キーワード Shadows が含まれる動画 : 7187 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボス】-大忍び 梟(Great Shinobi - Owl)-真面目な隻狼【SEKIRO】
真面目にプレイしたボス戦的なやつです。
難易度カンスト(NG+7)、苦難+厄憑。
大忍び 梟(Great Shinobi - Owl)
ボス単体で上げて見てほしいとTwitterのアンケート結果が出たので上げてみました!
まぼろしお蝶や弦一郎→sm37062437
Twitter
https://twitter.com/amagaraku
【ボス】-義父(Owl (Father))-【真面目な隻狼SEKIRO】
真面目にプレイしたボス戦的なやつです。
難易度カンスト(NG+7)、苦難+厄憑。
義父(Owl (Father))
Twitter
https://twitter.com/amagaraku
【SEKIRO】ブロントさんの忍者体験記その6【ゆっくり実況】
レイズくださいますか^^;
前→sm37540143
次→sm37549021
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
ブロントさんの忍者体験記その7【ゆっくり実況】
侍は弱足してもらった方が世界がよく見えると思った
前→sm37545604
次→sm37557718
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
【SEKIRO】ブラボトロコンしたし余裕こきつつ実況【5】
糞牛戦は酔うので気を付けて(一敗)。
【前回の実況:sm37189183】
【part1:sm37440837】
【SEKIRO】ブラボトロコンしたし余裕こきつつ実況【6】
上半身裸で実況取るならクーラー切っておくべきだった。
【前回の実況:sm37189183】
【part1:sm37440837】
ブロントさんの忍者体験記その8【ゆっくり実況】
本当だったら俺は侍は弓は俺はいらないと思っている。
今回は重要な会話が多かったのでイベントシーン多めになっちゃいました・・・
前→sm37549021
次→sm37561519
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
【SEKIRO】ブロントさんの忍者体験記その9【ゆっくり実況】
坊主どもはオーラ的に武力に突出しているので不良に近い
音小さいかなあと思って今回は大きめにしてます。
うるさかったらもうしわけにい;;
前→sm37557718
次→sm37566965
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
【SEKIRO】ブロントさんの忍者体験記その10【ゆっくり実況】
グラットン持ってる人は廃人だから頭が良い人が多いんだよ
前→sm37561519
次→sm37582097
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
#6隻狼 ニコ生 アーカイブ 2020_09_25
今日は結構進んだのでは?
次回は9/29(火)の15:00~18:00位を予定しています。
でもそれまでに枠が取れそうだった場合はやります。日曜日か月曜日の可能性が高いです。
【WoT】HESHを撃ちたかったあかりちゃんPart21
HESHを思いのほか撃ちたかったあかりちゃんです。
その20→sm37548750
その22→sm37587002
クランに入りたい方、ご意見、ご感想、成績ボクシング会場はこちらです。奮ってどうぞ→https://discord.gg/28X79Ne
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
オールHESHのやばいシリーズ→series/130687
小粋なそらさんシリーズ→series/131587
IAちゃんのWoTシリーズ→series/132616
コメット卿シリーズ→series/77113
情緒不安定で人相の悪いきりたんシリーズ→series/144862
ニュービーHESHタンカーことのはシリーズ→series/151330
ゆかりさんシリーズ→series/144861
【SEKIRO】ブロントさんの忍者体験記その11【ゆっくり実況】
ゆいいつぬにの盾(傘
前→sm37566965
次→sm37589177
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
【初見が挑む恐怖の続編!】コープスパーティー Book of Shadows 実況プレイ Part12【PSVITA TV収録】
前回に引き続き世以子ちゃんを救うべく奮闘します!
直美ちゃんは"死の運命"を乗り越えられるのか!?
今回を以て「刻印」は終了となります。
次のチャプターをお楽しみに!
【WoT】HESHを思いのほか撃ちたかったあかりちゃんWith鳴花ーズPart22
HESHを思いのほか撃ちたかったあかりちゃんWith鳴花ーズです。
その21→sm37579724
その23→sm37660665
クランに入りたい方、ご意見、ご感想、成績ボクシング会場はこちらです。奮ってどうぞ→https://discord.gg/28X79Ne
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
オールHESHのやばいシリーズ→series/130687
小粋なそらさんシリーズ→series/131587
IAちゃんのWoTシリーズ→series/132616
コメット卿シリーズ→series/77113
情緒不安定で人相の悪いきりたんシリーズ→series/144862
ニュービーHESHタンカーことのはシリーズ→series/151330
ゆかりさんシリーズ→series/144861
#7隻狼 ニコ生 アーカイブ 2020_09_27
フロムゲーっぽいボスキャラとやるのはやっぱり楽しいなぁ
次の放送は、9/29(火)を予定してますが、環境が整えば月曜日にも放送するかもしれません。
#8 隻狼 ニコ生アーカイブ 2020_09_28
少しでもいいから隙間時間を見つけて少しずつ。
9/29は14:00~18:00の4時間ぐらいできそうなのでそこで終わらせたくもあるが、果たして終わるのだろうか?
