S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl」をやっていきたいと思います。
●基本的にgdgdです。
●PCゲームに慣れてないので、操作がおぼつかないところがあります。
●字幕の量がかなり多いので読み上げていきます。
●「SFPS」MOD追加
●暗くて見えない場合があるので編集で彩度を上げています。すりガラス動画です。
夜は画面の彩度を上げても全然見えませんね・・・困った・・・
Part6→sm17489240/Part8→sm17627766
マイリスト→mylist/31430569
他の実況→mylist/21153933
不定期更新Twitter→http://twitter.com/pullpull318
不定期更新HP→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【実況】SHADOW TOWER~チキンぷれい~part13
あまりにもうだうだとやっていた部分はカットしました
約5分
これからはもっと早く更新しようと思うのでよろしくです
前【sm17392010】 次【sm17646422】
マイリス:シャドウタワー【mylist/28362679】
続・東方をあまり知らない友人達と東方スカイアリーナをやってみた
お次はチーム戦
この後程デフォルトで仲間攻撃ONに気付いた mylist/28130951