踏み付け縛りでクリアを目指す隻狼実況 part1
タイトル通りです。踏み付け縛りで一応踏み付け縛りで一部のボスを倒したことはあったんですが、ゲームをクリアしたことはなかったのでやってみることにしました。
のんびりちまちまやっていきます。
基本的に編集はしないので、申し訳ないですが各自で飛ばしたり早送りしてください。
・人返りENDを目指して、怨嗟鬼までやっていきます。
・攻撃手段は踏み付けのみ。
楔丸による攻撃や弾き、アイテムによる攻撃、忍具の使用は禁止。
・スキルの使用、HPや攻め力アップはアリ。
・忍殺はアリ
ただしボスに関しては、体幹ゲージ満タンorHPゲージ全削りによって発生する忍殺のみアリ。
ちなみにここで言うボスとは、倒すことで戦いの記憶を入手できる敵のことを指します。
【SEKIRO】ブラボトロコンしたし余裕こきつつ実況【7】
大葉のにんにく醤油漬けを作ってみたけど胃が負けた。
【前回の実況:sm37189183】
【part1:sm37440837】
踏み付け縛りでクリアを目指す隻狼実況 part2
今回は赤鬼戦です。
タイトル通りです。踏み付け縛りで一応踏み付け縛りで一部のボスを倒したことはあったんですが、ゲームをクリアしたことはなかったのでやってみることにしました。
のんびりちまちまやっていきます。
基本的に編集はしないので、申し訳ないですが各自で飛ばしたり早送りしてください。
・人返りENDを目指して、怨嗟鬼までやっていきます。
・攻撃手段は踏み付けのみ。
楔丸による攻撃や弾き、アイテムによる攻撃、忍具の使用は禁止。
・スキルの使用、HPや攻め力アップはアリ。
・忍殺はアリ
ただしボスに関しては、体幹ゲージ満タンorHPゲージ全削りによって発生する忍殺のみアリ。
ちなみにここで言うボスとは、倒すことで戦いの記憶を入手できる敵のことを指します。
#9 隻狼 ニコ生 アーカイブ 2020_09_29 part1
今日は終わらせたくて始めたんだけどなー
獅子猿は見た目だけでしたね
#9 隻狼 ニコ生アーカイブ 2020_09_29 part2
ほんと下段と突きの見切りが苦手
逆にそれ以外ならいけるんや
【SEKIRO】ブロントさんの忍者体験記その13【ゆっくり実況】
毒沼で敵を弱らせて罪悪感に営まれた
前→sm37589177
次→sm37618199
※注意
1,操作主(up主)は初見ではありません
2,既プレイの割にはどんくさいです(魅せプレイなどはお見せできません)
3,ブロント語が多用されます
4,結構ガンガンカットします
5,ゆっくり実況動画です
問題なければごゆっくりしていってください。
#10 隻狼 ニコ生アーカイブ 2020_09_30 part1
今回は画質とか考えてちょっと細かく切ってみましたけど、たぶん全部30分以上だからあんまりかわらないきがする。
今回は破戒僧二回目編です。
#10 隻狼 ニコ生アーカイブ 2020_09_30 part2
結構ぶつ切りにしたけどその分投稿に時間がかかって結構めんどくさいかもしれない。
今回は仙郷から桜龍編です
#10 隻狼 ニコ生アーカイブ 2020_09_30 part3
今回はラスボス戦が長いのでただの移動回です。
ついでにどのぐらい短くすれば画質よくなるのかのテストも込み
#10 隻狼 ニコ生アーカイブ 2020_09_30 part4
ラスボスちょっと強ない?
ちょっと次までには身体力とか瓢箪とか裏で集めておきますね
今回は弦一郎・剣聖一心戦です。
【SEKIRO】ブラボトロコンしたし余裕こきつつ実況【8】
最近行った耳鼻科の先生がすごく怖かった。
【前回の実況:sm37189183】
【part1:sm37440837】
【ボス】-柔剣 エマ(Emma, the Gentle Blade)+葦名一心(Isshin Ashina)-真面目な隻狼【SEKIRO】
真面目にプレイしたボス戦的なやつです。
難易度カンスト(NG+7)、苦難+厄憑。
柔剣 エマ(Emma, the Gentle Blade)
葦名一心(Isshin Ashina)
Twitter
https://twitter.com/amagaraku
